東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 丗(三十)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 丗(三十)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-09-10 12:12:53
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

この地域の話題のメインがマンション供給量の多い有明に移りつつあります
そして東雲に待望の新しいタワー建築の情報も出てきました
豊洲だけではない、ますます発展を続ける湾岸東エリアの今後について話しましょう

壱代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/
弐代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44733/
参代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/
二十八代目スレまでは過去スレッドを参照してください
前スレ
豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 廿玖(二十九)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/83356/

[スレ作成日時]2010-08-14 15:04:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 丗(三十)

  1. 718 匿名さん

    まぁ、買えませんよね。

  2. 719 匿名

    逆に平均年収で買えるマンションって、どのあたり?

  3. 720 匿名

    このエリア70平米で4300万〜6500万。
    住宅ローンは年収の5倍まで。
    東京都平均年収400だと、11倍〜16倍強で無理無理エリア。
    年収800万で5倍強〜8倍でなんとか買える。

    大半は買えない組。そして脚を引っ張ろうと、バイオハザードネガがわんさか集まる。

  4. 721 匿名さん

    バイオハザードネガ(爆笑)

  5. 722 匿名

    じゃあ、平均年収ぐらいだと首都圏のほとんどのマンションは買えないってことですね。

  6. 723 入居予定さん

    まあ凡人のネガは無視しましょう。ここを買えない人の
    ねたみに反応する時間はないです。どうすれば新都心湾岸を
    よりよくできるか盛り上げましょう。

  7. 724 匿名さん

    凡人って、埋立地しか買えない人が凡人でしょ。
    だいたい年収3000万以下で、庶民のことバカにするなよ。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  8. 725 匿名さん

    あらあら、3000万以下ですが幸せに暮らしておりますよ。埋立地で。


    で、、、悲しくなりませんでした?(笑)

  9. 726 匿名さん

    俺も豊洲でいいかな。凡人だし。
    安いよね。豊洲。都心の半額(笑)

  10. 727 匿名さん

    安さで買うなら、ポジティブな要因を無理に探して、
    スレを汚すのやめてくんないかな?

    湾岸エリア安いよ~、連呼でいいじゃない

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  11. 728 匿名

    NHKの「首都水没」を見て
    意外にこのエリアが安心なので
    ちょっとびっくりしたよ

    中央区とかやばいな

  12. 729 匿名さん

    東京駅の東側ってなんか
    イメージ悪いよね
    だから安いんだが

  13. 730 匿名さん

    確かに。

    でも、豊洲のイメージは良いよね。
    何でかな。

  14. 731 匿名さん

    だから値上がりしてきてるんじゃない?
    昔はもっと安かったよ。

  15. 732 匿名さん

    安かった頃に買っておけばよかったよ。(とほほ)

  16. 733 匿名さん

    安かったと言えるのはシエルまでだね。
    安くて倍率が高かった。
    PCTの頃になると、他のライバルスレから割高と書かれていた。

  17. 734 匿名さん

    シエルも割高だったよ。
    PCTも割高だった。

    でも、今は買った値段より2000万高い値段で売れる。

  18. 735 匿名さん

    数年前までは激安だったんだよなぁ。

  19. 736 匿名さん

    買っておけばよかった。
    結局リーマン後も値崩れしてないよね。

  20. 738 575

    毎週土日はどこかで引っ越しある。退去転出の。
    出られる人々は幸せ。

  21. 739 匿名さん

    >708
    オフィス街にでも億ションは立ちますよ。
    億ションがあるから高級住宅地だなんて思う人はあなた以外は皆無です。
    もう少しお勉強しましょう。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  22. 740 匿名さん

    最近は億ションの定義が曖昧ですね。
    ネットニュースではなんでもかんでも、億ション扱いしたがる。

  23. 741 匿名さん

    >739
    708さんはきっと億を超える部屋が一つでもあれば億ションだと思ってるんだよ。
    だから高級住宅地のはずだと。高級住宅地に建つ集合住宅は最低価格でも億は超えるし、
    1LDKなどほとんどないのにね。

