横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「エルズ上大岡レジデンス ネオクチュールはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港南区
  7. 大久保
  8. 大久保
  9. エルズ上大岡レジデンス ネオクチュールはどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2009-08-18 11:27:00

上大岡徒歩20分。
駅から遠いけど、この間取り&設備、すごくないですか?



所在地:神奈川県横浜市港南区大久保3-538-28他(地番)
交通:京浜急行本線「上大岡」駅 徒歩21分

[スレ作成日時]2007-06-21 09:40:00

スポンサードリンク

MJR新川崎
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エルズ上大岡レジデンス ネオクチュール口コミ掲示板・評判

  1. 2 購入経験者さん

    エルクリエイトはよーく調べた方が良いですよ!

  2. 3 匿名さん

    確かにすごい!
    でも価格もすごいのでは。
    それより何より駅から遠すぎるので
    冷やかしで見ることはあっても検討の対象にはならない。

  3. 4 物件比較中さん

    販売会社の予想価格帯だと6000万円ぐらいらしいですよ・・

  4. 5 匿名さん

    上大岡でしかもバス便・・・
    なのに6000万はありえないでしょう。

  5. 6 匿名さん

    見るからに高級そうでいいですね。

  6. 7 匿名さん

    値段もいいからね

  7. 9 物件比較中さん

    実際にいくらぐらいで落ち着くかはわかりませんが、現段階で販売会社が見込んでる価格は6000万前後みたいですよ。直接問い合わせて聞きました。
     確かに、いくら建物が良くてもアクセスを考えると6000万は割高感が強い、というより高すぎですよね・・ただ、現状の値上がり状況を考えるとありえない話でもないんですかね・・6000万出すなら、他に選択肢がたくさんあるような気もしますが。
     どうしても上大岡という人で資金に余裕のある方が購入するんですかね。

  8. 12 周辺住民さん

    この近辺で6000万出したら、戸建てが買えますよ。

    旧日産社宅で6000万と平均と言うとそんなものと思えますが、
    実質別所でこの値段はありえない。定時に来ないバス便の上、
    機械式駐車場。誰をターゲットにしているかわからない。

    6000万出せる人は、旧日産社宅、駅前再開発(リストガーデンスクエアの隣)と、選択肢も豊富なので、そちらが出てから検討しても遅くないし、
    汐見台のほうが、住環境は良い。
    (港南中央の駅の周辺も、あちらこちら整地していますし)

  9. 13 匿名さん

    だ・か・ら6000万ってのはガセネタ。
    すべて4000万以下でしょ?

  10. 14 匿名さん

    隣戸との境壁を25cm以上 床スラブ厚を27cm以上に
    してくれるなら 6000万出してもいい。

  11. 15 匿名さん

    >> 隣戸との境壁を25cm以上 床スラブ厚を27cm以上に
    >> してくれるなら 6000万出してもいい。

    でもこの場所じゃイヤだわ。

  12. 16 匿名さん

    6000万など無理。4000でも買わない。
    という事は3000万台しかないだろ。常識的に考えてさ。

  13. 17 匿名さん

    すいません。おそらく6000万は情報が
    間違っとりますので話題を変えていきましょ。
    坪単価180〜190が限度だろう。6000万ってことは
    100㎡以上か?

  14. 18 匿名さん

    えっ?ここはすべて100㎡以上じゃないの?

  15. 19 物件比較中さん

    全戸100㎡超のようですね。

  16. 22 物件比較中さん

    モデルルーム見てきました。
    ここは全部100㎡超です。
    そして、価格は6000〜8000万円の設定になるそうです。
    モデルルームで営業の方に聞いた話なので、確実な情報です。

    3層メゾネットになっていて、駐車場も別途用意されているような
    特別扱いの豪華な部屋があるのですが
    それが8000万切るか切らないかくらいになると聞きました。

  17. 23 物件比較中さん

    No13 16は同一人物だと思われますが、いったい何を根拠に4000万円以下と断言されるのですか?

    よかったら教えてください。何か良いネタ持ってるんですか??いつも6000万円台の話が出ると即座に噛み付いてきますよね。

    今回もいつもの人を馬鹿にするような反論(よく削除されてますが)(笑)あるんですよね?期待してます。4000万以下だったら私も購入したいので

  18. 24 匿名さん

    23へ
    6000万の表記が曖昧のため間違っちゃった。
    ごめんね。できれば坪単価で書いてね。
    70㎡くらいかと思ってね。

  19. 25 買いたいけど買えない人

    行ってきました、MR!
    スゴイです。
    100㎡超とはいえ駅遠で6,000万円〜、若者には全く向きません。
    ただ設備はスゴイ! キッチンなんか相当かっこいいです。
    ホームパーティーなんか最高です。

    って誰が買うの?

  20. 26 ご近所さん

    そんなお高いんですね〜。
    歩いて30秒のところに住んでるので気にはなってたんですが。。。
    今ダンプやらトラックやら入って一所懸命作ってますよ
    確かに駅から遠いですね。坂だらけですし・・・
    バス便がやはり楽ちんですが、最寄バス停からだとほとんど駅まで座れません。お年寄りがとても多い地域なんですね。
    逆に駅からのバスもかなり混雑します。
    でも間取り魅力的ですね〜。

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