横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド横濱鶴見 二見台」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 鶴見
  8. 鶴見駅
  9. プラウド横濱鶴見 二見台
匿名さん [更新日時] 2008-06-27 23:33:00

プラウド横濱鶴見 二見台について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2007-04-22 02:40:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド横濱鶴見 二見台口コミ掲示板・評判

  1. 263 物件比較中さん

    262さん
    ありがとうございます。
    経営破綻した会社から菊名の売れ残り物件を引き継いでバーゲン
    セールしている会社ですね。あそこも全然売れませんね。2割引き
    とか聞いたけど。

  2. 264 周辺住民さん

    駅前にまたプラウドつくるのかな?
    野村不動産の看板でいま解体工事やってますね・・・
    駅には近いけど住環境は微妙

  3. 265 購入検討中さん

    264さん
    どこの駅前ですか??

  4. 266 マンコミュファンさん

    259へ
    いちいち返答するな。カモだろうが何だろうが
    カスMSよりよほどいい。お前ようは買えないんだろうが?
    こんなところで暇つぶししないでバイトでもしなさい。
    260様
    ジョイントとは書き方が悪かったですかね。例えば三井と野村とか
    三菱と東急とか共同事業のつもりでした。

    追伸:259のような○○野郎は消えて。

  5. 267 ノルマ不動産

    親愛なるカモさん
    あなたは本当にいい「お客様」です。
    あなたみたいな「お客様」がいるからこそ我々デベはたっぷりと
    儲けさせていただいています。
    マンションなんて本当は中古になれば「立地がすべて」になるのに、
    あなたは「ブランド」に価値を見出して大金はたいてくれたの
    ですから。
    あなたが支払ってくれたお金を、この物件の後期の値引きの
    原資にさせていただきます。
    なんせ、「新築マンション大量売れ残り時代」に突入とやらで
    最近は契約がサッパリです。いつものようにそろそろ値引き作戦
    を始めるつもりです。

  6. 268 契約済みさん

    259
    鶴見市場をプラウドに入れるなよ。

    あれはJFE入ったインチキプラウドだ。

  7. 269 購入検討中さん

    268さん
    でもちゃんと「プラウド」ってネーミングですよ。
    ふつうの人は「プラウド鶴見市場」と「プラウド鶴見二見台」の
    区別はつかないでしょうね。

  8. 270 匿名さん

    この掲示板には、鶴見市場のプラウドがよほど気に入らない人がいるようです。
    もうとっくに分譲が終了した物件なのに、今でも住民版の書き込みを注視しているようです。
    ケチをつけているくせに、、いつまでも鶴見市場にこだわり、それを忘れることができない・・・不思議ですね。

  9. 271 物件比較中さん

    ここの「横濱 鶴見」の営業さんってどんな感じなんですか。
    野村の営業って、結構当たりはずれがあると思うのですが・・・

    少しでも値が下がれば、再度検討したいとは思っていますが。
    やっぱり下がってもいい値段なのでしょうね。
    立地、環境は気に入っているのですが。

  10. 272 近所をよく知る人

    鶴見市場のプラウドはその他周りのマンションと比べても結構いいと思いますが、何をそんなに拘っているのですかね?

    プラウドに住みたいが二見台は手が出ないし、鶴見市場は買いそびれたとか!?

  11. 273 購入経験者さん

    267
    お前、返答するな。どうせ***の冷かしだろう。
    お前の人生暗すぎるぞ。***のチンケな考え何んざ
    どうでもいいよ。売れ残りや、値引き物件でも必死に探せ。

  12. 274 周辺住民さん

    265さんへ

    鶴見駅前です
    店舗・共同住宅で80戸でした
    西口降りてミスタードーナッツのところ右折して150mくらい
    行ったとこの左手です

  13. 275 ご近所さん

    最近鶴見に引っ越してきたがあそこは坂がキツイな。
    けど良い場所だと思う。
    鶴見って穴場だよ。
    駅前でも意外と安いし電車もガンガン走ってるからな。

    大手電機メーカー系は川崎に工場あるからここらへん関係者
    多いよ。
    俺もそうだけど。

  14. 276 購入検討中さん

    275さん
    電車もガンガン走ってるからな--->
    東海道線横須賀線京浜東北線がガンガン走っているけど
    京浜東北線しか止まらないんだよね(鶴見線や京急)除く。

  15. 277 周辺住民さん

    その後、あまり情報などないようですね・・・
    ここは評判良さそうでしたが。

  16. 278 入居予定さん

    横濱鶴見と横浜鶴見って違うの?

