横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「オークフォート保土ヶ谷」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 保土ヶ谷区
  7. 保土ヶ谷町
  8. 保土ケ谷駅
  9. オークフォート保土ヶ谷
購入検討中さん [更新日時] 2010-10-03 17:48:10

オークフォートについて情報交換しませんか?
周辺情報についても意見交換しましょう。
よろしくお願い致します。


所在地:神奈川県横浜市保土ケ谷区保土ヶ谷町1丁目92番5、6、7(地番)
交通:横須賀線 「保土ケ谷」駅 徒歩10分
売主:奈良不動産販売・旭エステート・白根エステート・オーエムティ
施工会社:奈良建設
管理会社:豊通リビング

[スレ作成日時]2009-08-09 21:18:00

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オークフォート保土ヶ谷口コミ掲示板・評判

  1. 2 土地勘無しさん

    屋上を緑化したり、エコマンションってのがうりのようですね。
    このあたりの周辺環境は、いかかでしょうか?
    生活するには、便利ですか?
    駅まで平坦で10分、電車や車の移動には、いいところですね。
    国道1号線沿いのようですが、交通量は多いでしょうか?
    騒音は、気になります。
    二重サッシになってるのかな。

  2. 3 物件比較中さん

    マンション自体の情報が少ないので買い物件かどうか判断しかねますが、立地は良いと思いますね。
    保土ヶ谷駅から平坦徒歩10分は魅力的。

    北側隣にライオンズマンションがありますが、北側は廊下みたいなのであまり気にしなくてもいいかな。
    国道1号沿いなので車の音は気になるところ。
    もちろん防音サッシでしょうね(でなければ売れないでしょう、今どき)。
    マンション前の国1は交通量は多いけど、渋滞になることは少ないと思います(戸塚方面は、休日若干交通量多めかな)。
    国1の渋滞は戸塚が最悪。
    保土ヶ谷は比較的流れやすいかな。

    食料品は、西口駅前にフジスーパーがあります。
    マンションは東口ですが、西口に出て国1へ入るルートと距離的には同じ。
    東口から国1歩くと、微妙に線路から離れて遠かったりします。

    私は、価格が3500万円中心だったら買い検討です。
    それと、駐車場代が10000円以下であればいいなと思います。

  3. 4 匿名さん

    確かにマンション自体の情報が少ないですね。03さんのおっしゃる通り、立地にはかなり惹かれるものがあります。国道1号の車の音は防音サッシでクリアできるとは思うのですが。。。(さすがにここは譲れないですよね)交通アクセスがスムーズなのも良いですし、エコを表に出したマンションなので、色々な部分で興味があります。早くモデルルームに行ってみたいなと思っています。ただ、気になるのは価格帯ですよね。あと、駐車場代も同じく気になるところです。戸数がそこそこあるので、管理費と修繕積み立て金はそんなにはかからないはず。。。

  4. 5 土地勘無しさん

    やっぱり、立地はいいですよね。
    駅まで平坦なのは、魅力的です。
    そうですよね、心配しなくても、いまどき、防音サッシはあたりまえですよね。
    スーパーも近場にあるようなので安心しました。
    あとは、そうです、価格が一番気になるところです・・・
    はやく、いろいろ細かい情報がほしいですね!

  5. 6 物件比較中さん

    住民対象のカルチャー教室とか屋上農園って、個人的にはかなり魅力的です。
    せっかく同じマンションで暮らすんだから、隣人の顔は知ってて、お互い気持よく暮らしたいものです。
    マンションって隣人の顔さえ分からない、もしくは知りたくないというのが多いようですが、そうするとお互い構えちゃうところがあって、ちょっとしたことでもトラブルに繋がることが多いということを聞きます。
    トラブルがないマンションであれば、ずっと気持よく暮らして行けますね。

  6. 7 購入検討中さん

    屋上農園、カルチャー教室、私も気になります。
    気持ちよく暮らしていくってことは、最重要条件ですね。
    住民同士のトラブルは、ごめんですものね・・・・

    1号線の騒音問題がクリアできれば、立地の良さではほんと気になるマンションです。
    駅から平坦も魅力的。
    日々の買い物にも困らないみたいだし。

  7. 8 物件比較中さん

    そろそろ情報増えても良さそうですが・・・
    マンション建設の方は進んでいるみたいですね(外から見ただけですが)。

  8. 9 物件比較中さん

    モデルルームがもうすぐみたいですね。


    やっぱり価格が一番気になる

  9. 10 匿名さん

    明日いよいよ、モデルルームがオープンですね。
    価格は、まだ未定のようですが。

    保土ヶ谷駅まで、フラットで10分。  立地はいいですよね。
    国道1号線沿いは、気になります・・
    間取りは、ちょっと手狭な感じがしませんか?

