横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・ヒルズ秦野レジデンスってどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 秦野市
  6. 寿町
  7. 秦野駅
  8. ザ・ヒルズ秦野レジデンスってどうでしょう?
購入検討中さん [更新日時] 2010-01-19 22:43:24

小田急線秦野駅徒歩9分のところにたつ予定のマンションです。
職場が近くて購入を検討していますが、立地条件等どうなんでしょう。情報交換お願いします。

所在地:神奈川県秦野市寿町2251番1(地番)
交通:小田急小田原線 「秦野」駅 徒歩9分

[スレ作成日時]2008-04-03 22:18:00

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ヒルズ 秦野レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 2 購入検討中

    うちも検討中ですが、前面道路の渋滞が気になります。
    それと徒歩9分の立地のわりに高い気が・・・。最近小田急沿線の値段が上がっているようなので、こんなもんなのでしょうか。
    周辺施設は申し分ないぐらい私にとってはですが充実しているので、週末にでもMRに行ってみるつもりです。


    01さんはMR行かれましたか?

  2. 3 購入検討中さん

    01です。
    モデルルーム行きました。
    素敵なお部屋でしたが、オプションが多いので気をつけてみないと・・・。です。
    IHの料理ショーみたいなのもあるのですが、これは主婦としてはかなり魅力的に映りました。

     前面道路の騒音、うちも気になったので質問してみたのですが
    夜はそれほど交通量多くないし、窓は一応全部防音窓なので、気にならないと思いますよ
    とのことでした。

     そう。秦野の他のマンションと比べるとやっぱりお高めですよね・・・。

  3. 4 匿名さん

    駅の南側なら駅に近い物件が今後も出そうだけど
    やっぱ周辺に施設は充実しているし
    四つ角やイオンが至近なのは大きい!
    …ということで私は高層階を検討しています。

  4. 5 匿名さん

    古くからの住民ならあそこが市のほぼ中心だってことは分かるから親には受けが良いです。
    援助もスムーズに受けられますね♪

  5. 6 入居予定さん

    申し込みました!
    購入検討中さんから入居予定さんになりました。
    大分迷いましたが、旦那さんが間取りをとっても気に入っていて、
    あと、タマタマ乗ったタクシーの運転手さんがここの土地は
    地盤がとてもしっかりしているって絶賛だったので。
    申し込んでしまったら、1年末のが待ち切れないきぶんです。
    ご近所さんになる予定の方、どうぞよろしくお願いします!

  6. 7 契約済みさん

    >06さん(01さんかな?)

    02のものです。
    うちも昨日申込しました!!
    決め手はIHの実演と営業さんでした。
    平塚在住なので平塚のオーセンティアを検討中でしたが、
    1歳のチビがおりオーセンティアのMRでは営業さんから全く話が聞けませんでしたが、
    こちらはシッターさんがいらっしゃったのでゆっくりと話を聞くことができました。
    それも大きな違いかな・・・。

    スカイ、パーク、どちらにしましたか??
    うちはスカイ側です。

    あとは融資がどうか心配・・・。

  7. 8 契約済みさん

    05です。ウチも昨日申し込みました。
    決め手は生活に必要な諸施設がすべて周辺にそろっているからです。
    日常使いのものは徒歩圏内で全てそろうし
    学校・病院も近い、銀行も主要な銀行が近いし
    周囲に嫌悪施設がまったく見当たらないので申し分なしです。
    土地は周辺の住民の方や商店街のお店を何軒か直撃して聞いてみたりしましたがまったく問題無し。
    住民の反対運動もないですし、とても好感が持てたので早々に決めました。
    私も1年半後が楽しみです!

  8. 9 入居予定さん

    >08さん
    直撃しちゃうなんてすごい行動力ですね。
    私も契約しましたがそこまでは・・・。
    私も周辺の商店とかに聞いてみたいと思います。
    これから顔なじみになるかもしれませんからね。

  9. 10 入居予定さん

    01 06です。
    ご近所さんが増えて嬉しいです。よろしくお願いします。
    うちもスカイ側、6階です。
    私はもうちょっと高層階が良かったのですが
    旦那様が高所恐怖症で・・・・。
    うちも1歳のおちびさんがいるので(同級生かしら!)
    下の階の方にご迷惑をかけないか、心配です。
    気持ちよいご近所づきあいができたらいいのになあ。

  10. 11 購入検討中さん

    一番近いレンタルビデオ屋はどちらになるんでしょうか?

  11. 12 入居予定さん

    たぶん、秦野駅の構内にあるTSUTAYAだと思います。

  12. 13 契約済みさん

    はじめまして。
    うちも契約しました!(といってもだいぶ前ですが…)
    明日、オプション相談会に行ってきます。
    キッチンの高さをどうするか、すごく悩んでます…。

    地元に住んでるので、時々現場の前を車で通りますが、
    やっと足場らしきものが見えてきました。
    1年後がすごく楽しみです。

    ちなみにうちはスカイ側、8階です。
    どうぞよろしくお願いします!!

  13. 14 匿名さん

    駐車場が無料ってのが少し引っかかるんですが

  14. 15 契約済みさん

    駐車場の件は問題ないと思います。
    ここでは書けませんが営業さんから話を聞いて納得しました。

    昨日も新聞広告入ってましたね。
    現在の販売状況はどのくらいなのでしょうか?

  15. 16 入居予定さん

    今日オプション相談会に行ってきました
    床暖房と、食器洗浄機を考えているんですが
    床暖房についてはコスト面で悩んでいます
    皆さんはどうなさいますか?

     今日見たところでは1/4くらい契約済みになっていました。

  16. 17 契約済みさん

    床暖房は使わないと思って正解です。
    そもそもマンションは暖かいですし床暖房使うくらいなら
    ホットカーペットで充分だと思いますよ。

  17. 18 契約済みさん

    >16さん
    うちも床暖房、悩みましたが、つけないつもりです。
    コスト面でもかなり厳しいと思いましたし、
    床材が選べなくなってしまうので…。

  18. 19 マンション入居予定

    そうですねえ。
    電気の契約アンペア数が変わってしまって基本料金があがる(月800円)
    というのも痛いですよね。
    どうしよう・・・・

  19. 20 契約済みさん

    床暖は後付けできないことを考えるとつけてしまった方がいい、という方に考えが傾いてきました。

  20. 21 匿名さん

    後付できるか否か、というのも重要な考え方ですね、ウーンますます迷う!

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5640万円~5790万円

1LDK~2LDK

44.65m2~47.08m2

総戸数 22戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

7298万円~1億2938万円

3LDK

70.66m2~105.68m2

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