東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ日本橋浜町二丁目ローレルアイ(日本橋浜町2丁目20計画)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 日本橋浜町
  7. 浜町駅
  8. パークホームズ日本橋浜町二丁目ローレルアイ(日本橋浜町2丁目20計画)

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2012-02-05 06:04:52

“パークホームズ日本橋浜町2丁目リビオガーデン”の早期完売を受けて、その近くでもうひとつのパークホームズ日本橋浜町二丁目ローレルアイ(日本橋浜町2丁目計画)が動き出しました。さて今回はどうなることでしょう。

<全体物件概要>
所在地:東京都中央区日本橋浜町2-42-1(地番)
交通:都営新宿線浜町駅より徒歩3分、半蔵門線水天宮前駅より徒歩5分、日比谷線人形町駅より徒歩6分
総戸数:91戸
間取り:1LDK~3LDK
専有面積:40.19~69.49平米
入居:2012年2月下旬予定


売主:三井不動産レジデンシャル、近鉄不動産
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス

【タイトルを公式物件名に変更しました。2011.01.18 管理人】



こちらは過去スレです。
パークホームズ日本橋浜町二丁目ローレルアイの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-07-30 20:26:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ日本橋浜町二丁目ローレルアイ口コミ掲示板・評判

  1. 153 匿名

    仕様がイマイチでも良いよ。このマンション、永住型じゃないから。

  2. 154 匿名さん

    ローレルアイは基本低仕様だからなぁ

  3. 155 匿名さん

    154の頭も低仕様?

  4. 156 匿名さん

    ここ安いよね。
    セカンド、子供用、投資用だからかな?

  5. 157 匿名さん

    淡路町も仕様は低かったからな

  6. 158 匿名さん

    F・E・Gの価格レンジご教示いただけますか?
    それと、まだ申し込み可能なんでしょうか?

  7. 159 匿名

    淡路町と同様ここも足が早そう
    茗荷谷も完売近いみたいだし、近鉄不動産絶好調??

  8. 160 匿名さん

    淡路町は利便性がいいからな

  9. 161 匿名さん

    Eタイプ
    2階 次期以降
    4階 4590
    8階 4790
    12階 4950
    14階 次期以降

    Fタイプ
    2階 次期以降
    4階 5040
    8階 5300
    14階 5590

    Gタイプ
    2階 6590
    8階 7290
    14階 7640

    らしい



    今日、1期の抽選が終わりましたよ…

  10. 162 匿名はん

    もうちょと間取りなんとかならなかったのかな?

  11. 163 匿名さん

    どなたか一期二次の登録日・抽選日ご存じありませんか

  12. 164 近所をよく知る人

    みなさんのいう高い仕様ってどんなのですか???
    低仕様とは?

  13. 165 匿名

    契約者・住民版を作ったら、皆さん来てくれますか?

    購入者はここにはいないですかね?

  14. 166 購入検討中さん

    タイプ別にあと何戸残っているんでしょうか・・
    ご存知の方、よろしくお願いいたします。

  15. 167 匿名さん

    数日前、モデルルームを見に行ったところ2LDKが1~2戸 1LDKが10戸前後だったような記憶があります。

  16. 168 匿名さん

    明日1期3次の申し込み・抽選ですね
    1日しかないようですが・・・・

  17. 169 匿名

    抽選漏れの人対象って事じゃない?

  18. 170 匿名

    やっぱり高いな。
    この物件が出てくる前迄はこの辺りはもっと安値で出てた気がする。

  19. 171 契約済みはん

    契約者の方、いらっしゃいますか?

    床や建具の色やその他オプション、どうされましたか?
    一番薄い色、部屋が広く見えますかねぇ…、安っぽくみえないですかねぇ…
    照明(ダウンライト)や浴室テレビ(高いっ)、電子コンベックに食洗機等々…

    迷います…

    契約者の方のご意見を参考にさせて頂きたいです
    よろしくお願いしますm(__)m

  20. 172 匿名さん

    浴室テレビなんていらない

  21. 173 契約済みはん

    172さん

    コメントありがとうございます

    浴室テレビ、不要ですかねぇ…

    こどもをお風呂に誘導するネタになったり
    親が半身浴する際に良いかと思うのですが…

    172さんは、その他建具の色やキッチンのオプションはどうされる予定ですか?
    差し支えない範囲で構わないので教えて頂けませんか?
    我が家は食洗機は前向きに検討中です

    担当者によると
    今後、照明・カーテン・造作家具のオーダー会も予定されているとのこと
    デベを通せば造作家具の色は建具と同じになるものなのでしょうか?

