東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「THEパームス三鷹 レジェーロ((仮称)THEパームス三鷹)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 三鷹市
  6. 下連雀
  7. 三鷹駅
  8. THEパームス三鷹 レジェーロ((仮称)THEパームス三鷹)ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2012-08-23 11:01:59

駅から少し遠いですが、井の頭公園まで歩いていける環境なので、
購入を検討してます。近所の方など物件について、何か情報をお持ちの方がいれば、
投稿よろしくお願いします。

売主:トーセイ株式会社
施工会社:未定
管理会社:トーセイ・コミュニティ(株)
住所:東京都三鷹市下連雀9-390-7

【タイトルを公式物件名に変更しました。2011.02.14 管理人】

[スレ作成日時]2010-08-03 10:53:54

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THEパームス三鷹 レジェーロ口コミ掲示板・評判

  1. 21 匿名さん

    ありがとうございます。
    そういう観点から検討比較していませんでした。
    参考になります。

    警察署の通りって桜並木でしょうか?
    春は綺麗そうですね。

  2. 22 検討中さん

    誰か、MR行った方いませんか~?

  3. 23 物件比較中さん

    私も、ここと大成高校のところのマンションと悩んでます。他にセンチュリー境南Ⅴとプレミスト三鷹井口も気になってますが、どなたか詳しい人いませんか?

  4. 24 ご近所さん

    下連雀に20年以上住む者です。

    三鷹駅からの遠さを問題にしている方が目立ちますが...はい、ここからだと少し遠いです。
    三鷹駅南口からほぼ真南なので迷うことはないと思いますが、普通の人で20分+αかかりますかね。

    バス停は、三鷹通り(三鷹警察署前・大成高校前)とむらさき橋通り(篠原病院前)しか書いていませんが、
    南に5分くらい歩いたところに人見街道があり、三鷹市役所前のバス停があります。
    ここからは吉祥寺駅・仙川・調布駅北口などへたくさんバスがあります。
    (残念ながら、千歳烏山駅へはありません。)
    なお、むらさき橋通りのバスは少ないので、三鷹駅へいく場合は三鷹通りに出ましょう。

    自転車は、三鷹駅周辺は基本長時間置けません。放置自転車は三鷹は厳しく、容赦なく持って行かれます。
    その割に駅の近くにあまり自転車置き場はありません。

    また車も使いにくいです。駅前広場は平日朝7-9時、夜16-19時は自家用車進入禁止です。
    CORALの駐車場は無料駐車券はありません。

    現地の難点として、西側の道路には結構車が入ってきます。
    これは、三鷹通りや山中通りが混むので、抜け道を探す車が入ってくるためです。
    私も三鷹市役所への行き帰りで、夕方はここを通ります。

    と、ネガティブなことばかり書きましたが...立地さえ我慢すれば問題はないでしょう。
    三鷹市役所・三鷹体育館・三鷹中央図書館・三鷹郵便局(本局)が近いので、公共施設は問題ありません。
    近くにはサミットとヤマダもあり、青果市場(多摩市場)も近いので、買い物も問題ない。
    病院も杏林大学病院が比較的近く、少し距離はありますが武蔵野日赤病院もある。

    あと、三鷹市民の特典として、あのジブリ美術館に市民枠で入れます。
    まあ、最近は予約に苦労することはないようですが...。

  5. 25 匿名さん

    近隣に住んでいるものですが、三鷹駅前の自転車置場は、80%が市営のものです。
    http://www.city.mitaka.tokyo.jp/c_service/000/000768.html
    市営の駐輪場のうち大部分は、年3000円(本当に年額です。)で利用できます。
    しかし募集期間が2月上旬の申し込みの抽選だけでなので、入居後半年、歩くか、
    私営の駐輪場などで我慢して、運がよければ市営の駐輪場が利用可能になります。
    抽選もあまり外れたという話を聞かないので、たいていは大丈夫だと思います。

  6. 26 匿名さん

    物件と関係ないけど
    三鷹駅前って一般車両は時間規制があるんですか?

