千葉の新築分譲マンション掲示板「パークタワー八千代緑が丘ってどうですか?パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 八千代市
  6. 緑が丘
  7. 八千代緑が丘駅
  8. パークタワー八千代緑が丘ってどうですか?パート2

広告を掲載

マンコミュファン [更新日時] 2011-12-21 12:31:08

ザ・グリーンクラス~駅徒歩2分、「エコ・都市・しぜん」を楽しむくらし。販売はこれからですが、掲示板パート2です。

パート1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65102/

<全体物件概要>
所在地:千葉県八千代市緑が丘1-2-1他(地番)
交通:東葉高速鉄道八千代緑が丘駅から歩いて2分
総戸数:291戸
間取り:2LDK~3LDK
専有面積:60.02~100.16平米
入居:2011年12月上旬予定
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス



こちらは過去スレです。
パークタワー八千代緑が丘の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-09-01 21:53:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー八千代緑が丘口コミ掲示板・評判

  1. 803 匿名さん

    放射能が怖いんだっら、少なくとも首都圏に住むな!
    圏内にいるかぎり、どこも五十歩百歩でしょ。

  2. 804 匿名さん

    まあ、ここの線量が気になったら首都圏に通える県内エリアには住めないけどな。
    市原とかかなり南下しないと次のグループにいけないから。

  3. 805 匿名さん

    八千代市って高いのね。

    っていうか、ここのスレ住民はこの八千代市の高濃度放射能汚染の事実に触れられるのが余程嫌らしい。

    でも、柏や印西と同程度の汚染というのが良く分かりました。真実を知るということは重要ですね

  4. 806 匿名さん

    柏と一緒?
    全然違うよ。あそこは別格。
    野田・流山・我孫子ともかなり差がある。
    印西なんかと一緒の第三の安全グループですから全く大丈夫です。安全です。

  5. 807 匿名さん

    印西は第2グループ。
    外野が入ってきて荒らすナッツ~の。

  6. 808 匿名

    木下黄太八千代市公園放射線量でググるよろし

  7. 809 匿名さん

    ここのマンションいつ見てもすげーな。裏にあるマンションが哀れになってくる。
    購入してから抗議してる連中を返り討ちにしてやるとか書き込んでる輩がいたが、あそこのマンションに住む
    人はそのんな人達ばかり。

    ジャスコの立体駐車場に上がっていく人達全てが、うわ~最悪。と感じているのを忘れないでほしいもんだ。

  8. 810 匿名さん

    常に人に恨まれながらの生活ってのもの、何か精神面で嫌かもね。

  9. 811 匿名さん

    >>809さん、

    背景を十分に把握している訳では有りませんが、ここの居住者の皆さん、こうなる事は解っていて購入したのでしょう? 騙し討ちではないのでしょう? こうなる事を織り込み済みだから、それなりの価格で購入出来たのでしょう?

    クレーマーに近いものがあると思います。


  10. 812 匿名

    当時、アパを検討してた者です。
    当時、みどりの湯は無くならないと思うってアパの営業は言ってたし、価格も前年に売ったリーセントと同じくらいで特に安くはなかったよ。
    ただ、アパのモデルルームに行ったのは売り出し前の1度だけなので、その後、契約する段階までモデルルームに通っていれば、みどりの湯が無くなる情報も耳に入ってきてたのかもしれませんが・・・

  11. 813 匿名

    ちなみにリーセントの人気はすごかった。
    全ての部屋に要望書提出済みの花が付き、4期に分けての販売だったが人気の部屋は抽選で全部屋即日完売!
    ここはリーセントを超えられほど人気が出るかな?

  12. 814 匿名

    自己責任だし、そんなに嫌なら住み替えるしかないでしょ。

  13. 815 匿名さん

    アパの住民は可哀そうだよね。実際自分が住民だったら抗議するよ。
    日当たり良好が一転して、日陰に追いやられるんだからさ。
    もう少し、自分さえ良ければ的な考えやめた方がよくね?

  14. 816 匿名

    >814

    二度あることは三度ある で同じになってもそう言える?

  15. 817 匿名

    >814
    住み替えって言っても、前にこのマンションが建ってからじゃ価格暴落で住み替えられない。

  16. 818 匿名さん

    >>812
    >当時、みどりの湯は無くならないと思うってアパの営業は言ってたし、

    歴史は繰り返す。将来、同じ事が起こるのでしょうかね。

    「シネコンは無くならない」→ 「シネコン無くなって高層ビルが建つ」

  17. 819 匿名さん

    それはナイス!
    その時住民は、自分達は被害者だ~!!って叫ぶのでしょうか?

  18. 820 購入検討中さん

    APAって完成してから10年もたってないんだっけ?
    御愁傷様ですなあ。

  19. 821 匿名さん

    4,5年?

  20. 822 匿名

    アパは2004年に入居開始だから、今年で7年目です。

  21. 823 購入検討中さん

    「シネコンは無くならない」とは、どの営業さんも断言してないはずですよ。

  22. 824 買い換え検討中

    ここで6000万出すなら俺は迷わず豊洲を買うな。

  23. 825 周辺住民さん

    私も何度かAPA販売時にモデルルームに行きました
    当時、GSに高層マンション建築計画が掲示されていたので、その点を聞いたら
    「日陰が気になるなら南側をどうぞ」と言われましたよ
    (だから、西側は安い価格帯だと)

  24. 826 匿名さん

    パークに住むにしても、アパや緑が丘周辺に住んでる人達から険悪な目で見られて住むのはきついな。

  25. 827 ご近所さん

    アパはどうかわかりませんが、緑が丘住民から険悪な目で見られるとは思いませんが。
    新しいお店が出来るので、喜んでる方が私の周りでは多いですよ。
    どんなお店が入るかわかりませんが、美容院と歯医者以外が入ることを願ってます。

  26. 828 匿名さん

    ここ買うんだったら、ビオ・ウイング ユーカリが丘へ行け

  27. 829 購入検討中さん

    アパ住民以外はみんな喜ぶでしょ。普通に考えて。
    イオンもヨークマートも映画館も付近の店は軒並みお客増える訳だし。
    このマンションのお店はあまり期待してない。

  28. 830 匿名さん

    APAさんとの問題は、各地の事例をみてもいつかは解決するべきと考えますし、是非何らかの話合いの上で解決するものと期待しています。いつまでも長引かせるのは、APAの皆様にとっても決して得策とは考えられないし、三井さんも八千代市も現実的な解決策を講じていくのではないでしょうか。