  22. 174 匿名さん

    私も食洗機を購入しますよー。
    建具の色は好みになりますね。一番薄い色ですと明るい広い感じの部屋になりますね。
    ただちょっとした黒い汚れがついたときに目立つかもしれませんが、おそらく気にならない程度でしょう。

  23. 175 匿名

    食洗機、良いですね〜

    私も検討中です

    ここのオプション、私が予想していたよりも価格がお安かったです
    食洗機は倍以上を予想していましたので…
    ただし、メーカーや品番?を選べないのが残念です
    モデルとしてはどのくらい型落ちしたものなのでしょうか…

  24. 176 匿名はん

    浴室テレビは、ポータブルワンセグを買った方が断然お得です。

  25. 177 匿名はん

    176さん

    ポータブルテレビ、バスタブにテレビを置くスペースはありますかね?

  26. 178 匿名はん

    どこかにあるでしょ。。
    蛇口の上にテーブルあるので、そこでいいんじゃない?
    いやなら、何かプラスチック製の台でも買ってみればいいんじゃないかな。
    絶対に30万(多く見積もって半額かな?)もしないし、取り替えや、3Dテレビなどの技術が普及してきたら取り替えも簡単だし。
    少なくとも、子供を呼び込むネタと半身浴という目的には置き場所は少し考えれば問題ないんじゃないの。

  27. 179 匿名さん

    ポータブルワンセグテレビ、電波は入るの?
    浴室だと厳しくない?

  28. 180 匿名

    ここの物件、このエリアの割にちょっと高いね。

  29. 181 匿名

    この辺も新規供給多くて注目されるかと思ったが、完全に御茶ノ水エリアに持ってかれてるね。

  30. 182 匿名さん

    ↑訳わからんこと書くな。

  31. 183 匿名

    食洗機、引き渡し後のリフォームで自分で設置する方いらっしゃいますか?

  32. 184 匿名さん

    >>181
    山手線内側千代田区の街と、
    中央区の端っこで直ぐ近くが江東区になる街と、
    では全くエリアが違います。

  33. 185 匿名さん

    千代田区って言ってもエリアで価格違うしね、旧神田区エリアはこことそんなに
    変わらないと思いますけど

  34. 186 匿名さん


    それなのに、坪単価は大して変わらないから、千代田区の物件の方がお買い得だな。

  35. 187 匿名


    仕様が………

    恥ずかしい……

  36. 188 匿名さん

    千代田区が好きならそっちで物件探せばいいのに

  37. 189 匿名

    スレが上がってると思ったら
    他物件の営業さんですか

    ここに書き込みする時間があるとは…

    山手線の内側の方って、山手線の外側が気になるんですか?
    なんだか光栄ですね!


    そんなことより、食洗機を引き渡し後に自己手配で設置する方
    いらっしゃいますか?

  38. 190 匿名

    何年間もずっと塩漬けの更地だったのに、
    事業化するなんてさすが三井!

    お値段高いのはそのせいかな?
    いや、そのせいだ。

    ついでに人形町通りの謎の万年更地も頼みますよ、三井さん!

    明治座向かいを地上げしてるのも、ひょっとして

    ゴクリ


    まぁ今後も腐る程マンション出るよ

  39. 191 匿名さん

    この界隈ですと地所の物件が二つ出ますね

  40. 192 匿名さん

    1LDKは随分残ってるね

  41. 193 匿名

    北向だものね…

  42. 194 匿名

    1LDKだから賃貸に回る可能性も高いけど
    財閥系で内廊下、エントランスは二つ
    独り暮らしならどうせ昼間はいないだろうし
    北向でも問題なさそうだけど…

  43. 195 匿名

    1LDKだから賃貸に回る可能性も高いけど
    財閥系で内廊下、エントランスは二つ
    複数駅使えて
    独り暮らしならどうせ昼間はいないだろうし
    北向でも問題なさそうだけど…

  44. 196 匿名

    そうですね。
    自分もそう思います。
    同じように思える人が購入すれば、住民層がまとまっていいですね。

  45. 197 匿名さん

    東京駅かいわいの再開発が進んだら賃貸需要が見込めるからな。

  46. 198 匿名

    もし、万一、入居後も1LDKが売れ残っていたら、棟内モデルルームを見学に行きます!!
    でもそうならないことを願います!!
    営業さん、ガンバッテ!!

