横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ディアスタ子安ベイスケープ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 子安通
  8. 新子安駅
  9. ディアスタ子安ベイスケープ
匿名さん [更新日時] 2010-02-10 23:23:44

まだ情報が少なく、工事も始まっていませんね。
建設予定地はかなり狭そうですが・・・。

http://ds-koyasu.com/

所在地:神奈川県横浜市神奈川区子安通1-132-1他(地番)
交通:JR京浜東北線「新子安」駅 徒歩11分
    京浜急行本線「子安」駅 徒歩2分
    京浜急行本線「京急新子安」駅 徒歩11分
    JR横浜線「大口」駅 徒歩13分
    京浜急行本線「神奈川新町」駅 徒歩11分
設計・管理:ユーライズ企画設計
施工:風越建設
売主・事業主:菱重エステート
販売提携(媒介):日広地所
管理会社:菱重エステート

[スレ作成日時]2008-05-11 08:22:00

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ディアスタ子安ベイスケープ口コミ掲示板・評判

  1. 22 物件比較中さん

    >>20
    ただ、都心とはそもそもベースの立地が違いますからね。
    やはり神奈川であれば、ある程度の環境を確保したい、というのが普通だと思います。
    その他のポジ・ネガ情報は近くのライオンズ横浜新子安ハーバーコートやクレストシティタワーズ横浜の掲示板にも載ってますね。

  2. 23 物件比較中さん

    人気がありそうな価格の割りには、書き込みが少ないですね。
    何か問題があるのでしょうか?

    騒音、排ガスなど環境面が悪いことと今の社会情勢を考えるともう少し価格が魅力的に下がれば、前向きに検討したいと考えています。

    検討するための有益な情報があれば教えてください。

  3. 24 匿名さん

    本日、第一期の抽選だったようですが、当選された方いらっしゃいますか?

  4. 25 周辺住民さん

    近くに住んでいる者ですが、参考になれば。

    良いと思うところ
    ・駅から近い
    ・チャリで横浜、みなとみらいに遊びに行ける。

    悪いと思うところ
    ・空気が悪い
    ・国道15号を珍走団がしょっちゅう通る。
    ・スーパーが近くにない。
    ・大口商店街に行く時の地下通路がちょっと怖い。
    ・京急で川崎方面から帰ってくるとき、生麦で通過待ちしなければならない。
    ・川崎方面に向かうときも、京急鶴見などで通過待ち。
    ・横浜方面からは神奈川新町で通過待ち。早い話が、京急は時間がかかる。

    そんなところでしょうか?

  5. 26 匿名さん

    この物件は住宅性能評価をとっていないようですね。
    とっていないというより取れない理由がいくつかあるのだと思います。
    気にしない方は良いかと思いますが、『安心を買う』という意味で必要だと思います。

  6. 27 匿名さん

    結局、第1期は完売したのでしょうか?HPの更新もされていないようですね。

  7. 28 匿名さん

    住宅性能未取得はやや気になりますね。

    最低限の基準だけはクリアしてあるが、、、、

  8. 29 ビギナーさん

    第一期完売していないようですよ。

  9. 30 匿名さん

    第一期完売してないってほんとですか??
    あんなに『大人気で希望者が多いです』って営業マンが言ってたのに。
    やっぱり、周辺環境と性能評価の未取得が原因ですかねー

  10. 31 匿名さん

    どこでも、「お陰様で沢山の希望者が...」は言うよ。

  11. 32 匿名さん

    第2期募集開始してますな。

  12. 33 先日MR行ってきました

    立地は良いのですが、ファミリー向けではないかな。友人が近くに住んでいますが夜はたまに暴走族が通りカナリうるさいそうです。排気ガスもすごいらしいです。。私も迷ってます。

  13. 34 匿名はん

    結構売れ残っているようですね。キャンセル続出なのでしょうか?
    値下げするのかな?

    このマンションは価格だけが魅力的だから、さらに値下げはもっと魅力的です。
    既に購入されたかたにも値下げ分の還元しないと反発されそうですが・・・
    価格はすぐバレますからね。。。

  14. 35 匿名さん

    久し振りにネットで売れ行き見てみたら、結構売れた?
    以前契約済となっていたとこのも販売されてるが、キャンセルも出てるみたいだね。

  15. 36 鮭太

    マンションでクリーンないと空気を各部屋に送り込むシステムないかねー 布団とか乾せないよねー

  16. 37 物件比較中さん

    子安駅と神奈川新町とが合体し、駅が1つになる計画があるようですが、
    町の噂では駅が今の位置よりも、神奈川新町寄りに移動し、
    駅が離れてしまうとか・・・、不便になりますよね。
    ----------------------------------------------------------------------
    近くを探索してみましたが、目についたのはローソンがポツリ1軒。
    何もない町なんですね。
    子安駅裏側のおおぐち商店街は、駅寄り側は何だか商品が乏しいというか・・・・。
    ずっーと離れた方が、多少お客さんが買い物してました。
    大きなスーパーは、歩いて15分くらいの所に、ユニーとライフがありました。
    ----------------------------------------------------------------------
    物件は悪くなさそうなのですが、買い物に不便なのと、駅も離れてしまうなら
    メリットがなくなってしまうので、ここは、あきらめようかと。

  17. 38 そうだね

    この物件にはあと一歩パンチが欲しいね、全室エアコン完備とか電気代1割マンション側が負担(十年)とかね

  18. 39 物件比較中さん

    まじで駅が無くなるの?
    今の売り文句が意味無いじゃん。

  19. 40 匿名さん

    確かに駅近の魅力なくなるのは大減点だね。
    でも、信憑性あるの?
    商店街の人間が文句言いそう。

  20. 41 えっ

    商店街の人間?文句言う?大口商店街は五ヵ年計画で新築マンションが立ち並でいくんですよねーもう工事始まってるけど

  21. 42 物件比較中さん

    本日の夕刊フジで、横浜地区の人気4位にランクインしていましたね。
    ちょっと驚きました。

  22. 43 匿名さん

    42さん
    横浜エリアのランキングは、他にどの物件がランクインしていましたか?

  23. 44 42

    1位:ハートビートベース横濱根岸
    2位:アイマークス横浜桜木町
    3位:サンクタス菊名
    5位:ベリスタ横浜

    比較的小さくて安めのところが多いですね。
    サイトへのアクセス数で人気を出しているみたいなので、安いと目立つんですかね?

  24. 45 臭い

    一連の会話ディアスタの臭いがプンプンするね

  25. 46 ビギナーさん

    ここって何でこんなに安いのですか?
    なにか問題があるのですか?
    それとも設備があまり充実していない?

  26. 47 匿名さん

    壁が乾式だったり、微妙な感じでしたよ。
    あと、道路沿いなので排気ガスがすごそう。

  27. 48 匿名さん

    いまどき床暖房がついていない物件ってどうなの?
    周りにはコンビニ1軒だけで、何にもないし、子安の駅がなくなっちゃうんじゃ、何もメリットないじゃん。
    そう考えると価格が高い。値下げする気、一切ないみたいだし。

  28. 49 匿名さん

    モデルルーム、見に行きました。
    とにかく、対応が悪い。他にも数件モデルルーム見に行きましたが、ここが一番対応が悪かった。
    それでも一度、購入を検討しましたが、値下げ交渉したとたん、連絡が来なくなった。
    普通、どの物件でも実際の価格で買う人なんていないでしょ。特にこのご時世。
    値切りなんて当たり前なのに、しかも購入意思があったのに、値切り交渉したら、
    「翌日電話します。」って言ったっきり連絡なし。
    あまりにも失礼なので、購入検討をやめました。

  29. 50 匿名さん

    >>49
    銀行に相談はされていますか?
    現在は銀行のローンの審査が厳しくなっていて、
    特に建築・不動産・運輸関係に勤めていると非常に厳しいらしいです。

    逆に審査をパスできる人は貴重な存在なので大きな値引きを要求できます。

  30. 51 匿名さん

    情報、ありがとうございます。
    源泉徴収票も提出して、不動産屋の方で調べてもらったら、審査は通るだろうと言われました。
    でも、値引きの話をしたとたん、連絡が来なくなったので、売る気がないのだと思いました。

  31. 52 購入検討中さん

    値引きしなくても売れる人に売るんでしょう・・・ね。

  32. 53 匿名さん

    その割にはキャンセル続出って書込みありますよね…
    床暖房なし、近所にスーパーなし、排気ガス,工場からの煙、駅も遠くなるじゃあ、あまり魅力的には思えませんが。キャンセル続出の理由もわかります。
    このご時世、マンションが売れ残っているっていっているのに、値下げなしで買う人なんて、いるんですかねぇ。

  33. 54 物件比較中さん

    ここって未完成物件ですよね?
    まだ物件を探し始めたばかりなので
    よくわからないんですけど、
    未完成物件て基本値下げしないって聞いたんですが、
    今はどこも売れないから未完成でも値下げ交渉できるんですかね?

    銀行の審査も厳しいらしいし、
    審査をパスするかわからないから
    値下げはできないような・・・
    契約済みの方からも値下げがバレたら文句がでそうだし。

  34. 55 匿名さん

    未完成物件でも値引きはあると思いますよ。
    現に、BELISTA(ベリスタ)横浜は未完成物件ですが、「値引きが少ない部屋で130万、値引きの多い部屋で360万くらいのようです。」と値引きしたとの書き込みがありますし。
    値引きして当たり前だと思います。

  35. 56 匿名さん

    ここは本当に値下げ応じないの?
    交渉が下手なだけじゃない?

  36. 57 匿名さん

    値下げしてまで売る気がないようです。
    本当に売る気があるのなら、向こうから交渉してくるでしょ。
    もしくは、販売会社がヤバイかどちらかだと思います。

  37. 59 サラリーマンさん

    他のマンションを買いましたが、モデルルームは見に行きました。
    京急はJRと比べて時間がかかる?
    子安駅は横断歩道一つ、徒歩11分の新町は特急停車駅。通勤時間帯なら問題なかろう。大口も歩いていけて横浜線も(各駅停車だけど)対応できる。車は第一京浜沿いで文句なし。
    今年は花火がなくなったのと、水際なので虫が発生しないかは懸念事項ではあったね。あとは車の騒音。
    花火が見えない部屋は箱根駅伝が見れるし、周辺の物件見たら中古でも同じくらいの値段。

    元は2Fに入るセキュリティ会社のオフィスが建っていたんだってさ。
    不動産業者なら中古でもいいからこの近辺のオススメ物件書いてくれたら買ってあげたかもしれないのに。

  38. 60 契約済みさん

    ついに外観が見えてきました。
    あともう少しですね!

  39. 61 匿名さん

    ここの物件は、計画から全てを今回の不動産会社がまるまる買取った物件です。

    ですので、買取り時にかなり安く買ったので、現在の販売価格が成り立っているんです。

    そのため、現在の販売価格から完成もしていない状況で値引を大っぴらに行うことは考えにくいですねぇ~

  40. 62 匿名さん

    >>61
    あなたはデベか。

    設備はいまいち、対応悪し、周りに何もなし、唯一セキュリティ会社が入っているだけがメリットのところなのに、値引きがなきゃ買わないよ。
    だから売れ残っているんじゃない?

  41. 63 匿名さん

    >>61
    62さんの図星のようですね。
    デベが売りたい為に書き込みたい気持ちは分かりますが、あまりなりすましで書き込むのはいかがなものかと…
    検討したい人もこれではいろんな意味で疑いますよ。

  42. 64 匿名さん

    ここって確か8月に完成でしたよね?
    その割りにはまだ10戸も売れ残っているっていうのは、何か問題でも?
    一度検討しましたが、間取り、設備がいまいちで、しかもひどい対応じゃあなかなか売れないでしょうね。

    ある意味、購入した方を感心してしまいます。

    子安の駅も神奈川新町と統合されるってことですし、周りに何も無いのに、ご購入された方のこの物件のメリットや購入を決定した理由をお聞かせいただきたいものです。

  43. 65 匿名さん

    このマンションって、住宅性能評価票、取得していないんですか?
    住宅性能評価票取れない物件だとしたら、ちと、ヤバい?

  44. 66 匿名さん

    いまだ9戸も売れ残っているんですね。
    ここって、たしか8月に完成でしたよね。
    やっぱりヤバい物件?

  45. 67 匿名さん

    まだ残りはありますか?
    価格交渉とか持ち出したら乗ってくれますかね。

  46. 68 匿名さん

    >>67さん
    そこまでして欲しい物件ですか?
    どこが魅力的ですか?

    今どき住宅性能評価表取れていない物件ですよ。
    あぶないと思いますが。

  47. 69 物件比較中さん

    値引きできないの?
    まだ少なくても5戸残ってる?
    原因は?教えて。。。

  48. 70 匿名さん

    去年の8月に完成なのに、まだ売れ残っているんだ。
    まあ、売れ残る理由もわかるが…
    だって、いまどき住宅性能評価票取っていない(取れない?)物件って、ヤバいでしょ。
    それに、周りにコンビニしかないんだもの。生活していくのに不便でしょ。
    間取りもいまいちだったし。

    うちは一度この物件を検討しましたが、対応がかなり悪くてほんと最悪だった。
    結局、近くの別の物件に決めましたが、ここの物件にしなくて本当に良かったと思っています。
    ちなみに、うちが決めた物件は完成前に、しかもだいぶ前に完売しましたよ。

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜新吉田
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