  29. 831 匿名

    八千代市がやることはないでしょ
    三井も売れなければ何らかの解決を講じるかもしれまんがね。

  30. 832 購入検討中さん

    強いて言うなら悪いのはAPAを売ったところでしょ。
    三井、市が叩かれるのは筋違い。

    事前に知らされていたら自己責任。

  31. 833 匿名

    売れ行き状況はどうなんですかね?BタイプかBRタイプなんですが抽選だとすれば考えてしまいます

  32. 834 周辺住民さん

    APAの方が醜い建て方・中途半端な高さ・敷地いっぱいの建物。土地も不整形で接道は少なく、隣の敷地は、民地が多くトラブルの基。マンション不適格地。
    コストをかけて、タワー型マンションにすべき立地でした。

  33. 835 匿名さん

    834さん、よそのことはいいんじゃないでしょうか。
    住んでる人にいまさらそんなことを言うのは
    失礼ですよ。
    あそこが入居した当時の住民の方たちの幸せそうな掲示板をみていた者と
    しては感じるところが多々ありますから
    今更そんなことは言わない方がご近所さんとしてのこころづかいです。
    ここはここのマンションのことだけ話し合う場になればよいのではないでしょうか。
    タワマンの良さとか、色々

  34. 836 匿名

    関東全域
    http://or2.mobi/data/img/7650.jpg
    茨城
    http://or2.mobi/data/img/7641.jpg
    千葉
    http://or2.mobi/data/img/7645.jpg

    >>806
    本当だね、市域平均値だけど印西市野田市の倍以上高いねw

  35. 837 匿名さん

    >No.812 私の記憶を記載します。

    APA建設当時、みどりの湯はマンション建設予定の盾看板を出していました。当時はAPAの販売に対する嫌がらせでは思っていましたが、恐らく、そのようなプランは実際にみどりの湯のオーナにはあったのでしょう。

    したがって、この地に将来高層マンションが建設される可能性があり、そうした場合のリスクを換算した
    10%から20%程度安い販売価格(ロータリーに面した部屋との比較)になっていました。

    前年のリーセントと比べて10%程度は安い価格になっていたと記憶しています。同じくらいと思われるのは分譲駐車場(シャッター付き)を同時に購入した場合と比較されているからだと思います。2002年当時は不動産不況の谷底であり、APAの信用の低さから、立地の割には最も安いマンションであり、先着順販売開始の3日前から行列ができたほどです。

  36. 838 周辺住民さん

    いまさら和解はできないよ、 はじめから金銭和解しとけよ。 三井は反対運動で10億は損したよ。
    疑義事項、工事中の事故、プロジェクト延期、大地震、販売価格低減、、、、予定通り去年販売完了しとけば、、、双方アンハッピーな結果になりました、残念!!!

  37. 839 緑が丘住民

    ここの管理費、修繕積立金は発表されたのでしょうか?
    そういった部分が高いと、結局、高い物件を買ったのと同じことですよね。

  38. 840 購入検討中さん

    no.833さん

    B(Br)なら、選り好みしなければ、まだ全然大丈夫な感じだと(抽選するほどでは、という意味で)思います。

    no.835さん

    おっしゃる通りですね。

  39. 841 匿名

    駅前の利便性だけでここを選ぶなら、北西向きが将来的に眺望が安心できそうですね。
    中高層階なら多分、富士山も見えると思われます。

  40. 842 匿名

    840さんご意見ありがとうございます。Bタイプはまだ大丈夫そうですよね
    慎重に検討してみます

  41. 843 匿名さん

    先週の情報ですが、営業マンの口ぶりでは、第1期の売れ行きはほぼ予定通りとの事でした。

    真意の程は別ですが、前向きに検討している者にとっては、販売が順調にいって欲しいですね。

  42. 844 匿名さん

    このパークタワーは、八千代市付近に地縁のある者にとって、待ちに待った得難いマンションと
    思います。

    沿線の知名度と将来の資産価値等という点では、総武線沿線等の物件に比べて確かに落ちますが、
    そこは了解した上で、検討するべきと思います。

    しかし、都心への利便性は、東西線直通で良いと思いますし(交通費は確かに割高ですね)、
    内陸で地盤が良い為、地震被害や洪水等による浸水危険性は、東京の湾岸物件や、本八幡、船橋、
    津田沼、幕張、稲毛さん等のマンションに比べて、安心ではないかと感じています。

  43. 845 匿名さん

    管理費と修繕積立金ですが、参考にBタイプで聞いてきました。

    月額25,510円(管理費、修繕積立金合計)で、修繕積立基金
    (引渡時一括)428,400円との事でした。




  44. 846 匿名さん

    タワーは管理費と修繕費が高いのがお約束ですが、そこまで高くないんですね。
    でも修繕費は今後の修繕計画もチェックしないといけないですね。

    友達のタワーマンションは、入居5年で2万も上がってしまったそうで嘆いていました。

  45. 847 匿名

    う~ん・・・
    管理費、修繕積立金で当初2万以内なら普通のマンションと変わらないのですがね。
    やはりちょっと高い。

  46. 848 匿名

    管理費は普通ですが、修繕積立が安すぎます。
    客寄せで低く抑えて、数年後には倍増ってパターンですかね。もしくは、第一回大規模修繕の時期に、臨時徴収でないと、修繕計画に問題ありだね。

  47. 849 匿名さん

    ↑当然です。

    急に大きく値上げすりと未納者出てきますからね。早いうちに5千ぐらいづつでも値上げしとかないと。

  48. 850 匿名さん

    詐欺みたいなものだね。払える自信ない人は今からでも遅くないからキャンセルしましょう。

  49. 851 匿名さん

    >>845さん、

    部屋の広さにもよりますが、この規模のタワーで25510円は、安過ぎですね。

    タワーなら、80平米でだいたい以下くらいと思います。以下くらい積み立てないとやっていけない。

    管理費+修繕積立金:
    初年度〜: 30,000円
    11年目〜: 35,000円〜40,000円
    20年目〜: 50,000円


  50. 852 匿名さん

    851さん 有難うございます。Bタイプは、73.73平米でした。

    ゲストルームやパーティールーム等の共用施設がないのが、関係しているのでしょうか。


  51. 853 匿名さん

    そんなものにかかる費用は微々たるものでしょう。
    タワマン本体には安全性から綿密な検査、管理をしてもらいたいから
    修繕積立金が大きくなるのは仕方ないです

  52. 854 匿名

    >851、853さん
    高い管理費や修繕積立金を払ってまでタワーに住むメリットとは何でしょうか?
    私はタワーの廊下側の部屋の日当たりや眺望(見えるのは真向かいの部屋のみ)が嫌でタワーに住むメリットがわかりません。
    考えられるとしたら高層階からの眺めやステータス性でしょうか?