  24. 742 匿名さん

    商業施設の面積が圧倒的
    しかも工業埋立地
    実際に騒音・水質・地質・大気あらゆる汚染問題抱えてる
    しかも歩道橋があれほど揺れる軟弱地盤

    話にならん

  25. 743 匿名さん

    >>商業施設の面積が圧倒的
    >>しかも工業埋立地
    >>実際に騒音・水質・地質・大気あらゆる汚染問題抱えてる
    >>しかも歩道橋があれほど揺れる軟弱地盤
    >>
    >>話にならん

    よくまとまっているコメントですね。そのとおりだとおもいます。

  26. 744 匿名さん

    という事にしたいのですね(笑)

    歩道橋が揺れるってのは笑わせていただきました。えっと、それ地盤ですか?(笑)

  27. 745 匿名さん

    豊洲の歩道橋は脚が無いのか? 笑

  28. 746 匿名さん

    特に土壌汚染は深刻な問題ですね

  29. 747 匿名

    東京に汚染されていない清浄な土壌なんてそもそもありませんって。

  30. 748 匿名

    汚染の度合いが問題なんでしょう。
    むかし同じ江東区の東大島の土壌汚染が社会問題になった様に。

  31. 749 匿名さん

    基準値の40000倍の猛毒シアン汚染。
    ペーパー値11を超える強アルカリ性地下水。
    クロム鉱さいを埋立に使用しているため六価クロム汚染が一帯に。
    尋常じゃない。

    しかし豊洲は住宅地ではないので汚染実態の公開義務がない。

  32. 750 匿名さん

    >>基準値の40000倍の猛毒シアン汚染。
    >>ペーパー値11を超える強アルカリ性地下水。
    >>クロム鉱さいを埋立に使用しているため六価クロム汚染が一帯に。
    >>尋常じゃない。

    ・・・絶句。それはすごいですね・・・

    >>しかし豊洲は住宅地ではないので汚染実態の公開義務がない。

    ひどい、公開義務がないって。
    そんなところにマンション建てて売る・・・
    詐欺的ですね・・・

  33. 752 匿名

    天下の巨大企業が再開発手掛けたわけだから、汚染や液状化危険性を知らなかったとは考え難い。
    それでもプチバブルの勢いで一気に売り逃げることができるという過信があったのだろう。
    確信犯だよ。

  34. 753 匿名さん

    法的にクロでなければ売る側はどう買わそうがOK。
    あとは買った人の自己責任。

  35. 754 匿名さん

    だからあれほど住宅地を買えと...

  36. 756 匿名

    土壌汚染は2駅離れた市場前という駅だったと思うよ
    知らないのかな それとも確信犯かな?

  37. 757 匿名さん

    土壌汚染は一度ちゃんと調べたほうがいいと思うけど。

  38. 758 匿名

    >756
    豊洲6丁目を、遠くみたいに言っちゃだめだよ。
    3駅離れた銀座一丁目が近い豊洲なのに。

  39. 759 匿名さん

    豊洲が人気地域なら、なぜはるか遠くの池袋本町の物件スレまで行ってこっちへ誘導しようとするんですか?
    売れなくて在庫抱えて苦しんでるからじゃないの?

  40. 760 匿名

    >758
    銀座がもし土壌汚染していたら、十分遠いので影響無いと言うでしょうね。
    何か矛盾してる?

  41. 761 匿名さん

    遠いとか言わなくていいと思うよ。

    2駅は2駅なんだから。
    銀座まで2駅、汚染地域まで2駅でいいんじゃない?