  47. 199 匿名さん

    大学生の息子のために買おうかな、と思っています。
    北向きの1LDKでも構わないんだけど。

  48. 200 周辺住民さん

    投資用に新築買うなんて、今時いないでしょ。

    マイホーム向けの新築物件を投資目的で買う人って、
    無駄に高いし、効率悪いしで、実は少ないですよ。

    口車に乗せられて買う人はいますが。。。

  49. 201 匿名さん

    いざとなれば貸せる安心感でしょう。
    周辺がどんどんオフィス開発されていますから。

  50. 202 匿名

    確かにこの辺りの再開発は凄いですよね。

  51. 203 匿名さん

    渋谷、新宿、池袋あたりのオフィスがその分空いちゃうけど、こっちは栄えていきますね。

  52. 204 匿名

    この辺りに住んで通う大学ってどこなんだろうか………

    聡明で賢い大学(≠専門学校)であることを願います!!

  53. 205 匿名

    単身者でも複数でも、マナーを守って暮らせる方々なら良いと思います。

  54. 206 匿名さん

    学生には高過ぎ、
    学生は西側近郊のアパートでしょ。

  55. 207 匿名

    独身で北向き1LDK検討したけど
    日当たりというか明るさはやっぱり欲しいな。
    昼間電気つけなきゃいけないのは悲しい。
    平日の昼はいないけどさ。

  56. 208 匿名さん

    >207
    学生さんには休日もできれば外でいろんな活動をしてほしいな。

    まあ、確かに南向きよりは明るさが低いと思うが
    北向きでも間取りや窓枠の大きさによっては
    十分な明るさが確保できるよ。
    ここの物件のモデルルームと現地をみましたか??
    なかなかいいところだと思いますが、学生さんにはちょっと高い買い物かも・・・。

  57. 209 匿名さん

    >207
    ああ、学生さんではなかったかも・・・。
    すみません

  58. 210 匿名

    >208さん
    営業さんには私が手の届くところは電気つけないと厳しいと言われてしまったので。
    あ、学生ではありません。こちらこそなんだかすみません。

  59. 211 匿名

    指定の食洗機、ショボイですよね。
    なのでここにはお願いしないつもりです。

  60. 212 匿名はん

    天然大理石ってどう?お皿割りそう…

  61. 213 匿名

    天然石カウンター

    今の住まいが天然石カウンターなねですが
    酔った勢いで、ヘレンドのお皿を数枚割りました…

    本当に高級な物件は、超高級な食器を温存する為に
    人工大理石だと聞いたことがあります

  62. 214 匿名

    ここは大通りに面してますよね?
    騒音はどうなんでしょう…。
    今のマンション、大通りではなくてもけっこう車の音が気になるので。

  63. 215 匿名さん

    213さん、ありがとうございます。
    冷たい感じが好きなのですが、人工大理石に比べ水染み等お手入れが大変とも聞き躊躇しております。

  64. 216 匿名さん

    >>214
    騒音は相当酷いですよ。

  65. 217 匿名

    Fは換気孔が防音タイプになってた。A、Cもかな?

  66. 218 匿名

    216さん、217さん
    ありがとうございます。
    今現地をみてきましたが、やはり騒音が気になりそうな立地ですね。
    窓を開けられないのが息苦しく感じてしまいそうなので諦めがつきました。。。

  67. 219 匿名さん

    確かに車の走行音は気になる方も多くいらっしゃるでしょうが、それなりの防音対策がなされているので
    それほどではないとおもいますが。
    しかしどの程度までの騒音を許容するかは
    人によるので、なんともいえませんが・・・。

  68. 220 匿名

    都心の騒音はある程度仕方がない。

  69. 221 匿名

    都心でも港区とかの閑静な住宅街は騒音とは無縁だけどね…
    まぁ比べるのも不毛か。

  70. 222 匿名

    オプション担当の人(契約・営業担当とは、別の担当者)、知識不十分だよね

    説明が不十分

    こちらから聞いたことしか答えない

    より良い説明を先方からすることはかなんてありえないし
    質問しても解答が曖昧…

    契約者任せな対応が、すごく不満です



    とりあえず、不信感、募るばかりです

  71. 223 匿名さん

    中央区でも、大通りから一本入ると騒音もほとんどありませんよ。

  72. 224 匿名さん

    >222さん
    具体的にはどんなこと?

  73. 225 匿名

    222です。

    例えば、トイレの床について。

    オプションでタイルに変えたことによるメリットを聞くと、『見た目だけですね〜』とのこと。それだけじゃないですよね?。
    ロングスパンで考えると、メンテナンスの面で手間やコストも省けますよね?。

    他にも色々ありますが、書きすぎると私が誰か分かりそうなので、
    このくらいにしておきます。


    話はかわりますが、
    騒音が気になるなら
    リビオやブリリアを契約出来ていたら良かったですね。
    もう間に合いませんが…。
    排気ガスは、見えないだけで、観戦道路から奥まっても
    影響あると思います。

