千葉の新築分譲マンション掲示板「パークタワー八千代緑が丘ってどうですか?パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 八千代市
  6. 緑が丘
  7. 八千代緑が丘駅
  8. パークタワー八千代緑が丘ってどうですか?パート2
マンコミュファン [更新日時] 2011-12-21 12:31:08

ザ・グリーンクラス~駅徒歩2分、「エコ・都市・しぜん」を楽しむくらし。販売はこれからですが、掲示板パート2です。

パート1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65102/

<全体物件概要>
所在地:千葉県八千代市緑が丘1-2-1他(地番)
交通:東葉高速鉄道八千代緑が丘駅から歩いて2分
総戸数:291戸
間取り:2LDK~3LDK
専有面積:60.02~100.16平米
入居:2011年12月上旬予定
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス



こちらは過去スレです。
パークタワー八千代緑が丘の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-09-01 21:53:37

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー八千代緑が丘口コミ掲示板・評判

  1. 221 周辺住民さん

    第一回目の説明会から横柄でその姿勢が悪いから紛糾したのでしょ。
    普通は、もめない様に善処するのに、もとから自分勝手な開発じゅあね。

    まだ審査請求が終わらないようなら、今年はもう無理なのでは?

    担当者が自分の首が怖くて上にちゃんと報告してないのかな?

  2. 222 匿名はん

    審査請求の内容を他の物件のようにドーンとホームページに公開したらいいのにね。

    それとも、既にあったりして?

  3. 223 購入検討中さん

    まだ収まらないの?
    もういい加減イライラしてきた。

    はやくモデルルームの見学をさせてよ!

  4. 224 購入検討中さん

    まだ仕様が決まってないから開けないのでしょう?

  5. 225 匿名さん

    モデルルームも完成しているし、マンション建設も進めているので仕様は決定しているのでしょう。
    APA住民の感情を逆なでしないように、あえて販売に関する情報を控えているのではないかな。

  6. 226 購入検討中さん

    係争中だから売れないだけでは?
    さかなでることは散々やってきたのでしょう?
    いまさらそれは無いと思います。

  7. 227 匿名さん

    「逆なで」→「逆恨み」と言った方が正しいかと。
    地域住民は申しております。

  8. 228 匿名さん

    「逆なで」→「逆恨み」と言った方が正しいかと?
    地域住民は申しております。?
    ??????????????
    皆同情してるよ。あの超接近分譲はいかがかな?顔合わせたらこんにちわと会話が成り立つほどの超接近分譲。
    悲しいかな、でも合法なんだよね。社会的もしくは道徳上の問題だな。CSRもなんのその。ペンペン草も生えない開発って本当なんだな。

  9. 229 匿名さん

    アパのマンションも道徳的配慮が全く感じられない建物だな。CSRのかけらも感じない。

  10. 230 ご近所さん

    >228さん
    何度も出てるけど、アパ売り出し当時、隣に20数階建のマンションが建つって看板あったでしょ
    購入者は絶対見たはず、知らないはずはない
    それが数年延びただけの話

    アパ建設で「隣のマンション住民がかわいそう」多くの近隣住民は思ったけど、
    パークタワー建設で、アパ住民がかわいそうとか同情してる人なんていないよ


  11. 231 周辺住民さん

    230さん アパ売り出し当時、隣に20数階建のマンションが建つってことは、看板もあったし、
    売主も説明していたことは私も聞いていますので、事実でしょうが、 だからといって、 ”どうぞ、立てていいですよ” というのとは違うのです。 要は、内々で示談金、寄贈品などで、折り合いをつけることになるのですが、三井というのは、傲慢なのか、コンプライアンスにしたがっているのか、そういったことは全く無いようです。 アパだって隣のマンションに示談金払ったと聞いています。 その結果、横断幕はなくなりましたよね。 あそこに、マンションを建てたら、お隣のマンションの資産価値が激減することを承知で、建設してくるって、要は 喧嘩を三井が売っているわけです。
    APAの住民は舐められているわけ! ですよ。
    三井 そこまでして 儲けたいか? 仕事が無いのか? ってくらいしか言えないから。
    三井 少しは 良心が痛まないのか?
    日照権の金銭保証くらい してやりなさいよ。 
    そこに、人が住んでいるのだから。 
    商業地区とはいえ、オフィスビルではないのだよ、実際、