  53. 855 匿名

    しかも駐車場が全戸分無いとなると駐車場代も立体なのに高そうですね。

  54. 856 購入検討中さん

    no.852さん
    共用施設等の有無や、それに関する経費等はno.853さんのおっしゃってるように微々たるものですし、それは修繕費ではなく、管理費の範疇ではないでしょうか。
    ちなみに修繕費は、将来的には「(結構な額に)上がります」と営業さんから聞いていますよ。
    もちろん、それを承知のうえで検討しています。

    no.854さん
    タワーに住むメリット?
    ここを検討している誰もが「タワーだから」と思っているわけではないのでは?
    マンションを選ぶ基準・価値観は、人それぞれです。
    どんなマンションでもメリット・デメリットは必ずあります。
    日当たりや眺望はあまり気にならない人もいるでしょう。
    条件に合う物件が「たまたま」タワーだった、という人たちも少なくないのでは?
    金額的なことをおっしゃるなら、それ(将来的な修繕費等の値上げ)に対応できる人たちが住めばいわけで。

  55. 857 匿名

    仕事から帰りシャワーを浴び、タワーの高層階から下界を見下ろし、俺も一人前になったものだと優越感に浸る。
    人生の成功者はタワーの高層階に済んでいる人が多い気がします。
    タワーってそんなイメージ

  56. 858 匿名さん

    さすがにそれは八千代緑ヶ丘じゃ味わえんだろ>優越感。

  57. 859 購入検討中さん

    いやいや、ここのタワーは、296走ってても、八千代台の方からも、
    薬園台やな北習志野方面からも良く見える。
    千葉ニュータウンからも見えるよ。
    ランドマークって感じで、カッコイイ!
    目立つ方が、資産価値も良さそうな気がするし。

  58. 860 匿名さん

    必死だな三井の社員

  59. 861 匿名

    ランドマークかぁ。
    6000万の部屋が買える人はそれなりの高給取りの方だと思われます。
    ここが通勤に便利な方なら自室から幕張方面の夜景を眺め、優越感に浸るのも良いのでは?

  60. 862 匿名さん

    八千代は今、タワマン人気?
    震災後、超高層の時代は終わったと思っていた。

  61. 863 購入検討中さん

    何で俺が三井の社員なの?
    そう言う発想しか出来ないのは、見ててかわいそう。

    まあ、出来れば三井の社員になりたいけど。

    普通の何の特徴のないマンションより、
    目立つマンションのが、絶対いい!!

  62. 864 匿名

    いやいや、八千代緑ヶ丘が目立たないのだよ。それに幕張方面の夜景?米粒位にしか見えないっしょ。千葉、稲毛、南船橋、船橋の高層階なら綺麗に見えるし、東京湾も見えるよ。震災時の関東中のタワー高層階がどういう目にあったかご存知?

  63. 865 匿名

    今日、こちらのちらしがポストに入ってました。
    安い部屋は2400万円台前半まで下がったのですね。
    アパに面した東向きの低層階のようですが、そこを買って駅前生活の優越感に浸るのも良いかと・・・

  64. 866 匿名

    緑が丘駅前で最高価格帯が6000万円台のマンションって記憶にないのですが、やはり住む階が高くなると値段も比例して高くなるんですね。

  65. 867 匿名さん

    アパに面した東向きの低層階のようですが、そこを買って駅前生活の優越感に浸るのも良いかと・・・

    アパ住民からの視線を感じながら優越感に浸るとは!スバラシイ!

  66. 868 匿名さん

    >アパに面した東向きの低層階のようですが、そこを買って駅前生活の優越感に浸るのも良いかと・・・

    上は、皮肉で書いてるんだと思うけど。

  67. 869 匿名さん

    八千代緑ヶ丘のタワマンで優越感ってのは、ちょっと無理が、、、

    人生の勝者、優越感に浸るには、都心3区のタワマンか、せめて豊洲あたりでないと。でもまあ我々は千葉県民なので、千葉のタワーで強引に選ぶとすれば、、、

    ・1番手は市川タワーズウェスト、本八幡ガレリアとグランドターミナルタワー、船橋プラウドタワーかな。震災前だったなら、新浦安エアレジが完全に抜け出していたけど、今となっては、評価難しすぎる。
    ・2番手は、海浜幕張のタワー。景色が素晴らしい。
    ・3番手に稲毛プラウドタワーと千葉セントラルタワーあたりかな。千葉セントラルはプチバブルの匂いがあるので候補入り。
    ・で、ここは4番手あたりと言う事で。

    いづれにしても、都心3区のタワーから見れば目糞鼻糞でしょうけど。

  68. 870 匿名

    憧れ強すぎでしょ、一緒でしょ

  69. 871 匿名

    会社が最寄りの駅から傘がいらないことが条件ですが、ここなら雨の日も傘いらずで通勤!
    帰宅時間になって、会社の同僚から『あれっ?○○さん傘は?』
    『あぁ、うちは駅直結だから傘はいらないんだよ』
    これぞ優越感!