  17. 279 匿名さん

    物件概要や住宅情報によるとあと8戸となっていますが、後は売れたのですかね?

  18. 280 賃貸住まいさん

    うっかり資料請求をしたら、その後ずっとDM送られてきています。
    留守電も入っています。一度たまたま家にいたときにお断りしたのですが・・・
    とうとううちの職場にまでチラシが。貧乏な職場なのに。

    それなりに売れていると思うので、そこまでしなくても。

  19. 281 匿名さん

    まだまだ残っているから頑張っているのでは・・・
    早く売れるといいですねー。

  20. 282 購入検討中さん

    それでも住まいサーフィンの神奈川南エリアの人気物件ランキングで第二位になっていたりするので、そこそこ人気はあるんだと思います。
    住まいサーフィンのユーザ評価、早く更新されないかな。
    それを見てから資料請求してみようと思ってます。

  21. 283 匿名さん

    その後売れ行きどうですか?

  22. 284 契約済みさん

    モデルルームのテーブルに置いてあった価格表だと数件残っているようです。>No.283さん

  23. 285 購入検討中さん

    やっぱり岸根公園契約しとけば良かったあ〜

  24. 286 購入検討中さん

    >>285

    竣工直前に燃えた部屋、未入居で空いてるぞ(w
    売ってもらえば?

  25. 287 入居予定さん

    内覧会行って来た方いらっしゃいますか?

    不具合箇所が予想外に多かったのですが、他の部屋の方はどんな感じだったか
    参考までに教えていただけると助かります。

    ウチは、フローリングのキズ多数、玄関ドアの凹み、タイルの欠け、水漏れ防
    止のゴム(パッキン?)の施工不良、ドアのガタツキ、フローリングの端がも
    のすごく沈む、壁と床とのスキマ有り、等々 散々な結果に終わりました。

    どこもこんなものなのでしょうか。

  26. 288 入居予定さん

    287さん

    お疲れ様でした。ここまでおわかりになるなんてすごいですね。
    フローリングの小さなキズは気になりましたが、こんなものかな?と思ってしまいました。

    うちもいくつか気になる点はありましたが、業者同行してもらったらもっと決定的なものが見つかったのかもしれません。

    ずっとその場に、野村&長谷工の方がいたので、じっくり時間をかけて総チェックというのがなんとなくしづらかったです(笑) 気にしてはいけないのでしょうがね。

    ところで、不具合とは別の話なのですが、洗濯機を置くスペースが異常に狭いのが気になりました。このスペースは全室共通でしょうか? ちなみに我が家は、65センチ程度の洗濯機じゃないと入らないようなので、買いなおしになってしまうのですが(涙)
    皆様のところはいかがでしょうか?

  27. 289 入居予定さん

    287さん

    それは確かに惨々な結果でしたね。
    内装業者も複数入っているようですから、部屋によってレベルは
    違うかもしれません。
    我が家は建具を中心に、6ヵ所の補完作業をお願いしました。
    小物扉の隙間が徐々に広がっている、障子の建付けが悪い、等々。
    人によって気になるレベルは違うのでしょうが、私も「まあ、こんなものかな」
    と思ったクチです。
    若干気になったのは、通水のチェックができなかったこと。
    もちろん検査済なんでしょうが、あとから下の階の方にご迷惑をおかけしたく
    ないですから。
    クロスの継ぎ目は、ほとんど目立たず、上手な職人さんに恵まれたなぁ、
    と思ってます。
    良いコミュニティが築けたらと思います。よろしくお願いします!

  28. 290 入居予定さん

    287さん、
    私も内覧会でフローリングの細かい傷をすべて指摘しました。傾斜度に関しては、かなり優秀で特に指摘なし。カウンターや台所、洗面所もすべてチェックしました。私の場合、傷や不具合がリビング、台所に多く、台所の引き出しの奥の板が設置されていないなど、かなり、急ぎで手抜きされた感覚がありました。
    ところで、台所の引き出しを空けて中の上の方には、板がなく、人工大理石がそのまま見える形となっているのですが、みなさんも同じでしょうか?