  10. 11 購入検討中さん

    国道沿いは、確かに気になりますね。
    どれくらいの遮音性が確保されるかが、商談のポイントになりそうですね。
    それと、やっぱり物件価格が気になる。
    駐車場は10000円超えなければいいですね。
    No.10さんのおっしゃる通り、もう少し広い間取り(75~80㎡)があればいいな~って思いました。
    まあ、我が家は70㎡でも十分ですけどね。

  11. 12 周辺住民さん

    モデルルームがオープンになってはじめての土日を迎えますが、もしどなたか足を運ばれたらいろいろ教えて下さいね。

  12. 13 購入検討中さん

    土曜日にMS見に行きました。

    国道の騒音ですが川辺の遊歩道(川側)に行ってみたら国道の車の音はほとんど機にならない程度でした。
    川側部屋の室内であれば大丈夫かと思いました。

    No.10さんが書かれているのと同様にMAX75m2だと狭いかな~と思っておりましたが、MS(75m2の部屋)でも問題ないかな、と言うのが自分の印象です。
    (今の部屋が全然狭いので先々どう思うかは何ともですが・・・)


    問題としては他の方も気にされているように駐車場代が高いですね。(20,000/22,000円)

    それとバイク駐車場が国道の歩道脇に設置でしたが、国道の拡張計画で歩道になる為、そのうちバイク駐車場がなくなるとの事。
    置くことが出来ている間でも歩道脇なのでイタズラ・盗難が気になります・・・

    バイクを足として頻繁に使用している自分としてはかなり大きなマイナスです。
    物件的にはいいのに。

  13. 14 物件比較中さん

    価格ですが、3LDK2,800万円~と割安感がかなりありました。
    No13さんのおっしゃる通り、駐車場代が高いのが悩みどころでした。
    車が好きなので、20,000円は結構痛かった。
    それ以外は文句なし。
    駐車場代で相当悩みそう。
    どうしようかな・・・
    保土ヶ谷駅フラット徒歩10分でこの価格は、今後はあり得ないんじゃないでしょうかね。
    うう、悩む・・・

  14. 15 匿名はん

    この交通と立地の利便性からすると、みなさんのおっしゃる通り割安感はありますね。2000万円台なんて早々すぐには出てこないし。
    車使う人にもいいかもしれないけど、国道の騒音が実際のところどんな感じなのか、そんでもって駐車場代。マンションの価格の割には安くないですね。自家用車持ちってのが対象ユーザーとして認識されているからでしょうか。
    週末MR行ってみようかと思います。

  15. 16 匿名さん

    買い換えで、検討中ですが、
    売主の会社について教えて下さい。

  16. 17 匿名

    国道1号線・東海道横須賀線に隣接した屋上農園って、
    排ガス、鉄粉塵の悪影響がありそうだが大丈夫なのかな??

  17. 18 匿名さん

    書き込み少ないけど人気ないのかな。
    間取りがちょっと狭いね。

  18. 19 物件比較中さん

    駐車場代が安ければ、ここは大人気になると思うんですけどね・・・

  19. 20 申込予定さん

    確かに駐車場が安ければ、いいですよね。
    周辺環境も、そこそこ良くて、クオリティーも価格のわりには、良い感じなので申し込みを
    考えています。
    地元優先は10戸完売で、1次販売は20戸の予定だそうです。

    早く、完売すると良いですね。

  20. 21 匿名

    完売するのかな?

  21. 22 ご近所さん

    それにしてもこの物件、人気なさそうだね!

  22. 23 購入検討中さん

    MR行ってきました。同じマンションでも川側と国道側でかなり環境が違うな、と感じました。
    川側であれば、騒音や粉塵はまず気にならないですね。日当たりや見晴らしも良さそう。
    その分価格も高めですが。
    今後、日当たりをさえぎる建物が建つリスクが無いのはかなりポイント高いです。

  23. 24 匿名さん

    うーん。
    ここを見に行ったことあるけど、
    立地はプレサンスロジェより坂がなくていいと思うが。
    しかも安いし。
    何故、売れない?

  24. 25 匿名さん

    周辺環境が劣悪だからか。。。競合物件が強すぎるのか。。。
    プレサンスロジェがもうすぐ完売なようなので、その後に売れだすのかな?
    ところで、3月竣工を目前にして、現在どれくらい売れているのだろう?

