横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークスクエア湘南茅ヶ崎ってどうですか?その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 茅ヶ崎市
  6. 矢畑
  7. 茅ケ崎駅
  8. パークスクエア湘南茅ヶ崎ってどうですか?その2
匿名さん [更新日時] 2012-02-04 10:38:37

パークスクエア湘南茅ヶ崎についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



物件データ:
所在地:神奈川県茅ヶ崎市矢畑897番1(地番)
交通:東海道本線 「茅ケ崎」駅 徒歩11分
    相模線 「茅ケ崎」駅 徒歩11分
価格:未定
間取:2LDK+S-4LDK
面積:75.15平米-99.64平米

施工:三井住友建設
売主:住友不動産



こちらは過去スレです。
パークスクエア湘南茅ヶ崎の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-05-27 15:54:00

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークスクエア湘南茅ヶ崎口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名

    そーいゃあ、ココもう中古出てましたね!

  2. 702 匿名

    風水的に汚れた川の横はマイナスの気が出ていて良くないと聞きましたが、ここってきれいな川?汚い川?どちらのカテゴリーなんでしょう?

  3. 703 匿名

    すみふのblogみればわかるけど、鯉が泳ぎ鮭が上り、鴨、鷺が飛来してるので綺麗なんでしょうね。

  4. 704 匿名

    整備が進んで綺麗になってるのでしょうね。
    数年前はどぶみたいな川でしたから。

  5. 705 匿名

    先日 見ましたが でかい鯉は泳いでいるけど よどんでいますね。
    鯉は汚れに強いからね。綺麗とは言えないと思いますねぇ。
    色は くすんだ抹茶色です。

  6. 706 匿名

    雨が降った後など水嵩か増して濁ったり、海も近いので満潮など濁るときもありますが、基本綺麗な時が多いですね。鮭が帰るなんて川上で稚魚を放流してるんですね。
    すみふのブログを見る通り嘘はないようです。

  7. 707 匿名

    画像貼ってね

  8. 708 匿名さん

    最近、静かですね。

  9. 709 近所をよく知る人


     まだ販売していますね

  10. 710 うーん

    神奈川県てすごく水の工事に対しての技術が低いんだよな。
    砂防工事が無計画だったために二宮の海岸も浸食されちゃったし
    そのおかげで西湘バイパスも数年前に崩れちゃったでしょ。

    その県がやっている工事じゃ将来的には
    きれいな川になるのか疑問。
    なるも八卦、ならぬも八卦。

    そういえば以前
    値引きするのでまたMRにお越し下さいってTELあったな。
    仕様が低い上に、営業の接客もライオンの悪口ばかりで
    愛想尽かしたから はいはいって切っちゃったけど
    財閥系って値引きがないって聞いていただけに
    相当苦戦しているのね。

  11. 711 匿名

    ↑不動産用語が多数。業者なら言葉を工夫しなよ。馬○な奴だな。

  12. 712 匿名さん

    ライバルの財閥系ですらない様ですね。変なの

  13. 713 匿名さん

    710は普通に読めたけど、どこに専門用語が多数入ってるか分からない。

    やっぱり山側物件は人気ないって事でしょう。
    資産価値はどんどん下がっちゃうんじゃない?

  14. 714 710

    建築。。っていうかマンションには素人ですが?
    専門用語だと思って理解できないのは
    711さんの知識が低くて馬〇な奴だからじゃwww
    業者さん乙です。

  15. 715 契約済みさん

    MRのことではないですか?
    あと、業界用語かは分かりませんが、「ライオン」のこともそうですかね。
    私も一瞬、んん?と思いましたから。

  16. 716 ご近所さん

    MRもライオンも、マンコミ見ている人なら誰でも分かります。
    専門用語など、一つも見当たりませんが・・・何か?

