横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「京急沿線でお勧めの街は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 京急沿線でお勧めの街は?
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-09-26 14:10:44
【沿線スレ】京急線沿線の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

小田急沿線や田園都市沿線はあるのに、なぜ京急は無いの?
赤ペンにギャンブル新聞が似合ったっていいじゃない。
急行の為なら各駅利用者をものともしないこの京急の魅力は??

[スレ作成日時]2009-01-28 23:30:00

スポンサードリンク

クレストシティ鎌倉大船サウス
クレストプライムレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

京急沿線でお勧めの街は?

  1. 301 匿名さん

    沿線住民だから、分かってますよ。

  2. 302 匿名さん

    山側から海側に降りて行くと比例してレベルが落ちて行くのは阪神間を見ても明らかですね

  3. 303 匿名さん

    田舎者だね。

  4. 304 匿名さん

    事実をつかれて悔しかったんですね

  5. 306 匿名

    レベル低下している日本です。40年前世界一でした知力が今は10位以下です。

  6. 308 匿名さん

    京急は、リラックスできていいです。
    リゾート気分がたまりません。

  7. 309 匿名さん

    田舎というのは都会の周辺の地域のことでしょうか。
    今や本当の田舎はバカに出来ません。
    今の日本で就職率100%でしかも企業側から求められて就職する学生が多いという大学は東北の地方都市にあります。
    で、京急線ですが、最近飽きてきました。
    電車を利用せずに暮らせて仕事に行ける町がいいです。
    となると品川?

  8. 310 匿名さん

    >307
    そんなに京急の住人を蔑むなよ。

  9. 311 匿名さん

    京急は、日本最高峰の私鉄です。

    京急沿線住民は、ソフィスティケイトされたハイブローな方ばかり
    ですね。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  10. 312 匿名さん

    京急は、品川のパシフィック・ホテルをやめるのが、残念だね。

  11. 313 匿名さん

    今日も京急はゲ○まきちらし状態だった

  12. 314 匿名さん

    東急や小田急、京王も酷いよね。
    西武、東武なんていわずもがな。

  13. 316 匿名さん

    東急、小田急、京王>西武、東武>・・・>京急、京成

  14. 317 匿名さん

    浅野はダさい
    女の子にはまったく相手にされない

  15. 320 匿名

    京浜急行、京成電鉄は羽田空港、成田空港がある。これからは空港が重要ですわ。アジアの発展した国は空港による整備が進んだ結果です。日本の空港の整備が日本経済の向上する。これからは産業と商業とが空港の発展による鉄道の利益になる。品川駅のリニア構想は強みになる。

  16. 322 匿名さん

    そうなんだよね
    羽田がなければただの工員さん通勤電車
    工場地帯を支えてくれてありがとう

  17. 323 匿名

    投資家的な分析ですね。

  18. 324 匿名

    321さんは投資家的な利益集約な分析ですね。分析力はプロですね。

  19. 325 匿名さん

    羽田なんて関係ないんだが。

    京急の強みは、品川から三浦半島にかけての伝統的な支配者層地域を
    疾走しているところにある。

    横浜を越えると、逗子・葉山・佐島へと続くマリーナ。
    関東のマリーン・リゾートのメッカといっていい。
    湘南の煌きが、乗客の周りを包み込む。

    川崎大師に品川寺、弘明寺に称名寺、と真言宗の名刹が沿線住民を
    守護し続ける、類稀なる安心感。

    やっぱり京急地区は、日本一!

  20. 326 匿名さん

    とうとう壊れちゃったよ
    毎日、汚い空気を吸っているからかな

  21. 327 匿名

    汚い空気の工場は中国に行った。今の京浜エリアはバイオ研究所、原子力研究所、冷蔵庫関税保税倉庫=大黒埠頭にあり日本では初倉庫、など環境に良い企業で空気がキレイななりました。

