埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド市川一丁目 【住民専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 市川
  7. 市川駅
  8. プラウド市川一丁目 【住民専用】
購入検討中さん [更新日時] 2012-12-16 16:01:31

プラウド市川一丁目の購入を検討しています。
近所の方や、本物件を検討している方がいらっしゃいましたら、
情報交換しましょう。よろしくお願いします。

公式URL・・・http://www.proud-web.jp/ichikawa/
販売時期・・・平成22年11月中旬 (予定)
所在地・・・千葉県市川市市川1丁目974-1他(地番)
交通情報・・・総武線「市川」駅、徒歩5分
京成本線・・・「市川真間」駅、徒歩2分
敷地面積・・・1,699.36m2
構造/規模・・・鉄筋コンクリート 地上15階
建物竣工時期・・・平成24年1月下旬 (予定)
入居時期・・・平成24年1月下旬 (予定)
総戸数・・・67戸(販売戸数は未定)
予定販売価格(万円)・・・未定
間取り・・・2LDK ~4LDK
管理形態・・・区分所有者全員で管理組合結成後、野村リビングサポート株式会社に委託予定
施工・・・東洋建設(株)

【本スレッドを検討板から住民板に移動しました。2011.02.03】



こちらは過去スレです。
プラウド市川一丁目の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-08-24 21:57:48

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド市川一丁目 【住民専用】

  1. 1014 匿名さん

    プラウドには二種類あると聞きました。
    ひとつは、明白な高級志向の物件。
    もう一つが、「名ばかりプラウド」で
    施工を長谷工淺沼組、当物件の東洋建設等
    三流建設会社に任せるもの。
    後者は安普請で有名で、トラブルも多いとのこと。
    そんなこと、後から教えられても仕方が無い。
    自分の勉強不足を嘆く日々です。

  2. 1015 匿名

    人を惑わせる、ただのガセネタだと思いますが…。

  3. 1016 入居済みさん

    施工会社も、防音性能も初めから解っていた事ですよね。他のプラウドの掲示板見てれば、プラウドにも庶民用と高級物件とがあることくらい解っていたかと思いますが…

  4. 1017 マンション住民さん

    >>1016
    確かに、プラウド南麻布あたりとは比較にならない差がありそうですよね。

    同じ庶民同士、仲良くしましょう。

  5. 1018 入居前さん

    >>1017さん
    うちは本当に首都圏の一般的な庶民なので高級物件と比べるなんてバカらしいと思ってます。

    このマンションを選んでいる時点で、高級プラウドは買えない(買わない)方が多数だと思いますし、市川でそういう高級マンションの需要があるかといえば疑問です。(うちは勿論高級プラウドなんて買えません!)
    CMや旗艦物件見て「あれと同じ!」と期待してしまう気は解りますが、冷静になれば住む前から違うことなど明白です。

    勿論同じ庶民向けプラウド同士でも当たり外れがあるのは否定しません。

  6. 1019 引越前さん

    そうすると、ここは明らかにハズレ。賃貸にまわそう。

  7. 1020 住民さんA

    プラウド市川大門の方は、住民の満足度は高いんですが、何が違うんでしょうか? やはり作り込み?

  8. 1021 マンション住民さん

    私個人的な感想と反省ですが、
    割高と感じつつも市川北口の妙な魅力につられ買ってしまいました。しかしながら割高は割高、野村さんの値付けに感心しつつも、自分を納得させる理由を物件に見出そうとしましたが普通の物件でした。とはいうものの、掲示板を見る限り、自分と似たような方がいらっしゃる様で少し慰められました。

  9. 1022 マンション住民さん

    価格は市川北口で駅徒歩五分圏内故と思っていたので、こんなものだろうと思っています。

    それよりも自転車の二台目の申込書が来ましたが話題になりませんね。結果次第では、またポーチ起きが復活しそうで心配です。

  10. 1023 マンション住民さん

    市川北口5分はいい。
    でも、この安普請は承服しかねる。
    昨晩も上はドタバタしていた。
    建った後では、文句も付けられない。
    イメージとは異なって、プラウドにはクレームが多い理由が分かった。
    もう「後の祭り」で反省しきり。

  11. 1024 マンション住民さん

    踏切の音が気になります。
    私の部屋だけでしょうか?