  25. 26 入居予定さん

    いよいよ内覧会ですね
    入居される方にお会いできるのでとても楽しみです
    みなさん同じ日ですよね?

  26. 27 入居予定さん

    みなさん同じ日かどうかは分かりせんが、私も楽しみにしております。

  27. 28 購入検討中さん

    値段が予算の範囲内で、かつ、希望する条件に合っている部分も結構あるので(ない部分もあります)検討中なのですが、入居される方は決め手は何でしたか?

  28. 29 入居予定さん

    結論から言うと、価格と中身のバランスですね。
    ものすごく目をひくポイントはないですが、決定的なマイナスポイントもない。


    満たしていた条件&気に入った条件は
    ・最寄駅や横浜&都心までのアクセスの良さ
    ・使いやすそうな間取り(タイプによりますが・・)
    ・無駄な共用施設がない
    ・日当たりの良さ
    ・スロップシンク付き
    ・ほとんどが引き戸
    ・タンクレストイレ
    ・プリウスや電動自転車のシェアリング
    ・・・といったところでしょうか。

    あきらめた条件は
    ・ディスポーザーがない
    ・ウォークインクローゼットがない(ある間取りもありますが)
    ですね。


    国道沿いや線路に近いという点は、気になる人もいると思いますが
    我が家は日中あまり家にいないため、影響は少ないと判断しました。
    川側は静かですし。

  29. 30 匿名さん

    みなさん、内覧会はどうだったんでしょうか?

  30. 31 契約済みさん

    内覧会行って来ました。
    私の部屋は、傷や汚れも無く、すごく綺麗に仕上がっていました。
    施工者さんも親切に対応してくれて良い感じでした。
    共用部などはあまり細かく見れなかったのですが、綺麗に纏まっていて個人的には十分満足です。
    ただ、少し気になる点が・・・。
    それは、エレベーター前の消火栓?の配管が・・・。もう少し、デザイン的に頑張って欲しかったかな・・・。
    あと、サブエントランスの出口幅と、遊歩道の花壇の位置がずれていること。
    ま、パンフレット通りなんですけどね。改善してくれれば、より良いのですが・・・。

    全体的には、満足です。
    引越し、入居が待ち遠しいですね。

  31. 32 匿名さん

    満たしていた条件&気に入った条件は
    ・ほとんどが引き戸

    引き戸って、実は壁が戸で隠れるので、壁側にベッド、家具など物が置けずに
    却ってスペースの無駄なんだよね。
    通常の開くドアの方が、スペースを有効に使える。開く分のスペースって、結局人間が
    出入りするところで空ける必要があるから、デッドスペースじゃないから。

  32. 33 匿名

    住んでみてどうですか?

  33. 34 入居済み住民さん

    なかなか良いですよ。

  34. 35 入居済み住民さん

    入居済みの皆さま

    気を付けてください。エクセル販売という悪徳会社がフローリングのコーティングだということで
    各お宅を訪問しているようです。

    最初は、給気口の交換フィルターの外し方を教えます、と言って来るのですが、
    話をきいていると、フローリングやクロスのコーティングを勧めてきます。

    ネットでも調べましたが、以前に近畿設備という会社で平成18年7月12日に特定商取引法違反で業務停止命令が出ています。

    基本はインターホンで断るのがいいと思いますが、あんまりしつこいようであれば管理人さんにも相談したほうが
    いいかもしれません。

  35. 36 購入検討中さん

    購入検討中ですが、
    売主が微妙なのですが問題ないでしょうか?

    聞いたことがない。。。

  36. 37 購入検討中さん

    横浜周辺で購入検討しています。
    エリア内の物件の中でオークフォート保土ヶ谷は、立地・設備(スペック)・価格の総合的な判断で私の中ではかなりの高評価です。外から見た印象よりも実際に現地を内覧したら室内はとても静かで、間取りも凄く良く出来ていました。屋上庭園は日当たりもとても良く眺めも最高でした!
    子供(2歳)をちょっと遊ばせるのもにも便利そうです。
    今日申し込みを入れました。自営業なので無事ローンが通る事を祈っています。

  37. 38 物件比較中さん

    ここ最近、こちらの営業さんからの勧誘電話が掛かってきます。

    まだ完売していないみたいですね。

    営業さんの話によると「値引きをするので検討して欲しい」との事。

    検討中の方は、値引き交渉してみる価値がありそうですよ。


  38. 39 購入検討中さん

    こちらの物件に前から興味があって、できたら最上階の部屋がいいなあとなんとなく考えている者ですが、屋上が庭園になってますよね。せっかく最上階を購入しても人が普通に歩いただけで震動が響くようでは考えてしまいます。入居済みの方で(あるいは見学に行ってそれを試された方で)そのあたりの情報をおもちでしたら教えて頂けませんか?

