- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
小田急沿線や田園都市沿線はあるのに、なぜ京急は無いの?
赤ペンにギャンブル新聞が似合ったっていいじゃない。
急行の為なら各駅利用者をものともしないこの京急の魅力は??
[スレ作成日時]2009-01-28 23:30:00
小田急沿線や田園都市沿線はあるのに、なぜ京急は無いの?
赤ペンにギャンブル新聞が似合ったっていいじゃない。
急行の為なら各駅利用者をものともしないこの京急の魅力は??
[スレ作成日時]2009-01-28 23:30:00
京急蒲田周辺の発展は
パークタワー東京フロントが出来た頃から始まっていた気がします。
パークタワー東京フロントの北(イニシアの西側)にも
再来年春竣工のマンションができるみたいですね。
野村の開発とあわせて開発が進むのでしょう。
蒲蒲線の話題が1週間前くらいに取りあげられていましたし、
最終的にはJR蒲田駅と京急蒲田駅の間のエリア一帯が開発対象なのでしょう。
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
通過駅って言っても開発が決まっているのは事実ですから。
バ○の一つ覚えみたいに通過駅、通過駅って言いなさんな。
品川方面からくる20分に一本のエアポート快特が通過するだけなんだから。
↑
は? 意味不明
ここしばらく金沢文庫に新築マンション出てないですね。どなたか予定をご存知でしたら教えて下さい。
金沢文庫はマンションでないね。住むと良い所なんだけどね。
ちなみに金沢文庫はどのあたりがおすすめですか。やはり海側でしょうか。
逆ですよ。山側です。
駅徒歩10分圏内限定ですけどね。
>825さん、悲惨な思いをしましたね。
確かに京急は苦痛を伴う電車です。
でも、人間は環境に適応しやすい生き物です。
やがて慣れます。
頻繁に転居すると費用も嵩むでしょう。
もうしばらく民度の低い電車に乗ってください。
やがて気にならなくなりますよ。
京急を落とそうとするのは東急のデベですからスルーでいいんですよ。
発展が望まれる京急を妬んでるだけですから~。
「発展が望まれる」って事は、今は最低ラインで
今後も何の見込みも無いって事だよ。
人智を尽くしても無理だから「望む」に賭んだよな。
また蒲田妄想君が来たか。来ないで良いよ。
国策とは品川~羽田ノンストップ案だけだよ。
つまり通過駅環境は見捨てられたのだよ。発展は無い。
妄想の撒き散らしはやめる野田!
大田区京急沿線、国際化&開発♪ 大田区京急沿線、国際化&開発♪
https://www.city.ota.tokyo.jp/seikatsu/sumaimachinami/koutsu/ekishuuhe...
大田区の駅って高架道路の下ばっかしじゃん。
人の住む環境ではないし、そもそも無理だらけ。
どこにも国際化だの開発だのの表現もないぞ。
つまり高架道路に日陰を整備しますってだけの事。
このゴミゴミ感が京急の悪イメージを定着させている事が
今だに解らんのかね?
どんどん進~む大田区京急沿線再開発♪ 妬~み上等♪ 嫉~妬上等♪
http://www.city.ota.tokyo.jp/seikatsu/sumaimachinami/koutsu/ekishuuhen...
http://www.city.ota.tokyo.jp/seikatsu/sumaimachinami/koutsu/ekishuuhen...
あほか~
あんまりにも蒲田が発展著しいなんて書いている人がいるから
横浜から京急に乗って見に行こうとしたのね。
そしたら大田区は全駅通過駅。
どこにも降りられません。
結局、京急が軽視している駅なのね。
もう蒲田話は飽きたよ。ワンパターンだし。
川崎以南で京急お勧めの駅はありませんか?
京急自体ないわ
上大岡は駅が便利その2
ヤマダ電機が有る、映画館が有る、しょぼいが百貨店が有る。
メガバンクは揃っている。スーパーは雨に濡れずに4,5軒有る。とにかく便利。
横浜の場合、人気の駅って言うと商業施設ありきだよね。
上大岡は京急百貨店とかゆうブランド力ゼロのしょぼさ。
駅ビルにしてもウィングとかゆう田舎の駅ビルなしょぼさ。
上大岡の人気がイマイチなのは、能見台にも負ける貧相商業施設だな。
もちろん産業・企業など無い。
京急のオススメ駅はずばり青物横丁です!
どこに行くにも便利です !
青物横丁の企業といえば楽天の本社があります!
京急って嫌われてますね。
私はそんなに嫌だと思ったことないですけど。
やたらに人身や故障や点検で止まる路線よりマシだと思います。
乗り心地も悪くないし。ややこしいシステムでよく稼動していると感心しています。
おすすめの街というと難しいというか、個人の好みに偏る個性豊かな街ばかりで困りますが。
あえて言ってのけましょう。住むかどうかは別として・・・
日の出町駅!
