横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークスクエア湘南茅ヶ崎ってどうですか?その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 茅ヶ崎市
  6. 矢畑
  7. 茅ケ崎駅
  8. パークスクエア湘南茅ヶ崎ってどうですか?その2
匿名さん [更新日時] 2012-02-04 10:38:37

パークスクエア湘南茅ヶ崎についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



物件データ:
所在地:神奈川県茅ヶ崎市矢畑897番1(地番)
交通:東海道本線 「茅ケ崎」駅 徒歩11分
    相模線 「茅ケ崎」駅 徒歩11分
価格:未定
間取:2LDK+S-4LDK
面積:75.15平米-99.64平米

施工:三井住友建設
売主:住友不動産



こちらは過去スレです。
パークスクエア湘南茅ヶ崎の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-05-27 15:54:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークスクエア湘南茅ヶ崎口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名

    南だ北だ、茅ヶ崎は通勤には不便だとか。どこの町にも少なからず、問題はあるでしょうが。
    通勤でいうなら私は毎日ライナーで寝ながら都心まで通っています。中途半端に近い所に住んで満員電車で毎日不快な思いをするより多少遠くても1時間内で乗り換え無しで東京にも新宿にも行ける茅ヶ崎は幸せです。という価値観です。

  2. 602 物件比較中さん

    色々な価値観はあると思いますが、一般的には
    ・通勤の交通利便性を重視するなら、都内、又は川崎、横浜など
    ・施設等の利便性を重視するなら、豊洲等の再開発地区、横浜内陸部のニュータウン地区など
    ・海のある環境で暮らすということを重視するなら、鎌倉、藤沢、茅ヶ崎の海側地区など
    というところでしょう。
    そしてこういった代表的な地域は、当然需要もついてくるので、それなりの資産性もあります。

    逆に言えば、これに合致しない、又は若干外れる地区は需要も無く、資産性も低くなります。

    しかし一方で、「なんちゃって感」を安く手に入れることもできるというメリットもあります。

  3. 603 匿名さん

    ここだと「なんちゃって感」なのに割高ですね。
    立地が多少悪くても居住スペースが快適ならいいですが、
    ここはそうでもないみたいですし。(住民板参照)

  4. 604 匿名さん

    この物件買った人の一番の決めてはやっぱりすみふ、財閥系マンションだから!
    じゃない?

  5. 605 匿名さん

    財閥系をこの価格で購入するには茅ヶ崎までくるしかないということなのでしょうか。
    財閥系でも三井なら横浜あたりでここより安い物件がありそうですが・・・。

  6. 606 匿名さん

    三井のパークホームズ藤沢二丁目が駅徒歩5分でありますね。
    同じ「非海」&「財閥」物件です。

  7. 607 匿名さん

    「山側」じゃなく「非海」ですか…。ものすごい表現ですね。

  8. 608 入居済み住民さん

    色々なご意見があるなあと、感心して拝見しています。
    私は茅ヶ崎の海側で育ち、現在は兄夫婦が両親と同居しています。結婚してから横浜の中古マンションに住んでいましたが、やはり茅ヶ崎に住みたいと思い、このマンションを購入しました。海側や戸建ても検討しましたが、子供の学区と便利の良さ、また転勤族の夫といずれ離れ離れになるのでセキュリティの良さを最優先に考えここに決めました。 姪っ子達が通っている海側の学校は少々荒れているようでしたので茅ヶ崎で一番落ち着いていると定評のあるこの学区の物件を探していました。人、それぞれ価値観はあると思いますが、この物件を選んで大成功でした。子育て世代の方々にはお薦めです。 

  9. 609 匿名さん

    本当に色々な方がいますね。
    私は生まれも育ちも鵠沼なのですが、やはり東海道線から海側以外には住む気になれないですね。
    (小田急までとは言いませんが。)
    大きな買い物なので、実際に資産価値が大きく異なるのも無視できません。
    ただ、戸建とマンションは気になるところです。
    私は最初はマンションで、後々自身で戸建を・・・とも思います。
    だからこそ資産価値が重要になってきます。