  12. 1025 マンション住民さん

    北西角ですが、北東側の浴室でよく聞こえます。<踏切
    浴室の窓を開けていなくてもホームの発着音もバスのアナウンスも聞こえますよ。
    浴室にいるときは部屋の中がほぼ無音だから余計に聞こえるのかもしれません。
    南東角だと全居室で聞こえたりするのでしょうか。それだと気になりますね。

    将来的には高架になるそうですが、あと何年先ですかね…

  13. 1026 マンション住民さん

    南口も安く作って高く売るんでしょうね。
    坪単価は280万前後で設定してくると予想します。

  14. 1027 マンション住民さん

    南東側の低層階ですが、バスの排気ガスが気になります。
    予想以上に粉じんも舞い上がってきているようですし。
    皆さんは騒音のことを書き込みされていますが、住んでみないと分からないものですね。

  15. 1028 匿名さん

    >>1026さん、

    最上階プレミアム住戸ならば、坪単価280万円くらいの可能性はあるでしょう。でもいくら野村でも、平均坪単価は220万円前後と思います。駅1分は強みだけど、北口に比べブランド性低いし。

  16. 1029 マンション住民さん

    市川の14号より北のブランド価値は、昔ほどではなくなっているんだよね。土地も細切れにされて、質の悪い住宅ばかりが建ってくる様になると、まあただの普通の住宅地。地域外から市川に物件買いにくる人は、どっちをとりますかねえ。
    「北口ブランド」と言っても、マンションでて14号の交差点まで来て、信号渡って駅ローターリ入る改札まで5分ちょい。
    へたすると、もっとかかる。
    かたや、南口駅前ロータリーの真向かいで徒歩1分。これだけ近いと昔の「たちの悪い南口」っていうイメージも関係ないだろう。再開発されてから、見た目はきれいになっているから。それにタワーの図書館と市役所行政サービスセンター、これ結構便利。

  17. 1030 住民さんB

    >1020 さん

    プラウドとしての価値は、市川大門通り(31戸)>市川一丁目(67戸)。

    今度の南口駅前のプラウドは、137戸とそこそこの分譲数ですね。どういう造り込みをするのかに興味があります、
    野村のことだから、かなり強気の価格設定と予想します。

  18. 1031 匿名さん

    ご指摘の通り、最上階は300万近くいくかもしれません。
    でも平均は220~条件良部屋でも250程度でしょう。
    後は、ディスポーザー、天井カセットエアコン、タンクレストイレ
    等の高級仕様で行くか、当物件のような庶民仕様で行くかで
    値段が大きく異なると思います。
    市川の物件は、タワー、市川大門、当物件とディスポーザーが付いていません。
    これが標準装備か否かで、全く評価が違います。
    一回ディスポーザー使ってみると、生ごみなしの生活がどれほど快適か良くわかります。

  19. 1032 匿名

    確かに生ゴミの無い生活は魅力です。夏場は、特に。

  20. 1033 マンション住民さん

    タワーは置いておいて、ディスポーザーは100世帯以下の中小規模だと維持費・修繕費がかかり値段が跳ね上がるのでつけないマンションが多いようですね。逆に、世帯数が多ければ高級でなくてもついてる物件もあります(市内で言うと去年できた宮久保の物件とか)。南口の物件は2棟あるみたいですから、片方は高級もう片方は庶民向けというのもあるでしょうが、タワーも売れ残ってる現状で高級仕様で果たして完売出来るのかは疑問です。駅近くだと北口も南口も無い気はしますが14号越えるとやはり南口とは雰囲気が変わります。騒音スレなんかを見ると、結局施工会社が大手でも仕様や住民がダメなら結局同じことの繰り返し。市川といっても所詮千葉。千葉のプラウド(仕様客層含め)に期待しては駄目です。

    うちは期待も薄かった分不満も無いので売却や転居は考えてませんが、大門通りの雰囲気は凄く羨ましいので中古が出ないか時々チェックしてます。

  21. 1034 マンション住民さん

    No.1027さん
    北西側住民です。
    バス通りの排気ガスと踏切の音を考慮して北西側にしましたが、粉塵は北西側にもきてますよ。
    先日ベランダ床の水拭きをしたら雑巾が見事に真っ黒になり駄目になってしまいました。