  70. 872 匿名さん

    映画館が隣にあるっていうのは、体験したこと無いな。
    レイトショーとか、フラりと行けちゃうね。
    駅は近いんだけど、都心までの通勤が、ラッシュ時だと時間がかかりすぎなのが難点。
    一時間電車に乗るなら座れないときついな。
    イオンは思っていたよりデカイし便利だね。
    なんか、戸建ても開発してるみたいだけど、安いね。
    土地の値段が安いからなのかな。
    ただ、八千代市っていうのがちょっと引っ掛かります。
    せめて船橋市なら大規模な自治体でスケールメリットにあずかれるんだけど。
    駅の周りのマンションも見回しましたが、確かにここが一番価値ありそう。
    とはいえ、ベッドタウンのマンションに5000万円払うのは、うーん。

  71. 873 匿名

    駅前マンションに住んでいますが土曜のレイトショーを観た後でも歩いて帰れるのは良いですよ。
    しかもレイトショーの客は10人程度で貸切みたいなものですし・・・
    確かに八千代市船橋市と比べ、自治体のサービスが充実してません。
    離婚の際の無料相談所も船橋市にはあるのに八千代市にはありませんでした。
    後は少し駅から離れると街頭が少なく道が暗いです。
    水道水は河川の水だけではなく井戸水も利用しているようで、市川市船橋市より美味しくて冷たい水が出ます。
    ただ消毒の薬の濃度が低いのか?水道の蛇口の先端やトイレの便器に黒カビが発生しやすいです。

  72. 874 緑が丘住民

    夏の緑が丘駅前の椋鳥の糞公害は有名ですが、その他にも蝙蝠がバルコニーの配管脇の隙間に巣を作ったり、鳩がバルコニーの手すりに止まってソフトクリーム大の糞を置いてってくれます。
    でも、そんな自然あふれる緑が丘が好きです。

  73. 875 物件比較中さん

    今迄の話と手に入るデータを総合すると、

    ・放射能:気になるなら神奈川以西に移住しないとより低いレベルにはならない。
    ・交通インフラ:道路は混み目。でも市川、船橋、津田沼と同じかそれ以下。東葉高速は運賃高く混み目。でも都心に出るには便利。但し東西線止まった場合どうにもならない。
    ・駐車場:戸数分無いのは気がかり。料金は高くはないと思う。
    ・買物インフラ:これは文句無く良い。高級品を欲しない限り何の不自由も感じないでしょう。
    ・立地:これも文句無く良い。但しぺデストリアンデッキとエントランスに若干の隙間有り。→少し雨に濡れる。
    ・価格:東側の20階以下は安い。南側は気持ち高いかな。
    ・APA:緑の湯前に看板が有ったり、重説に記載されている→説明を受けているので、目の前に高層建築物が建つ事に異議を唱える余地は有りません。もし緑の湯が立ち退く事は有りませんなどという説明を受けていたなら、三井ではなくAPAに文句を言いましょう。まあ三井との訴訟では敗訴だか和解勧告だか出ているようなので、既に決着は付いているようですが。
    ・ロータリーのムクドリ:木の枝をある程度払えば解決します。

    といったところでしょうか。
    皆さん具体的な数字を出さないので私も出しませんが、物件に関する資料は一通り手元に有りますので、価格や駐車場料金等は正確な数字からコメントしています。
    参考までに。

  74. 876 匿名さん

    >>875さん、

    もう一つ追加お願いします。

    ・南側のリスク:将来、TOHOシネマズが撤退して目の前に別のタワーが建って南側の眺望と日照が失われる可能性がある。

  75. 877 匿名さん

    >>876に追加。

    南側に高層建築物が建つ可能性については、重説に記載される可能性が高いでしょう。→説明を受けている事になるので、目の前に高層建築物が建つ事に異議を唱える余地は有りません。

  76. 878 物件比較中さん

    >>875さん、>>876さん

    用途地域と都市計画が居住用の高層建築物が建てられる条件に合致すれば、もちらんそういったリスクは有るでしょう。
    現在合致しなくても未来永劫建たないという保証も有りません。
    しかし、実際に建築計画が立っていたPTとは重説に記載される内容が全く異なります。通常都市計画というものは、10年以上のスパンで見直されるものですので。
    また、緑が丘駅が移転しない限り駅徒歩2分という立地条件は変わりませんので、マンションは立地が命と思う方はそれほどダメージは受けないと思います。

  77. 879 匿名さん

    >>878さん、

    ここは駅前商業用途地区なので、居住用か否かにかかわらず、現在の基準のままで、高層建築物を建てられると思います。

    マンションは立地が命と言うのは、その通りです。この物件の駅近と言う利点に、変わりはありません。なお眺望が阻害され日陰になってしまったAPAも、駅近と言う利点について、変わりはありません。

  78. 880 匿名

    一番安い2420万の部屋が気になっています。
    その部屋は北東の角部屋のようですね。
    角部屋なので全居室のバルコニー側に窓があるのは良いのですが考えてみたら全ての部屋がアパ住民から覗かれてしまうんですね・・・
    視線に耐えられなそう。

  79. 881 物件比較中さん

    その通りです。
    現在の規制で高層建築物が建てられるのであれば、TOHOシネマズが撤退し、駅から連なるデッキを分断して、商業用なり居住用なり複合施設なりの高層建築物が建つ可能性はあるでしょう。

    もちろんそれ相応のニーズが有り、採算が取れると判断したデベがいればですが。

    そのリスクを判断するのは当然PT購入者の自己責任であり、そんな事は無いだろうと判断すれば購入に踏み切ればいいし、不安だと思えばやめればいいだけの話です。

    私個人の見解としては、現地を見てそういう判断を下せるデベがいるとは思えませんが、元々南側は検討対象に入っていないので、正直どうでもいいです。

  80. 882 匿名さん

    秘儀眺望返し

  81. 883 周辺住民さん

    TOHOシネマズが公園都市プラザの運営会社なの? それともTOHOシネマズは単に公園都市プラザのテナントなの? それによってTOHOシネマズ撤退した場合のその後は違ってくると思う。 複数の金融機関や医療機関も入居していることだし安易には建て替えられないのでは?
    あと、自分の住むマンションが建つ前に既に近隣に大きな建物が建つ計画があった場合(例.アパのマンション)と、自分の住むマンションが建った後に近隣に大きな建物が建つ計画でてきた場合(例.パークタワー?やアパ裏のマンション)では立場(裁判や交渉などでの優位性)も多少違ってくると思う。
    どっちにしても駅前なんだから大きな環境変化は覚悟しとかなきゃと思う。

  82. 884 匿名

    高い値段を払って南西側を買っても、いつ前に高い建物が建つかわからないなら、安い北西側がいいな。
    現にアパのD棟(外から殆ど見えない棟)は前にタワーパーキングがあるため眺望や日当たりが望めない分、格安だった。
    でも、他の棟もここが建って同じような条件になってしまった今ではお買い得だったと思う。

  83. 885 匿名さん

    >>883さん

    >(裁判や交渉などでの優位性)

    商業用途地区なら、裁判しても勝てないでしょう(勝てないので、裁判まで行かないと思います)。交渉での優位性は有りますね。

  84. 886 匿名さん

    建つか建たないかは不明。
    すでに撤退とマンション建設が計画されていたみどりの湯とパークタワーとは異なる。
    ただ、いつそういう計画が持ち上がるかはわからない。
    だから、映画をみんなで見よう。

  85. 887 匿名さん

    みんな映画館にあまり足はこばないんだよね。
    斜陽産業なんだろうね。
    ビデオやもあるし、一人1700円くらい?っていうのは結構
    家計圧迫する。1000円の日でも家族でいけばね

  86. 888 駅前住民

    映画館だけでなく公園都市プラザに入ってるテナントは平日はいつもガラガラですよ。
    現にラーメン屋と居酒屋1件、その他のテナントも撤退しています。
    緑が丘駅自体、人が多い方ではないので駅前の高い?家賃ではテナントもやっていけないのでは?

