横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークスクエア湘南茅ヶ崎ってどうですか?その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 茅ヶ崎市
  6. 矢畑
  7. 茅ケ崎駅
  8. パークスクエア湘南茅ヶ崎ってどうですか?その2
匿名さん [更新日時] 2012-02-04 10:38:37

パークスクエア湘南茅ヶ崎についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



物件データ:
所在地:神奈川県茅ヶ崎市矢畑897番1(地番)
交通:東海道本線 「茅ケ崎」駅 徒歩11分
    相模線 「茅ケ崎」駅 徒歩11分
価格:未定
間取:2LDK+S-4LDK
面積:75.15平米-99.64平米

施工:三井住友建設
売主:住友不動産



こちらは過去スレです。
パークスクエア湘南茅ヶ崎の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-05-27 15:54:00

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークスクエア湘南茅ヶ崎口コミ掲示板・評判

  1. 651 物件比較中さん

    3割引き。
    やったね!

  2. 652 匿名

    ↑いくらなんでもそりゃないでしょ~ 一千万も値引きするっていったら、 潰れそうなデヘくらいでしょ

  3. 653 通りがかり

    あらら。すみふの場合は物件価格を下げて広告を打たないので、ここは、こうした値引きを期待する人達の待機板でつね。カワイソス

  4. 654 購入検討中さん

    転職、転居(このあたりに)を同時に考えています。
    横浜まで通勤する場合、朝の通勤ラッシュはあるので
    しょうか?
    東海道本線:茅ヶ崎~横浜)

  5. 655 匿名さん

    実際に行われていることを知らないのって・・・可哀相ですね。

  6. 656 匿名

    この板の住人は買う気がない人達の集まりですから、心配無用だよ。

  7. 657 匿名さん

    >>655
    値引きしてないのに値引きしてる、と言う方が虚偽の情報じゃないの?
    少なくとも今は全く値引きはしてないようだけど。

  8. 658 匿名さん

    >>657
    なぜそこまではっきり知っているのですか。
    一般的に値引きを受けると他言しないよう誓約書を書かされます。
    なので「はっきりしない」ことになります。
    普通の検討者の立場とは思えませんねぇ・・・。

  9. 659 匿名さん

    値引きがある時は誓約書なんかの縛りがあるからみんな沈黙するんだろうけど、
    実際値引きが無ければ無いって書き込めるでしょ。

  10. 660 匿名さん

    実際値引きされてる人が黙ってれば書き込めないでしょ・・・。

  11. 662 ご近所さん

    >>654さん

    私は都内まで通っていますが、
    茅ヶ崎~横浜間だったら、大したことないですよ。
    マジ混むのは、横浜からです。

  12. 663 匿名

    疲れてる時はグリーン車使えるしね
    東海道線の良いとこだね

  13. 664 購入検討中さん


     パークスクエア網島も同じ感じですね。
     長い年月かけて売っていこうという
     スタンスなんでしょうね。

  14. 665 近所をよく知る人

    ここを買うならば、海側の中古の良いマンション買った方が絶対にいい。
    海と反対側で駅から遠いんじゃどうにもならないよ 無意味だよ
    しかし、ここ貸そうに貸せないだろうし どうすんだろうね???

  15. 666 匿名さん

    ここを買わない人はみんなそう思ってるけど
    恋は盲目なんでしょ。

  16. 667 匿名さん

    やっかみが多いね。

  17. 668 近所をよく知る人


     確かに危機的状況ですよね・・・

     住民への負担が早い時期から

     来そうですね・・・どうするのか・・・

  18. 669 検討さん

    っていうか、大分埋まってきてるから凄いね。いくたび減ってる。なんか大京のお陰でのようで見学者が凄い人数だよ。昨日、見学が終わったの20時半だった。

  19. 670 近所をよく知る人

    悪意に満ちた買い煽りに注意しましょう
    今の経済情勢下で数年前のバブル価格で買う人は皆無
    確実に3割は割高です

  20. 671 匿名さん

    何故か近所の人はここ売れちゃ困るそうですゲラ

  21. 672 匿名さん

    茅ヶ崎って、憧れて住む人も多いけど、数年住んでまた他に移ってしまう人も多いみたいですね。永住には向かないんでしょうか。

  22. 673 地元の匿名さん

    >>672
    >茅ヶ崎って、憧れて住む人も多いけど、数年住んでまた他に移ってしまう人も多いみたいですね。永住には向かないんでしょうか。

    へー。
    北口はそうなんだ。

  23. 674 匿名

    南口は逆に移る人が少ないからなかなか新しい物件が出ないみたいだけどな

  24. 675 検討さん

    南の戸建や中古もみたけど、金額的に=で探すと現実的見劣りするものしか無いんだよね〜。
    少し高いような気もするけど建物自体も、すみで安心感があるし。
    海もチャリで15分程度で行けそうだし。何も塩害受ける程、近くである必要がないし。
    北側のバス圏はさすがに買いたいと思わないけど、徒歩圏なら、周辺環境の利便性と海を兼ね備えた最高の立地だと思った。
    それに老後はマンションの方がいいよ。

