千葉の新築分譲マンション掲示板「パークタワー八千代緑が丘ってどうですか?パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 八千代市
  6. 緑が丘
  7. 八千代緑が丘駅
  8. パークタワー八千代緑が丘ってどうですか?パート2
マンコミュファン [更新日時] 2011-12-21 12:31:08

ザ・グリーンクラス~駅徒歩2分、「エコ・都市・しぜん」を楽しむくらし。販売はこれからですが、掲示板パート2です。

パート1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65102/

<全体物件概要>
所在地:千葉県八千代市緑が丘1-2-1他(地番)
交通:東葉高速鉄道八千代緑が丘駅から歩いて2分
総戸数:291戸
間取り:2LDK~3LDK
専有面積:60.02~100.16平米
入居:2011年12月上旬予定
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス



こちらは過去スレです。
パークタワー八千代緑が丘の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-09-01 21:53:37

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー八千代緑が丘口コミ掲示板・評判

  1. 241 ご近所さん

    >240さん
    232です、
    ごもっともなご意見です
    あまりの・三井やゼネコンを批判する人(APA住民?)のむちゃぶりに反応してしまいました
    すみません

    パークタワーにどんなショップが入るのか、楽しみです
    反対に何が入れば便利でしょうかね^^


  2. 242 匿名

    横断幕とらなくていいですよ。
    私、気にせず買いますから。
    そういう、ユスリやタカリに妥協しないでほしい。
    それがリーディングカンパニーの勤めだと思うから。
    逆にお金を払うと言うことは、自分達に非があると認める結果となります。
    そうなったらケチの付いたマンションとなりますので私は買いません。
    ちなみに、入居後にまだ文句言ってきたら、私が駆逐します。

  3. 243 匿名さん

    私は気になるので買いません。
    子供の学校環境も心配です。
    わざわざ憎まれるためにローンなんて組みたくないですし。

  4. 244 匿名さん

    今はコンプライアンスが厳しいから企業は金銭での解決はない

  5. 245 匿名さん

    そんな事を言っていたら、マンションなんか買えなくなりますよ。
    ここに限らず全国各地で多かれ少なかれトラブルはつきものだと思います。
    住環境として魅力的だからこそ、周辺住民とトラブルになると考えます。もちろん地元住民と協調して欲しいが、何も無いと不便な立地など住環境に難ありか、とも感じます。

  6. 246 匿名さん

    この建物が建つと法律上どんな問題があるのか、さっぱりわからないんですけど、三行くらいでまとめてもらえませんか?

  7. 247 匿名さん

    シネコンがマンションになった時に自分たちの愚かさに気づくことになるのでは?
    屁理屈並べあう前に汚職と利権と無能はびこる八千代なんかに住まなければいいだけのこと。

  8. 248 匿名さん

    そういうとこ大好き♪住んじゃう♪♪

  9. 249 匿名さん

    1つの敷地に1つの建物が大原則
    今回の場合、住宅棟と商業施設棟の2つの建物のような形態
    これらは、1階で接続されている。この接続について、構造上・機能上等の見地から
    1つの建物なのか?・2つの建物なのか?が見解の分かれるところ

  10. 250 匿名さん

    どうでもいいじゃん。ただこの建物見ると息苦しいのは確か

  11. 251 ご近所さん

    >247さん
    よっぽど八千代がお嫌いか、八千代を検討外にさせたいんですね。。悲しいです。
    周辺環境が、法令上の制限内で変わることは、八千代市に限ったことじゃないでしょう。
    むしろ、都心に近づけば近づくほどありえる話です。

    シネコンがマンションになること、イオンが別の業態になること、どれもありえる話です。
    むしろ、みどりの湯が無くなる事が周知されていたのは、大変親切なお話です。

    汚職と利権と無能はびこっていない、素敵な市区町村があったら是非ご紹介下さいね☆

    >243さん
    大丈夫です。後発のAPAさんのお子さんも、ちゃんと元気に通学していますから(笑)。
    マンションは、日影や電波障害などの問題で、少なからず周辺住民の反対が起きます。
    憎み憎まれたくなければ、低層住居専用地域の戸建の検討をご提案します。

    そういえば、APAマンション併設のAPAホテルって、いい場所ですよね。今回の三井の
    マンションの影響も少ないですし。APAって、本当にいい会社ですね。

  12. 252 周辺住民さん

    駅前にパークタワーが出来ると、東葉高速線の乗客数は増えるのかな~?
    今はそんなに混雑していないけど、ダイヤ改正するのかしら。もしくは、
    今までバス便だった人や、八千代中央や村上周辺の人の住み替えが中心で、
    あまり変わらなかったりして??

    人が増えれば、税収が増え(そう単純な話ではないのでしょうが)、その
    お金で街を広げ、住環境を整備して、また人が増えて…というのが理想的
    ですよね。パークタワーには、ちゃんと売れてもらって、緑が丘の住民を
    増やして欲しいと願う、周辺住民でした。

  13. 253 匿名

    >>251
    まったく思い至らず。
    ご指摘の通りですね。
    いい会社だとわかりました。

  14. 254 匿名さん

    緑が丘の駅前に人が増えても高津や米本があるからどんどん八千代は苦しくなっていきますよ。
    八千代には近寄らない、関わらない、気にしない
    以上3点を実行するのが人生を快適に過ごすための第一歩です。

  15. 255 ご近所さん

    >254さん
    朝早くからお疲れ様です。昨夜はしっかり眠れましたか?

    確かに、少子高齢化や労働人口の都心回帰で、地方財政は厳しくなるでしょう。
    今後、第2・第3の夕張は発生し得ると思います。
    でも、それは八千代以外でも起こり得ますし、指定都市の千葉市でもありえるの
    では…。現に、千葉市の行政サービスが低下傾向にあるとの噂も聞きます。

    どこに住めば、人生を快適に過ごせるのでしょうか(笑)。県内ならば、合併
    交渉中の船橋・市川・鎌ヶ谷・松戸とか、浦安とか…。都心だと、物件価格が
    折り合わないですし、駐車場代がバカ高いですし。。

  16. 256 匿名

    APAにお住まいの方、>>251最後の3行をどう思う?

  17. 257 匿名さん

    APAの方々って、購入時に重要事項説明を受けられたんですよね?
    そこには、みどりの湯が無くなることや、全く別の建物になる(可能性がある)ことは
    書かれているのですか?

    当時の事業主の説明が不十分だったのであれば、建築行政や三井・熊谷の問題ではなく、
    自分だけチャッカリ良い場所にホテルを建てた(笑)APAの問題だと思います。説明を
    受けていて、商業地域だと認識されているのであれば、251さんが書いているように、
    何でもありなので、反対運動は示談金を引き出す言いがかりにしか聞こえません。
    営業妨害にならない範囲で、頑張って小銭を稼いで下さい。

    ちなみに、先日東葉高速線に乗って、八千代緑が丘駅を通ったのですが、車内の男子
    高校生達がAPAを指差して「何だよあれ~、マジ受けるんだけど」と言っていました。
    どっかの横断幕で辱めを受けている街、緑が丘は、今お買い時かもしれません。

  18. 258 匿名

    払っちゃだめでしょ。
    ユスリやタカリなんて社会が認めない姿勢でいかなきゃ。

  19. 259 購入検討中さん

    またモデルルーム公開の延長通知が来ました…。
    いい加減にして欲しい。

  20. 260 匿名さん

    257みたいな人が八千代市民なんだね。書けばかくほど自分が辱めを受けていることに気づかない。
    まぁその程度の人生なんだろうな。だから八千代市民なんだろうけど。

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