  22. 328 匿名

    曹洞宗大本山総持寺もお忘れなく。

  23. 329 匿名さん

    京急は神仏とセレブの宿る路線。
    愚かな者たちは去るべし。

    原子力研究所、冷蔵庫関税保税倉庫などのいともかしこきあたりが集うので、
    小田急やJRなどの賎民とは一線を画している。

    京急は世界一。
    宇宙一。

  24. 330 匿名さん

    今日は駅で○ロまきちらしでしたけどね。
    駅ですか?○浜ですよ。

  25. 331 匿名

    京浜急行は泉岳寺、川崎大師、総持寺、弘明寺、神武寺など歴史がある。筋屋が優秀で振替輸送が速い。線路幅が新幹線と同じで揺れない。京浜急行は日本の宝です。


    京浜急行、見下げる奴は羽田空港へ行くとき利用するのかな。私は羽田空港深夜早朝国際線になるので海外へ行くのが便利になった。京浜急行は国際電車です。

  26. 332 匿名

    羽田空港で海外からのお客様が利用するのは京浜急行です。他私鉄は知らないが京浜急行は有名ですね。

  27. 333 匿名さん

    京急の車窓に広がる、一面の青い大海原は、乗客の心を癒してくれますね。

    皇室の方々が、葉山の御用邸を愛されるのも、分かるような気が致します。

  28. 334 匿名

    葉山の御用庭は逗子が最寄り駅です。京浜急行エリアにあるセレブ地域ですね。品川、羽田空港、御用庭と日本の誇りです。

  29. 335 匿名さん

    うん、すごい。
    何が壊れたのかと思って一生懸命読んでしまった。
    確かに、壊れてるかな。
    でもなぜか笑える。
    大好きなんだね、京急が。
    これだけ大好きになれるのは素晴らしいことだと思います。
    楽しませていただきました。
    反論も止まってしまいましたね。

  30. 336 匿名

    国粋と品が紛れてるんだよねここ。

  31. 337 匿名さん

    京急以外はカス電車

  32. 338 匿名さん

    ハチミツ、メロンに京急電車。

    美的とろめきが心を掴んで離さない!

    京急電車蕩れ~!!

  33. 340 匿名さん

    京急は日本の誇り!

    VIPと呼ばれる人はみな京急に住んでいます。

    赤色の車体は他の追随を逃しません!

    愚かな人はだまされて小田急にでもJRにでも行けばよろしい。

    御仏に守られた京急なら死ぬまで安楽亭です。

  34. 341 ビギナーさん

    青物横丁はどう?

  35. 342 匿名さん

    昔、駅で殺人事件があったところ?

  36. 343 匿名さん

    京急には神仏のご加護がありなす。

    殺人事件などありません。

    京急は世界一の電車です。

    お金持ちしか住んでいません。

  37. 344 匿名

    川崎バンザイ\(^o^)/

  38. 345 匿名さん

    京急沿線には風俗街などありません。

    根も葉もないデマです。

    沿線には一流の学校がたくさんあります。

    教育環境も日本一です。

    京急ばんざい!

  39. 346 匿名さん

    小田急も東急もカスみたいなものです

    京急に比べたら

    羽田空港に直結

    背後には巨大リゾート

    京急 アズ ナンバーワン

  40. 347 匿名さん

    >美的とろめきが
     →意味不明
    >京急に住んでいます
     →意味不明
    >他の追随を逃しません
     →他の追随を許さない
    >ご加護がありなす
     →ご加護があります
    >アズ ナンバーワン
     →イズ ナンバーワン


    面白がって煽っているつもりなんだろうけど、文章が稚拙すぎ


  41. 348 匿名さん

    ジャパン アズ ナンバーワン
    でしたね

  42. 349 匿名さん

    338と340以降は、全くの別人です。
    一緒にしないでいただきたい。
    そういえば339ってないね。
    何が書いてあったんだろう。

    340以降は、京急ほめ殺しのネガティブキャンペーンを
    展開しているつもりなんでしょうか?

    殺人事件があったとしても、京急沿線では、真言宗の名刹が
    きっちりと供養してくれるから、安心です。
    ちゃんと成仏していただけます。

    風俗街もちゃんとあります。欲求不満もすっきり解消されるので、
    京急線では、埼京線等とは違って、痴漢も少ないようです。

    製造業の技術力ナンバーワンの京急沿線らしく、
    風俗技術も他の追随を許さないときいておりますので、
    是非一度お試しになって下さい。

    京急沿線だからといって、飛ばしすぎにはご用心を。

  43. 350 匿名さん

    338もお分かりいただけなかったようなので、解説致します。

    美的とろめきというフレーズは、三島由紀夫の美徳のよろめきから
    きています。

    ハチミツをメロンにかける、とろとろ感を表わしたものであり、
    京急電車が、身も心もとろける位に魅惑的であることを描写した
    表現です。

    最後に、京急電車蕩れの蕩れですが、放蕩の蕩ですから心を掴んで
    放さない、というニュアンスが含まれていることはもちろんですが、
    フランス語のトレビアンという意味も込められている、と感覚的に
    理解して頂ければ、幸いです。