  39. 40 匿名

    最上階の部屋300、2つ下の3LDKで200引くって言ってました。早く売り切りたいみたいです。立地としてはいいですが‥碁盤目のガラス壁とか内装がイマイチ‥

  40. 41 匿名

    まだ最上階空いているんですね!
    普通上から埋まっていくのに珍しいですね。
    見に行ってみようかな。

  41. 42 匿名さん

    バレバレ営業マンの書き込みが増えたね(笑)

    しかも、あまり頭良くなさそ〜。

  42. 43 購入検討中さん

    ジー(G)の部屋とHの部屋を前に内覧したときに気になるとおもっていたのですが、
    この二つのタイプはもう売り切れているのですか?
    あと菜園はどうですか?

  43. 44 匿名

    近くのマンションのしつこいネガも頭悪そうだったな〜

  44. 45 入居済み住民さん

    GとHはすでに契約済みだって聞いた覚えがありますが、もしかしたらローンが通らないとかで空きが出る場合もあると思うので聞いてみてもいいのでは?

    また、AタイプとDタイプは他のタイプよりも価格が高く設定されているので、残っている可能性は高いと思いますよ(Dタイプはマンションギャラリーと同じタイプですね。)。あとは西向きのEとFあたりでしょうか。

    ちなみに値引きに関しては事業主との交渉なども含めて営業が個別に対応されているのでしょうから、この掲示板でいくら値引くとか書き込むのはよろしくないと思いますよ。

  45. 46 匿名

    隣のライオンズマンションの中古の方がたぶんいいよ‥やはり安っぽいよ‥庭園チンケだよ↓

  46. 47 匿名さん

    現地見学に行ったけど、まだ2/3ぐらいの入居だそうで
    庭園や観葉植物もまだまだこれからって感じでしたね。
    管理会社は頻繁に手入れしてくれるのかな?

  47. 48 匿名

    近隣に強力なプレサンスがいますから今はまだ様子見。

  48. 49 匿名

    プレサンスと比較してのメリット、デメリットがわかる方いらっしゃいますか?

  49. 50 匿名さん

    メリット:駅まで平坦
    デメリット:住環境が悪く、内外装がチープでかっこ悪い

  50. 51 匿名

    実際に完売に近づいてるんですか?
    最終期となってますが、まだ半分とかじゃないですよね?
    いま7割は売れてるのですか?

  51. 52 匿名さん

    保土ヶ谷区、戸塚区周辺に住もうとして
    平坦なだけっていうのは大きいかな。
    周りが発展していなくても一駅で横浜、東戸塚にも行けるんだし。
    田舎で育ってきた私から見ると、一駅の範囲で何でもそろうって嬉しいな。

    ちなみにこの周辺って治安はいいのでしょうか?

  52. 53 匿名さん

    保土ヶ谷に住んで20年だけど治安はそこそこいいと思いますよ。
    人気の上大岡とか京急沿線よりは
    地元民ですが、東戸塚は高いしね。
    ただ、デベ&売主が微妙

  53. 54 匿名

    保土ヶ谷でマンションを買う気にならないなぁ。

  54. 55 匿名さん

    自分が見学した感想
    プレサンス・・・間取りいいけど墓地・火葬場がすぐそば、すごい坂を通らないと駅まで行けない
    オークフォート・・・国道沿いで空気悪いけどマンション自体はいい、駅まで平坦で近い

  55. 56 匿名さん

    営業さんご苦労様です!

  56. 57 匿名

    180戸のプレサンスは残り3 戸となったようですが、先に完成したオークフォートは長いこと販売住戸15戸のまま減りませんね。(残りはもっと多いだろうね)
    かなりの苦戦ですね。。。

  57. 58 匿名

    この物件から川を挟んだ向こう側の町並みや駅周辺がやけにさびれて見えるけど、
    再開発される日は来ないのかな?

