横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ横濱伊勢佐木ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 若葉町
  8. 黄金町駅
  9. ライオンズ横濱伊勢佐木ってどうですか?
契約済みS [更新日時] 2018-05-29 11:55:29

先日契約を済ませた者です。ただ、昨今の経済事情から予定通り購入引渡、入居に至るまで少々不安なこともありますが、楽しみに入居時期を待っています。
よろしければ情報、意見交換しましょう。

所在地:神奈川県横浜市 中区若葉町3丁目50番
     神奈川県横浜市中区末吉町2丁目39番他(地番)
交通:京急本線「黄金町」駅から徒歩4分

[スレ作成日時]2008-10-26 07:32:00

スポンサードリンク

MJR新川崎
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ横濱伊勢佐木口コミ掲示板・評判

  1. 2 ご近所N

    若葉町?末吉町?に建設中のマンションですよね。チラシも見ました。ディスボーザーもついていてよいなー、と思いました。
    ですが環境は×だと思います。あの通りって夜になるとコールガールがちらほら立ってます。

    承知の上で契約されたのでしょうか?…。

  2. 4 購入検討中さん

    近所に住んでいますが、私は場所も物件もとても気に入っています。まだモデルルームを見に行ってないのですが、あとどれくらい残っているのでしょうか。チラシ等によると、キッチンがガスかIHか選べるとの事でしたが、もう完成してしまうので、全部ガスになってしまうのでしょうか。私はIHがいいので、IHの部屋があるといいのですが・・・。ご存じの方がいましたら教えて下さい。

  3. 5 入居予定さん

    成約は全戸のうち半分くらいだと思います。完成までは値引き(価格改定)はしていないので、完成後、値引きの可能性が大いにあるでしょう。いくつかの点で仕様を選べるような宣伝をしていますが、基本的には選択はなしで食器洗浄機などの選択や間取り仕切りのオーダーメイドなどには対応していないと思われます。もともと予定価格から大幅に下げて売り出していて、コストを最小限に抑える必要があったものと思われます。

    ご質問で言うと、全部ガスコンロになると思います。でも使用状況によってはIHは結果的に高くつく可能性がありますのでそう悲観することもないかと思います。

    値引きが無かったとしてもこの建物と外観、設備や意匠からすればお買い得だと思います。値引きがあってさらに成約できたらそれは言うことなしでしょうね。ネーミングもブランディングも外観も近くにある分譲マンションに比べたらよほどいいです。

    ライオンズのポートサイドの物件と同じようなイメージで立地条件だけで数百万円価格が安いイメージです。立地の件もそうですが、戸数が少なく管理費や維持費も高いでしょう。しかしその辺りは一長一短です。立地とモノが良ければ使いようです。

    提携ローンもしっかりしています。今なら空いているところは先着順といったところでしょうからぜひ前向きにご検討下さい。

  4. 6 購入検討中さん

    ありがとうございます。予定価格から大幅に下げているのですか。そうですよね、この辺は中古でも結構高いですですからね。
    私は上階が良いのですが、完成後にまだ上の階は残っているかな〜。
    ちょっと気になるとすれば、収納が少ないのと、エントランスのライオン(笑)なんですが、もう少し様子を見て、考えようと思います。

  5. 7 周辺住民さん

    ここは一人暮らしには、結構便利な立地ですね。夫婦2人でもいいのですが、
    良くなったとはいえ、周辺はダークサイドなところが満載なので、奥さんからの
    イメージが悪くなるのは確実です。
    ただ、普段の生活には非常に便利で、飲食街や激安な商店街の横浜橋まで徒歩
    数分というのは魅力的です。
    特徴が明確なので、3LDK以外は比較的購入希望者は多そうですね。

    ということで、予算に余裕のある単身世帯・もしくはDINKSあたりで、
    横浜最大のH街ということを気にしない方なら有力候補であり、
    ファミリー層なら、野毛山方面で探すほうが無難です。

  6. 8 購入検討中さん

    やっぱり1〜2LDKが売れているんですかね?
    建物お披露目会みたいなのやってましたが、行かれた方いますか?
    モデルルームが現地の建物内になったのですか?
    新高島まで行くのが面倒なので、現地モデルルームになったら見に行こうかと思っています。