  44. 351 匿名さん

    なんだか、すごい面白いです此処。
    なぜだかとっても笑えました。
    京急大好きさんの文はきっぱりしていてとても爽快です。
    がんばって下さい。

  45. 352 匿名さん

    そうそう、反論さんもがんばって下さい。
    面白いです。

  46. 353 匿名さん

    わけのわからない書き込みが続いていますが読む価値はありません。

    他の沿線からのやっかみです。

    そのくらいに京急はひかりかがやく電車です。

  47. 354 匿名さん

    >350

    なるほど、納得です。
    別の方が書いておられるように、338と340以降は文章レベルがまったく別次元ですね
    そうなると338は、なかなかしゃれた表現と言えますね

  48. 355 匿名さん

    うそを言っている人がいますが、京急に風俗など存在しません!

    一流の学校がたくさんある文京地帯です。

    東大にもたくさんの学生さんが進学しています。

  49. 356 匿名さん

    京急は三浦半島にかけての伝統的な支配者層地域を疾走しているセレブ路線。

    逗子・葉山・佐島へと続く関東のマリーン・リゾートのメッカ。
    本物の湘南を走っているのが京急!

    富裕な人たちが川崎大師、弘明寺などの故事名刹に守られて安らぐ。

  50. 357 匿名さん

    京急以外はカス

  51. 358 匿名

    10月の羽田空港深夜早朝国際線が楽しみです。海外へ行くのが便利です。羽田空港直通なり20分で荷物の移動が超楽です。京急は便利になった。今10月に向けて羽田空港は整備中です。夕方の羽田空港は素敵です。

  52. 359 匿名さん

    京急沿線には有名な真言宗のお寺がたくさんあります。
    沿線住人は御仏様がきっちりと供養してくれるから、安心です。
    信心のない方でもちゃんと成仏していただけます。

    そうなのです!
    神様が守ってくれていますのでみんな幸せです。
    貧困とかいじめとか、そういう他の地域にありがちなことが京急にはないのです!

    赤い電車は日本一です。
    赤い電車は世界最強です。

  53. 360 匿名さん

    351さん、ありがとうございます。

    これからも京急のためにがんばります!

  54. 361 匿名さん

    京急です。

    偉大なる京急です。

    真言宗とセレブの京急!

    嗚呼、京急!

    有名人もたくさん住んでいます。

  55. 362 匿名さん

    ハチミツをメロンにかける、

    とろめきの京急電車は、

    身も心もとろける位に魅惑的です!

    京急電車は放蕩の蕩ですから、

    心を掴んで放さない、

    またフランス語のトレビアンという意味も込められています!

  56. 363 匿名さん

    とろめきの京急!

    トレビアンの京急!

    神様仏様の京急です。

    スカイライナーが新装オープンしましたが、あれも京急のためみたいなものです。

  57. 364 匿名さん

    京急には真言宗の由緒あるお寺がたくさんあり、住人は信心深いひとばかりです。

    だからお金持ちの人がたくさん住んでいるのです。

    お金がたくさんあるので飛行機に乗るため、羽田空港へのアクセスが最高です。

    まさにトレビアンの京急!

  58. 365 匿名さん

    お金持ちと信仰が融合した街は京急沿線のみ。

    セレブと学力の高い人達の集う京急は最高です!

    とろめきとトレビアンは京急のためにある言葉。

    だれもがとりことされる京急、

    ここ以外の沿線は考えられません。

  59. 366 匿名さん

    セレブの京急、

    高学歴の京急、

    極楽浄土の京急はどこにもまけません。

    ゆうしょ正しいセレブの人々の集う沿線。

    京急は日本が誇る路線です。

  60. 368 匿名さん

    京急の強みは品川から三浦半島にかけての伝統的な支配者層地域を 疾走しているところにある!