  58. 59 匿名

    保土ヶ谷は再開発されないでしょ。
    さびれたままだと思う。

  59. 60 匿名

    現地みたけど、物件自体は綺麗だったよ。
    落ち着いた雰囲気で。

  60. 61 匿名

    南向きの部屋はバルコニーが外から丸見えなのが気になってたが、部屋の中から外を見ると開放感があって良いね。
    バルコニーが外から丸見えだと、防犯上も良いのかな。
    まぁ、普通カーテンするから部屋の中まで丸見えって事はないでしょ。

  61. 62 匿名

    国道の排気ガスはどうでしょう?それだけが懸念です。

  62. 63 匿名さん

    個人差はあるでしょうが、国道の排気ガスは気になりませんでした。
    駅に向かうのに、排気ガスが気になるようなら、マンションの裏手から出て今井川沿いの遊歩道を歩いて駅に行くルートもあるようです。ただ、それでも途中からは国道沿いの歩道に出ますけどね。

  63. 64 匿名さん

    MRに行ったけど、営業の対応にビックリ。
    ご自慢の屋上庭園と、裏の遊歩道を張り切って紹介したら、大人しくなっちゃった(笑)
    部屋を見て「これは無いわ」と思ってたら、「とりあえず、申込みしちゃいますか」言われ唖然。。

  64. 65 匿名

    ここは一体何戸残っているのかな?
    販売戸数は少ないが神奈川県悲惨ランキングインしそうな予感。。。

  65. 66 入居予定さん

    私は、無事ローンが通り先日契約手続きしました。
    横浜エリアを中心に2年間見て一番気に入りました。
    横浜では貴重な駅からのフラットな立地、日当たりの良さ、設備もかなり良いと思います。
    不動産価格は、今が底値と予測しているのでようやく物件が決まりほっとしています。
    今月末に入居します!!色々アドバイス有難うございました。

  66. 67 物件比較中さん

    今日モデルルームに行って来ました。
    席もほぼ埋まっていてかなり盛況な感じでしたよ。
    やはり今は買い時なんですね。
    物件の評価としては、総合的に見るとかなりお買い得な物件だと思っています。
    私は、会社が横浜なので横浜限定で探しています。
    妻を今週連れていきOKならここに決めようかと思っています!!
    営業の方も凄く親身に相談にのってくれましたけどね。

  67. 68 匿名さん

    親切心からなのか、単に売ろうと必死なのか、
    とにかく営業担当のいろんな意味でのアピールがすごくて怖かった。
    そのわりに「後日メールしますね!」って言ってたのにさっぱりメールこなかったり。
    駅から近いわりに価格は手ごろだと思うけど、売れ残るのは営業担当がアレだから?

  68. 69 匿名さん

    保土ヶ谷ってダサくない?

  69. 70 匿名さん

    「ダサい」って表現、古くない?w

  70. 71 匿名

    ダサいけどw好きだよ
    横浜から近いのに安いのはダサいwから?

  71. 72 匿名

    イマイチあか抜けない保土ヶ谷。
    安いのも納得。

  72. 73 匿名さん

    あーでも自分は東戸塚より保土ヶ谷のほうが好きだな
    東戸塚は環状2号通るようになってから車が流入して環境悪くなったし。
    でもまぁこのマンションのまわりはちょっとあれだけどね。

  73. 74 購入検討中さん

    このマンションはインターネットは月にどれぐらいかかるのでしょうか?
    ADSLとかもつかえるのですか?

  74. 75 匿名さん

    インターネットに使える回線は、
    フレッツ 光ネクスト
    マンション・ハイスピードタイプ
    ADSLは無理じゃない?
    金額はプロバイダにもよるから、自分で調べてください。

  75. 76 匿名さん

    ADSLは電話線につなぎます。光とは別ラインです。電話が引けるところであれば、どこでも利用可能ですよ。

  76. 77 匿名さん

    マンションって 普通 LANコード入れるだけでPC使えるんじゃないの? 設定なしじゃん普通

  77. 78 匿名さん

    プロバイダと契約してなかったら使えませんよ。

  78. 79 購入検討中さん

    保土ヶ谷の駅前はどちらかというとさびれていると思うのですが、
    スーパーとかあるのですか近くに?

  79. 80 匿名

    さびれた使えないスーパー。

  80. 81 匿名さん

    西口降りてすぐのところに2件ありますよ。
    大手スーパーに比べれば小規模ですが、普通に生活する分には十分です。
    ドラッグストアもありますよ。火曜日全品1割引です。

  81. 82 匿名さん

    徒歩はきついけど天王町のマルエツおすすめ。

  82. 83 匿名さん

    川側からマンションを眺めてみたらカーテンのない部屋が多数ありました。
    もちろんカーテンを全開してる部屋が多かっただけかもしれませんが
    実際、あと何庫くらい残ってるんでしょう?

  83. 85 周辺住民さん

    完売したらしいよ

  84. 86 匿名さん

    完売!?
    ホントに!!

  85. 87 匿名

    >>85
    ということは、来週のスーモにはもう出てこない?

  86. 88 買いたいけど買えない人

    スーモのサイトではもう掲示されていないね。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