  7. 9 物件比較中さん

    先日近隣を見学したんですが、混沌といった方がいいような凄い環境でした。。
    商店街を囲むように風俗・ホテルが取り囲んでいるし、近隣物件の目の前には
    レクサスが堂々と真前に停めてあり、白いジャージに丸刈りの恐持ての
    本職と思わしき人たちが2人で立ってました。
    関内駅に徒歩で向かう途中でも少なくとも3組は観ましたし、
    とてもまともな生活が望めそうな場所ではありませんでした。。
    営業さんも、正直環境的にはまったくお勧めできませんって言ってました(苦笑)

  8. 10 ご近所

    あの辺は夜に行ってみたほうがいいと思います。かなりディープですよ〜。
    男一人永住向きですね。将来賃貸を考えると、一人暮らしの男か、水商売、風俗の女ぐらいしか当てはまらないから苦労しそう…。同じ理由で転売も苦労しそう。

    あと今の時期の新築物件の多くは1〜2年前のバブル期に、高値で土地を仕入れているからどーしても価格が高いです。

    どーしてもこの物件しかないと思うなら別ですが、時期的にはまだ待ちでしょう、たぶん。
    一般的に「マンションの価格変動は株式の変動より半年遅れる。」と言われるし。

    株価が底を打って上がり始めてからでも、遅くない気がします。

    まあ、この物件は夜に周辺を何度かよく見てから決めたほうがいいでしょうね。

  9. 11 ご近所さん

    あまり入居してないみたいですが、どれくらい売れてるんですかね?
    そろそろ値引きしてくれるかな~。

  10. 12 周辺住民

    この近くって確か89〇の事務所があるような…。

  11. 13 匿名さん

    ファミリーで住むのはてきさないですよ。ここ。

  12. 15 購入やめましたさん

    検討している方がおりましたら、参考までにご参照ください。
    私(素人)の感想です。

    経緯:分譲価格が下がったので購入検討物件に入れてみました。

    環境:駅までの商店街はいいけど、道を1本ずれたらひどい・・・。事件、トラブルが多い。

    価格:関内徒歩約15分、横浜駅約20分 から考えると価格メリットは非常によいと思う。

    設備:ミストサウナ、床暖、セキュリティー、キッチンの仕様はよいと思う。

    営業マン:
    検討段階なのでアンケート記入は控えたい旨を説明したところ、連絡はしませんからと言われ記入したら土日の朝は9時から電話がなりっぱなし・・・。

    ライオンズ横浜も検討していたがこの会社で買うとなんらかのトラブルがありそうなので、そちらの検討も辞めることにしました。またライオンズの営業マンは全体的に態度が非常に悪い。物件が気に入ったとしても絶対買わない会社と今回判断しました。

  13. 16 匿名さん

    >15

    私も大京営業マンは嫌いです(私の担当営業マンが嫌いだったので)

    営業1つでマンションのイメージ、会社のイメージも決まるのにですよね。

  14. 17 匿名

    ストリップ小屋や風俗店、売春婦(オカマも混じってる)が立つ通りに面しているアドベンチャーマンション。

    冒険野郎にオススメ(笑)。

    売春婦の手入れもときどき警察はしてるようだけど。いなくなるのはその時だけみたいだなあ。

  15. 18 匿名

    17に追加。

    実際にモデルルーム見てきました。立地はアドベンチャーですが…。

    設備はよかったです。開放感あるキッチン。ディスポーザ、複層ガラス、ICチップ入りのルームキー(キーを近づけるだけでオートロックが開く)など。

    設備には心惹かれました。
    設備重視の方にオススメ。
    環境重視の方には不向き。
    だと思います。

  16. 19 匿名さん

    ファミリーには間違いなく向かないですよね。

  17. 20 匿名

    19さんに一票。

  18. 21 購入検討中さん

    3LDKのAタイプはもう売れてしまったのでしょうか?物件ホームページからAタイプが消えてしまいましたが・・・。
    Aタイプを検討していたのですが、この立地では、やっぱり3LDKは売れないのではないかと思い、あまり入居もしていないようだったので、時期を待っていたのですが・・・。

    大京さん、キャンセルでたら教えて下さいね!

  19. 22 ななし君

    たしかにアドベンチャー!
    夜は少々怖いですが
    どこの街でも少なからず危険なことはあるでしょう。

    たしかに、交番が多いですよね  > <


    そんなにこちらの営業マンさん評価よくないのですか?
    とても対応良かったですよ。

  20. 23 周辺住民

    もう中古で売りにでてるみたいです。

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