  42. 762 匿名さん

    銀座まで3駅、汚染地域まで2駅ですね。

  43. 763 匿名さん

    銀座一丁目駅が銀座なら、
    市場駅の豊洲6丁目も豊洲だから。

  44. 764 匿名さん

    まあ、そうだけど、豊洲6丁目を住所に持つ人はいないから。

  45. 765 匿名さん

    てか銀座近くないから(笑)

  46. 766 匿名

    ネガさんandニートさんへ質問です。

    ずっと都内に住んでて普通に銀座一丁目は銀座だと認識していました。

    銀座一丁目は銀座じゃないとしたらなんて呼ぶのですか?

    新(珍)説?。もしかしてネガさんやニートさんの間だけですか?

    よろしくお願いします。

  47. 767 匿名さん

    埋立に使われた土壌ってちゃんと汚染調査ってしてるの?

  48. 768 匿名さん

    埋立に使われた土壌ってちゃんと汚染調査ってしてるの?

  49. 769 匿名

    バイオハザードネガ

  50. 770 匿名

    バイオハザードニート

  51. 771 匿名さん

    ゲームの世界ならまだしも、これはマジでヤバいんじゃない?

    とりあえず築地移転の土壌汚染調査には注目だね。

  52. 772 匿名

    現在の築地
    旧海軍研究所跡地、アメリカ軍跡地、クリーニング工場跡地、第五福竜丸被爆マグロ埋め立て地、アスベスト満載、建物老朽化による倒壊寸前
    食の安全なんてありゃしねぇ

  53. 773 匿名

    現在の築地
    旧海軍研究所跡地、アメリカ軍跡地、クリーニング工場跡地、第五福竜丸被爆マグロ埋め立て地、アスベスト満載、建物老朽化による倒壊寸前
    食の安全なんてありゃしねぇ

  54. 774 匿名

    >>766

    もちろん銀座一丁目は銀座。
    もちろん豊洲六丁目も豊洲

  55. 775 匿名さん

    市場移転は中止になったか。

  56. 776 匿名

    市場予定地域は2駅先ですよ 知らないのかな?

  57. 777 匿名

    今日もバイオハザードネガサンが元気です

  58. 778 匿名

    >>774
    銀座一丁目は銀座の繁華街内。
    松屋やプランタン辺りに行くには便利。
    豊洲六丁目は物件も施設も無く豊洲に行ったからと言って足を運ぶ事は無い。
    ついでに、埋め立てた時期も違えば、販売中の三丁目辺りからなら約2kmあり気軽に歩いて行く距離では無く、有明からの方が余程近い。
    地名を気にする方のようですが、実際に行ってみてはいかがでしょう。
    でも、そんな方は晴海を待てば駅から遠くても、豊洲六丁目が近くても中央区アドレス。

  59. 779 匿名

    銀座一丁目は3駅先ですよ 知らないのかな?

  60. 780 匿名さん

    銀座は近いが6丁目は遥かに遠いそうだよ。(笑)

  61. 781 匿名さん

    ゆりかもめ豊洲から市場前まで営業キロは
    1.2kmですよ。三丁目辺りからなら約2kmって誇張ですね。

  62. 782 匿名さん

    市場前駅から 豊洲タワーまで 直線距離で1.8㌔だね
    市場予定地からなら約2㌔だよ
                 
    (参考 キョリ測)

    それにしても 今の 市場前駅の利用者って一日1人もいないんじゃない?
    誰が利用するんだろう?

  63. 783 匿名

    どうやら六丁目は市場ではなさそうだね。
    トラックステーションかな。
    アイドリング殺人防止になるでしょう。

  64. 784 匿名さん

    まさか 
    あんな 東京湾一の眺望一等地がトラックステーションですか?

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  65. 785 匿名

    一等工業用地か?

  66. 786 住人

    そろそろネガポジ共に、市場予定地の汚染レベルとその距離で
    どの程度人体に影響があるかなどを議論してもよいと思います。

    個人的には、土壌汚染≠大気汚染ではないので、そこでの井戸水を飲んだり、
    農作物を育てたり、子供の遊び場にしなければ、全く関係ないレベルと思いますが、
    いかがでしょうか?

