横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「CREST CITY TOWERS YOKOHAMA partⅡ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 子安通
  8. 新子安駅
  9. CREST CITY TOWERS YOKOHAMA partⅡ
入居済み住民さん [更新日時] 2008-05-19 10:51:00

partⅠのスレッドが1000を超えていますので、partⅡを立てさせてもらいました。
まだマンションは販売中です。住民だけでなく購入検討中の方も含めて盛り上がりましょう!

前スレッド
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8912/

所在地:神奈川県横浜市 神奈川区子安通3丁目353他(地番)
交通:京浜東北線「新子安」駅から徒歩5分

[スレ作成日時]2007-05-24 15:30:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストシティタワーズ横浜口コミ掲示板・評判

  1. 22 購入検討中さん

    営業の方もおっしゃってましたが、昨日花火大会だったんですね。
    昨日見に行けばよかったとちょっと後悔してます。
    来週モデルルームから夜景を見せていただけるとのことですので
    とても楽しみです。
    目の前の工場は、土日は稼動していないのでしょうか?
    平日になると音がうるさかったりするんでしょうか?
    ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  2. 23 周辺住民さん

    いつ、こんなに大きなマンションが建ったんですか。
    近くに住んでいたのに知りませんでした。。
    でも駅から近くておしゃれでいいですね。
    モデルルームってちょっと見るとかだけでもいいんですかね。

  3. 24 入居済み

    夜景はすごいきれいですよ〜★
    工場は土日も稼動してるのかわからないですけど人はいる時あります。
    工場は全然うるさくありません。
    うるさいのは高速道路ですね。
    窓開けたらうるさいけど閉めれば静かですよ。

  4. 32 匿名さん

    購入検討中です。
    以前このマンションのMR行きましたが悪い印象はありませんでした。
    でも、結構前から販売していますが、あとどれくらい残っているのでしょうか?
    3500万くらいでありますか?
    あと、管理人24時間って書いてますが、本当に24時間管理人が常駐しているのでしょうか。
    管理人さんは主にどのようなことをやってくれるのでしょうか。
    ご存知の方いらっしゃいましたら是非、ご教授ください。

  5. 33 入居済み住民さん

    ペットを飼っている方にお聞きしたいのですが・・・

    確か、廊下やエレベーターなどの共有部分では、
    ペットは抱きかかえたりしなければいけなかったですよね?

    守れてない方が多いと思います。

  6. 34 入居済み住民さん

    32さんへ・・・
    管理人の方ですが、24時間管理人が常駐してます。さすがに夜中は裏の事務室にいるようですが、
    日中は、基本的に入り口のフロントにいて業務をこなされています。
    ジャケット着用でけっこう感じがいいと思いますよ。パーキングの申請書などの管理会社への事務的な業務もやってくださったり思っていたより、業務範囲が広いようです。

    33さんへ・・・
    主人も犬を共有部廊下で歩かせていた方を目撃したことがあるといってました。
    困りますよね。規則は守っていただき、皆気持ちよく生活したいですね。

  7. 35 入居済み住民さん

    こんばんは
    ちょっと気になったのですが、
    エレベーターの中や1階のエレベーターホールからゴミ置き場の間に
    ゴミ袋から漏れ出したような液体がこぼれてるの度々見かけます。
    共用部分はきれいに使って欲しいです。

  8. 36 匿名さん

    節度のないだらしない入居者がいるようですね。
    困り者です。
    そのような他の人のことを考えない自分勝手な方というのは、
    いずれ大きな問題を起こすのではないかと思ってしまいます。

    理事会を通して罰則を設けたりしたらどうなんでしょう。

  9. 37 匿名さん

    「新築マンション掲示板」は、マンションの購入を検討されておられる方が後悔されることのないよう、
    また、購入後にも「入居まで」を有意義に情報交換されることを目的として、
    提供されている掲示板サービスです。

    こちらのマンションにつきましては、すでに一斉入居後2ヶ月以上経過した物件ですので、
    新たに「住民板」への移行をお願い致します。

    ▼検討板から住民板への移行ルールについて
    https://www.e-mansion.co.jp/rule.html

    ▼「横浜・神奈川のマンション住民掲示板」はこちらへ
    https://www.e-mansion.co.jp/com/resident_kanagawa/index.html

  10. 38 匿名さん

    はい、分かりました。

    さあ、皆さん、住民掲示板の方へ移動しましょう!