    因みに茅ヶ崎の南口の学区って一つなんですか?
    それとも全てがダメなんですか?
    南口でいい学区の戸建にすれば・・・と。
    でも、小学校の期間だけじゃないですしね。住むのは。
    あと、私の子供の頃の印象では北にいい公立学校があったというイメージは・・・。

    しかしなんといっても海側の方が雰囲気いいですよね。

  10. 610 匿名

    南側の小、中学校いくつかありますよ。ただ梅田学区と匹敵するような学区は辻堂よりの松浪学区しかないと思います。

  11. 611 周辺住民さん

    何の基準で他の学区を悪く言うのかわからないけど
    私の母校、浜須賀小も良い学校だったけどな…。
    OBの宇宙飛行士の野口さんなんて立派じゃない。

  12. 612 匿名さん

    でもなんで湘南住民たちは「山側」「海側」なんて表現するんでしょう。
    こだわらなくてもいいのにね~しょうもない気がします。

  13. 613 匿名さん

    「海」にこだわらない湘南なんて意味ないでしょう・・・。

  14. 614 匿名

    612に賛同。湘南ブランドと海、資産価値に固執して住む人のみの考え方だね。ただ悲しいことに現実的に町並みや雰囲気が全く違うから地元民はあえてこうゆう呼び方するんだよね。それに海側の人からみたら一緒にされたくないんじゃないの? 高い金払って海側住んでる訳だし。もっともよっぽど金持ちは関係ないんだろうけど、背伸びして買った人達にとっては嫌なんでしょう。そういった人達が わからんけど、ここでよく北側批判してるんじゃないかな。まぁ気持ちはわからんでもない。どういう場所が湘南なんて明確な定義ないし、自分がいかに快適に楽しく過ごせるか、何に重きをおくかだよ。このマンションに住んでる人が
    バルコニーから海見えて海近いなぁ~ 湘南に来てよかったって思ったら、間違えなくその人にとってここは湘南だよ。それを否定する権利は誰にもない。

  15. 615 匿名

    614さん、言いたい事すべて代弁してくれてありがとうございます。すっきりしました。

  16. 616 匿名さん

    うん、でも境界線は確実に存在してるよ。葉山も逗子も鎌倉も藤沢も辻堂も茅ヶ崎も平塚でさえ。
    これから湘南界隈にすむならちゃんと知っといた方が良いよ。

    それを知った上でここは湘南だって言うのは確かに自由。
    慶応、文教、日大なんかの湘南キャンパスも全然湘南じゃないのに名乗ってんだから。

  17. 617 匿名

    しつこいね。いい加減にしてもらいたい。何回リピートしてるんだ?

  18. 618 匿名さん

    >>614
    >湘南ブランドと海、資産価値に固執して住む人のみの考え方だね。
    各項目を見ると、固執というよりは普通に見えるが。

  19. 619 匿名さん

    所詮はマンション、そんなに「湘南」という言葉にこだわることないと思います。
    茅ケ崎に住みたいと思えば、関係ありません。

  20. 620 匿名さん

    >>619さん
    なぜ茅ヶ崎に住みたいのでしょうか?
    ご自身のお気持ちを、丁寧に紐解いてみてください。
    そして自分に問いかけてみてください。
    本当に「湘南」という言葉に拘っていませんか?、と。

  21. 621 匿名

    東海大学の湘南校舎がどこに有るかを知ったら、今までの地名、全部湘南だよww

  22. 622 匿名

    鎌倉〜二宮町ぐらいが湘南。ただ、定義なし。

  23. 624 匿名さん

    湘南湘南ってうるさいです。
    茅ケ崎でいいんです。

  24. 625 通りすがり

    何かここもシンカのスレみたいに住民が釣られてるな。
    検討板なんだから住民に対しての投稿じゃないだろうに。

  25. 626 物件比較中さん

    聞いてみたいですね。海側だ、資産価値だって言ってるひとの
    年収、自己資金もしくはローン審査楽勝で通るのかどうかって。
    すごく興味ありますね。

    教えて下さい、お金の儲け方もしくは銀行から大金の借り方、
    その上で、資産価値の目利きの仕方(笑)
    あ、あと湘南での不動産の買い方。(笑)

    海側の物件かいますから、お願いしま~す!!