  87. 889 匿名さん

    みどりが丘自身が周辺部からの集客力がいまいちないのと、
    周辺とくに南は老齢化で有名で購買力が落ちていることが遠因なのだろう。
    周辺が不便だったころで、エポカがあったころは周辺部からも
    人が集まってきたけれど、トライアルになりイオンができて
    、半面周辺部も便利になった今はごく近くの住民をふやしていくのが
    一番なんだろう。日大前が戸建てだけというのは痛い。

  88. 890 匿名

    ここも広域から買い物客集められればいいんだけどね。
    東葉高速沿線は駅回りに商業施設が点在しているだけで広がらない。道路が問題なんだろう。

  89. 891 匿名さん

    地元に住んで数年だけど、駅前の利便性と環境の良さ、都心へのアクセスにはほぼ満足。南側の建設計画の可能性には色々と議論があると思うけど、駅前では止むをえないと思う。価格がやや高めだけど、このエリアで他に検討出来るマンションがないので、今週登録する予定。

  90. 892 匿名さん

    本当にこの地区は土地がもうないですよね。
    これが最後かもしれないし、そうすると貴重なマンションです。

  91. 893 購入検討中さん

    小学校前の周辺の土地はどんな感じに開発されるんでしょうかねえ…。

  92. 894 匿名

    >893さん
    緑が丘小学校の手前のことでしょうか?
    あの辺りなら一戸建てやアパートがだいぶ建ってきましたが、船橋市との境に近いので、これ以上はあまり開発されそうにありませんね。

  93. 895 匿名さん

    シネコンシネコンって、以前の書き込みと市のHP見ろ。
    緑が丘駅前地区計画で住居は建たない。
    だからとてこんな田舎に高層商業ビル建てる馬鹿はいないだろうし。

    県道沿い西側は全部複合施設と言う名のマンション・店舗用地。
    お目当てのゴルフ練習場もテニスコートもある日マンション建設始まったとしても何ら不思議ではない。
    区画整理の計画にばっちり書いてあるから、今の用途地域はあてにならないし、文句言うならAPAと同類。

  94. 896 匿名

    確かにこんな駅前をゴルフ練習場にしておくのはもったいない。
    あの土地にマンションが建ったらかなりの規模になりますね。
    ただ道路を挟んでるので、ここの日当たりにはあまり影響ないかな。

  95. 897 物件比較中さん

    南側と西側に関して高層建築物が建つだの建たないだのとの議論もいいが
    30階建て以上の規模の建物を建てる場合
    どれだけの時間と手間がかかるか皆さんおわかりですか。
    需要のリサーチから始まって地権者との交渉、行政への根回し
    グランドデザイン、具体的なプランニング、等等。
    開発面積に比例して膨大な手間ひまがかかります。

    現在建築計画が立てられていないのであれば
    5年や10年で目の前が塞がれるという事はまず有り得ません。
    用途地域からいって将来的に高層建築物が建つ可能性は有りますが
    そのとき気になる人は売却して移住すればいいだけの話です。

  96. 898 匿名さん

    それができれば世話はありません

  97. 899 匿名さん

    地権者や行政への根回しが済んでいるからこそ、区画整理事業が動いている事をお忘れなく。

  98. 900 匿名

    さあさあ皆さん、こんなとこで議論してないで希望住戸の登録は済ませましたか?
    早くしないと完売御礼になっちゃいますよ。

  99. 901 物件比較中さん

    そうだね。
    こんなところでうだうだしてる間に
    1期売出のほとんどの部屋にバラが付いてるね。
    予想以上に人気が有りますね~
    最上階や最下階・東側のほとんどの部屋も満艦飾で2度ビックリ。

  100. 902 匿名さん

    バラって??
    つい先日行ったときには、そんなのなかったような。
    どこにあったんだろ・・・見たかったな。

  101. 903 周辺住民さん

    価格表の希望者のあった部屋にバラのマークが付いてるんだよ。
    25日の時点でバラが付いていないのは17戸だけだった。

  102. 904 物件比較中

    どこかに貼りだしてましたっけ??
    この前行ったときはなかったような。。。

  103. 905 匿名

    予想に反して東側の部屋が好調とは・・・
    皆さん、アパからの視線より価格重視なんですね。

  104. 906 匿名さん

    うーん?
    東側って、そんなに好調かなぁ?
    アパを超える階数は確かに入ってるけど、下層はほとんど入ってないよね。
    第一期でこの調子だと、二期以降、苦戦が強いられるなぁ。

  105. 907 周辺住民さん

    アパ側の25F以下で埋まってないのは、15戸中1戸だけですよ。

  106. 908 匿名さん

    これが東葉高速線マジック。
    球数が少ないからネガティブ要素があっても結局即売。
    売れ行きや資産価値は需給バランスが全て。
    需要に対して供給が少ないと、多少値段が高くても売れてしまう。
    だから、三井が出てくる。あー、こわいこわい。

  107. 909 匿名

    あなたのいい方のほうがこわいです

  108. 910 匿名

    販売前から資料を請求し、モデルルームに一度だけ足を運びましたが、それ以来、ここの営業から連絡が全く無いところを見ると販売が好調なのかも。

  109. 911 匿名さん

    >アパ側の25F以下で埋まってないのは、15戸中1戸だけですよ。

    えーと、確かにそうかもしれませんが、
    わかりやすくいえば、今回希望のあった部屋のみを(多少の調整はあるでしょうが)第1期販売に充てています。
    なので、ほぼ完売は当たり前なんですよ。
    逆にいえば、今回第1期に該当しない部屋=誰も希望者がいなかったってことです。