  74. 226 匿名さん

    >222さん
    私についてくださった担当の方は
    丁寧に説明してくれましたよ。
    無理にオプションをすすめないところが私は好印象でした。
    まあ、人によるのでしょうね・・・。

  75. 227 匿名さん

    あの〜
    新居に移るにあたり、洗濯機も新しくしたく
    が〜ん!今までと同じサイズしかダメ!?
    ドラム式だと小さいのしかダメですか…

  76. 228 匿名さん

    あとどの位残っているだろ。

  77. 229 匿名

    この三連休にモデルルームに行く方、
    1LDK情報、よろしくお願いします。

    当方、仕事の都合で行けません。

    モデルルームの賑わい具合や訪問者の雰囲気、残戸数、販売住戸&価格等
    興味深いです。

  78. 230 匿名さん

    第一期で何戸位売れたのでしょうか?

  79. 232 匿名

    売れてんのかね?

  80. 233 匿名

    幹線道路沿いじゃなければ安いし欲しかったよ。
    完売するのかね。

  81. 234 匿名

    洗濯機の件。
    置けるサイズは、確か重説の冊子に書いてなかったっけ?。
    起きたい洗濯機のサイズが私には分かりませんが…。
    冷蔵庫も。

    防音の給気口、ってどこに書いてあるの?。
    ここの24時間換気って、外気を温めて室内に取り込むタイプですかね?。

  82. 235 匿名

    防音型給気口>plan book p.13

  83. 236 匿名さん

    >233
    三井だし安いし何とかなるんじゃない?

  84. 237 匿名

    235さん
    ありがとうございました。
    確認しました。

    ということは、防音だけど外気を温めて室内に送り込むのではなく、
    そのままの温度で室内に取り込まれるのですね。


    あと、耐震・制震・免震、等ありますが、
    このマンションはどれに該当するのでしょうか?。

  85. 238 匿名

    >230
    どのくらい売れてるかは、モデルルームの表に契約済のお部屋に薔薇をはった表のようなものがはってあるよ。
    モデルルームの中に入らなくても、外で見れるよ。
    この前見た時は半分くらいだったかな?
    確か、1期は2LDKがメインだったと思うんだけど、2LDK以上は好調っぽいよね。

    うん、三井だから、どうにかなると思うよ。

  86. 239 銀行関係者さん

    昼ドラの間にやっているCMで「日本橋クリーニングプロジェクト」を紹介していました。気になりますね。
    デペではないようですがケルヒャージャパン株式会社という企業は聞いたことがほとんどないです。
    このCMがきっかけで今年4月に架橋100周年を迎える日本の文化財を大事にしている外国の企業が身近にあるんだなと感じた瞬間です!


    ~12月8日(水)に洗浄作業が完了~
    2011年4月に架橋100周年を迎える「日本橋」を記念して、清掃機器の最大手メーカー、ドイツ・ケルヒャー社の日本法人、ケルヒャー ジャパン株式会社(本社:宮城県黒川郡大和町松坂平3-2、代表取締役社長:佐藤八郎)と、名橋「日本橋」保存会(会長:中村胤夫)は、国の重要文化財で ある『日本橋』を洗浄・再生する『日本橋クリーニングプロジェクト』を、2010年11月1日(月)から12月8日(水)の間実施し、この度洗浄が完了いたしました。
    洗浄作業はケルヒャー社のCSR活動として、世界の歴史的建造物・彫像を洗浄・再生するクリーニングプロジェクトを指揮する、洗浄スペシャリストのトルステン・モーヴェスと実績のある修復家2名、日本法人スタッフの5名で…
    http://www.karcher.co.jp/news/news_20101210.html

  87. 240 匿名さん

    ケルヒャーは結構有名でしょう。

  88. 241 匿名

    ケルヒャーは有名だし、ケルヒャー&日本橋清掃ネタをなぜゆえこけに書き込むか、疑問…

    ケルヒャー知らない銀行員
    まさか、企業融資の担当とかですか

  89. 242 匿名はん

    ケルヒャー知らないなんて、ウヒャー、だな

  90. 243 匿名

    1LDKけっこう売れ残ってるね。

  91. 244 匿名さん

    そうなの?
    でもそのうち売れちゃいますよ。

  92. 245 匿名

    1LDKとはいえ、北向は辛いのですかねえ?
    資産価値はそれなりにあると思うので
    結婚したら転売や賃貸に出すことを前提に
    独身の方にはおすすめな物件かと思うのですが…
    投資用にはややお値段張りますかね………?????