  26. 627 物件比較中さん

    ほんと、釣られてる。ライオンズのMRできたころから白熱してない?
    このコミュもIPログ表示するようにしてくんないかな?
    真偽がわからん。

  27. 628 物件比較中さん

    普通の感覚で検討すればいいんじゃないですか。
    そうすれば、茅ヶ崎の北口マンション、竣工後もかなりの残戸数があるマンションと、南口の戸建との比較は、後は財布との相談になるはずです
    中海岸、東海岸北あたりであればちょこちょこ出てきますね。
    東海岸南も徒歩15分以内で時々あります。
    できれば一方通行接道で無い物件にしたい。
    資産価値については路線価程度の情報でも一目瞭然ですね。
    でも、年をとったらマンションの方が楽かな・・・。

  28. 629 匿名さん

    確かに海岸アドレスの戸建てもそこそこあるんですね。
    ただ、日当たりが微妙なものもありそうです。

  29. 630 いつか買いたいさん

    ライオンズといい、茅ヶ崎物件も盛り上がってますね。
    一時期、藤沢で急に出てきたので、茅ヶ崎も増えてくるのかな・・・。
    できれば海側でも選択肢があるとうれしいですね。

  30. 631 市内南民

    中海岸に住んでるけど、家は5年に1回は塗り直ししてる。道は狭いし買い物だって、クラウンかたまやに自転車。大半はヨーカ堂に行ちゃうかな。
    海は近いけど、用も無いし日焼けしちゃうので行かないよ。
    南は駅の駐輪場も空きが無いし、本当、住みづらいよ。南湖や柳島なんて駅から遠くて論外だし。
    南、南ってなんで、住みたがるのか、有り難く思っちゃう。
    改めて買うまではいかないけど、戸建てに住んでるせいか、ここのマンションなんて、住み易そうで逆に憧れちゃうな。

  31. 632 匿名はん

    住友不動産販売中古仲介物件の イーストウイング 9階 75.34m2 3,380万円は、
    かなり安く感じますが、やはり新築時からこんな相場ですか?
    南向きの棟との違いは、日当たりだけですか?

  32. 633 匿名さん

    住民さん、検討版の見回りお疲れさまです。

  33. 634 匿名さん

    >>631の褒め殺しは凄いな。
    あと、茅ヶ崎の不動産は「土地」だと思うけどね。
    上モノは・・・。

  34. 635 物件比較中さん

    >3LDK (75.21㎡) 3860万円~
    ってありますが、南口の徒歩10分圏内に
    >茅ヶ崎市中海岸2丁目 東海道本線/茅ヶ崎 徒歩10分 3,980万円 4LDK 土地90.26m2 建物98.01m2 新築
    の戸建があるんですね。
    中々難しいところです。

    そういえば、
    >新江ノ島水族館 入場券プレゼント!
    とありますが、江ノ島とは微妙なセレクトのような・・・。
    三菱のパークハウス江ノ島を見て来いということなのでしょうか。

  35. 636 匿名さん

    >>635さんのような比較を見ると、ココはちょっとキツイ感じ。
    そもそも湘南地区ってマンション需要より戸建需要の方が高いからな・・・。
    北口マンションとして、この先どう推移していくのか。

  36. 637 南在住さん

    きついかどうかは、よく現物比較したらわかるよ。
    中海岸でこの値段はなんかしら問題有りと思える。
    まず、ぱっと見、1階に駐車場をビルトインさせて、何棟か建てるようだけど、駐輪スペースによる隙間ができないので、南以外は日当たりは期待できないと思う。部屋数増やしたためバルコニーは小さいし、LD大きくするため対面キッチンでもない。現地に行って見ないと何とも言えないけど、この立地にたどり着くまでの道の細さやゴミの収集場なんかも注意した方が良いです。小学校もちょっと遠いね。
    仲介手数発生するし、現地でよく見て比較検討された方がよいです。
    中海岸か東海岸南なら、まぁまぁ納得できる物件となると5000万以上は必要です。