  11. 39 スレ主

    購入検討中の方は、引き続きこの掲示板で情報交換をお続けください。

  12. 40 購入検討中さん

    いま検討中です。
    夜景が綺麗と言われて検討してますが
    あとどれくらい残っているのでしょうか?

  13. 41 入居済み住民さん

    不確定な情報ですが、入居率は50〜60%くらいという話があります。
    だから、実際の販売戸数はもう少し上回ると思います。

    あとはアクアタワーとガーデンタワーで違いがあると思いますが、
    ガーデンタワーの上層階の方が空きが多いとも聞いています。

  14. 42 購入検討中さん

    ありがとうございます。
    モデルルームに行くと残り50戸程度のようです。
    あれだけ駅に近くて駐車場付は周りをみると
    あまりないので魅力的ですね。
    問題はスーパーが駅の反対側なので買い物が大変そうですね

  15. 43 入居済み住民さん

    確かに私も駅近で駐車場100%の物件という点に魅かれました。
    買い物に関しては、確かにやや億劫になるかもしれませんが、
    新子安駅の改札は海側にしかないので、通勤・通学という点では
    便利かと思います。

  16. 44 購入検討中さん

    そうですか。ありがとうございます。
    あともう一つ気になる点がありますが
    国道と首都高にはさまれていますが
    排気ガスの影響とかは気にならないでしょうか?
    上層階と下層階でも違いはあるものなんでしょうか

  17. 45 入居済み住民さん

    マンション周辺の環境に関しては、大きな道路沿いではありますから、
    決して空気が綺麗で静かとはいえないですね。電車の音も多少聞こえてきます。煩さは、首都高より国道15号の方が気になると思います。

     上層階と下層階の違いは、ガーデンタワーなら隣のマンションとの反響音が少ない15階以上の上層階、アクアタワーなら首都高を余裕で上回る10階以上の方が騒音は少ないでしょう。

     ただし、洗濯物が真っ黒になるとか、潮風でベタベタなどといったことはありません。運河の向こう側には製油所がありますが、気になるような嫌な臭いはしていません。また、二重サッシのお陰で窓を閉めている限り、非常に静かです。

     参考になればと思いますが、あとは現地を実際にご覧になられて、耐えられる範囲かどうかご判断ください。

  18. 46 入居済み住民さん

    音というのは普通、上に抜けるものなので、
    上層階ほどひどく感じるというのが常識ですよね。
    向かいのマンションの反響音なんてのも感じませんよ。

    景観は、アクア側は海でいいですが、眼下に汚い工場あり。
    ガーデンは下〜中層階はビルの夜景がきれいだけど、車と電車の騒音あり
    。上層階にいけばみなとみらいも見えますよ。

  19. 47 購入検討中さん

    ご丁寧にありがとうございますm(__)m
    子供がいるのでちょっと空気環境が気になっておりました。
    も少しゆっくり考えて検討してみます。

  20. 49 入居済み住民さん

    空気と騒音。
    この地域で気になるのは、大きくはこの二点と思います。

    私の場合は、通勤に新子安駅が便利であること、休日のショッピングに横浜周辺が近いこと、駐車場100%であることなどなど、価格も踏まえ、自分達にとってのメリットを意識して購入しました。

    空気は決して良いとは言えないし、実際そう思います。

    自分にも小さな子どもは居ますが、100%子どもの健康のために決めたいのであれば、購入は積極的に勧めません。
    でも、ホントに空気のキレイな所なんて、自然の多い場所に行かない限り無いと思うと、首都圏のどこも五十歩百歩なのでは?という考え方も出来ると思います。

    あとは、メリットとデメリットを比較、各々の項目を吟味し、プライオリティをつけてどうなるか、ですね。

    がんばってください!

スポンサードリンク

MJR新川崎
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