    知らなかったです。

    昔は一般車は進入禁止でしたよね?
    でも昔から
    いつ通っても警察に止められたことないから
    気にしたことなかったです。

    交番あるのに。


  7. 27 匿名さん

    場所や価格よりも、売主の評価が・・・どう

  8. 28 匿名さん

    モデルルーム見ました。ここのデベは、相変わらず他社のコーディネイトをパクッテますね。オリジナルのセンスは無いし、もうマネは良くないよ。

  9. 29 匿名さん

    最近のマンションのモデルルームは、どこへ行っても同じ感じ。
    モデルルームを買うんじゃないし、
    買ったら自分でコーディネートするから、別にかまわない。

  10. 30 契約済みさん

    トーセイはいい会社らしい。2部上場で、事業用ビルの流動化が中心から、マンションの販売、リノベーションに軸足を移してきたらしい。潰れることはなさそう

  11. 31 匿名

    でも、管理費高いと思いますココ。
    カーシェア必要なのかな。

  12. 32 近所をよく知る人

    裏道を通れば、三鷹警察署前のバス停まで4分。
    三鷹市役所前のバス停まで4分。

    このバス停からは、吉祥寺、三鷹、武蔵境、調布駅、仙川、調布飛行場へまでバス1本で行ける。
    吉祥寺行きなどは、山手線なみに本数多いし。便利。

    それに、市民センター周辺の複合開発の計画があるので、
    将来的には、南方向へ6,7分歩いたところに、
    三鷹市のスポーツ施設とカルチャー施設、防災公園などが整備される。
    市報にも載ってる。

    http://www.city.mitaka.tokyo.jp/c_service/018/018817.html

    だから、今でも便利だけど、もっとかなりいろいろ便利になる。

  13. 33 ご近所さん

    松山政路といえば吉祥寺出身の俳優。大沢の方で交通事故が起こってしまいましたね。最近の学校はバイクの乗り入れ禁止令がゆるんでいるのでしょう。スピード出しすぎは私たち周辺住民にとって非常に困ることです。



     俳優松山政路さん(63)が東京都三鷹市で乗用車を運転中、バイクと衝突する事故を起こしていたことが5日、警視庁三鷹署への取材で分かった。バイクの男子大学生(19)は足の骨を折るなどの重傷を負ったが、松山さんにけがはなかった。
     同署が詳しい事故原因を調べている。
     同署によると、5日午後0時半ごろ、同市大沢の都道交差点で、松山さんが右折しようとした際、右方向から直進してきたバイクが車の右側面に衝突した。
     現場は信号のない交差点で、松山さんの車線に一時停止の標識があった。

  14. 34 ご近所さん

    駐車場が少ない件ですが、

    近所に駐車場ありますよ。点在してます。
    大きくはありませんが、一番近い場所で、レジェーロの前の道を北へ50メートルぐらいの左手にあります。
    空きありの看板が出てました。使用料はしりませんが。

    それと、今の若い人は、自動車に執着ない人が多いみたいです。
    親戚の子に聞いてみても、運転したいとか車ほしいとか、思わないそうです。

    駐車場に空きが出て困ることも想定すると、
    初めから少なめに作って正解かも。
    (まぁ、敷地もなさそうですが)

    若い人はエコに自転車乗ってたりするし、バス便も便利なので、
    その辺り納得されるなら、郵便局の本局、大きいスーパー2件、市役所、図書館、警察署など、
    現状でも便利でいいところだと思います。

  15. 35 購入検討中さん

    姉妹物件?のビバーチェを見にいったんだけど、
    こちらの方が環境がよさそうなので気になってます。

    バス停まで6分とあるけど、目の前の小学校沿いの道をいったら、
    3分ちょっとだったので、特に遠いというわけでもなし。
    (地図上ではつながってないけど裏道というほどでもないですね)

    既に先着順のようなので、どうすべきか悩むところ。

    コメダ珈琲でじっくり考えようかしら。

  16. 36 匿名

    ビバーチェは日当たりどうなんでしょう。価格はとっても安いんだけどね。 パームスの方がいいと思うけど残りわずか。

  17. 37 物件比較中さん

    33はプラネスーペリア三鷹のスレの37と同一人物だね。三鷹のネガティブなニュース記事を一生懸命貼り付けて、ご苦労様です。
    住友と三井以外の営業さんが一生懸命足を引っ張ろうとしてる感じに哀愁を感じました。

  18. 38 匿名

    哀愁ではなく悲哀だろう。

  19. 39 匿名さん

    チラシ見ました。ラスト5邸。今三鷹だとここしか無いのかな。
    バス便だけど市役所近いし、学校も隣りですね。
    現地見れるみたいだから前の建物の感じもう分かるのかな。
    3LDK4040万て何よりここは価格が魅力ですよね。

  20. 40 物件比較中さん

    いつの間にか完成してたんですね。

    以前、モデルルームに見学に行った時にはいいマンションって勧められたけど
    どうなんでしょう?

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