    日本の国を支配しているのは京急住民なのです。

    セレブの京急

    高学歴の京急

    極楽往生間違いなしの京急

  61. 369 匿名さん

    美的とろめきというフレーズは、三島由紀夫の美徳のよろめきからきています。

    ハチミツをメロンにかける、とろとろ感を表わしたものであり、
    京急電車が、身も心もとろける位に魅惑的であることを描写した 表現です。

    最後に、京急電車蕩れの蕩れですが、放蕩の蕩ですから心を掴んで放さない、
    というニュアンスが含まれていることはもちろんですが、
    フランス語のトレビアンという意味も込められている、
    と感覚的に理解して頂ければ、幸いです。

  62. 370 匿名

    川崎バンザイ

    ヾ(`・‿・´#)ノ゙

  63. 371 匿名さん

    世の中、金と名誉と信仰です。

    そのいずれも手に入るのが京急です!

    財界人も多く住んでいます。

    お寺の神様がお守りくださいますよ。

    今こそ京急です。

  64. 372 匿名さん

    お金持ちと真言宗が融合した京急!

    セレブ、高学歴、お金持ちの人が集まっています。

    とろめきとトレビアンは京急のためにある言葉。

    まさに美徳のとろめきです。

  65. 374 匿名

    ↑シナ人ですか?

  66. 375 匿名さん

    他の路線の人が妬んでいるようです。

    妬まれるのは仕方がありません。

    何しろメロンにハチミツのとろめきの京急ですから!

  67. 376 匿名さん

    メロンにはちみつ、すごい。
    また笑わせていただきました。ありがとう。
    京急大好きさんの本職は何ですか?
    すごい才能があるような気がします。
    無敵ですね。

  68. 377 匿名さん

    真面目な話、今後数十年単位で東京の人口は品川以南の地域に
    シフトしていく、という予想があるようです。京急が近い将来
    評価を上げていくのはありそうな話です。

  69. 378 匿名さん

    京急は伝統的な支配者層地域を疾走している!

    日本の国を支配しているのは京急住民なのです。

    お金持ちと真言宗が融合したセレブの京急!

    信じる者は救われます。

    神様が極楽に導いて下さる京急!

  70. 380 匿名さん

    茶化さないで下さい。

    京急には真言宗の神様がついていただいているのです。

    赤い電車は守護神です。

    京急は永遠に安楽亭です。

  71. 382 匿名さん

    >381

    380とそれ以前の変な書き込みは、一人の人間の仕業です。
    文体と内容からだいたい想像できるでしょ?
    そのおかしなレスだけで、京急を一くくりにしないでね。

  72. 383 匿名

    10月の羽田空港深夜早朝国際線が楽しみです。京急の深夜早朝運行は利用する方は便利になる。

  73. 384 匿名さん

    376さん、ありがとうございます。

    がんばりますので、応援をよろしくお願いします。

    実はとろめきにはもうひとつの隠された意味があります。

    それはとろをめきめき食べられるということです。

    高級食材であるとろをめきめき食べられるというのも金持ちが住んでいる京急ならではのことではないでしょうか。

    メロンにはちみつ、とろをめきめき!

    トレビアンの京急は永遠に不滅です!

  74. 386 匿名さん

    だれの仕業かわからない。余所者です。
    こんなの初めて見ました。このレス。
    京急は永遠に安楽亭 とろをめきめき トレビアン 赤い電車は守護神 メロンにハチミツ~ アイスクリーム
    電車の中の広告も時化たものばかり。これくらいアホに笑える広告を増やして欲しいものです。
    コピーライターでもやってみたらいかがでしょう。
    通勤電車の中に笑える言葉を増やしてください。何ならこのまま京急に売ってみてはいかがでしょう。
    私の好きな青い電車は何でしょう。天使か何かでしょうか?いや、真言宗だから、観音様あたりでしょうか。
    こんなうだる暑い夜にはこんな場所で遊んでいたい。

  75. 387 匿名さん

    京急をやっかむ人がいるようですが、無視して下さい。

    そのくらい京急はうやまられる沿線だということです。

    赤い電車は世界最強!

    京急に住んでいるというだけで羨望のまなざしをされます!

    沿線には真言宗の有名なお寺がたくさんありますので、神様が守護して下さいます。

  76. 388 匿名さん

    338です。

    私は、350以降、一度も書き込みをしていませんが、
    マイ・ペット・フレーズが無残な形で使われていて
    酷過ぎます!!

    サムソンにパクられたソニー、ヒュンダイにパクられた本田
    の気持ちが分かったような気がします。

    ちょっぴりぴりぴり悲しいです!