  22. 1035 住民さんA

    先日、プラウドの幹部と話す機会がありました。
    市川タワーは、市川市とのジョイント物件となり、これが致命的だったそうです。
    なぜならば、タワーなのにディスポーザーがない、しかも京葉ガスへの配慮でオール電化も見送り、
    内装も市側の要求でUR仕様となり、野村としても甚だ遺憾な物件とのことでした。
    「構造材の骨抜き」はアクシデントとしても、「もうこりごり」とのことでした。
    高層階なのに各階ゴミ出しはなし、とのことで「エレベーターで生ごみを出す」という醜態です。
    南口1分の物件は、「プラウド=三井不動産」ラインによるので大丈夫だと思いますが
    装備と内装の充実を期待したいところです。

  23. 1036 マンション住民さん

    ドタバタうるさい。どこから聞こえてくるのか。上はありえない。となると隣か下か、斜め下か。
    子供の足音というより大人の踵落とし歩き。
    後そろそろ南口物件の話は検討板にスレ立ててもらってそちらでお願い出来ませんか?

  24. 1037 住民さんB

    京成駅の騒音と、上階からの騒音が想定外。
    ある程度は覚悟していたものの、夜中にドタドタしているのは何?
    家族で深夜にWiiでもやってるのか?
    最近憂鬱で、神経が疲弊している。
    マンションの選択は難しい。

  25. 1038 入居済みさん

    はあ〜・・ここ、なんか安っぽい。タワーの話はいいので、ここの話はどうなのさ、幹部と話しましたさん。

  26. 1039 住民さんE

    ドタバタ音は発生源が特定できないから困る。
    上下左右子供はいないはずなのにドタバタ。
    ちなみに下からの音は結構響く。
    真下の家の引越の時はドタバタすごく煩かった。
    一度管理人に音に気を付けてもらうような張り紙してもらうようにお願いしたほうがいいかもしれない。
    出してる方はたぶん気づいてない。
    見たところで効果は期待できないが。

    これは1か月くらい前の話だが、他の住民とEV乗り合わせてるのに「マンションの出来が悪くってサイアクで~」と話してる住民がいた。
    同じ階だったけど気まずくて一緒に降りられなかった。
    このマンションがいかに失敗だったかで盛り上がっていたので、きっとそんな自分になんて気づいていないだろう。
    マンションの出来云々の前にポーチに自転車やゴミ袋置いたり傘を何個も広げたりすることを何とも思わないのか?
    仕様よりも入居しはじめの自転車といい住民が想定よりも残念な割合が高かったことが残念だ。

  27. 1040 マンション住民さん

    一度気になりだすと、耳が余計に音を拾いますね。

  28. 1041 匿名さん

    この時間までガタガタ。いったい何をやってるのやら。
    このマンション、テレビの音量は夜は5~7で十分です。前住んでいたところは夜でも10は必要だったので、音が響きやすい作りなんでしょうね。

  29. 1042 匿名

    千葉県のマンションにして高かったので非常に残念です。

  30. 1043 住民さんE

    もう、嫌だ、この欠陥だらけのプラウド。若い頃に住んでいた公団の方が、よほどマシだった。音も気にならなかったし電車の音もないし。

  31. 1044 マンション住民さん

    人が出す音は別として、線路の真横のマンションを買っておいて、電車の音がうるさいと言っている方が理解できない。

  32. 1045 マンション住民さん

    1044さんの言うとおりだと思います。
    電車の音も、踏切の音もバスの音もバス通りの排気も予想できたこと。この掲示板でも言われてましたよね。それを今更…です。当時はネガティブキャンペーンと思っていたかもしれませんが。

    電車の音はすぐなれますよ。飛行機近くの空路の下の戸建に住んでましたがしばらくたったら慣れましたから。

  33. 1046 住民さんE

    そうまでして、我慢しなければならないのですか?
    良い住み心地を求めるのは当然でしょう。
    千葉にしては高額物件だっただけに、この出来には我慢できません。

  34. 1047 マンション住民さん

    >>1046さん
    残念ながら、あなたの見込みが甘かっただけです。
    足音は運ですが、その他の事は事前に解っていた事です。それらが我慢できないのなら購入しなければよかっただけの事。少なくとも初回のモデルルームでの説明会の時に現地に足を運んだはずです。価格が高い≠色々な性能が優れている、であることを認識してください。

    残念ながら立地から言って1046さんの求める”良い住み心地”は得られない物だと思います。
    解りきっていたことですら我慢ならないのでしたら早々に売却されて都内に出るなりして良い住み心地を求めた方が宜しいのでは無いでしょうか。