  37. 638 匿名さん

    確かに100%の満足は無いです。
    何を我慢するかということ。
    価格を所与条件とした場合、南口で土地所有と広さをとるか、北口で充実した共用施設をとるか。
    一般的には前者かと思う。
    あとは各人の努力で自身の所与条件を上げて、より満足度を100%に近づけていくしかない。

  38. 639 匿名はん

    >>637
    中海岸の戸建物件は、パワービルダー(一建設)施工だから安いんじゃないかな?
    何せ32坪を980万で建てちゃいますから。

  39. 640 匿名さん

    ここもスーパーゼネコンではなく、立地も一等地というわけではないのに、相対的に見ると価格は高いですね。
    何が理由なのでしょうか。

  40. 641 匿名さん

    >>640
    住友不動産だからかと。住友不動産がプチバブル期に坪単価を吊り上げた地域は
    当時の業界でも大きな話題となっていましたが、結局今でも売れ残っているマンションが
    多いようで地上げに成功したとは言い難い状態ですね。

  41. 642 匿名

    それでも購入する人がいるのだから、金がある人には魅力があるマンションなんでしょうね。

  42. 643 近所をよく知る人

    それでも購入する人がいるのだから、ニッチで変わった人には魅力があるマンションなんでしょうね。
    お金のある方は南口のいい場所で、売りに出る前にツバつけて、戸建でしょうしね。

    ただ、最近はそのニッチで変わった人も底をついたんでしょうね。

  43. 644 匿名さん

    第6期先着順受付中

    3LDK (75.21㎡) 3860万円~ ついに値下げ! でしょうか? 
     モデルルーム使用物件でしょうか?



  44. 645 匿名

    前から、その価格は西の1階だったかな?にありましたよ。東と西には(低層階の角部屋、4LDKを除く)は、3000万円後半がありました。昨年、夏ごろの話しですけと。
    いま1戸でも残っていれば、〜の表現は正しいです。

  45. 646 匿名さん

    実際の商談では色々ありそうです。
    ただ、ここは本当にどの住戸を販売しているのか明確にしてもらえない事が不満でした。
    場合によってはお出しする事もできます、というような事を言われ、探りを入れられているようで落ち着きませんでした。

  46. 647 匿名

    最近になり検討中です。
    茅ヶ崎でマンション探してて、大京さんを待ってたんですが、残念て感じで。
    南向き以外は検討いれてなくって、南の価格だとここと大京あまり変わらないので。
    もう茅ヶ崎にマンションあまりたちそうも無いので、買うと思います。値引きてしてくれるんですかね?

  47. 648 匿名さん

    >>647
    住友は絶対に値引きはしない。

  48. 649 物件比較中さん

    >住友は絶対に値引きはしない。
    東陽町や郊外物件などではガンガン値引きしてます。
    ただ、一発目で出すような安易なやり方ではないようだけど。

  49. 650 匿名

    ガンガンってトータルいくらだよ?

  50. 651 物件比較中さん

    3割引き。
    やったね!

  51. 652 匿名

    ↑いくらなんでもそりゃないでしょ~ 一千万も値引きするっていったら、 潰れそうなデヘくらいでしょ

  52. 653 通りがかり

    あらら。すみふの場合は物件価格を下げて広告を打たないので、ここは、こうした値引きを期待する人達の待機板でつね。カワイソス

  53. 654 購入検討中さん

    転職、転居(このあたりに)を同時に考えています。
    横浜まで通勤する場合、朝の通勤ラッシュはあるので
    しょうか?
    東海道本線:茅ヶ崎~横浜)

