横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「京急沿線でお勧めの街は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 京急沿線でお勧めの街は?
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-09-26 14:10:44
【沿線スレ】京急線沿線の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

小田急沿線や田園都市沿線はあるのに、なぜ京急は無いの?
赤ペンにギャンブル新聞が似合ったっていいじゃない。
急行の為なら各駅利用者をものともしないこの京急の魅力は??

[スレ作成日時]2009-01-28 23:30:00

スポンサードリンク

クレストシティ鎌倉大船サウス
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

京急沿線でお勧めの街は?

  1. 701 購入検討中さん

    697です。

    >>698さん、そーなんですよ。実は窓から海岸が見える物件、物色中なんです。
    野比、一度行った事あります。久里浜の近くでのんびりしていてすごく素敵な場所でした。
    ちなみに一度湘南方面も頭をよぎりましたが、値段、土地勘、勤務地などで、横須賀にしました。
    平潟湾もなかなか良いですね。でもあの湾の近くのマンションは中古でも意外と値段高いですよね。

    >>699さん、汐入にあるタワマン、確かに気になります。
    あそこの上階だったら、海一望もさることながら、米軍基地や海自基地も見えちゃいそうですね。
    久里浜港のヴェレーナマンション、是非チェックしてみます。
    情報、ありがとうございました。

  2. 702 匿名さん

    >701さん
    素敵ですね。窓から港を眺めたいですね。
    以前、田浦の海自を見下ろす部屋に住んでいました。軍港は意外と静かで良いですよ。
    南極観測船の入港が印象的でした。
    あと、平潟湾。憧れます。静かで、夕陽が似合うんですよね。
    確かに築30年でも値段が高いようですが、塩害が少なくて良い環境のようです。
    私は海を眺めて生活していましたので、次は緑一望のマンションを探していますが
    やはり港一望の魅力は素敵です。冬の夜景が捨て難いのでね。

  3. 703 匿名さん

    東京在住ですが、海水浴というと千葉より三浦へなぜか行ってしまう。

    やっぱりアクセスがいいからですね。

  4. 704 匿名

    郊外でマンションを選択する意味はなんですか?
    建物の評価額が土地に比べて都市部より相対的に高くなります。
    同じ価格帯で一戸建てを買えるのに勿体ないと思いますが…

  5. 705 匿名さん

    一戸建てよりマンションの方が好きならば
    都心であろうと郊外であろうとマンションが良いと思う。
    維持管理が楽だしね。
    あと、郊外のマンションは眺望が命。平坦地でも高層階は眺めが良いね。

  6. 706 匿名さん

    ニュースでやっていた三浦半島の活断層、実際どうなんでしょうか?
    30年以内にマグニチュード最大6.7クラスの地震が起こる確率11%だそうで。
    でも、そのクラスの地震が起これば、三浦半島限定でなく、横須賀、逗子、鎌倉、横浜など
    広範囲にわたって影響でそうな気がするのですが。
    三浦半島、環境良くて好きなので気になるニュースです。

  7. 707 匿名さん

    確率は可能性だから対策が採られるとも思えない。
    30年前には東海大地震が来る来るなんて騒いでいたけど
    この30年、大地震は東海以外ばっかりじゃないか。

  8. 708 匿名

    昨年まで久里浜に住んでいたものです。
    久里浜自体は住みやすい町でした。
    久里浜のヴェレーナ(日本綜合地所が民事再生で実際はマリーナタウン)は老後に住むには
    良いかもしれないけど・・・商業施設完璧って何処が?徒歩圏にスーパーが一軒だけ。
    オーシャンフロントだけどすぐ近くに最近また稼働し始めた東電火力発電所&ゴミ焼却所、隣接ホームセンターからは丸見え、同じく隣接砂浜からは一年中BBQの匂いプラス夏場の夜中花火、土日はリビング目の前で釣りをされ極めつけは駅まで徒歩20分。都内への通勤は有りえません。

  9. 709 近所をよく知る人

    708さんマリーナタウンに住んでらしたんですか?
    レア情報詳しいですね。

    確かに駅からは遠いですが、ダイクマとホームセンターが徒歩圏にあり、駅には商業ビルありますよね。

    私は現在東京に住んでますが、久里浜周辺が好きなので5~10年後には住んでみたいと思っています。
    因みに土地やマンションの坪単価はいくらぐらいなんでしょうか?