  77. 389 匿名さん

    この前の連休中に、メロンを食べました。
    すでにジュクジュクでとろっとろの完熟メロンに、
    ハチミツをとろ~りとろ~りとかける。
    官能的で魅惑的な、ハチミツメロン。

    窓の外には、青空に聳える初夏の富士山、新緑の青葉が生い茂り、
    爽やかな涼風が吹き抜けていく、そんな休日の静かな午後。

    それだけでもう至福の喜びを覚えていた、その瞬間に、
    緑陰の中を駆け抜けていく、京急電車。

    かのモネやセザンヌも愛用したであろう、赤と緑の補色関係。
    至福の喜び、いや紙幅の喜びともいっていい歓喜の芸術が、
    空間のキャンバスに描かれ、一幅の絵画のように見事に表現されている。

    もうあなたには、身も心も、とろとろでメロメロ~、京急電車!!

    補足;ハチミツ、メロンに京急電車。のメロンは、京急電車に対する
       掛詞、枕詞になっております。

  78. 390 匿名さん

    何やらまた言われていますが、全然きにしなくてけっこうです。

    ハチミツにメロン、とろをめきめき、食文化の花咲く京急!

    食文化だけではなく、一流大学、一流高校がたくさんあります。

    東大にも関東学院にも大勢の学生さんを送り出しています。

    おいしい食文化、かしこい教育環境、真言宗の八百万の神々!

    まさにとろめきとトレビアンの光り輝く京急です。

  79. 391 匿名さん

    ハチミツ、メロンに京急電車。
    美的とろめきが心を掴んで離さない!
    京急電車蕩れ~!!


    身はハチミツの如くとろとろに、心はメロンの如くメロメロに。
    魂の一刺しで、あなたの人生変わります!

    恋も仕事も、レッド・トレイン!京急です!!

  80. 392 匿名さん

    ちょこっと手直し

    ハチミツ、メロンに京急電車。
    美的とろめきが心を掴んで離さない!
    京急電車蕩れ~!!


    身はハチミツの如くとろとろに、心はメロンの如くメロメロに。
    魂の一刺しで、あなたの人生変わります!

    恋も仕事も、インスパイア!トレビアン・トレイン京急です!!



  81. 393 匿名さん

    とろめきの京急!

    セレブとお金もちの住む京急!

    今日も感動をありがとう!

  82. 394 匿名さん

    貧しい人たちも京急に住めばみんなお金持ちになれます。

    それは真言宗の神様がお守りくださるからです。

    沿線の人はみな信心深い人ばかりです。

    真言宗の経験な信者さんがたくさんいます。

    心が洗われる電車、それが京急なのです!

    お寺の神様に守られた心の安心がここにはあります。

  83. 395 匿名さん

    真言宗のご本尊様は、神様でなく仏様なんだが。

    そんなことも知らないとは、パクリのアンチ君は、
    日本人ではないのだろう。

    伝統的支配者とは、対極にある者だね。

  84. 396 匿名

    そろそろ飽きたよ。 結局、お勧めはどこ?

  85. 397 匿名さん

    神仏のご加護といいます。

    古来、日本の宗教観は神と仏の概念が離れたり接近したりをくりかえしてきています。

    そういうことを学習されることをお勧めします。

    その上で京急の素晴らしさを実感されたらよろしいかと思います。

    伝統的支配者層に近づく第一歩ですよ!

  86. 398 匿名さん

    全く学習されていないようですね。

    日本の神道の神と仏教の仏とは、明治の神仏分離令により、
    明確に分けられました。

    従って、先進地区である京急沿線では、神社には神様、
    お寺には仏様ということになっております。

    秩父のような本当の田舎では、分離されなかったところも
    ありますがね。

    まあ、日本人ではないあなたにこんなことをいっても、
    詮ないことですが。

  87. 399 匿名さん

    今日も暑い1日でしたが京急はよく冷房がきいています。

    そうです、世の中、金と名誉と信仰です。

    そのいずれも手に入るのが京急です!

    財界人も文化人も住職さんも多く住んでいます。

    今こそとろめきの京急です。

  88. 400 匿名さん

    パクってばっかいないで、ご自分の言葉で書いたら
    いかがですか?

    パクリのパクちゃん!

  89. by 管理担当

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
レ・ジェイド新横浜

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

6298万円・6498万円

3LDK

58.21m2・62.08m2

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5490万円

2LDK

47.08m2

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6598万円・7378万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.1m2・71.67m2

総戸数 39戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

65.43m2〜75.69m2

総戸数 2517戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5548万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5968万円~6898万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