    「第1期完売」となれば、聞こえは良くなりますからね。
    条件の良い部屋は第1期で売れますから、第2期以降、売れ残った東側下層階を捌くのは大変でしょうね。

    ただ、ここの物件は、個人的には穴場だと思っています。
    路線がややマイナー&高いのがネックですが、もっと広範囲に効率よく宣伝すれば、それなりに売れると思います。


  110. 912 匿名

    908の言うことが本当なら怖い。
    APAが後ろに近接してあるここが
    順調にはければ
    周辺の不採算施設考えるかも。
    南には老齢化した公団や住居がたくさんあるから、住民二世や住民自身が親近く、駅近くという需要はあるね。
    駅近くの戸建ても二世はそろそろ独立適齢期だ

  111. 913 匿名

    >910さん
    私の家には毎週電話来ますよ。今週末には価格表がポストに入ってました。
    まあ別のマンションで決めちゃいましたけどね。

  112. 914 匿名

    >913さん
    他の方には連絡があるのなら、私が散々ケチつけたので買う気が無いと感じたのでしょう。
    実際、私も他の物件を買いました。

  113. 915 匿名さん

    今日、第1期の登録が終わったようですが、登録をした当方には、営業の方より「決まりましたので、来週申し込みを宜しくお願いします」との連絡を受けました。抽選になったお部屋もあったと聞いていますが、どんな状況だったのでしょうかね。

  114. 916 匿名さん

    そりゃ、柏の葉方面が不振の極みですから、それに比べたら大盛況と言っても良いでしょう。

  115. 917 匿名さん

    ここの中層階のバルコニーは柵なんですね。なんでみんな同じにしなかったのかな?残念

  116. 918 匿名さん

    第1期どれくらいの申し込みがあったか、お分かりの方いらっしゃいますか?

  117. 919 買いたいけど買えない人

    結構、みんなお金あるんだね。 中古相場も上がってきたような気がしますが、実際はなかなか売れないようです。

  118. 920 匿名さん

    登録ベースだけど、100戸を超えた様に聞いてますよ。まあまあの滑り出しかな。

  119. 921 匿名さん

    凄いな。。。
    まあ、待ってた人も多いからね。
    ここから、ここから。

  120. 922 匿名さん

    >>920

    販売戸数が100戸なのに100戸超えちゃったのですか?

  121. 923 匿名さん

    すみません。勘違い。登録戸数でしたね。

  122. 924 匿名さん

    登録戸数は順調みたいですね。
    この沿線では駅前の新築は最後かもしれないですし、
    先週末に申し込みしました。

  123. 925 匿名さん

    いくら人気出ているかのごとく煽っても、
    さんざん受付開始まで伸ばした挙げ句、週末二回経過してもこれじゃあ、余計虚しいよ。
    営業さん。

  124. 926 匿名さん

    917さん、
    バルコニーの囲い?が階層によって違うのは、外観デザイン上の問題みたいですね。
    コンクリート、柵付き、半透明(ガラス?)・・・とあるみたいですが、917さんはどれが良かったのでしょう?
    今まで気にしたことなかったけど、個人的には柵付きが好みです。

  125. 927 匿名さん

    917さんではありませんが、私は半透明が好みです。
    柵付きはどのようなものでしょうか?パンフレットには載っていなかったような気がします。

  126. 928 匿名さん

    926です。
    917さんのおっしゃる「柵」とは、南向き中層階のバルコニーのことではないかなと。
    下部分がコンクリートで、上部分が柵状のもの・・・
    ちょうどモデルルームのバルコニーがそうだったように記憶していますが、違ったらごめんなさい。

    半透明、明るくて素敵ですよね。
    柵付きがいいと思ったのは、単純に目隠しになるかな?と思っただけです。
    アパ向きだと、少しでも囲いたい心理が働くので(苦笑)

  127. 929 匿名

    柵は中がよくみえます。目隠しにはなりません。半透明で統一すれば良かったのに。デザインとしても微妙ですよ

  128. 930 匿名

    パインズ習志野駅前と比較しております。
    そこの営業さんはここの事を工事止まっていて鉄筋が雨ざらし野ざらしだったっていうけど
    そこは大丈夫だと信じております。ここを検討した人がパインズに決めたとかおっしゃっていたので
    どうなのかなと思って。

  129. 931 匿名さん

    東南西側は、良いと思いますが、北西、北東は最悪ですね!隣のアパマンション近すぎだし、未だに抗議垂れ幕してるし、大丈夫なのかな!しかも、設備も価格の割には手抜きだし、買う一歩手前まで考慮しましたが辞める事にしました。
    やはり、少し無理してでも都内近しではないでしょうか。

  130. 932 匿名さん

    垂れ幕には垂れ幕で対抗すればいい。
    非常識先住民を罵って、非常に悔しがる文言を書いて掲げればいいだけですよ。

  131. 933 匿名さん

    「そちらより先に建設計画を公表してましたから!残念!!」みたいな内容?

  132. 934 匿名さん

    タワーにしては安めの設定だな~。と、思ったら、パークハウス青砥とターゲットが被ってるのね。
    こっちの管理費と交通費の高さ考えたら、あっちの方が安い。しかも都心に近いし始発だし。
    一年先だけど、スレもあっちの方が楽しそうだね。こりゃ苦戦するわけだ。

  133. 935 物件比較中さん

    青砥?
    都内とここで被るターゲットってどんな人達?
    同じ三井で足を引っ張り合ってどうするW

  134. 936 物件比較中さん

    ↑訂正
    青砥は三菱でした。

  135. 937 匿名さん

    最近は都内のマンションも城東地区は安いですよね。
    都心への通勤を考えたら、もちろん都内に分があるわけですし、賃貸に回したり中古で売らなければいけなくなることを考えると、新築時に同価格ならば県内のベッドタウンマンションよりは、都内のマンションの方が良いのかもしれません。
    ただ、通勤や利便性や資産価値よりも、まったりした環境で子育てしたいという住環境を望む人は、郊外を選択するのでしょうね。
    サラリーマン的には、職住接近がベストですけれども、家族のために我慢して満員電車に揺られるお父さんも多いのではないでしょうかね。

  136. 938 物件比較中さん

    なんだかんだで100戸完売したようですね。御礼の手紙が来ました。
    即日完売といってもいいのでは。
    迷ってるうちにいい部屋は無くなりそうですね。

  137. 939 匿名さん

    ホームページを見ましたが、
    第1期の2次申し込みが今週末になっておりました。

    こちらは、どの程度の戸数を販売するのか
    分かる方いらっしゃいますでしょうか?

