東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「アイディーコート府中白糸台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 白糸台
  7. 飛田給駅
  8. アイディーコート府中白糸台ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2011-05-23 00:55:28

少し駅から遠いのがネックでしょうか。
アイディーコート府中白糸台ってどうですか?


売主:一建設株式会社
施工会社:大木建設株式会社 東京建築支店
管理会社:伏見管理サービス株式会社

京王線「飛田給」駅徒歩12分
「武蔵野台」駅徒歩13分
西武多摩川線「白糸台」駅徒歩12分

[スレ作成日時]2010-07-02 12:25:56

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アイディーコート府中白糸台口コミ掲示板・評判

  1. 42 契約済みさん

    頑張ってつくってますねぇ

    近隣の皆様、騒音すいません。

    あと何戸ぐらい残っているんですかね?

  2. 43 購入検討中さん

    先月MRへ行ったものです
    今日は味の素スタジアムでイベントがあったようで
    駅前や近隣の公園ががにぎわっていました
    道路の混雑はありませんでした

    他の物件と比較するとやはりアイディコートの物件価格は魅力
    最近MRへ行かれた方 残り戸数の情報ありませんか?


  3. 44 匿名さん

    残り戸数が気になるほど注目されてるんですね。確かに飛田給駅では久しぶりの大規模物件で話題になってるのかな。味の素スタジアムの周辺は何かと敷地の広い場所が多く、気持ちのいい場所だと思います。ファミリー物件としては上質ですね^^

  4. 45 匿名さん

    味スタの向かいにある空地にショッピングモールやコストコなど出来る可能性はありませんかね?

    できたらかなりうれしいなぁ

  5. 46 近所をよく知る人

    味スタの向かい側の空き地は、都のスポーツ施設(プールとか?)がいずれ建設されるみたいですよ。
    ショッピングモールのがいいのに、、、

  6. 47 匿名さん

    いつのまにか二重天井になっていますね、二重床との説明でしたが、どちらが正しいのか、二重天井の定義を知りたいです。

  7. 48 近所をよく知る人

    残り戸数が気になる方
    残り8邸のチラシが置いてありました

  8. 49 匿名さん

    残り八戸ですか、すごい売れてますね。
    確かに価格は府中の新築ではどこよりも安くて駅からの距離と駅の利便性を我慢出来れば優良物件ですからね。

  9. 50 契約済みさん

    今日見に行ったら第二期残り4邸になってましたよ。

    職人さんが沢山いて、凄い勢いで作ってました。

    マンションってこんな作り方するのかとマジマジと見てしまいました。

    皆さんも見に行ってみてはいかがですか。

  10. 51 匿名

    ほかのサイトでも 購入した方が残り4邸で完売と書き込みしてありました。
    本当に売れているんですねマンションの向きから、日当たりが気になる方も多いようですね、
    私も午後に下見してきましたが、ちゃんと日が当たっていました。

  11. 52 匿名さん

    この地域まで来ると駅まで徒歩12~13分は近いほうですね。都心から離れて府中のエリアになると、駅から離れているマンションもかなり多いので普通ですかね。アイディーコート府中白糸台は武蔵野台にも行けるので、府中駅へのアクセスもすぐにできてなかなか便利ですね。

  12. 53 契約済みさん

    先日、飛田給まで歩きましたがエントランスから駅の階段まで10分でつきましたよ。

    信号もないし、男性ならもう少しはやいかも

  13. 54 契約済みさん

    完成が少し遅れるみたいで、
    二月末に引渡しになるそうです。
    突貫工事になるより延びたほうがいいですからね。
    完成前に完売しそうな勢いですね。年内かも

  14. 55 契約済み 近所

    2月末引渡しとは驚きました。

    飛田給駅から現地までは徒歩12分かからないと私も思います。
    10分くらいでしょうか。
    自転車だったらあっとゆーまでしょう。

  15. 56 契約済みさん

    延びるのはいいんだけど

    三月って一番引越し料金が高いって言いますよね。

    遅れるからには良い建物作ってほしいですね。

  16. 57 匿名さん

    このマンションはラブやゴールデンは飼っては駄目でしょうか?