  10. 710 匿名さん

    てかあれだけ海に近ければ一番の問題は塩害でしょう。
    部屋がすぐに湿気だらけになりそう。

  11. 711 匿名さん

    盛り上がらないっすね。

    競売特集の「怪奇現象が起こるマンション」へいらっしゃい。

  12. 713 匿名さん

    蒲田駅は、JR、東急、京急が一体化されてれば、現在より遥かに高い価値があったでしょうね。
    惜しい…

  13. 715 匿名さん

    >>714

    そうですね。京急、東急、JRの駅が一体になってれば蒲田から離れることはなかったですね。
    残念です…。
    いまは蒲田から離れて、大井町に住んでます。

  14. 716 物件比較中さん

    蒲田と大井町ではどちらが資産価値がありますか?

    京急沿線としては同じようなランクですかね・・・

  15. 718 匿名さん

    ここの掲示板て全然コミュニケーションのない掲示板だから、もう閉鎖していいんじゃないですか?

  16. 721 匿名さん

    夏はやっぱり三浦ですね。三浦最高!!

  17. 722 匿名さん

    久里浜もいいよ。
    駅前のウィング久里浜。
    昭和の香りプンプンで最高!

  18. 723 近所をよく知る人

    ウィングのたい焼きもあんこが沢山入っていておいしいですね。

    カインズホームのラーメンも値段のわりにはなかなかですよ。

    久里浜いいですね。

  19. 724 匿名さん

    やっぱ上大岡っしょ。
    でも何故か高いのがネック。
    都内の上大岡クラスの駅周辺のマンション方が値段が手頃だったりするし。

    んーでも便利で快適なんだよね〜

  20. 725 匿名さん

    追浜ってどうですか?

    パークハウス検討中ですが
    気なります

    追浜中学ってどんな感じですか?

    夜間の駅前や商店街の治安てどうでしょうか?

  21. 726 住民でない人さん

    追浜は駅は小さいけど、やたらに乗降客数が多いですね。

    人口過密状態なのかな。

    安針塚や汐入のほうがいいですよ。

  22. 727 匿名さん

    住みやすさと利便性、今後の将来性ということで考えると、
    大田区にある京急の駅(大森町、梅屋敷等)でしょう。

    京急の大森町から羽田空港までの各駅は現在高架化工事をしていて、
    それに伴い駅周辺も古い建物が取り壊され、
    国、自治体の管理の下で開発がどんどん進んでいます。

    都心や羽田空港等へのアクセスの良さは無論のこと、
    大森町や梅屋敷などは商店街も昔ながらの商店街で
    生鮮食品等を扱っているスーパーや商店も数多くありますので生活もとてもしやすい街です。
    治安も大森町や梅屋敷あたりでは特に問題を感じたことはありません。

    のんびりした下町っぽさと羽田空港国際化に伴う新しさがうまく調和した
    いい街になるのではと期待しています。高架化も来年には完成予定で今後が楽しみです。

    個人的には神奈川方面(三崎口や逗子等)も好きですが、
    通勤のことを考えるとやはりリタイア後に住む場所かなという印象です。

  23. 728 匿名

    京急沿線の発展はおっしゃるとおりですが、京急沿線でも蒲田が資産価値や将来性なんかは断トツだと専門化は見ているようですよ!

  24. 729 周辺住民さん

    727です。

    蒲田は住みやすさという点ではちょっと疑問ですね・・・。
    歓楽街なのは周知の事実ですし、
    自治体のグランドデザインでも商業、オフィスビルなんかが多く建ちそうな気配です。

    ただ、京急蒲田駅周辺は一体が立ち退き対象のようなところもあり一変しそうな感じですね。
    大田区のホームページを見るとかなり大規模な開発が進んでいるのは事実です。

    国策の対象になったエリアは強いんですよね。

  25. 730 匿名

    儂の書いた通りじゃろ!
    京急線は、観音様に守られた路線。
    京急本社に京浜観音をお祀りしております。
    只今、絶賛放映中!!

  26. 731 匿名

    新逗子

  27. 732 匿名さん

    能見台とか富岡はどんな感じでしょう??

  28. 733 匿名さん

    能見台は駅前もオシャレで街並みも整然として綺麗ですが、一歩隣の富岡になると
    駅前ちまちま、街並みもあまりぱっとせず、細く曲がりくねった坂道ばっかり・・

  29. 734 匿名さん

    大森町や梅屋敷などに住んだことがあるが、電車の本数が少なすぎで不便きわまりない。
    都内の京急本線で各停のみの駅は住んだら後悔するよ。
    それなら神奈川県内の方が本数多くてよいよ。