  93. 246 匿名

    北向がツラいんじゃなくて大通りに面しているのがツラい。
    上の方にも書き込みありましたが。
    契約された方はその辺どうなんでしょう…。窓開けられないのは妥協できる範囲なんでしょうか?
    あと大通り沿いは売りに出した時売りにくいとよく聞きます。
    将来が確定していない独身だけに気になるところです。

  94. 247 匿名

    窓開けられないととるか、目の前にマンションが建ってしまう心配がなくて良いととるか。

  95. 248 匿名

    大通り、確かに大通りではありますが…
    窓閉めっぱなしじゃなきゃ暮らせないほどですか?
    たまに開けるくらいは出来る程度の大通りかと…
    まあ、価値観ですね

    向かいのアス○ット?のマンションでは
    ベランダにお布団や洗濯物をほぼ毎日干してるお宅もありますよ

  96. 249 匿名さん

    便利な立地や都心には空気が抜群なんて所ないので、全く気にしていません。
    気にする人は郊外か駅遠マンションを探すといい。

  97. 250 匿名

    1LDKまだ残ってますか?

  98. 251 匿名さん

    あと1戸?

  99. 252 匿名

    3LDKはあと一戸。
    1LDKはまだけっこう残っているみたい。

  100. 253 東京マラソン

    もうすぐ前通りますね
    来年からは自宅から観戦?

  101. 254 匿名

    東京マラソンって、清洲橋通りを走るの?
    知らなかった。
    来年、入居は間に合うかな?
    引き渡しは2月29日だったような。(うるう年)

    その後売れ行きはどうなんでしょうかね?

  102. 255 匿名

    あと1戸?

  103. 256 匿名

    だーかーらー、それは先着順の3LDKでしょ?

    1LDKはまだ残ってて、2期とかやってんじゃないの?

    もうさ、営業、うざいからっ

  104. 257 匿名

    ほんとうざいよね。
    公式見りゃ分かるだろうに。
    1Lは意外に苦戦中??

  105. 258 匿名

    すぐそばのリビオガーデンは早期に売れたよね
    3LDKがその後1戸キャンセルになったとはいえ
    ここも2LDK3LDKは1期で完売してたよね

    なぜここの1LDKは不調のように見えるのかな?????


    浜町二丁目、いいとこですよね!!

  106. 259 匿名

    今2期3次目ですね。
    私も売上状況が気になります。

  107. 260 匿名さん

    ここって免震?耐震?

  108. 261 匿名

    耐震?制振?免震?

    知りたいです!!

  109. 262 匿名

    それより、浜町も海には近いわけだが。

  110. 263 匿名

    海というより、隅田川ね。

  111. 264 匿名

    中央区の洪水ハザードマップでは安全エリアですね。
    逆に川を渡った清澄とか森下の方はやや危険のようです。少し地盤が高いのかな?

  112. 265 匿名

    で、耐震?制振?免震?。

    パンフレットのどこ見たらわかるの?。

  113. 266 匿名

    リビオガーデンの賃貸がネットに出てるけど
    1LDKの間取りはこちら(ローレルアイ)の方がいいような気がします

  114. 267 匿名さん

    誰も何も言わないところから察するに耐震ですね。残念。

  115. 268 匿名

    267さん

    耐震って残念なのですか?。


    ここ、契約後のキャンセルしたら手付け金は赤十字を通して東北に募金とかだといいのに。

  116. 270 匿名

    公式ホームページにアクセスしたら、
    削除されてた。

    完売したの?。

    確か地震後に最終期の抽選と契約と予定表にあったけど、
    地震後でも契約した人がいるってことですか?。

  117. 271 匿名

    販売活動、一旦休止ですか…。
    ですよね…。

  118. 272 匿名

    地所は売ってるよ
    業界全体ではないのね

  119. 273 匿名さん

    ここ完売したんじゃなかった?
    まだあるのか?

  120. 274 匿名

    完売してないよ。
    それにしてもこういう対応の早さはさすが三井。
    しばらく寝かせておくのか!?

  121. 275 匿名

    手付け金を入れた契約組はどうなるの?。

    契約をしたお客様に対しても、
    『さすが三井』な対応をお願いします。

  122. 276 匿名

    こんな時って、引き渡しはどのくらい遅れますかねぇ…

    頭金、定期預金を一年継続するか悩みます…

    販売活動、一時休止してるのですね

  123. 277 匿名さん

    販売だけ休止してるんじゃないの? 工事はそこそこやってると思うけど・・・

    ちょうど今頃竣工引渡しの物件が多い上、地震が来たから問い合わせが殺到し、ついでにキャンセルせざるをえない方も少なからずいるでしょうから、そっちに人を回してるんじゃないの。

  124. 278 匿名

    今6階

  125. 279 購入経験者さん

     こっちは三井が入っている分まともかな?