    飼ったっていいですよね?

    大型犬ほしいなぁ

  17. 58 匿名さん

    >>57

    大型犬ですねえ。

    公式ホームページには「※ペットの種類や大きさ、数など制限があります。 詳しくは、係員にお尋ね下さい。」あるので大きさの部分でどうかは聞いてみないとわかりませんね。案外絶対駄目という感じはしませんが。

  18. 59 匿名さん

    引き渡しが遅れるって普通にあることなんでしょうか?
    遅れると賃貸なので家賃を当初の予定より多めに払うことになりちょっといたいです。

  19. 60 いつか買いたいさん

    基本的には引渡しが延びるのはあまり聞きませんね

    一ヶ月延びればその分沢山給料を払わなくてはいけないし、時間も取りますしね。

    もともと設定工期に無理があったのでしょうね

    何かおまけしてくれるのですかね?

    私も急ぐよりしっかり作ってくれると嬉しいです。

    ただ二月中に引越ししたいです

  20. 61 匿名さん

    もうほどんと残っていないようです。

  21. 62 契約済みさん

    シートで覆われて何も見えなくなってしまいました。

    なんかさみしいです。

    建設中って中見せてくれないものなんでしょうか?

    一ヶ月延びたのでなかが気になります。

  22. 63 契約済み

    Hタイプがまた掲載されてますね。
    キャンセル住戸でしょうか。

  23. 64 契約済みさん

    本当ですね。
    一ヶ月延びたのでキャンセルしたんですかね?
    Hはすぐ売れそうですね。

  24. 65 匿名さん

    完売しましたかね?

    まだ残っているかな?

  25. 66 匿名さん

    第二期が申し込み受付中なのでまだ全然残ってるんじゃないですか。間取りも4タイプが表示された状態です。なかなかの大規模物件。あっという間には埋まらなそうですね。

  26. 67 匿名さん

    残り4邸って噂があったので、もうそろそろかと

  27. 68 契約済みさん

    正式には残り5邸のようです。

    4ヶ月で55邸売れたのは凄いなぁ

    この勢いなら完成前に完売しますね。

    味スタのとなりスポーツ施設建設始まりましたね。

    お店入るといいなぁ あと病院の横公園にしてくれないかなぁ

    楽しみです。

  28. 69 契約済みご近所さん

    残り3邸のチラシがうちのポストに入ってました。
    プラスHタイプが2邸の合計5邸なんでしょうかね。
    購入した者としては、完成前に売り切って欲しいです。

  29. 70 匿名さん

    他のアイディーコートは食洗機付いてる所が多いのに、なんでここは標準じゃないのかなぁ

    引渡し延びた分のお詫びとかあるのかなぁ

  30. 71 匿名

    オプションのお知らせ届きましたか?あれってどう思いますか?見てると全部必要な気がしちやって、何が本当に必要でやってもらった方がよいのか…金額も金額なんで困ってます。。
    何か良いアドバイスありますか??

    それにしても1ヶ月も延びるなんて〜ヒドイ↓↓

  31. 72 匿名さん

    うちは何もやらないつもりです。

    やっぱり割高ですし、いろいろやるのが面倒な方には良いかと

  32. 73 契約済みさん

    我が家は何もしません。
    やりたいことはなるべく自分でやるつもりです。

  33. 74 匿名さん

    間取りがあと2戸になりましたね。

    完売間近です。

    やっぱり府中でこの価格はお買い得物件だったんですね。

  34. 75 匿名さん

    皆さんサービスで何か付けてもらったり、値引きしてもらったりしました?

    私は何も無しでした。

  35. 76 契約済みさん

    うちも値下げやMR展示品をねだりましたが全部却下されました。
    おそらく早めに契約しているので当然か。

  36. 77 契約済みさん

    12月のオプション説明会に参加して決めたいと思います。

  37. 78 契約済みさん

    結局、入居可能日って決まったんですかね?

     住宅エコポイントも入居してから1、2か月からしか使えないみたいですし・・・

     あてにしてたのになあ~


      ちなみに、オプションは何も付けないし、ワックスも自分でがんばります!