  30. 735 匿名

    梅屋敷と大森町の中間に住んでますが、電車であまり苦労はしてないですよ。
    基本、各駅は10分に一本。
    横浜方面から帰宅だと、快特でにのって京急川崎で待ってる普通に乗り換え、品川方面からの帰宅だと平和島で普通が待っててくれます。
    もし普通の待ち合わせがなくても、平和島、京急蒲田からわりと歩いて帰れる距離です。
    さすがに乗り換えなしで各駅だけで帰ると、バカみたいに待ちますが…

  31. 736 匿名

    735です
    そういうのもイヤな人には各駅だけの駅は大森町や梅屋敷じゃなくても向かないでしょうね。

    私としては、横浜から川崎間、横浜から上大岡間の中間の各駅だけの駅って大変そうなイメージがあります。
    住んでみないとわかりませんね。

  32. 737 匿名さん

    京急線の都内と神奈川では混雑具合が全然違いますよね。
    通勤時に神奈川からくる快特と特急の混雑は正直醜いと思います。

    都内の駅であれば空港始発の急行であればそこまで混んでないし、
    各停であれば座れることもよくあるんですよ。

    あと京急の都内の駅は駅間の距離が近いので
    各駅停車しか停まらない駅でも基本二駅利用可なので、
    不便を感じるということはまずないです。

  33. 738 匿名さん

    736さん
    大変と指摘された弘明寺に住んでいます。
    特に不便さは感じていません。
    確かに各駅しか停まりませんが慣れますよ。

  34. 739 匿名さん

    上大岡が便利です。

  35. 740 匿名さん

    京急沿線で高級住宅地はどこ??能見台エリア?

  36. 741 匿名さん

    普通に考えれば泉岳寺~北品川でしょ、御殿山とか近いし。
    とりあえず、能見台(神奈川方面)はないと思う。土地安いし。

  37. 742 匿名

    泉岳寺は京急っていうのは微妙なような

  38. 743 匿名さん

    独身なら断トツ川崎!
    飲み屋も風俗もいっぱい

  39. 744 匿名さん

    北品川って、駅が古すぎですよね。
    品川の隣なので、もっと綺麗にすればいいのに…。

  40. 745 匿名さん

    そもそも京急に高級は伴わない。
    京急沿線に高級住宅地などなく、それが京急の特色でもある。

  41. 746 匿名さん

    高級なイメージがないぶん、お得感はあるけどね。
    イメージがよくない→安く不動産買える
    →安い割に利便性が高い→賃貸で高く貸せて高利回り。みたいな。

    でもエリア的に閑静な住宅街は今後もなさそうかな~。
    羽田国際化で発展は望めるから資産性はそんなに落ちそうもないけど。

  42. 747 匿名さん

    上大岡は便利だけどミオカ出来て再開発はほぼ打ち止めかな?土地も無さそうだし…

  43. 748 匿名さん

    上大岡はもういいよ。
    日の出町を開発してくんないかな。
    何と言っても、今、中途半端さナンバーワンだよ。

  44. 749 匿名

    京急川崎とか再開発できれば化ける要素ありそうだが。

  45. 750 匿名さん

    六郷土手再開発はどう?
    川崎、羽田空港近いぜ〜
    打倒大師線⁈
    なんてね…

  46. 751 匿名さん

    748さん、そういう考えもありますね。思いつかなかったです。日の出町界隈はああいうものと決め付けていました。ちょっと坂を上れば高級マンションの伊勢山ですし、そこから下って紅葉坂、桜木町ですからね。もう少し小奇麗になってもいいかもしれません。せっかく中央図書館や意外に人気の動物園も近いことですし。開発となるとなんとなくいろいろ揉め事が出そうな感じがしますけど。今どきまだ・・・というストリップ劇場なんかは文化財として残してあげたくなるほど希少ですからね。場外馬券売り場なんかは紳士の装いで出かけるような雰囲気にしてしまったらどうでしょう。考えようによっては楽しめそうなエリアです。

  47. 752 匿名さん

    日の出町~伊勢佐木界隈にオシャレな開発望んでも無理だと思うけど・・

  48. 753 匿名さん

    安っぽいオシャレ感覚なんて要りません。
    地域特性や価値を正当に評価して再開発を望んでいます。
    日の出町は勝手に成長し尽した秩序感希薄な地域なんです。
    今こそ地域デザインによる統制された開発を望みたいです。
    日の出町駅を中心に桜木町から黄金町まで再開発を。

  49. 754 匿名さん

    752だけどあの一帯はすでにソープ、キャバクラ、外人パブ、スナックなどの合法非合法施設が
    ひしめき合って(良い意味でも悪い意味でも)一つの文化を形成しており、またそこにがっちり
    ***が食い込んでいる構図が出来上がっているので、そう簡単に再開発などできないと思う。
    日の出、黄金、曙、伊勢佐木の風俗界隈はそうそう簡単にはかえられないのでは?