  25. 676 物件比較中さん

    >>675さん
    ライオンズ辺りの金額だと仰るとおりですが、ここと比較すると結構いい物件がありそうかな、と思います。
    東海岸北や幸町あたりだと建物の広さはそこそこです。
    もちろん、ここも戸建も100%の満足は無いので、各人毎のライフスタイルによるのでしょうね。
    個人的にはお年寄りにはマンションの方がいいのかな、と思います。

  26. 677 匿名

    でもお前ら年寄りじゃないだろ?俺も20代だし。
    いちいちそんな先の事まで考えてマンションにするかね

  27. 678 匿名

    20代の男性で昼間からここ見てる貴方が心配です。他人の心配するならご自分の生活見直したらいかがでしょうか。

  28. 679 匿名

    平日休みや有給休暇があるって分からんのかバカ
    視野が狭いですね

  29. 680 匿名さん

    ほら、他と比べても口汚いとは思いませんか。
    程度が知れますよ。

  30. 681 検討中

    かなり埋まってきたようですが… 11階以上はまだ残っているのでしょうか? 出来れば高層階に住みたいと思い、何度か足を運んでいます。他も検討しましたがパークスクエアに惹かれています。どなたか最新情報を教えて下さい。

  31. 682 匿名さん

    電話すれば良いじゃん。

  32. 683 匿名

    679さん
    頭弱いのね、かわいそう...

  33. 684 匿名

    >>678
    うわ…凄い偏見
    てかあんただって昼間に書き込んでるじゃん。
    大人の男はダメで自分は良いのか。はぁ~

  34. 685 匿名

    本当、程度がしれるね(笑
    文章が幼稚すぎですよ
    これで、20代男だなんてよく言えるよね

  35. 686 検討中

    お互い幼稚だから。止なよみっともない。
    マンションについての議論して下さい

  36. 687 匿名さん

    そーいう>>678>>680はどういう属性なのか・・・。
    ここを購入してしまった単に暇な主婦かな。
    しかし、矢畑で70平米台に4000万出す人は中々いないから大変だろうね。
    広告とかを千葉、茨城、埼玉、神奈川なら南武線沿線や相鉄線沿線、都内でも荒川区などに入れれば、ニッチだが新しい検討者層を開拓できそうだけど。

  37. 688 匿名

    でも>>678みたいな人が同じマンション居ると嫌だな
    例えば専業主夫の人とか影で色々言われそう

  38. 689 匿名さん

    あれ?属性を気にされてしまった。
    >>680ですが>>678ではありません。
    単なる通りすがりの暇な主婦です。付け加えて言うなら都内のすみふマンションの入居者です。
    なんだか他者を不快にさせるようないやな口調のレスだったのでつい口出ししてしまいました。

  39. 690 匿名

    689は普通に不快だね!
    おばさんのストレス発散なのかな?

  40. 691 匿名さん

    否定してるけど、このマンションのおばさんだろうね。

  41. 692 匿名

    大きな意味で皆さん同類ということでokですね。

  42. 693 匿名

    オバサンうざー(笑)

  43. 694 匿名

    このマンションの場所やホテルみたいなエントランスが気に入って検討中ですが、
    近所のよく知る高齢者の方に、このマンションは昔の中国の強制収容所みたいと言われました。
    それ以来、暗めの紺色の外壁部分がちょっとそれっぽく見えてきました…

  44. 695 不動産購入勉強中さん

    検討中にしてはすごい言われよう・・・

  45. 696 匿名

    はい。検討中だからこそ悪気はないでしょうけどその意見が自分にとってきつかった。

  46. 697 購入検討中さん

    市外に住んでますが、近くを通った際確かに団地と勘違いしました。なかに入れば素敵なラウンジなのでしょうが...。

  47. 698 匿名

    どうみても賃貸物件にはみえんが・・・。
    それも団地って?普通エレベーター付けないために、5階程度の高さで、複数建ち並んでいるもんじゃないの。イメージ古すぎかな?

  48. 699 匿名さん

    >>698
    あ、それって40年近く前にカミさんが住んでいた横浜市の団地のイメージです。
    いくら何でも古過ぎですぅ。。。

  49. 700 購入検討中さん

    ごめんなさい、団地っていうとそうゆうイメージなんですね。エレベータのない年代のものではなく、公団って言ったらいいのか、UR賃貸って呼ぶのか、ちがいは良く分かりませんが港北ニュータウンあたりに立っている高層の賃貸と勘違いしたのでした。

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