  67. 787 匿名

    >>779
    銀座と銀座1丁目の位置関係の事を言ってるように読み取れるんだが、3駅って豊洲から?

    >>781
    6丁目は市場予定地で、販売中はシンボルでしょ。
    それなら2kmってのも解る。
    文章と空気を読めれば。

  68. 788 匿名さん

    昨日民放の番組でドコに住みたいかーみないな
    タレントが住みたい街を選ぶ番組やってましたねー。
    やっぱり豊洲もでてましたね。
    ららぽーとが主にでしたが。

  69. 789 匿名

    ちょうちん番組も珍しくなりましたね。

  70. 790 匿名さん

    >>788さん
    それ私も見ていましたが番組の途中で出かけてしまったのです
    たまプラーザがちょうど出てきたところで出かけたんですが豊洲も出たのですか?
    どこが優勝したんだろう
    人形町はずっと連勝してすごかったですね
    まさか人形町が柏に負けるとは思わなかったですが・・・

  71. 791 匿名

    >>787
    豊洲駅から市場前まで営業キロで、1.2km。
    シンボルまで2kmってことにしたら、
    豊洲駅からシンボルまで、0.8kmとなる。
    シンボルって駅から徒歩10分だったのかい。
    それは知らなかった。

    文章と空気を読むのではなく、都合良く読んでるね、787。

  72. 792 匿名さん

    市場前?市場予定地?
    微妙な誤差にチマチマと必死なネガw

  73. 793 匿名

    嫌悪施設誘致してるって時点で変なわけで…

  74. 794 住人

    下記の議論は無意味ですよ。
    ・銀座と汚染地区の距離を比較すること。
    ・汚染地区の距離に駅や地名で考えること。

  75. 795 匿名さん

    本当にココ買って良かったと心から思う。

    「わが人生に悔いなし」というために豊洲のマンションを買いました。

    ネガさんには分からないだろうね。真の優良立地とはどういうものか。

  76. 796 匿名さん

    鏡に映る わが顔にグラスをあげて 乾杯を
    たった一つの 星をたよりにはるばる遠くへ 来たもんだ
    長かろうと 短かろうと わが人生に 悔いはない

    この世に歌が あればこそこらえた涙 いくたびか
    親にもらった 体一つで戦い続けた 気持よさ
    右だろうと 左だろうと わが人生に 悔いはない

    桜の花の 下で見る夢にも似てる 人生さ
    純で行こうぜ 愛で行こうぜ生きてるかぎりは 青春だ
    夢だろうと 現実(うつつ)だろうと

    わが人生に悔いはない わが人生に悔いはない

  77. 797 匿名

    あの、それマンションコミュニティと何か関係有るのでしょうか?

  78. 798 匿名さん

    人生に悔いがないのはいい事だと思います。

  79. 799 匿名さん

    映画スターウォーズに出てくる
    「May the Force be with you」(フォースと共にあらんことを)の言葉は
    豊洲(ほうす)からヒントを得たというようなことを聞いた。

    これが真実ならば、ジョージ・ルーカス監督は、黒澤明だけでなく豊洲を含め
    日本の影響を強く受けていたことになる。

  80. 800 匿名

    スルー

  81. 801 匿名

    まあ豊洲は人気地域になっちゃいましたからね
    ネガも仕方ないと思いますよ

    それにしてもバイオハザードネガサンには笑わせていただきました(笑)

  82. 802 匿名さん

    ポジさんがんばって!