     同じローレルアイでも、大京と売り出した方を買って大失敗。

     上階で普通に歩いている音が、そのまんま響いているくるので、

    問い合わせたところ「今地震で忙しいんで」と調査拒否された。

     皆さん内覧会でしっかりチェックした方がいいですよ

  126. 280 匿名

    販売再開してるんですか???

  127. 281 匿名さん

    再開してるみたいですよ~。

  128. 282 匿名さん

    西側に丸紅が12階建て建てますな

  129. 283 匿名

    もっと正確にいうと
    新大橋通り沿いのクオリアの直西側が丸紅の建設予定地かと…

    クオリアのキャンセル住戸販売時(震災前)には取り壊し作業始めてましたかと…

  130. 284 匿名

    早く住みたいです。でも、突貫工事はやめてね。

  131. 285 ご近所さん

    丸紅は全戸3LDK80平米以上とのこと

  132. 286 匿名

    この辺は80平米以上の3LDKが頻繁にはないので
    支払える人は限られるかと思いますが
    潜在的にニーズはありそうですね
    日当たりないとはいえ、即完売しそうですね…

    おめでとうございます

  133. 287 匿名

    あと5戸

  134. 288 匿名

    地震後販売を再開してから売れたのかな?
    あと5戸、営業さん、応援しています!!

  135. 289 匿名

    あと5戸って、どこ見たら分かりますか?当方購入者です。いっしょに住む方よろしくお願いします!

  136. 290 匿名

    こちらも購入者です

    私はこちらを見るか、公式HPで間取りの種類が増えてないことに
    ほっとしています(*^.^*)

    早く住みたいですよね
    インテリア等、待ち遠しいです

    入居後は快適なマンションライフになるよう
    お互い努めましょう

  137. 291 匿名

    残4戸になっていますね。
    震災後のドタバタの中、営業の方はすばらしいですね。

    もう一息。

    目指せ、完売。

  138. 292 匿名

    もちろん営業さんも優秀なのでしょうが、
    それよりなにより、良いマンションなのですよ。

    早く住みたいですよね。

  139. 293 匿名

    ここの住民の方はみなさんいい方で安心ですね。
    二月が待ち遠しいですね!

  140. 294 匿名さん

    残っているAタイプは何階かご存知の方いらっしゃいますか?

  141. 295 匿名

    1LDKは、13階が2戸と5階が1戸だったような。

    物件概要をクリックしてどんどん進むと
    残戸の部屋番号がみれるよ。

  142. 296 親と同居中さん

    Aは5Fですね。

    505号室。

  143. 297 匿名さん

    >295さん >296さん
    有り難うございます!

  144. 298 匿名

    今日現地に視察に行きましたが隣の建物とめちゃ近いですね。
    前の通りの車の走行も激しかったです…。
    その後丸紅のグランスイートの視察に行ったらこちらはかなり好印象。
    この2つで検討している方いませんか?

  145. 299 匿名

    隣と近接しているのは、中央区だとある程度は仕方ないかと…。

    グランスイートは南と東の二面、北の半分は、べったりですよ。

    特に下位層は3.5面はべったりですよね。
    抜け感を保証されているのは、緑道に面した西向きだけかと…。

    オール3LDK、オール80平米以上のグランスイートは
    確かに魅力ですが…。
    総個数が少ないので、将来の管理費の高騰が懸念されますね…。
    永住目的の方ばかりだとありがたいのですが…。

    ここは、清洲橋通り沿いとはいえ、3LDKは一応奥まっていますし。
    狭めな3LDKではありますが…。


    モデルルームが閉まる前に、とは思っています。

  146. 300 匿名

    狭いけど、北と南、
    日中はややうるさいでしょうが、
    東は道路です。

  147. 301 匿名さん

    モデルルームはいつ閉鎖になる予定でしょうか?

  148. 302 匿名

    HP見たら分かるんじゃないの?

  149. 303 匿名さん

    もうすぐ完売ですね!

  150. 304 周辺住民さん

    道路が話題になっていましたが・・・

    この物件の前の清洲橋通りは平日昼間の交通量はそれなりにあるものの、夜間や土日は驚くほど少なくなります。平日お勤めの方であれば無問題、むしろ日照等のメリットが大きいのではないでしょうか。

    一方、グランスイートに近接する新大橋通りは夜間や土日も結構走っています。敏感な方だと生活空間としてはちょっと気になるレベルかもしれません。(これは蛎殻町の三菱やサイゼ向かいの安田も同様です。)

    グランスイートと同じ緑道沿いでも、東建や三井(分譲済ですが…)は本当に静かな場所でした。この物件と比べるとだいぶ暗いですけどね…。

  151. 305 匿名

    ここは放射能に汚染されたコンクリートは使ってないですか?
    どうなのでしょうか?

  152. 306 ご近所さん

    >>304
    反論するわけではないですが、ここのマンションとご近所、同じ通り沿いに住んでいます。
    平日の勤め人ですが全く無問題じゃないですよ。とても煩いです。
    窓を開けられない。早く引っ越したい。

    >グランスイートと同じ緑道沿いでも、東建や三井(分譲済ですが…)は本当に静かな場所
    これには同意です。
    ここのマンションもいいと思いますが、騒音問題はよーーーく考えたほうがいいです。
    けっこうなストレスです。

  153. 307 匿名

    あと2戸になってる。
    モデルルームも来週で閉鎖?。

  154. 308 匿名

    苦戦してるね。2戸以上あるんじゃない!

  155. 309 匿名

    え!?、そうなんですか?。

    公式HPには2戸しか載ってませんよ…。

  156. 310 匿名

    おおっ、あと1戸
    Gが残るとは思いませんでした
    丸紅待ち?

  157. 311 匿名

    慌てて見ました〜。

    すご〜い!。
    あと1戸
    震災後はどうなることかと思いましたが、
    やはり良いマンションなのですね!!。

    丸紅よりは狭いでしょうが、陽当たりは良いですよ。
    道路から一番離れてますしね。

    ところでモデルルームがあった場所はどうなるの?。

  158. 312 匿名さん

    完売 おめでとう

  159. 313 匿名さん

    そっか

  160. 314 匿名

    すごいっ!おめー!

  161. 315 匿名

    HP見られないのがちょっと寂しい…

  162. 316 匿名

    完売したはいいけど、工事の進捗状況はどうなんだろうか?。
    予定通り2月末に引き渡しは出来るのだろうか?。

  163. 317 匿名

    ご無沙汰しています。
    インテリアフェア、どうでしたか?。

  164. 318 サラリーマンさん

    近所の兄弟マンションに住む者ですが、ローレルアイさんの足場が外され外壁が顔を出しましたよ。

  165. 319 契約済みさん

    お~、感動!!
    清洲橋通り側もはがしてくれ~

  166. 320 匿名

    どっち側がはずれてるんですか?

  167. 321 契約すみちん

    北と西!!

    南と東も、はやくはやくっ!!

    画像添付の仕方がわかりません!!

  168. 322 匿名

    南と東の足場は、今日から取り外しみたい
    一週間もしたら全貌が御目見えかしら?????

  169. 323 匿名

    南側半分見えた〜

  170. 324 匿名

    マンションのすぐ近くに電気やさんがあるじゃないですか
    あそこで家電を購入予定の方っていらっしゃいますか?

  171. 325 匿名

    今日見てきました
    1Fを残して、御披露目されてますね
    写真や模型で見ていたよりも、印象が良かったです

    ただし、南面の1Fのレンガ?タイル?は茶系でしたが
    北面の1Fのレンガ?タイル?はグレー系でした

    なんだかちぐはぐですよね?

    パンフレットや模型もそうなってましたっけ?


    今日は神田明神から御神輿が出てて
    お祭りで賑わってました

  172. 326 入居予定さん

    すみません。初心者なので、不適当な文でしたら、ご指摘ください。

    324さんのお書きになった電気店はメーカー系列の電気屋さんでしょうか?特徴等、お近くでご存知の方いらっしゃいましたら、お教えください。
    よろしくお願いします。

  173. 327 匿名

    私もエアコンの設置をそこにお願いするか
    (ヨ○ドバシカメ○などの)量販店にお願いするか
    迷っています


    ところで、住宅エコポイントって申請出来ますよね?
    申請は入居後に各自でだとは思うのですが
    今後の説明会などで住宅エコポイントについてデベからなにか説明はありますかね?

  174. 328 匿名

    入居手続ですね。

  175. 329 匿名

    あけましておめでとうございます。
    もうすぐ内覧会ですね。ワクワクします。

  176. 330 匿名

    内覧会、どうです?

    放射能のコンクリートが福島の新築マンションで使用されていた件
    皆さん気になりませんか

  177. 331 匿名さん

    ならないです~。

    内覧会楽しみですね~。

  178. 332 匿名

    そうですねー。楽しみですね。
    しっかりチェックしましょうね!

  179. 333 匿名さん

    内覧会業者お願いしますか?

  180. 334 匿名

    業者さんをお願いしようと考えましたが、やめました。
    その代わりに チェックシートを作りましたよ!

  181. 335 匿名さん

    >334さん
    やめた理由はありますか?
    一昨年マンション購入した友達は友達が建築士でお願いしたと聞いたんです。
    業者も考えたんですが、物件否定者とかに当たったら嫌な思いをしそうかなと思ったんですが。

  182. 336 匿名

    331さん
    気にならないですか。
    それぞれではありますが、のどかな雰囲気が羨ましいです。
    デベからコンクリートについて説明を受けた方、聞いた方はいらっしゃいますか?。

    内覧同行業者、放射能の検査?観測?してくれないかな?。

  183. 337 匿名

    >335さん
    HPで探しただけなんですが、いろいろな意味でいろんな業者の方がいらしゃるようで・・・。頼んでも不安、頼まなくても不安。迷いましてやめました。
    信頼できる業者さんをご存知でしたら、その方に依頼するのもありだと思います。

  184. 338 匿名さん

    行って来ました~~内覧会。概ね、問題なしですが水周りの床との継ぎ目に水漏れ防止処理がなかったこととトイレの洗面台の造作がいい加減だったので、修正をお願いしました。また、隣マンションの室外機複数台がうちの窓に向かっていたのでデベに調整をお願いしました。

    他の皆さんはいかがでした?

  185. 339 匿名

    水周りの床との継ぎ目とは、具体的にとのあたりですかー?すみません教えてください。

  186. 340 匿名さん

    >331
    私は少しは気にしますが、単純に比べる事は出来ないでしょうけど、原爆落とされた広島や長崎の人達普通に生活しているし、考えないようにしています。

  187. 341 匿名

    内覧会で放射線量を計測した方はいらっしゃいますか?
    コンクリートの入手先は分かりますか?
    計測機がどこで手に入るか分かりましたら教えて頂けませんか?

  188. 342 匿名さん

    キャンセル出てますね。
    キャンセル理由が気になります。やはり震災のことも関係あるのかな

  189. 343 匿名

    キャンセル住戸、残念ですね。

    こんな世の中なので震災の影響もあったかもしれませんが、
    物件にかかわらず、青田買いした1LDKはキャンセルが出やすいと聞いたことがあります。
    契約後に転職したり電撃的に結婚する方もいらっしゃるようです。
    同じマンションに住むという縁はなくなりましたが、
    キャンセルされた方にとってはベストな選択であったことを願います。





  190. 344 近所にお住まいさん

    今日も数部屋灯りがついてましたね。
    そろそろ内覧会は終了なのでしょうかね。

    内覧をして、早く住みたい気持ちがさらに膨らみました。

    穏やかで快適で円満なマンションライフを、
    皆さんよろしくお願いします。

  191. 345 匿名

    皆さん、放射能の件はどう納得されてますか?

  192. 346 契約者

    内覧会にて、放射線量計測。まったく問題なし。
    立合い業者さんにコンクリートの入手先を確認し、問題となっている県からのものでは無いことの説明を受けました。

  193. 347 物件比較中さん

    >>342

    とりあえずで押さえたご家庭のキャンセルってことも考えられますよね。他にいいとこ見つかったからここはやめますみたいな。

    それか338さんのご指摘の部分は同じく気になって無難にキャンセルにしたとか。

    ホイホイやめてる家庭がいるとは聞いていないんでたまたまですかねえ。

  194. 348 匿名

    347さん
    手付け(2割?)も支払わなきゃならないのに
    とりあえずマンションを押さえる、という感覚がない私は、庶民ですね

  195. 349 マンコミュファンさん

    いやいや、僕だって庶民ですよ。物件を念の為確保するなんてこと、人生で一度でもやれる身分になってみたいですね^^

    それにしてもこのマンションでキャンセル出てるってホントですか?こんないいマンションなので不思議だです、もっといいところが同じ地域にあったんですかね。

    若い表現だと思いますけどシブい立地だと思うんですよね。

  196. 350 匿名さん

    返信遅くなってすみません。

    水周りは、洗面部分と洗濯機のところです。
    キッチンは、下回り水漏れ防止策されてます。
    床面は二重構造になっておりたとえ水漏れしたとしても
    階下に行くことはありませんということでしたが、
    念のため、継ぎ目には水漏れ処理してもらいました。

  197. 351 匿名

    確認会?、再内覧会?、いかがでしたか?

    放射線を再度計測した方はいらっしゃいますか?

  198. 352 匿名

    キャンセルの1LDK、売れましたね。

    あとは2LDK。

    この間取りのウリは
    ・南東角部屋。
    ・2面採光。
    ・行灯部屋無し。
    ・コンパクトマンションでは珍しいL字キッチン。
    ・クランクインの玄関。
    でしょうか?

    広めのニッチカウンターや間口が広め(ダブル扉?)のリビングのドアも良いですよね。

    手付金分くらい引いてもらえますかね?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