  54. 655 匿名さん

    実際に行われていることを知らないのって・・・可哀相ですね。

  55. 656 匿名

    この板の住人は買う気がない人達の集まりですから、心配無用だよ。

  56. 657 匿名さん

    >>655
    値引きしてないのに値引きしてる、と言う方が虚偽の情報じゃないの?
    少なくとも今は全く値引きはしてないようだけど。

  57. 658 匿名さん

    >>657
    なぜそこまではっきり知っているのですか。
    一般的に値引きを受けると他言しないよう誓約書を書かされます。
    なので「はっきりしない」ことになります。
    普通の検討者の立場とは思えませんねぇ・・・。

  58. 659 匿名さん

    値引きがある時は誓約書なんかの縛りがあるからみんな沈黙するんだろうけど、
    実際値引きが無ければ無いって書き込めるでしょ。

  59. 660 匿名さん

    実際値引きされてる人が黙ってれば書き込めないでしょ・・・。

  60. 662 ご近所さん

    >>654さん

    私は都内まで通っていますが、
    茅ヶ崎~横浜間だったら、大したことないですよ。
    マジ混むのは、横浜からです。

  61. 663 匿名

    疲れてる時はグリーン車使えるしね
    東海道線の良いとこだね

  62. 664 購入検討中さん


     パークスクエア網島も同じ感じですね。
     長い年月かけて売っていこうという
     スタンスなんでしょうね。

  63. 665 近所をよく知る人

    ここを買うならば、海側の中古の良いマンション買った方が絶対にいい。
    海と反対側で駅から遠いんじゃどうにもならないよ 無意味だよ
    しかし、ここ貸そうに貸せないだろうし どうすんだろうね???

  64. 666 匿名さん

    ここを買わない人はみんなそう思ってるけど
    恋は盲目なんでしょ。

  65. 667 匿名さん

    やっかみが多いね。

  66. 668 近所をよく知る人


     確かに危機的状況ですよね・・・

     住民への負担が早い時期から

     来そうですね・・・どうするのか・・・

  67. 669 検討さん

    っていうか、大分埋まってきてるから凄いね。いくたび減ってる。なんか大京のお陰でのようで見学者が凄い人数だよ。昨日、見学が終わったの20時半だった。

  68. 670 近所をよく知る人

    悪意に満ちた買い煽りに注意しましょう
    今の経済情勢下で数年前のバブル価格で買う人は皆無
    確実に3割は割高です

  69. 671 匿名さん

    何故か近所の人はここ売れちゃ困るそうですゲラ

  70. 672 匿名さん

    茅ヶ崎って、憧れて住む人も多いけど、数年住んでまた他に移ってしまう人も多いみたいですね。永住には向かないんでしょうか。

  71. 673 地元の匿名さん

    >>672
    >茅ヶ崎って、憧れて住む人も多いけど、数年住んでまた他に移ってしまう人も多いみたいですね。永住には向かないんでしょうか。

    へー。
    北口はそうなんだ。

  72. 674 匿名

    南口は逆に移る人が少ないからなかなか新しい物件が出ないみたいだけどな

  73. 675 検討さん

    南の戸建や中古もみたけど、金額的に=で探すと現実的見劣りするものしか無いんだよね〜。
    少し高いような気もするけど建物自体も、すみで安心感があるし。
    海もチャリで15分程度で行けそうだし。何も塩害受ける程、近くである必要がないし。
    北側のバス圏はさすがに買いたいと思わないけど、徒歩圏なら、周辺環境の利便性と海を兼ね備えた最高の立地だと思った。
    それに老後はマンションの方がいいよ。

  74. 676 物件比較中さん

    >>675さん
    ライオンズ辺りの金額だと仰るとおりですが、ここと比較すると結構いい物件がありそうかな、と思います。
    東海岸北や幸町あたりだと建物の広さはそこそこです。
    もちろん、ここも戸建も100%の満足は無いので、各人毎のライフスタイルによるのでしょうね。
    個人的にはお年寄りにはマンションの方がいいのかな、と思います。