  83. 803 匿名

    煽り荒らし行為はご遠慮ください。
    よろしくお願いします。

  84. 804 匿名さん


    http://www.news.janjan.jp/living/0705/0705296318/1.php

    菅直人代表代行ら民主党の国会議員や都議会議員が28日、築地市場と移転予定地の豊洲江東区)を視察した。豊洲では地表に漏れ出た地下水を調べるなどした。

     東京ガスの都市ガス製造工場の跡地だった豊洲の土壌には、環境基準を大幅に上回るヒ素、シアン、ベンゼンなどの毒物が含まれていることが明らかになって久しい。2001年に東京ガス自らが公表している。

     豊洲の土壌汚染問題が国会でも追及されるようになると、市場管理者の東京都は安全性をアピールするための「御用会議」を19日に発足させた。

    建設課長「検査はやめて下さい」

     民主党の国会議員、都会議員ら約20人はバスで豊洲の市場予定地を訪れた。予定地の最寄り駅である「ゆりかもめ・市場前駅」は新橋から30分もかかる“遠隔地”だ。

     「ゆりかもめ・市場前駅」周辺に広がる37haの予定地は、東京都新市場建設課の課員が案内した。拡声器を使って「南の方が……北の方が……」と概要を説明すると「水や土は持ち帰らないで下さい」「分析行為等はできません」。

    東京都新市場建設課の飯田一哉課長が「検査等の行為はやめて下さい」と拡声器で告げた。ヒステリックに響いた。筆者が「なぜ(検査して)いけないの?」と尋ねたが、飯田課長は答えなかった。

     続いて地下水の排水口がある場所に行った。排水口からチョロチョロと海に注ぐ水にリトマス試験紙をつけると、橋の下の地下水と同様に直ぐに紫色に変わった。テスターのペーハー表示は9.65。

     ここでも新市場建設課の飯田課長は「検査等の行為はやめて下さい」と繰り返した。

     土壌の有害物質から国民の健康を守る法律として「土壌汚染対策法」があり、海や河川などの公共用水域および地下水の汚濁には「水質汚濁防止法」がある。

     だが豊洲の場合「土壌汚染対策法」の指定区域をはずれていたり、(現在は)工場や事業場でないことから「水質汚濁防止法」の適用を受けなかったりする。誰がどう考えても土壌汚染により人体に有害であることは明らかだ。豊洲は法の抜け穴を上手にくぐっているだけである。

  85. 805 匿名さん

    >>794

    >無意味ですよ。

    根拠を示さず、無意味ですよ、と主張するのも無意味ですよ。

  86. 806 匿名さん

    豊洲イタイイタイ病が発生したらシャレになんねーぞ…

  87. 807 匿名さん

    土壌入れ替えとかで無害化できるんじゃなかったっけ?

  88. 808 匿名さん

    >>807
    一部の人は、そう主張していますが実際には無理らしいですね。

  89. 809 匿名さん

    何とか上手く解決してほしいですね。

  90. 810 匿名さん

    土壌入れ替えが無理ってなぜですか?
    コンクリートで固められているとか?

  91. 811 匿名さん

    まぁ、土壌を取替えすれば解決する問題ではある。

  92. 812 匿名さん

    マンション建っているところは建て替えしない限り、土壌の取り替えは無理。

  93. 813 匿名さん

    ん?土壌入れ替えしてないところってあったっけ?

  94. 814 匿名さん

    マンションの場合は、事前に検査して必要に応じて入れ替えを行うね。
    重要事項説明書に書かれてることが多いよ。

    マンション買ったことないの?

  95. 815 匿名さん

    過去に大島地区の土壌汚染では、
    入れ替えた汚染土壌を持って行った先で2次汚染被害を出してしまった。
    持って来られた側には迷惑なはなし。

  96. 816 匿名さん

    ん?ほんと?
    どこですか?冗談でしょ。

  97. 817 匿名さん

    今日は富士山がクッキリ

  98. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

1億9,900万円~4億900万円

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

3LDK

64.96平米

総戸数 103戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億3,000万円

1LDK~3LDK

35.68平米~83.79平米

総戸数 428戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

7,988万円~1億6,988万円

1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

6,390万円~6,990万円

2LDK

45.33平米~55.86平米

総戸数 56戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円~1億800万円

2LDK~3LDK

55.51平米~64.74平米

総戸数 64戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