  138. 940 契約済みさん

    一期の2次ってなんでしょうかね?抽選で外れた人が申し込むんですかね?
    そもそも抽選があるほど人気があったとは思えないのですが。

  139. 941 物件比較中さん

    >>940
    契約済みなら別にそんな事は気にしなくてもいいのでは。

  140. 942 匿名さん

     マンション、戸建でも社内競合や他社と競合したらどの会社でも他社の評価を下
    げるトークをする様、上から指示が来る。
     売れないと営業はバカ呼ばわり、(他社、社内競合より悪い物件担当してても)
    それで営業は消耗品。企画した親会社の連中、売主は誰も責任取らない。

     住宅はこれでやってきてるから、どの会社も改善しない。お客さんがついた住
    戸は販売。売れなかったり、人気のない住戸はサービスして何とか販売していく。
     こんな売り方をどの会社でもやっている。

     まじめで良い営業は、お客さんの欲しい住戸を売るから評価されないんだなぁ。

     志がある人ほど早く斬られるんだなぁ。
     どの物件でも、買ってくれたお客さんに感謝。感謝。

     全て満足する物件は無いので、買ったらその物件を更に好きになって欲しい。
     周りの評価気にしてたら、キリ無いですよ。

     こういう掲示板、売ってる奴、同業者も見てるから、買った、買おうとしてる
    人、書き込み表現気をつけてね。

  141. 943 匿名さん

    939さん。

    HPに6戸と出ていましたよ?

  142. 944 匿名さん

    要はどこの物件も営業さんは所詮契約書に判を押すまでの付き合い。
    だから数千万の買物するのに人の良さとかに騙されるなって事ね。

  143. 945 周辺住民さん

    結構、待っていた人もいるでしょうし、マーケットリサーチするには十分な時間もあったでしょうから、100戸位は売れるんでしょうね。 駅前の希少性、ブランド力、低金利、4000万くらいのマンションを買える層はまだまだいるということでしょう。 震災の後でこの売れ行きですから、このあたりはかなり人気はありますね。新築物件が少ないから、選択肢もないような気がします。 近隣賃貸からの住み替えか、ほかの区域からの移住なんでしょうか? 聞いた方いますか?

  144. 946 匿名

    聞いていないけど周辺老築化公団あるから生活圏変えたくないの需要あるだろ

  145. 947 匿名さん

    APAからの住み替えもある程度あるでしょう。
    西側の住戸だけだと思いますが。。。

  146. 948 匿名さん

    それはあるかな?
    ダブルローンになってしまう。

  147. 949 匿名

    >947
    今、アパを売ろうと思っても希望の値段では売れないと思われる。
    よって、よほど貯金のある人以外はアパからの買い替えは不可能。

  148. 950 匿名

    このマンションは高いのか安いのかどっちなんだ

  149. 951 匿名

    高い

  150. 952 匿名

    俺も高いに1票!

  151. 953 匿名さん

    >>937さん
    今回の地震で、会社から家まで歩いて行かれる距離のマンションや家を希望している人が
    増えたそうです。今日の新聞には湾岸の新築マンションが1期販売分250戸を即日完売したと
    でていました。
    ただ我が家では手がでないのが現実です。
    そうなるとやっぱり子供にとっていい環境を重視する事になるのかな。


  152. 954 匿名さん

    管理費が高すぎる。
    35年ローンで、100万分が月額返済で3,000円ほどの差となる。
    管理費で、ここの場合少なくとも6,000円以上は高いのだから、200万は価格が割高になってると思っていいんじゃないかな。

  153. 955 匿名

    ここ買うなら川崎市の京急港町駅徒歩1分のトリプルタワー買うわ。

  154. 956 匿名

    しのごの言わずに買いなさい

  155. 957 匿名

    川崎とここではターゲットが全然かぶってないような

  156. 958 匿名さん

    どうでもいいけど、第一期完売したの?

  157. 959 契約済みさん

    管理費は高いですか?
    ネット料金込みだし、各階にゴミ置き場あるし、
    朝刊も玄関前まで配達されるし、
    コンシェルジュサービスあるし。
    何より大手だから、24時間お客様センターと繋がるし。
    そんなことより、駅2分、傘なしで買物、塾に行けることを
    カミさんが気に入って。
    不満は機械駐車場だと言うことかな。

  158. 960 契約済みさん

    私も大手の安心感と駅近の利便性を重視し購入しました。
    内覧が待ち遠しいです。

  159. 961 購入検討中さん

    2期の情報ないですね

  160. 962 匿名さん

    959さん
    朝刊が玄関まで運ばれるのは魅力ですね。
    今のマンションも実家のマンションもポストまでわざわざ
    取りにいかなくてはならないので。
    駅から近いのが本当一番です。大手だと確かに何かあった時に安心ですよね。

  161. 963 匿名

    この近辺は今後開発されていく予定ありますかね?

  162. 964 匿名さん

    第二期の情報って??

    2012年2月中旬販売開始予定だそうですが。

  163. 965 緑が丘住民

    八千代緑が丘の嫌な所
    夏、電車を降りた途端、肥料(多分、人糞)の臭いがする日がある。
    また296号入口の牛舎からも糞の臭いがする。
    どちらも毎日ではないが臭いはかなり強烈です。

  164. 966 匿名

    懐かしいー!

    八千代牛まだいるんですか?