  17. 717 匿名さん

    湘南のシンボル的な物件ですね。邪魔なボードも収納できるしサーファーにはたまらないのだろう。

  18. 719 匿名さん

    ずーっと売れ残ってますね、ここ。
    山側じゃしょうがない気もするけど、ここまで売れ残ると悲惨だな。
    完売する日はくるのかな?
    もう1つの山側物件も完売はほど遠いだろうね。

  19. 720 不動産購入勉強中さん

    ちょっと前まで購入を検討していたものです。
    茅ヶ崎に住みたいと前から思っていて、いざ購入時期になり調べて、
    このマンション見つけて、何回か見に行きました。

    12階からの眺めは、確かに海が見えて、風通しも良く最高でしたが、
    やはり山側でこの値段は高すぎるなと思い、やめました。

    今は海側で一軒家探してます。

    やっぱり僕が持ってた茅ヶ崎のイメージは海側な感じだったし、
    また海まで気軽に歩いて行けるくらいじゃないと、
    わざわざ都心から離れた茅ヶ崎に住む意味ねーなと思っちゃいました。

    海の展望だったら茅ヶ崎まで行かなくても横浜で得られますもんね。まぁもっと高くなっちゃいますけど。
    しかも海側でも4000万以下でここより広い一軒家意外とありますよね。

  20. 721 匿名

    自分は逆にここに決めようと思います 湘南エリアのマンションは全て行きましたがここが一番バランスがいい。とくに海ビューは本当に素晴らしい。

  21. 722 不動産購入勉強中さん

    >とくに海ビューは本当に素晴らしい。

    確かに、あの海ビューは相当な心残りです。てことは11Fか12Fをご購入ですか?
    うらやましい。。

    自分は12Fだとちょっと資金的に厳しく、
    かといって海見えない1,2Fもしくは5,6Fでは正直あそこに住む意味ないなと思ったので、
    やめました。

    東京の人には海側山側なんて、サーファーでもない限り言わなきゃわかんないだろうし、
    ステータスを求めるならあのマンションですよね。

    2年半売れ残ってることをネタにどれくらい値切れそうでしたか?

  22. 723 匿名さん

    >>722
    ここは値引きは一切してないよ。住友だし。

  23. 724 不動産購入勉強中さん

    値引をしないのは知ってましたが、
    値切れたりはできてるのかな~って思って聞いてみました。
    でもたとえ値切ったとしても口外しちゃいけない制約とかあるんですよね、普通。
    失礼しました。

  24. 725 匿名

    >>720
    茅ヶ崎は海側に尽きるね。
    ただ勤務先が湘南界隈や横浜ならありなんじゃない?
    都内通勤って結構居るのかな?

  25. 726 不動産購入勉強中さん

    僕通勤先都内ですけど、
    東海道線一本で行ける(ちなみに新橋)ので大丈夫かなって思ってるんですけど、
    ぶっちゃけキツいですか?

    都内に通勤してる人結構多いって聞いてたんですけど…

  26. 727 匿名さん

    都内・横浜近郊の住友物件でさえ価格改定しているんだから、もういい加減住友は値引きしないという戯れ言はやめようよ。

  27. 728 不動産購入勉強中さん

    現時点で値引していないというだけの話です。
    誰もその点について議論しようなんて思っていません。

  28. 729 匿名さん

    >>728
    現時点だけじゃなくて10年経っても20年経っても値引きはしませんよ。
    売れるまで何年でも売ってていいのですから。安売りしたら利益を損ねます。

  29. 730 匿名さん

    >>726
    多分大丈夫。東海道線はライナーやグリーン車があるから良いね。
    疲れてる時は使える。帰りは東京駅まで出ると座れるよ。

  30. 731 不動産購入勉強中さん

    >>730

    ありがとうございます。

    海側の雰囲気が気に入って、通勤だけ我慢すればいいんだと思っていましたが、
    さほど苦にもならなそうですね。

    あと、茅ヶ崎ライフを満喫するにはやっぱり車は必要ですかね?
    ないと生きていけないということはないと思うんですが、
    あった方が絶対いいという積極的な魅力があれば教えて下さい!

  31. 732 匿名

    >>731
    マリンスポーツするんだったら、車も無いのに山側に住むなんて失笑ものなんだが、どうよ?