  50. 755 匿名さん


    伏字はや○ざです

  51. 756 匿名さん

    黄金町、良くなる街だと思わない?

  52. 757 匿名さん

    あのへんの場所は一等地なんだけどね・・・

  53. 759 匿名さん

    京急、悲惨です。

  54. 761 匿名


    野比って上から下っていく感じの長い海岸線があってドラマやコマーシャルで撮影される場所ですよね。
    久里浜から近くて以前夏にBBQしたとき、すごく素敵な場所で本気で住みたくなりました。
    今住んでいるところは磯子の味気ないところだからなぁ・・

  55. 763 匿名さん

    国策が後押ししているからね、京急蒲田周辺は。
    他とは違います。

  56. 764 周辺住民さん

    早く大田区の京急の駅完成しないかな♪
    2、3年後が本当に楽しみです。イメージ一新されますよね、このあたり。

  57. 765 匿名

    神武寺オススメですよ。

  58. 766 京急リホーム

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  59. 767 匿名さん

    京急の子会社に大手はない。
    グループで上場しているのは鉄道1社のみと相鉄以下。
    こんなモノマネ会社に発注した766さん、失敗しましたね。

  60. 768 匿名さん

    六浦はマンションだらけ。
    でも、1駅先の神武寺にはマンションが建たない。何で?

  61. 769 匿名さん

    神武寺の駅の片側が米軍の住宅だからでは?米軍住宅は日本の住宅地と違ってけっこう広い敷地に余裕を持って建てられているから単にマンションを建てる土地がないだけなのでは。他の地域の米軍住宅に遊びに行ったことがあるのですが、建て込んでいなくて外も部屋の中も空間が広くて暮らしやすそうでした。羨ましいです。

  62. 770 周辺住民さん


    京急蒲田の開発概要です↓高架化と並行して進むようですね。
    着工は来春、竣工は2年半後ということで、もうすぐです。
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2011/03/20l37100.htm

    大田区の駅周辺も開発が進み、きれいになってきています。
    さすが国策、開発も早いですね!!

  63. 771 匿名

    今の京急蒲田は日陰者みたいな存在だしね。
    廃れた感の強いアーケード街・居酒屋等で場末の雰囲気を漂わせている。
    高架工事+開発でこれがどう変わるか…。
    人に話す時には『京急蒲田に住んでる』と言わずに『蒲田に住んでる』ってJR蒲田の街並みをイメージしてつい見栄をはってたが、とうとう胸を張って『京急蒲田に住んでる!』と言える街並みにして欲しいな~。

  64. 772 匿名さん

    蒲田は羽田行き京急の電車が通過!
    何が国策だよ。ただ高架して騒音撒き散らす通過駅じゃん。
    通過駅周辺の環境整備?通過駅は住みやすい?
    役所に依存ばかりの困った地域だな。

  65. 773 匿名

    ない!
    京急は客層が悪い。
    JR、東急で買えない人が住むところ

  66. 774 匿名さん

    772、773さん
    快特通過なんて関係ないでしょ。各停の数多いし。
    JR、東急?伸びしろのない沿線に興味はないです。

    古い繁華街が壊され街並みが変わることに意味があるんです。
    これからも開発が進むことに変わりはないですから。
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2011/03/20l37101.htm

  67. 775 匿名さん

    嫉妬、妬み、大いに結構じゃないですか。
    それだけ注目が集まっているということですから。

    しかし、さすが野村不動産という感じですね。
    あの蒲田の象徴といった雑然とした繁華街エリアを
    この短期間で大きく変えてしまうわけですから。

    ほかの大田区の駅周辺でも他のデベによる開発が進むみたいですね。
    やはり、国策、スピード感が違いますね。

  68. 776 匿名さん

    品川からの快特通過とかあまり関係ないような気がする。
    停車駅なんてダイヤ改正で今後将来どうとでもなることだから。
    京急も京急蒲田駅が完成したら考えを改める可能性もあるしね。

    今回の野村の開発エリアの西側や京急蒲田駅の東口の更地も
    数年後、きれいな高層ビルが建つんでしょうね。

  69. 777 匿名さん

    >776はおめでたくて羨ましいな。
    通過駅のくせして、将来ダイヤ改正すれば何とでもなるですと?
    コイツは京急の社長か。
    駅舎が改装したら電鉄が停車駅に昇格を検討するですと?
    通過駅として工事しているのが前提だろ。
    蒲田ってこんなヤツばっかりだな。