・ディープな横浜の街を堪能できるのはここが一番
・関内、伊勢佐木町、桜木町、紅葉坂、中央図書館、野毛の飲み屋街、野毛山動物園、すべて徒歩圏内
・競馬も出来る
・このあたりを一歩歩けば自分が何者なのかを一瞬忘れてしまう
・どん底に落ちても温かく迎えてくれそうな町
競馬の人が多い日は歩くの嫌になります。(本音)
漫画やドラマになりそうな街が京急沿線には多いですね。劇画って感じかな。
京急は嫌われているんじゃないんだよ。
でも、京急沿線は社会の底辺的な街を繋いでいるから
「この駅が好き」なんて書くとすぐにケチつける評論家かぶれが発生する。
それが嫌で閉口しているだけ。
「京急評論家」には困ったものだ。
ぶっちぎりで三崎口
スルメイカ
京急沿線は発展途上の街が多いからね。
言いかえれば、これから将来の伸びしろがあるということ。
2012年に突入し、今年度中には上下線で高架化が予定されています。
こんなこと書くと、また発展の見込みがない他エリアの人間にネガされちゃうのかな?
訳ありの土地とか住民がアレなので再開発の話がまとまるとは思えません。
再開発する金があるなら俺らによこせというアンタッチャブルな方達ですので。
京急沿線を甘く見ちゃいけません。
発展途上の街というか、発展が終わった街がメインだよな。
昔は、他の路線なんて全く発展してなくて、東京と横浜を結ぶ京浜間に人口が集中していた。
それがそのうちお金に余裕のある人が少しでもいい環境を目指して引っ越して、余裕のない人が取り残された・・・。
どこの国にも見られる定型的なパターンなんだよな。
まあ、上大岡以南は比較的新しい街も多いから、それなりの経済力の人が住んでいると思うけど。横浜~川崎はな・・
途上というより再開発だろ。
ただ、残念なのは、再開発とはピンポイントになる事。
1つの駅周辺のみ手をいれても定着する効果は希薄。
未来を考えると広域的に発展するのは
横須賀中央でないかと思うんだよね。僕は。
横須賀中央は発展する余地は少ないでしょ。京急に発展を期待するのは無理があるね。あっても通勤の大変な三崎地区だけだと思う。黄金町周辺を大掛かりに再開発でも出来れば話は別だけどね。
いや、横須賀中央、ていうか横須賀は今後変化していくよ。
再開発が動き出している。
京急に発展は期待しないよ。
自治体にも頼らないよ。
地域の発展は地域で生み出すものだよ。
おすすめはないな
京急事態の発展はあまり期待していませんが、利便性と資産価値の維持(上昇とは言いませんが)という点で、品川~青物横丁間はいいかなあと思います。
立会川辺りまでいってしまうとやや不便ですし、鈴ヶ森や下の方の南大井の山側はちょっとと言う方も多いのではと推察されます。いずれにしてもあのあたりは場所を選べればいい町な気がしていま。ので、これからに期待ですね。
うん、追浜はいいね。
あと、金沢八景もいいよ。マンションは話題にならなかったけど。
横須賀中央は西友跡地再開発、さいか屋跡地再開発、新港地区再整備、児童図書館再開発(未定)
等々、まだまだ発展が期待出来るよ。市が横須賀中央に人口を集中させようとしてる。
某雑誌の住みやすい街ランキングでも横須賀中央がベスト10に入る奇跡が起きたくらい良い街
だと思うよ。
京急といえば黄金町でしょう。
西友跡地にできる38階建てのマンションに住みたいな。
オーシャンビューで最高に気持ち良いと思う。
いくらくらいになるんだろう??
38階のマンションてさいか屋跡地の方じゃなかったっけ?
さいか屋跡地は一条工務店が取得して20階建ての免震構造マンションができるよ。
マンションは早めに販売してちょうだい。
消費税の大増税で不動産不況が来るよ。
一般的に買える金額の上限(金融機関から調達可能なローンの上限)は消費税が増税されても変わらないので、結果的に総額は変わらないと思います。そうしないと売れなくなるので。。。
変わるのは内訳だけで、いままで以上に土地が安くなる(土地取引には消費税はかかりません)だけのような気がしますが。。。
これまで以上に、値段が上がっても買い手のつく駅近やその他利便性の高い一部の土地のみが不動産価格を維持出来る条件になると思いますよ。
消費税増税前に自宅取得を~と言った謳い文句に騙されないようにしたほうがいいと思います!!