  38. 79 契約済みさん

    掲載が1邸のみとなりました。いよいよ完売間近ですね。

    週末に立ち寄ってみましたが、確かにブルーのシートで覆われていました。
    足場の高さ的に3階くらいの高さまで来てましたかね。

    甲州街道はイチョウが黄色く色づいていてとても綺麗でした。武蔵野の森公園も家族がたくさんいて明るかったです。やっぱ近くに大きな公園あるのは良いですね。

    内装も大事ですが、環境も決め手の要因としてかなりウェイトを占めていると思います。

  39. 80 契約済みさん

    うちもオプションには頼らないつもりです。魅力的ですが割高ですものね。
    ほとんど完売ですね。やっぱり人気なんだなー!完成するのが楽しみです。みなさん宜しくお願いします。それにしても入居予定日が気になります。。
    予定通りなのか??

  40. 81 契約済みさん

    今日確認したら、入居予定日は2月26日に決まったみたいです。

    引っ越しも手配していいと言われました。

    やっと実感がわいてきて、楽しみです。

  41. 82 契約済みさん

    私も今日確認したら2月25日にはカギを渡せますから~ 26日にも引っ越し可能ですよ~!と言われました。

    だんだん実感が湧いてきましたね~

    よろしくお願いしまーす。

  42. 83 契約済みさん

    入居日決まったんですね!3月にならなくて良かった〜笑
    私も確認してみます。
    楽しみですね!
    よろしくお願いします。

  43. 84 契約済みさん

    やった~!ついに入居日が決まったんですね!!

    引っ越しって、自由な日にち決められるんですかね??

    仮に20も30も同日の午前中とかなったら、さすがに効率悪いですよね・・・


    あと、理事会とか緊張~

  44. 85 契約済みさん

    引っ越しは 集中してしまうとトラックが何台も止められないため やはり日にちを割り振るそうですよ~

    どうやって決めるのかしらね~ ご存じの方いらっしゃいませんか?

  45. 86 匿名さん

    普通は希望を取って抽選でしょう。
    1日5組程度で、2組重なる事はなしでしょう。

  46. 87 契約済みさん

    3月は引越し料金が高いですよね。
    会社によっては3〜4割高いみたいですから。

    ところで窓ガラスって全部ペアガラスなんですかね?

  47. 88 業界の人

    言っては悪いのですが、買った方は今後の戦い頑張って下さい。
    一建設が事業主ということで、お引き渡し後のアフターサービス等については、
    今後色々と問題が起きる事が予想されます。
    一建設は都内のあちこちでIDコートを手掛けていますが、
    もともと粗悪なパワービルダーで、戸建てではかなり評判の悪い業者です。
    今回も見えにくいところに徹底したコストカットを施してゼネコンを虐めながらやってるはず。

    10年後に一建設とゼネコンが生きていればいいのですが、
    組合運営はしっかりしていって下さいね。。。。 

    施工に手抜きや欠陥がないかは、
    外注して専門家に頼んでも良いからしっかりしっかりチェックして下さい。

  48. 89 契約済みさん

    言っては悪いのなら、書き込みしないでください。
    高い買い物をしているのに・・・気分悪いです。

  49. 90 匿名さん

    確かに一建設はバワービルダーですね、まぁユニクロみたいな感じですよ。
    お金持ちは高いブランド品を買うし

    かといっても安いから悪い訳じゃないし、大木建設は野村のプラウドとかも建設してるから大丈夫ですよ。

    一建設も今は業績よく元気ですから。

    アフターの対応が良くない可能性はありますが、マンションでは悪い噂聞きませんし、不良箇所があったらガンガン言ってやれば良いんです。

    60世帯あるんだから、いざとなったら大人数で行けばいいんです。

  50. 91 契約済みさん

    確かに。私たちも一応は一建設の事はわかって買っているので。何かあったらみなさんで力を合わせましょう!!

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3-3-5

2798万円・3708万円

3LDK

63.8m2・68.2m2

総戸数 91戸