  165. 967 匿名

    八千代牛乳は美味しくて有名です。
    ブランドです

  166. 968 匿名

    へー酪農なんだ。てっきり食肉かと思ってました。

  167. 969 物件比較中さん

    今時人糞って...
    下水処理場でもそんな匂いしないよ。
    ネガるならもうちょっとましなネガり方しなよ。

  168. 970 匿名

    八千代ビーフもありますね。元々八千代って牧歌的なところです。東葉高速以外の地域ですが

  169. 971 匿名

    >969
    ここはどうかしりませんが、牛舎はかなり匂いはひどいですよ。今も昔も同じです。ただこの近くに牛舎なんてありましたっけ?見た覚えないような

  170. 972 物件比較中さん

    >971
    牛舎の匂いは知ってますよ。
    でもそれと人糞の匂いは全然違うんじゃないの
    という事を言いたかっただけですよ。

  171. 973 契約済みさん

    オプション説明会が待ちどおしいです。

  172. 974 匿名さん

    先週、第1期の契約会が日本橋で行われたように聞きました。しかし、この話を聞いておかしいと思うのは、マンションを購入する顧客の方が、三井不動産が指定する時間に、三井不動産の都合の良い東京の契約センターなる所に呼びつけられる事ではないでしょうか。

    天下の三井不動産が、庶民に売ってやる、契約場所である三井タワーの威光を見せつけてやるという感覚を感じます。

    本来であれば、お客様の都合のよい時間に、お客様の都合の良い場所に、三井の担当者が出向いて、契約をするというのが
    筋ではないかと思います。



  173. 975 契約済みさん

    同感です。そのような意図がありありです。
    でもいろいろ考えると腹が立つので、三井さんが素敵な演出をしてくれたのだと思うことにしました。

  174. 976 匿名

    へーそうなんだ
    そんなもん行けないと言えば
    別に日時場所設定してくれるんじゃないの
    皆さん弱腰すぎ

  175. 977 匿名

    今日、広告を見たら2300万~になりましたね。
    2期になって価格をダウンさせたと言うことは売れ行きに自信が無くなってきたかな?

  176. 978 物件比較中さん

    えっ!価格下がったの?
    って、階数が下がっただけじゃん。
    ネットの情報だけで適当なこといってんなよなよ。
    でも、三井としては思惑通り?(笑)

  177. 979 匿名さん

    974みんなどこも同じだよ。
    何人契約すると思っているの

  178. 980 匿名

    中小のデベなら現地販売センターで契約もある。

  179. 981 匿名


    いちばんお得かなと思い、提携ローンで考えていましたが・・・
    今になって迷いが出てきました。

  180. 982 匿名さん

    契約する人の人数が問題ではないですよ。

    ところで、さらに三井の手違いで、契約書に誤植があったという話を
    聞きましたが残念ですね。

    来年、お客を販売センターに来訪させて差し替えるという事ですが、
    本来なら、即刻対応するべきでしょうね。

  181. 983 匿名さん

    自分の権利意識ばかり強い人がいるようですね。
    今後一生管理組合だ機会あるごとにぐちゃぐちゃ言われ続けるんだろうなぁ。

    めんどくさ

  182. 984 周辺住民さん

    980 中小デベではこの規模のマンション開発はできません。タワー型ではなおさらのこと、超大手しかできません。

  183. 985 匿名

    長い物には巻かれろ的な純日本人気質の方がいるようですね。
    組合総会とかに出もしないで裏でごちゃごちゃ言われるんだろうなぁ。

    めんどくさ

  184. 986 匿名

    くだらないこと一々クレームするのか。
    まんどくさ

  185. 987 匿名さん

    そうですか。
    価格が下がりましたか。厳しいのですかね?
    これから繁忙期ですし、この作戦が吉と出ればいいのですが・・・。

  186. 988 匿名さん

    ここと奏は競合しないかな?

  187. 989 匿名さん

    今コンクリートのところは線量そんなに高くない

  188. 990 匿名さん

    個人的な意見ですが、このスレッドに投稿するのは、基本的に購入を前向きに検討するか、契約した人が、入居前後の不安や疑問、入居後のあり方等を含めて、色々な情報交換と意見交換をする場ではないかと思う為です。

    三井不動産への苦言を含めて様々な要望が出るのは、大前提として三井さんやこの緑が丘のパークタワ-に大きな期待と希望があり、三井さんにはマイホームの夢を託すという大きな信頼感があるからと考えます。

    単なる思い付きや、傍観者的発言、中傷・誹謗とは全く異なりますので、是非今後とも建設的なご意見をお願いします。

  189. 991 匿名さん

    夕方頃から遅い時間まで、営業ごくろうさま。

  190. 992 匿名

    2300万の部屋は北東の低層階だよね。
    眺望や日当たりは望めないけど、低層階はすぐ外に出られるから便利だし、なにより新築なのが良いね。

  191. 993 物件比較中さん

    南向きの部屋は第1期から値下がりしていないのでしょうか?

  192. 994 匿名

    普通しないでしょ。

    お金ないなら、違う物件みたら。

  193. 995 匿名さん

    >992
    眺望は毎日とんでもない物を見られると思う。

  194. 996 匿名

    アパ住民の生活とか?

  195. 997 契約済みさん

    先日日本橋で契約しました。
    いつもこの掲示板見ていました。ほんとはいろいろ情報交換したかったのですが
    他と違いネガティブな書き込みとか多くて質問しづらかったです。
    前に検討していたマンションの掲示板はかなり盛況で、
    学校のこと病院のことバルコニーのことなど意見交換が活発でいい雰囲気でした。
    ここは自分的には非常に気に入ったマンションなので残念でした。
    でも時折三井さんらしき書き込みがあって、参考にしてました。

    ともかく入居される方々、来年夏からよろしくお願いしますね。

    三井さん、お店どこが入るのかきまりましたか?

  196. 998 匿名

    いろんなスレで話題に出るけど、こんなとこに営業マンがわざわざ書き込むかなぁ?
    仕事中に上司命令で書き込まされてるのならわかるがプライベートの時間まで書き込む仕事熱心な営業なんているのか疑問?

  197. 999 匿名

    実際に私は契約者でも検討者でもありませんが、良い事を書くと営業マンにされた事が何度もあります。
    すぐ営業呼ばわりする方は何が何でも営業マンに書き込んで欲しいのでしょうか?

  198. 1001 匿名さん

    物件を取り巻く&入居予定の住民の雰囲気は、パンフ・カタログ・営業の美辞麗句では分からないことですから、最も掲示板に期待されるところです。

    最も悲劇なのは、判子押して引き返せなくなってから真実に出くわすことだと思いますが。
    知った上で判子押す方々まで非難しているのはどうかと思いますけどね。

    建設的と称して隠したい方々の気持ちも分かりますが果たしてそれでいいんですかね?

  199. 1002 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/205063/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  200. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

4,500万円~6,900万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.00平米~87.36平米

総戸数 569戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

4,300万円台予定~5,900万円台予定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,888万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ブランズシティ千葉ニュータウン中央

千葉県印西市中央南二丁目

未定

3LDK

70.58平米~83.82平米

総戸数 401戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

未定

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,300万円台予定~7,900万円台予定

1LDK~3LDK

37.01平米~78.76平米

総戸数 133戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