  70. 778 匿名

    蒲田って京急vsモノレールの羽田空港へのアクセス時間競争の末に通過駅に格下げくらった街なので、駅周辺をちょっと綺麗に再開発したからといって羽田の利用客需要を犠牲にしてまで京急が重要視するんですかね。

  71. 779 匿名さん

    東急沿線より京急沿線が好きなわけは港のある街を結んでいるからです。内陸より海側が好きなだけと言ったらいいでしょうか。
    南は三崎港(三崎口)北は成田空港、途中には久里浜港、横須賀港、横浜港、羽田空港その他小さい港、東京湾の各港。陸海空の移動に関わる路線という感じです。

    蒲田は街そのものよりエキナカを充実させて欲しいです。乗り換えで待っている時間にお弁当くらい買えたらいいのに現在は店が無いですよね?売店も見たことがないし蕎麦屋なんて有ったかな?
    あれだけ利用者がいて、スーツケースを持った旅行者も乗り換えする駅なのに商業施設が無いのはもったいない話です。土産ものや軽食、コーヒーショップくらいは必要最低限だと思うのですが、計画中なのでしょうかね。通勤時も乗り換え待ちの間に昼食を買えたら助かるのですけど。できれば種類豊富で手ごろ弁当屋ができるといいな。ちょっと洒落たコーヒースタンドも欲しい。

  72. 780 匿名さん

    そうですね。蒲田は各駅停車専用の乗り換え駅ですね。
    だから将来性も、それ相応ですね。
    私は快特停車駅にこそ高い将来性があると思います。
    上大岡はマンション2件建ちますよね。注目です。

  73. 784 匿名さん

    快特停車駅で上大岡がいい?

    神奈川の資産性なんてたかが知れてる。
    これから住宅購入の担い手になる若者はあんな通勤に不便な場所にマンション買わないよ。
    バブル世代じゃあるまいし。

  74. 785 匿名

    都心部通勤の方なら横浜、京急川崎、京急蒲田、平和島、大森海岸、立会川、青物横丁、北品川、泉岳寺をお薦めします。

  75. 786 匿名さん

    なんか汚くってゴミゴミした所ばっかりだな。
    適応できる人はそれでいいけど俺は無理。

  76. 787 匿名さん

    横浜より南下していくと、環境は良くなっていく。
    ただ、都心からどんどん遠くなってしまうけど。

  77. 788 匿名さん

    横浜より南下すると
    物件価格も安くなる。
    自然の中で生活したい人には良いね。
    平和島駅周辺に行くと気分が悪くなるもので。

  78. 789 匿名

    横浜より南下しても日ノ出町はあるわ、さらに南下すれば横須賀中央はあるわで必ずしも環境の良い所は多くないと思う。自然の中で暮らしたければ三崎口まで行かないとね。

  79. 790 匿名

    青物横丁は特急も停まって品川まで2分。
    大井町、品川シーサイドにも徒歩圏内で、1番バランスがとれてると思います。

  80. 791 匿名さん

    789

    言えてる。
    自然求めるなら、三浦海岸とか三崎口とか。

  81. 792 匿名さん

    三浦海岸はいいよ。
    京急でもウィング号なら確実に座って帰れる。
    都心も通勤圏。環境は自然の恩恵大。
    しかもマンション価格は安く、温泉まで出る。いいよ。

  82. 793 匿名さん


    三浦海岸、確かにいいんだけど三浦市ってのがちょっと・・ね
    行政サービスわるそうなので、せめて横須賀市の方がねぇ。
    そうなると、手前の津久井浜とか長沢あたりか?
    そのへんはかなりのド田舎で不便になるけど、環境はよさそう。

  83. 796 匿名

    >795さん そんなに京急蒲田のグローバル化や発展が羨ましいのですね?! とくに羽田国際化以降は京急蒲田の資産価値が上がっちゃいましたもんね!羽田への客争奪戦にも京急が東京モノレールに圧勝して、京急蒲田はインターナショナル度が増してきて、795さんは、よっぽど悔しかったのですね?!たしかに最近は、蒲田の話題になると79$さんのように発狂的になり、ムキになる方々が急増しましたよね!しかし羽田国際化以降の京急蒲田って、凄い反響と人気なんですね!

  84. by 管理担当

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5968万円~6898万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5548万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6598万円・7378万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.1m2・71.67m2

総戸数 39戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

65.43m2〜75.69m2

総戸数 2517戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

6298万円・6498万円

3LDK

58.21m2・62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5490万円

2LDK

47.08m2

総戸数 22戸