  29. 291 入居予定さん

    >288さん

    我が家の洗濯機は、それほど大きくないので、気にしておりませんでしたが、
    確かにご指摘の通り、ちょっと狭いかもしれませんね。再内覧会の時に、将来
    大きい洗濯機を購入した場合、どうなのか聞いてみようと思います。

    >289さん

    内覧会で通水のチェックができなかったのは残念ですね。台所、洗面所、トイ
    レ等、水回りの防水(パッキン施工)が不十分だったので、それを理由に再内
    覧会の時に交渉してみようと思います。オーバーフローの確認もしたいですか
    らね。

    >290さん

    私もそれは気になりました。洗面所も同様に上の板がなく、そのまま見える状
    態になってました。その時は指摘しなかったのですが、今の家の台所・洗面所
    を確認したら、同じ感じになってましたので、標準なのかもしれませんね。
    合わせて再内覧会の時に聞いてみようと思います。

  30. 292 入居予定さん

    こんにちは、再内覧会!? 初めて知りました。
    これはもう日程とか決まっているのでしょうか。

  31. 293 入居予定さん

    >292さん

    こんにちは。
    今回の内覧会で指摘した修正項目を、ちゃんと直っているかチェックする日の事を、
    再内覧会と書きましたが、表現が間違っていたかもしれません。立ち会ってくれた
    業者(長谷工)の指示で、今週末の予定です。

    これでまた不具合箇所が見つかったら、再々内覧会となるかもしれませんが^^;

  32. 294 入居予定さん

    はじめまして。
    もし分かる方がいらっしゃればとおもいまして、書き込みしました。

    内覧会で、フローリングの傷やサッシュの傷などを発見したので、長谷工の方に手直しをお願いしましたが、その他にフローリングの細かな凸凹(10センチくらいのピッチでわずかに膨らんでいる)があったので手直しをお願いしました。ただ、手直しするにしても、どのようにやるのかイメージがわきません。貼り終えているフローリングを引っぺがしてやるのか?長谷工に聞けば済むことですが、こういう場合、普通はどのように手直しするのか、もしご存知の方がいらっしゃったら教えてください。
    再内覧会が心配です。

  33. 295 入居予定さん

    >293さん

    ありがとうございました。うちの場合は、入居したら確認してくださいと言われました。
    内容によって違うということなのでしょうね。

  34. 296 入居予定さん

    294さん、
    私も気になったので、内覧会の時に聞いてみましたが、基本は、パテ等を使うと言っていました。
    中古を購入するのではなく、また、私の場合、細かい傷(へこみ等)が非常に多かったので、出来上がり状態によっては、床の張り替えなおし(フローリング)を要求しようかと思っています。
    傷の箇所は多数あり、長谷工も正確に箇所を記入してくれなかったので、すべてディジカメで写真をとっておきました。傷があって後で気が付いても、入居して生活上でついた傷といわれてしまっては何もいえないですし、新築なのに後で仕方ないという気持ちを持ちたくないために、しっかりチェックしました。

  35. 297 入居予定さん

    296さま

    294です。
    ご回答ありがとうございます。返事が遅くなりまして、申し訳ございません。

    私の場合は、結構凸凹していたので、パテで直せるのかなぁ?という気がします。
    今週末が再内覧会なので、しっかりチェックし、出来ばえ次第では張替えをお願いすることにしようと思います。アドバイス、どうもありがとうございました。


    あと、食洗機を付けられる方はいらっしゃいますか?
    あんまり時間もないのに、まだどうするか迷っているのですが、オプションで頼んだほうが良いのか、ネットなどの通販で頼んだほうが良いのか・・・う〜ん、よく分かりません。

  36. 298 入居予定さん

    >297さま

    オプションは高いですよ〜。ほぼ定価だし・・・
    ネット価格を見ちゃったらオプション頼まなくてよかったと思いますね。
    我が家もこの連休中に再内覧会です。
    お互いしっかりチェックしましょうね。

  37. 299 入居予定さん

    298さま

    297です。
    ご回答ありがとうございました。

    やっぱりオプションは高いですよねぇ。
    オプションのメリットと言えば、流し台のパネルに統一感が出せることくらいかと思いますので、今回はやめておこうと思います。

    再内覧会に行ってきました。
    内覧会で手直しをお願いしていたことの7〜8割くらいは対応いただいていたのですが、まだイマイチなところもあり、また新たにキズなどが見つかり、再度手直しをお願いしてきました。また、一週間後に確認に行くことになりました。

    あまりこだわっていても入居までに間に合わなければ引越しなどに影響が出るので、どこまでこだわるのかについて迷っています。

  38. 300 入居予定さん

    >297さま

    298です。
    またまた再確認ですか・・・

    流し台のパネルはオプションで頼まなくても統一できますよ。
    キッチンの流し台パネルはイビデンのBP−3324Aというメラミン化粧板なので
    それを取り寄せたらOKですよ。

  39. 301 ここが欲しかった

    新居は快適ですか

  40. 302 入居済み住民さん

    >No.301
    快適ですよ。
    登山を除けば。

  41. 303 欲しかった

    でも下山は楽でしょ。

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