  12. 232 ご近所さん

    >231さん
    隣のマンションに払った金額ご存知ですか 1世帯、年間車両保険程度です
    それで折り合いをつけさせられたんでしょうね

    私も購入しようかどうか、何度もモデルルームや現地に足を運びましたが
    やめました
    前面に同程度のマンションが建ったら、日が当らないし圧迫感もあるし、資産価値も絶対下がるし…
    だから何で今更言うのか、そういうのを知ってるので、私も含めご近所の方は???なんですよね

    屋上公園、緑があってバーベキューなども出来、子供も安心して遊べますが、
    近隣マンション住民にとってはうるさいようです



  13. 233 匿名さん

    アパ住民、日照・プライバシー等では争えないよな。なんせ商業地域なんだから…
    苦肉の策で2棟建的⁇な部分を争点にしているのだろう。
    駅ロータリーに面する商業施設という、駅前のにぎわい・コミュニティの形成という意味では、アパのような安易にマンションの1階に店舗を入れるのではなく、公開空地を利用した三井方式の方が地域住民への貢献度が高いと思えるのだが…
    いずれにしても審査会の判断がどう出るか?

  14. 234 匿名さん

    >>231
    何言ってんだかw
    隣建つことわかってたから安かったんだろ
    それで敬遠した人も多かったからあんたが買えたんだとは思わないのねwww
    ずうずうしい

  15. 235 匿名さん

    駅周辺のマンション、そして少し離れた団地住民…
    どうしてこんなにこの地域の人は人としてのレベルが低いのでしょうか?

    モンスターペアレントや非常識な大人の話をよく聞きます。

    生活するにはとても便利な環境にあるマンションだとは思いますが、
    子育てしていくうえで、とても将来が不安な地域です。

    あんな親に育てられた子どもたちの将来が恐ろしい!

  16. 236 匿名

    >>231
    自分のカキコミを見て筋の通った言い分だと思っているの?

    だとしたらほんとうに異常。
    その病状には同情します。

  17. 237 匿名

    231
    さもしすぎるぞ。

  18. 238 購入経験者さん

    231です。 人間はずうずうしい のです。 三井もずうずうしい とは思いませんか?
    隣建つことわかってたから安かったから、黙ってろとまでは、言いすぎだということです。
    横断幕で嫌がらせする権利くらいは認めてもいいのでは、ということ。

    三井はそれを買い取ってやれよ、 横断幕取れよ、ということ。

    異常とまでいう方、恐れ入りますね。
    相手の立場になって、考えたことあります?

    あんな親に育てられた子どもたちの将来が恐ろしい! とのコメントする方、
    あなたに、子供はいないでしょ?
    自分で、子育ての難しさが、わかっていれば、そんな発言はできないよ。
    親が立派でも、子供は?ですから、、
    むしろ、そういう発言をする親にかぎって ? ですから、

  19. 239 匿名さん

    シネコン潰れたらマンションになるね。
    ここのやり方が通ったらシネコンもマンションにできる。
    因果応報だね。八千代なんかに住むのがいけないんだよ。

  20. 240 周辺住民さん

    この板は

    ・三井やゼネコンを批判する人(APA住民?)
    ・シネコンやイオンなどの周辺環境を批判する人
    八千代市を批判する人

    と、批判ばかり。批判や非難するのは簡単ですが、全く建設的じゃないし、
    「だから?どうしたいの?」という印象しか受けません。こういう書き込み
    に対してまともに反応する方々も然り。

    もっと、三井のマンションが立ったら緑が丘はこうなる!とか、緑が丘には
    こういうメリット(デメリット)がある!とか、前向きな話をしませんか?
    この物件の建設・販売が、審査会や司法の判断で覆る可能性は低いのでは…。
    (こういう内容を書くと、「販売関係者だろう?」とか書かれそうですが、
    私は単なる周辺住民です。)

    あと、八千代自体を批判している人。どこに住んでいる人か分かりませんが、
    オススメのエリアや物件があったら是非教えてくださいね☆

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