  35. 1048 マンション住民さん

    このマンションってそんなに酷いですかね。
    足音がうるさいなんてのは都内のもっと上のクラスのマンションでも書かれていますし
    ここだけがってことはないと思いますが。
    電車の音も聞こえますが、そりゃ線路が近く通っていれば聞こえるの当たり前でしょうし
    逆に窓閉めれば随分と聞こえなくなる方に関心しているくらいです。

    それよりこのサイトって住民専用なんてタイトルですが、当然に非住民にも見られているわけですよ。
    もう自分たちのマンションの恥をさらすような、みっともない騒ぎ立ては止めませんか。

  36. 1049 マンション住民さん

    >>1048さん
    そうですね、失礼しました。少し前までは桜や地域の情報など役立つ情報もあったので残念です。
    このマンションは良くも悪くもごくふつーのマンションですよ。

    >逆に窓閉めれば随分と聞こえなくなる方に関心
    これには凄く同意します。
    また、この地点はカーブも多い、駅も近いため通過列車も減速する、警笛を鳴らすなど他の線路沿いよりも音が大きくなる要因も重なっています。

  37. 1050 マンション住民さん

    >良くも悪くもごくふつーのマンションですよ。

    プラウドだからと「ふつー」以上を期待した私がバカでしたってことですか。ふう〜、もう疲れました。

  38. 1051 住民さんB

    同じ30戸程度でもこれだけ作りが違うと泣けてくる。
    野村がみずからフラッグシップという物件。。。元麻布。

    http://www.proud-web.jp/proudclub/gallery/1108/index.html

  39. 1052 マンション住民さん

    ふつー以上を期待してたならふつーなんだから期待の範囲内じゃん。
    馬鹿な住民は早く出て行って欲しいものだ。

  40. 1053 入居済みさん

    住んでからここに書き込まれている事なんてこのスレッドの初期で散々出てる、はじめから解ってた事ばかり。
    勝手に期待を膨らませていた人はここで不満を吐き出すのではなくて、自身を振り返ってほしいものです。そのままだと、同程度の価格帯の物件に移ったところで結果は似たようなものになりますよ。

    >>1052の通り、そんなに嫌ならさっさと売却してスッキリするのが宜しいかと。

  41. 1054 マンション住民さん

    >>1051 港区のプラウドと比較するのはナンセンス。
    価格も一桁違うでしょ。

    >>1046>>1050
    不平不満を言うのは構いませんが、言えば言うほど自分が惨めになりますよ。

    まだ同じ階の人のことを良く知りませんが、この掲示板を荒らしている人でないことを願います。

  42. 1055 買わなくて良かった

    な〜んだ、みんな安普請だってことを、納得して買ったってことね。一部の人を除いて。最近頻繁にスレ上がるから何かと思って覗いたら、くだらない言いあいだな。民度低いよ、千葉は。

  43. 1056 匿名

    >>1055
    住民でもないのに出てくるな。
    お呼びじゃない。
    しかしここで不平を書き込んでる人間に本当の住民はどれほどいるのかな。

  44. 1057 マンション住民さん

    マンション内であまり人に会う事無いですね。
    お隣さんですら、いらっしゃるのかどうか不明ですし。
    もう全部屋入居されたのでしょうか。

  45. 1058 マンション住民さん

    私の場合、8時前後に帰宅しますが結構すれちがいますよ。
    GW中に大家さんと話をしたときに、あと1軒だといってました。

  46. 1059 入居前さん

    >>1058
    我が家はまだ引っ越していないので、最後の1軒ですかね。

  47. 1060 マンション住民さん

    小児も診てくれる、評判の良い歯医者をご存知でしたら、教えて下さい。

  48. 1061 マンション住民

    財部歯科医院が丁寧で評判がいいです。小児、矯正などもやっています。
    住所 市川市市川1-21-7 プラザピコ205
    電話番号 047-326-5060
    http://www.city.ichikawa.lg.jp/medical/d/d0015.html

  49. 1062 マンション住民さん

    詳しい情報ありがとうございます!
    検診かねて、行ってみます。

  50. 1063 マンション住民さん

    内覧会で指摘した事項、やっぱり問題があってガッカリ。
    いえ、構造上は何の問題も無いそうなのでそうなんでしょうが、生活するうえでは問題有りです。
    共有部ですが、うちしか実質被害が無いので我慢するしかないのでしょうね。

  51. 1064 マンション住民さん

    このマンションの学区、小学校は市川小学校ですか?真間小の帽子をかぶってる子をみかけるのですが。どちらに行ってもいいのですか?