  75. 677 匿名

    でもお前ら年寄りじゃないだろ?俺も20代だし。
    いちいちそんな先の事まで考えてマンションにするかね

  76. 678 匿名

    20代の男性で昼間からここ見てる貴方が心配です。他人の心配するならご自分の生活見直したらいかがでしょうか。

  77. 679 匿名

    平日休みや有給休暇があるって分からんのかバカ
    視野が狭いですね

  78. 680 匿名さん

    ほら、他と比べても口汚いとは思いませんか。
    程度が知れますよ。

  79. 681 検討中

    かなり埋まってきたようですが… 11階以上はまだ残っているのでしょうか? 出来れば高層階に住みたいと思い、何度か足を運んでいます。他も検討しましたがパークスクエアに惹かれています。どなたか最新情報を教えて下さい。

  80. 682 匿名さん

    電話すれば良いじゃん。

  81. 683 匿名

    679さん
    頭弱いのね、かわいそう...

  82. 684 匿名

    >>678
    うわ…凄い偏見
    てかあんただって昼間に書き込んでるじゃん。
    大人の男はダメで自分は良いのか。はぁ~

  83. 685 匿名

    本当、程度がしれるね(笑
    文章が幼稚すぎですよ
    これで、20代男だなんてよく言えるよね

  84. 686 検討中

    お互い幼稚だから。止なよみっともない。
    マンションについての議論して下さい

  85. 687 匿名さん

    そーいう>>678>>680はどういう属性なのか・・・。
    ここを購入してしまった単に暇な主婦かな。
    しかし、矢畑で70平米台に4000万出す人は中々いないから大変だろうね。
    広告とかを千葉、茨城、埼玉、神奈川なら南武線沿線や相鉄線沿線、都内でも荒川区などに入れれば、ニッチだが新しい検討者層を開拓できそうだけど。

  86. 688 匿名

    でも>>678みたいな人が同じマンション居ると嫌だな
    例えば専業主夫の人とか影で色々言われそう

  87. 689 匿名さん

    あれ?属性を気にされてしまった。
    >>680ですが>>678ではありません。
    単なる通りすがりの暇な主婦です。付け加えて言うなら都内のすみふマンションの入居者です。
    なんだか他者を不快にさせるようないやな口調のレスだったのでつい口出ししてしまいました。

  88. 690 匿名

    689は普通に不快だね!
    おばさんのストレス発散なのかな?

  89. 691 匿名さん

    否定してるけど、このマンションのおばさんだろうね。

  90. 692 匿名

    大きな意味で皆さん同類ということでokですね。

  91. 693 匿名

    オバサンうざー(笑)

  92. 694 匿名

    このマンションの場所やホテルみたいなエントランスが気に入って検討中ですが、
    近所のよく知る高齢者の方に、このマンションは昔の中国の強制収容所みたいと言われました。
    それ以来、暗めの紺色の外壁部分がちょっとそれっぽく見えてきました…

  93. 695 不動産購入勉強中さん

    検討中にしてはすごい言われよう・・・

  94. 696 匿名

    はい。検討中だからこそ悪気はないでしょうけどその意見が自分にとってきつかった。

  95. 697 購入検討中さん

    市外に住んでますが、近くを通った際確かに団地と勘違いしました。なかに入れば素敵なラウンジなのでしょうが...。

  96. 698 匿名

    どうみても賃貸物件にはみえんが・・・。
    それも団地って?普通エレベーター付けないために、5階程度の高さで、複数建ち並んでいるもんじゃないの。イメージ古すぎかな?

  97. 699 匿名さん

    >>698
    あ、それって40年近く前にカミさんが住んでいた横浜市の団地のイメージです。
    いくら何でも古過ぎですぅ。。。

  98. 700 購入検討中さん

    ごめんなさい、団地っていうとそうゆうイメージなんですね。エレベータのない年代のものではなく、公団って言ったらいいのか、UR賃貸って呼ぶのか、ちがいは良く分かりませんが港北ニュータウンあたりに立っている高層の賃貸と勘違いしたのでした。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