  32. 733 匿名さん

    >>732

    >>731>>720は、この物件検討をやめて、海側戸建てを探してる人。何故か、その人がスレ盛り上げてくれてます。


    1・2・5・6・11・12Fが残ってるけど、その階も埋まって来てます。
    住友の販売方法なんだろうけど、どうせなら最上階が良かった。
    ちなみに以前、営業が「普通、庭付きの1Fは人気があるはずなんだけど、何故か売れ行きが悪いんですよ」とぼやいてました。



  33. 734 匿名

    >>733
    了解。通りすがりだからそれはわからんかったです。

    確かになぜかですな(笑)

  34. 735 気にいった

    俺買う~

  35. 736 不動産購入勉強中さん

    盛り上げちゃってすみません(笑)。

    やっぱりこのマンションは海ビューが売りだから、1Fは売れないんじゃないですかね。
    目の前川だし。

    確かに最上階なら文句なしですけど、僕見た12Fでも十分眺めは最高でした。

    12Fも埋まってきてるのか~。
    海側戸建に切り替えたんですけど、やっぱ正直あの展望は心残りです。

  36. 737 匿名さん

    車無くても大丈夫ですよー私は移動は自転車です。車は134が混んだら
    動けない、駐車出来ないでイライラ。道具は海そばに置いてまぁ~す。

  37. 738 匿名

    自転車は必需品だね。横浜や都内に行く時は車使うかな。
    鎌倉方面は使えない。

  38. 739 匿名さん

    散歩がてら歩くのもいいョ。

  39. 740 不動産購入勉強中さん

    みなさんありがとうございます。
    参考になりました。

    なんかスローライフが目に浮かんで、楽しみでなりません。

  40. 741 匿名さん

    車の出し入れも自走式は楽でいいですね。

  41. 742 匿名

    1号線も結構混みますか?舞浜まで一時間では厳しい?

  42. 743 匿名さん

    舞浜って?

  43. 744 匿名

    ディズニーランドがあるとこ

  44. 745 匿名さん

    日曜日にお部屋を再度見に行く者です。
    先日南向きの部屋を見て、主人と「びびび(古いですけど)」
    ときました。明るくてのんびりしていて。
    ここなら、いいかも。と思いました。
    単純すぎなんでしょうか・・・。
    一生に一度の買い物、日当たりが良くて暖かいと言うのが一番だと・・。
    駄目でしょうか?皆様の意見を見ていると、ちょっと不安もあります。

  45. 746 匿名さん

    まずはご自身の満足度ですよね。

  46. 747 不動産購入勉強中さん

    僕も始めてここ見たとき、ビビビときました。松田聖子みたいに。
    マンション派で茅ヶ崎にこだわるのであれば、割高かもしれないですけどあそこは相当いいんじゃないかと僕は個人的にはそう思います。
    ただ日当たりよく、のんびりしたとこが気に入られたのであれば、これからはあそこが準工業地域というのが引っ掛ったりするんじゃないですかね?北側は工場丸見えですからね。

  47. 748 匿名さん

    海風が気持ちいい~。

  48. 749 匿名さん

    729>>
    売れるまで何年でも売ってていいのですから。安売りしたら利益を損ねます。

    10年も20年も空き室であるとどの程度の費用がかかるのかわかってて書かれているのですかね。
    まさか空き室だから売れるまでは一切費用がかからないと思っているわけじゃないですよね?

  49. 750 匿名さん

    実際はそんなの無いしね。

  50. 751 周辺住民さん

    時速100km以上出している東海道線でも茅ヶ崎から東京駅まで1時間ですからね。

    茅ヶ崎から舞浜まで休日に1時間ではいけないですよ。
    たぶん、まず1号線あたりでつかまって、さらに戸塚の原宿交差点(注:神奈川県の戸塚の原宿ね)を抜けたあたりで1時間経過ではないですかね。

    6時前とか深夜11時頃であれば1時間あれば、東京の用賀あたりまで行けますよ。
    でも、舞浜までは無理じゃないかな。3時間くらいみておけば、妥当ではないかなと。

  51. 752 匿名

    よく行きますけど、よっぽどでない限りは3時間もかからないよ。まぁ、1時間半くらいはかかるけどね。

    ちなみに先週行ってきたばかりだよ。夢の国最高

  52. 753 匿名

    高速使わないと3時間近くかかりそうだけどな
    高速使ったら1時間半位かもな。
    原宿立体が出来たら早くなるかな

  53. 754 匿名

    渋滞ってどの程度?
    環八とか16号よりはマシでしょ?

  54. 755 匿名

    ここの固定資産税ってどのくらいですか?

