千葉の新築分譲マンション掲示板「パークタワー八千代緑が丘ってどうですか?パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 八千代市
  6. 緑が丘
  7. 八千代緑が丘駅
  8. パークタワー八千代緑が丘ってどうですか?パート2
マンコミュファン [更新日時] 2011-12-21 12:31:08

ザ・グリーンクラス~駅徒歩2分、「エコ・都市・しぜん」を楽しむくらし。販売はこれからですが、掲示板パート2です。

パート1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65102/

<全体物件概要>
所在地:千葉県八千代市緑が丘1-2-1他(地番)
交通:東葉高速鉄道八千代緑が丘駅から歩いて2分
総戸数:291戸
間取り:2LDK~3LDK
専有面積:60.02~100.16平米
入居:2011年12月上旬予定
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス



こちらは過去スレです。
パークタワー八千代緑が丘の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-09-01 21:53:37

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー八千代緑が丘口コミ掲示板・評判

  1. 768 匿名さん

    東葉高速は知名度はいまいちだけど、都内の日本橋、大手町方面への通勤は東西線直結で非常に便利。

    浦安からは混みあうけど、総武線や東京郊外、横浜、埼玉からの通勤電車に比べればまだまし。

  2. 769 匿名さん

    No.764
    小学校で習わなかったの?
    熱いお湯は上に、冷たい水は下にって。

    エコキュート使ってるけど、タンク下のコックから
    水出るよ、たっぷりと♪

    No.767
    銀行のローン金利は、日銀の(市中銀行への)貸し出し金利+何%と決まっています。
    三井の提携なら、▲1.8%優遇なので、銀行としてはローン自体での利益は度外視です。
    従って、これ以上の安い金利は存在しないよ。
    但し、当初1年間とか2年間だけならあるかも。
    その代わり、2年後、3年後は▲0.5%優遇とかになるけどね。
    ないよ。安い金利の銀行なんて。
    都市銀行は▲1.6%優遇までだし、それに負けたくないから
    地方銀行が無理して頑張ってるだけだから。

  3. 770 購入検討中さん

    769さん
    ローンの件どうもありがとうございました。

  4. 771 匿名さん

    No.766
    ここの固定資産税は、都市計画税とあわせて
    12万円前後だそうです。
    モデルルームに行くと資金計画表もらえるよ。
    それに書いてますよ。

  5. 772 匿名

    安いね、価値低い?

  6. 773 匿名

    >771さん
    その金額は5年間の新築軽減期間中のものでしょうか?

  7. 774 匿名

    やはり緑が丘駅前物件の中ではリーセントが最強みたいだな。

  8. 775 匿名さん

    上層階で検討してます。固定資産税は軽減後で、17万円前後との事でしたよ。

  9. 776 匿名さん

    No.772
    固定資産税なんか、安い方がいいに決まってるじゃん!
    高い税金払って、うちの評価は高い!とかって悦に入ってるのは
    あなたくらいじゃない?

  10. 777 匿名さん

    固定資産税は建物の建て方や色々な面から評価されるから
    安いほうが良いとは言えないような・・・・
    まあ、考え方ですが。

  11. 778 匿名

    >775
    軽減後で17万じゃ軽減が終わったら、20万越えちゃいますね。
    それじゃ海浜幕張のベイタウンより高いですよ。
    八千代でその値段は、何かの間違いでは?
    それとも商業地域だから固定資産税が高いとかあるのでしょうか?

  12. 779 匿名さん

    それもあるけれど、タワマンは構造上高いです

  13. 780 匿名さん

    低層階で2400万円の部屋があるらしいけど、投資用としてどうかな?

  14. 781 買いたいけど買えない人

    NO.780さん、賃貸にして貸すってことですか?

    賃貸なら、低層階でも目の前が〇〇でも割り切れるかな。
    まぁ賃料次第だけど。

  15. 782 匿名さん

    NO781さん 早速、有難うございます。賃貸なら割りきって住む人も多いと思うので、考えたんです。賃料は例えば10万円程度として、年間利回りは5%程度ですかね。

  16. 783 買いたいけど買えない人

    10万円? それはいくらなんでも安過ぎませんか? 
    MRの狭いほうのタイプですよね? 
    だとしてもですよ、一応3LDKで、駅前だし、新築だし、タワーだし(最下層階だけどね)、もっと高い賃料で貸せますよ。
    実際、近隣の分譲貸しではかなりの賃料取ってるようですよ、不動産屋の張り紙をちら見した情報でしかないですが。
    あ、いえ、借りるほうからすれば大変有難いことですが(本当にその賃料でいいんなら、今からでも先行予約したいくらいですよ、笑)

  17. 784 匿名さん

    自作自演やめれ三井。
    売れ残って困るから、投資をエサにして客を釣ろうとしてやがる。

  18. 785 匿名さん

    NO.783さん 勉強不足ですみません。もっと研究してみます。

  19. 786 近隣住民

    パークタワーって、一件あたりの土地の面積が少なすぎませんか?
    近隣タワーの半分程度?

  20. 787 匿名

    >784
    『やめれ』って新潟出身の方ですか?

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