  52. 1065 匿名さん

    それは工作次第です。

  53. 1066 匿名さん

    朝からドタバタとうるさい。
    何とかならないものか。

  54. 1067 匿名さん

    そんなに差はないと思いますが、
    八幡小学校、真間小学校、菅野小学校の
    評判がいいように聞きました。
    私立中への進学率も高いとか。

  55. 1068 匿名

    鬼高小は?

  56. 1069 匿名さん

    幼稚園の情報ありますか?
    自然幼稚園、共立幼稚園、真間山幼稚園、須和田幼稚園が通園可能かと思うのですが。

  57. 1070 マンション住民さん

    駐輪場の抽選ってどうなったのでしょうか。確か先週末ですよね、抽選。

    ポストに投函となっていましたが音沙汰なしということは抽選外れたのか、まだお知らせが来ていない状況なのか解らず悶々としています。外れたのなら、早々に置いてある自転車をどうにかしないといけないですし。

  58. 1071 マンション住民さん

    早いもので引渡から2ヶ月が過ぎ、すっかりここでの暮らしに馴染んできました。
    最初のうちこそ、やれベランダに布団だのポーチに自転車だの書き込みがありましたが
    すっかり落ち着きましたね。(布団はまだ数件見かけますけど)

  59. 1072 マンション住民さん

    今日も布団をバンバンたたいてましたけどね

  60. 1073 匿名さん

    もう布団を干している部屋があっても何とも思わなくなってきました。
    こうして荒廃していくのですね…

  61. 1077 匿名

    犬は可愛い。

  62. 1079 マンション住民さん

    サウスガーデンで子供を遊ばせている方、声がかなり上まで響いています。
    暑いですが子供の声が聞こえだすと窓を閉めるしかありません。
    芝生が一枚分剥げている所もありますし、芝生が定着する大事な時期あまり踏み荒らさないでほしいなと思います。

  63. 1080 マンション住民さん

    窓をあけるようになると色んな音が聞こえはじめますね。
    一番びっくりしたのはJRの音!ここまで聞こえるとは。

  64. 1081 マンション住民さん

    >>1079
    あなたは聖人君子みたいな幼少時代だったんですね。

  65. 1082 匿名

    自分自身に子供がいたときは子供の声は耳障りでは無いけど、子供が成長した今は子供の声が不思議と耳障りになるものです。

  66. 1083 マンション住民さん

    非常に自己中心的な論理ですねぇ。

  67. 1084 マンション住民さん

    子供の声が聞こえると言っても、とくに騒いでいる感じでもないし、
    長時間でもないですよね。

    うちは低層階ですが、ほとんど気になりませんよ。

    これも感じ方は個人差があるでしょうね。

  68. 1085 マンション住民さん

    中層ですが、気になる日と気にならない日があります。
    たぶん遊んでいるお子さんの声の高低にもよるのでしょう。

    短時間というのは同意ですが、あれで騒いでいないというのにはちょっとびっくりです。
    騒いでいるけど気にならないという感じです。

    リビングにいると話している内容がバッチリ聞こえてしまいます(苦笑)


    ただ、芝生植えてすぐにそのうえで遊ぶと酷い事になるのは本当ですよ!
    私も子供の頃それで叱られましたから。

  69. 1086 マンション住民さん

    サウスガーデンで10センチはあるカエルを発見

  70. 1087 マンション住民さん

    たばこの臭いが24時間換気から入ってくるのはどうにかならいですかねー

  71. 1088 マンション住民さん

    10㎝のカエル!?
    池が無くてもカエルって生息するんですね。ビックリです。

  72. 1089 マンション住民さん

    皆さんこんにちわ
    うっとおしいお天気が続いていますが、あと少しで梅雨明けですね。
    市川市では8月4日の花火大会まで毎週いろいろなイベントがあるようですよ。
    7月21日は真間川で灯篭流し、綺麗だという評判です。
    楽しみですね!
    http://www.city.ichikawa.lg.jp/eco04/1111000065.html

  73. 1090 マンション住民さん

    情報ありがとうございます。灯篭流し良いですね、ぜひ行ってみたいところです。
    江戸川の花火大会も、ここから見えれば良いんですけどね。
    スカイツリーは見えませんが富士山は見えるし、あとは花火だけ!

    定期アフターサービスも来ていたので書かないといけませんね。
    少し面倒ですが、ちゃんとしないと。

  74. 1091 入居済みさん

    アフターサービスのことでは、ついつい専有部分のことばかり考えてしまうのですが、
    共有部については、どなたかがチェックするのでしょうか?
    結局誰も指摘しなければ、そのままになり最終的には住民の積立金で修理になりますよね。

    例えば、以前話題にあったエントランスの水たまりとか。

    エレベータも小疵が多く気になりません?

  75. 1092 マンション住民さん

    通路で一部対応してほしいところがあるので、共有部ですが一応書いてみる予定にしています。
    書くスペースがあるかたは、共有部についても書いてもいいのでは無いでしょうか。

  76. 1093 マンション住民

    7月24日の葛飾納涼花火大会の花火がベランダから見えました!
    とてもきれいでした。1万発以上あがったそうです。

  77. 1094 マンション住民さん

    葛飾の花火、うちも見ました!綺麗でしたね~
    土曜日の江戸川の花火も見えるといいですね

  78. 1095 マンション住民さん

    中層からだと昨日の花火は見えませんでした…
    上の方の階の方なら見えたのでしょうか

  79. 1096 匿名

    市川大門通りが売りに出てますね。1階角部屋だそうです。

  80. 1097 マンション住民さん

    駐輪場だか駐車場で遊ぶ親子の声が聞こえてきます。
    よーいドン!とか××ちゃんすごいすごいすごい~とか、ぐぅぱぁぐぅぱぁとか、数字カウントとか全部丸聞こえですよ。跳んだり跳ねたりで複数人遊ばせるなら公園に連れていってほしいです。
    今は親御さんがついているようですが、常習化して子供だけで遊ぶようになったら怖いので。

  81. 1098 マンション住民さん

    真間にブランズ?

  82. 1099 マンション住民さん

    エレベーターに騒音注意の張り紙がしてありましたが、皆さんのところは音問題ってどうですか?
    うちはたまに夕方~夜にかけてドンっという音が聞こえるくらいです。

    声は聞こえませんが、先日駐車場で遊んでる親子は見かけました。
    立駐の子供の事故もあるようですし、ちょっと心配です。

  83. 1100 住民さんE

    真間にもプラウド。
    12月に工事着工。
    再来年竣工。
    道路側14階 奥が4階建て。
    施工業者は未定。
    品質はプラウド1丁目と同じ程度か?

  84. 1101 匿名

    真間のプラウドは場所はどこでしょうか?良かったら教えて下さい。

  85. 1102 匿名

    ブランズじゃないですか?真間のセブンイレブンの向こうですよね。

  86. 1103 匿名

    情報ありがとうございます。ちもとの斜め前のいびつな形の土地ですね?我が家に取っては悪くない場所なので、期待しています。

  87. 1104 匿名

    プラウドではないけど市川南口駅前のオオゼキの向かいに野村三井でマンション建設中。

  88. 1105 マンション住民さん

    既に買って住んでいるのに、他のマンションのことを書くことに意味があるのか?

  89. 1106 マンション住民さん

    なんか最近大きい蜂みたいな虫がベランダまわりをうろうろしてません?
    まさかスズメバチ?
    低層だからでしょうか?

  90. 1107 マンション住民さん

    モデルルームのあった駐車場にマックスバリュができるようです。
    来年5月まで工事予定なので6月頃オープンになるのでしょうか。
    徒歩3分のところでスーパーができるのは頼もしいです。

  91. 1108 マンション住民さん

    シャポーも綺麗になりましたね!
    便利になるのはうれしいですね。
    マクドナルドが無くなったのは残念です。

  92. 1109 マンション住民さん

    窓を開けて宴会をするのはやめませんか?
    お話の内容まで丸聞こえです。
    うるさくて今夜は眠れそうにありません。

  93. 1110 マンション住民さん

    売り物件出ましたね。
    今日チラシがポストに入ってました。

  94. 1111 匿名さん

    一年住んで元と同じ値段での売り出し?
    どれほど手を加えたか知らないけど強気な設定に感服ですw

  95. 1112 マンション住民さん

    そうなんですか?
    それは強気ですね。
    でも売れるかどうかは別の話ですからね…

  96. 1113 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/301495/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