  55. 756 周辺住民さん

    原宿手前の交差点前の1号線は、脇道がほとんどないので環八の比ではない。
    1号線の一番つらいのは、辻堂までの環八モードの牛歩のような渋滞のあと、両サイドが防音壁で囲まれて、車が動かない例の坂道が続く付近だ。トイレにもいけないので子供連れにはちょっとつらい。
    もとは、吉田茂の大磯別荘に続く道として、警護の車に囲まれて全部青信号で通過して帰るために造られたとかいう道路。
    深夜早朝は、驚くほど快適。ネズミ取りがたまにいる。

    海老名インターができたので、ウィークエンドはそこを使うのが一番確実のような予感。




  56. 757 匿名

    環八より酷いって想像つかないな。
    茅ケ崎から横浜まで混んでると1時間位かかりそうだね。
    立体が完成したらスムーズになるのでしょうか?

  57. 758 匿名

    ここに住んで、なんでディズニーランドなんだ?あまりにも接点が無い話しだな〜。
    木場とか浦安とか近場に家買ったら?

  58. 759 匿名

    ディズニーランドって誰でも行くし、何処に住んでても行きますよね。木場とか浦安で買ったらって、なんでそんな話しになるのか?ただ所要時間を知りたいだけじゃダメですか

  59. 760 匿名

    環八って!私も通勤で1国も環八も使ったりしますけど、環八並みは昔の話しで今は原宿も整備されてきたから、環八並みは誇張しすぎだよ。ちなみに裏道使えば一番の渋滞区間は避けられますよ

  60. 761 匿名

    てかディズニー行くとは誰も言って無いでしょ?舞浜行くとは行ってるけど
    実家かもしれんし。ディズニーでもその為だけで浦安住む奴は居ないでしょ?
    環八は二子玉から荻窪まで通るけど、この短い期間で混んでると一時間半かかるからな。
    夏場、茅ケ崎から鎌倉まで一時間半かかるみたいなもんだね。それが一年中

  61. 762 匿名

    日や時間帯によって違うから気にしても意味ないじゃない?
    ナビで調べれば所要時間なんて分かるでしょうが。

  62. 765 入居済み住民さん

    クリーニング利用してる人いっぱいいます。
    白洋舎より全然安い。

  63. 766 匿名さん

    パークスクエア湘南茅ヶ崎
    地上16階建て/7階部  
    価格 :3,890万円
    中古価格が暴落中ですね。。

  64. 767 匿名さん

    ライバル現わる
    「サーパス湘南茅ヶ崎」
    販売予定価格:73.17m² 3LDK 3,000万円台より(予定)
           87.27m² 4LDK 3,900万円台より(予定)
    予定最多販売価格帯:3,500万円台(10戸)
    平成23年1月下旬~2月上旬 販売予定!.

  65. 768 検討中

    暴落ですか???2年人が住んだ中古にしてはいい値段だなと逆に安心したんですが。サーパスも見学に行きました。国の騒音、西向き、会社更正が考えどころですね。管財人という文字を見るとかなりリアルです。価格以外は住友なんですけどね。

  66. 769 匿名

    スーモ見ると予告広告とか書いてあって新築かと思ったのですが、中古なんですか?

  67. 770 匿名さん

    >>766>>768の言ってるのはスーモに出てる分じゃないよ。
    購入後、中古で売りに出してる人がいるってこと。

  68. 771 気にいった

    ここが3千万円代なら考えたいなぁ
    住友は値引きしてくれないですよね?

  69. 772 匿名さん

    E棟・W棟の未入居部屋なら3000万円台の部屋があるのではないでしょうか。
    既に売れちゃったかな?

  70. 773 気にいった

    この前、ここと大京と穴吹をみてきました。
    ここがやっぱり立地、環境で一番いいと思いました。
    2年以上経ってますが、やっぱり値引きはしてくれないみたいですよ。
    んー悩む。

  71. 775 匿名さん

    「入居済み住民」の品のないコメントは、物件のイメージダウンを加速させますね。

  72. 776 近所をよく知る人

    こんなとこより絶対海側住んだ方がいいよ!

  73. 777 匿名さん

    ここ、7期は500-1000万ぐらい値上げするみたいですね。

  74. 778 匿名さん

    >777
    マジで?凄いな……

  75. 779 購入予定者

    昨日、こちらのマンションを購入しました。
    ただ初めての不動産購入のため色々と戸惑っております。
    現在地方に居住してますが、以前茅ヶ崎に住んでおり、環境の良さが忘れられず、ここに決めました。
    私以外にも地方からこちらへ移住を検討されている方がいらっしゃったら、何かと情報交換をさせて頂ければと思ってます。

  76. 780 匿名さん

    >>779さん

    初めての不動産購入だから不安や戸惑いがあるというのは、自分の経験からも分かる気がしますが、
    既に契約済みなら、ここで検討者と情報交換しても、あまり意味が無いのでは、と思います。
    どういう情報交換をしたいのか分かりませんが、掲示板は有益な情報ばかりとは限らないし。
    その情報次第で、契約解除するという気持ちなら、また別でしょうけど。

    街の情報や、ここに暮らしてみての情報なら、また違う方法で得る努力をして不安や戸惑いを減らせれば、と思いますが。

    自分の経験上、契約前も契約後も、こういう掲示板特有の情報に左右されるのは良くないなと思ったので、老婆心ながら。
    余計な御世話だったら、ごめんなさいね。



  77. 781 匿名さん

    茅ヶ崎の物件の中ではここが、建物の質や駅からの距離など考えると一番よいのではないでしょうか。海側の物件があっても高くて買えそうもないし。汗;

  78. 782 入居済み住民さん

    ここに入居したのは失敗でした。
    静かな海側がいいですよ。

  79. 783 匿名

    失敗と思っているのは、ファミリー世帯が多く、うるさいってことでしょうか?

  80. 784 検討中さん

    >782
    海側のがうるさいと言う人もいますが、
    何がうるさいのか教えて頂けないですか?

    それから、南側すぐ下に川がありますが、地盤的にどうなんでしょう?

  81. 785 ご近所さん

    このマンションに友人が住んでいて聞いた話ですが
    駐車場の構造が当初予定していない裏手の藤和のマンションに
    ヘッドライトの照射の被害を与えて 検証した結果、このマンションに責任があって
    マンションの住民全体が加害者という立場になっているようです。

    それなのに「住友は安心」と二言目には言っていた住友不動産
    「売主に改善する責任はない」と言っているようです。

    大手は潰れないから安心、と言っていても 実際に売主側の設計ミスで起きた出来事に対し
    「責任はない」と言って何もしてくれないなら
    瞑れて何も出来ない会社と同じだと思うのですが・・・

    売った後の事は、自分達の設計に不備があろうが 知った事ではない、、、、
    という住友の対応に、友人や周りの住民は裏切られた気持ちのようです。
    ここを買った時に住友不動産のマンションで北海道で建築基準法違反のマンションに竣工後気付いて
    手付けの2倍返しなど、大手はきちんと対応します、と安心させておいて
    今回の対応だそうです。

    これから買う方は、こういう事も考慮に入れて
    それでもいいなら買えばいいと思いますが
    「大手なら、何か問題があっても対処します」の言葉は、マスコミが騒ぐようなことにならない限り
    何もしないのが 住友不動産だと思いますよ。

  82. 786 購入経験者さん

    <何もしないのが 住友不動産だと思いますよ。
    友人に聞いただけで、この結論。
    道路沿いの一戸建てにヘッドライトの照射が
    当たったら誰の責任なんだよ。
    マンションの住民全体が加害者になり得ないだろ。

  83. 787 周辺住民さん

    自分が住んでないマンションでそこまで心配してくださる785さんは天使のような優しいかたなのかな。
    それかよほど暇か。
    他業者様のお暇な天使さんかも。
    検討もしてない人間はすっこんでてくだされ。

  84. 788 匿名

    なんでいっつも785さんみたいな方ってでてくるんですかね。
    何がしたいんですかね。
    住友に恨みでもあるんですかね。
    寂しい方ですね。

  85. 789 匿名さん

    マイナス面が出るとすぐ叩く。

    俺は参考になったよ。

  86. 790 検討してます。

    本日2回目の見学をしてきました。
    ここは、何より眺望と日当たりが今まで見学したマンションより良く、惹かれています。
    当初アイランズを検討していましたが、工場の環境とマンションの雰囲気に馴染めないような気がしてこちらを検討しています。
    ここいいマンションですよね。

  87. 791 匿名さん

    茅ヶ崎なら海側がいいです。

  88. 792 比較検討中さん

    >791
    ???
    海側も勿論いいですが、ここで海側いいですと言われても…

    海側のマンションスレにどうぞとしか言えないですね。

    私は予算の都合上ライオンズが第一候補ですが、こちらもやはりいいですよね。
    どちらのマンションを購入するにしても、周辺道路や歩道の整備を近隣住民で力を合わせて訴えていけたらいいですね。

  89. 793 匿名

    >785
    友人のマンションの悪口とは、たんに羨ましさからくるひがみにも見えますけど。

  90. 794 ご近所さん

    785です。
    友人の話で暇人かもしれませんが、確実に友人が後悔しているのは事実です。

    マンションは凄くいいと思います。
    近くのライオンズと比べてもいいと思います。

    入居者も、上下階の音のトラブルが多少はあるにせよ、それはどんなマンションでもあるようなことですし
    全体的に良い人が多いようです。

    前提として、マンションは茅ヶ崎の中でも断然いいと、遊びに行っても思います。

    そんな生活の中、売主の住友が売主のマンションでのトラブルで
    「住友には 直す義務がない」という回答は裏切られたような気分だったということです。

    営業の方が「何かトラブルがあったら住友は責任取る会社ですから」と言っていたから尚更だということでした。

    暇人、とかの皮肉よりも、事実に基づいた内容なので
    それを非難される方も なんだか感情的な気もします。
    検討されている方なら、むきにならずに 冷静に判断してみた方がいいと思いますよ。

    ちなみに、住友の営業の男性は ポスト周辺や1階廊下などの共有部でペチャクチャお喋りしながら 
    気分で入居者に挨拶したりしなかったり、と 大手とは思えない対応のようです。


    786の方
    まず、ここでその話はもう筋違いで、誰が悪いではなく 
    パークスクエアは藤和に対し「こちらが悪いので対応を考えます」と言ってるので
    アナタはココに書かないで、藤和に「パークスクエア」は悪くない」と言ってあげる方がいいと思います。


    787,788の方は住友の営業の人のように思えますが、
    本当に検討者ですか?

    私が言いたいのは、買うなとかではなく
    知らないで買うよりも、それを営業の方に聞いて納得をしてから購入する方がいい、ということです。

    茅ヶ崎ではダントツで素敵なマンションだと思うので
    後になって「知らなかった」ということがないように書き込んだだけで
    お節介、と思われる方は 検討してない方なのではないですか?

    住民版ではなく、検討版なので 意見の交換をする場所で
    「このマンション、いいですよね~」しか書いて欲しくないのなら
    完全に営業の人の宣伝の掲示板ですね。

  91. 796 入居済み住民さん

    確かにここの営業は、態度が悪いと思います。
    だからこちらも、会ったとしても挨拶しようなんて思わない。
    買うまでが態度いいんじゃないですか?
    買ったらもう住民には用無しです。
    だから、今検討中の方はよく考えて購入してください。

  92. 797 匿名

    営業は最初の一瞬しか付き合わないし、いやなら変えてもらえばいい話だと思います。私の場合は、挨拶は当然のこと、帰りは車が見えなくなるまで、頭下げで見送ってくれたり、好印象でした。今は契約進めてます。無論、営業態度で決めたのではなく、マンションが気に入ったから買うのですが。

  93. 798 匿名さん

    パークスクエア湘南茅ヶ崎   中古価格 住友不動産販売(株)
    地上16階建て/4階部 南向き 3,490万円  
    地上16階建て/7階部 南向き 3,690万円
    相場下がりましたね、
    今は、新築が安いです
    ライオンズ ザ・アイランズ 2,600万円台~
    サーパス湘南茅ヶ崎 2,800万円台~

  94. 799 匿名ちゃん

    東、南が工場隣接と小規模1国沿い物件、当然金額に差がでるのは当たり前ですよ。
    大京だって、まぁ〜ここならって部屋だと3500万位はしますからね。

  95. 800 匿名

    >794
    本当に入居者?貴方達は、営業には早く完売させて出ていってもらはなくてはならない立場では?
    購入したら挨拶しないからよく考えた方がよい?いつまで仲良く一緒にいるつもりなの?意味わからない。

  96. by 管理担当

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