東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「アイディーコート府中白糸台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 白糸台
  7. 飛田給駅
  8. アイディーコート府中白糸台ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2011-05-23 00:55:28

少し駅から遠いのがネックでしょうか。
アイディーコート府中白糸台ってどうですか?


売主:一建設株式会社
施工会社:大木建設株式会社 東京建築支店
管理会社:伏見管理サービス株式会社

京王線「飛田給」駅徒歩12分
「武蔵野台」駅徒歩13分
西武多摩川線「白糸台」駅徒歩12分

[スレ作成日時]2010-07-02 12:25:56

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アイディーコート府中白糸台口コミ掲示板・評判

  1. 300 アイディー君

    僕はこれから内覧会です。
    猫さん40箇所ですか!
    完成して無いところ多いんですかね?
    でも楽しみです。

  2. 301 入居予定猫

    アイディーさん
    未完成箇所は 
    ・浴室のパネルユニットのはめ込みが未完成
    ・洗面所のダウンライトの埋め込みが未完成
    ・巾木の釘抜きが未撤去
    のみで
    あとは、クリーニングが入っていなかったので
    汚れか傷かを確認して
    汚れは要クリーニング、傷は要修繕で挙げました
    部屋の隅のクロスの仕上げやフローリングの納まりの仕上げが少し雑な所があったり
    クロスのハガレやフローリングの傷など細かい指摘を挙げて40箇所位になってしまいました
    天井や床の隅の納まりやクローゼットの奥など
    角度によって見える物もあるので、色んな角度から見てチェックすると良いと思います
    2時間を要しましたが メーカーさん側でもチェックしてくださって
    大変満足しました
    その後、部屋に戻って寸法も全て測れてよかったです
    皆さん 頑張って下さい☆

  3. 302 入居予定さん

    みなさん喜びのお言葉よかったですねぇ!
    きょうはお天気もよく。

    みなさん プロバイダーは決められましたか?
    NTTフレッシュは1カ月 auも3週間といわれました。 
    情報がありましたら教えてください。

    今まで10年以上も同じプロバイダーを使っていたので情報に乏しいのです。

  4. 303 アイディー君

    皆様おつかれさまでした。
    大木建設の方がとても丁寧に対応してくれました。
    僕は40箇所以上指摘してしまいました。
    未完成が多かったですが、思ったより全然綺麗でした。
    巾木の釘ありましたね、あとは窓枠のキズなど細かなものが中心でした。
    ただフローリングの傷が大変多かったです。
    補修がうまく出来なければ貼り替えて頂こうかと思っています。
    来週は完成したマンションが見れそうですね。

  5. 304 アイディー君

    No.302 入居予定さん
    僕はプロバイダーはniftyなのでniftyが使えるauかNTTにしようと思っています。
    メールアドレスが変わるのが嫌なので。

  6. 305 入居予定家族

    皆さん内覧会お疲れ様でした
    覚悟していましたが、チェックに説明に営業でかなり疲労しました。
    うちも指摘箇所は30以上にのぼり、来週までにきちんと直るのか、やや不安も残りますね
    廊下や階段はチェックしなかったのですが
    塗りの乱れやなんかは直るんでしょうかね?気になります。

  7. 306 りすくん

    内覧会お疲れ様でした。
    駐車場などの抽選会もありましたね。
    くじ引きを代表して名乗り出てくださった方、本当にご苦労様でした。
    寒さで手がかじかんでくじを引くのも大変そうでした。

    私も目を皿のようにしてチェックしたつもりですが、10箇所くらいでした。
    1時間くらいだったので甘かったでしょうか・・・。
    這いつくばって床もチェックしましたが、シーンとした部屋で大木建設さんの心臓の音が聞こえてくるようでした。
    大木建設の方はとても親切でした。
    共有の部分のチェックはどうなるんでしょうね?
    引渡し日を更に1ヶ月延ばしてでも丁寧にやってほしかったですが、そういうわけにもいかないのでしょうね。

    >No.302 by 入居予定さん
    携帯電話がauならauが良い気がします。
    プロバイダーはhttp://life.oricon.co.jp/rank_provider/

  8. 307 入居予定さん

    アイディ君さん  りすさん

    プロバイダーの情報ありがとうございます。
    説明会場では NTT 4週間 au 3週間ということで迷ってしまいました。

    あまくみていたのですねぇ 期間のかかることでちょっと驚きです。
    時間がないので 明日には決定しないと!!

  9. 308 入居楽しみさん


    内覧会お疲れさまでした。
    2日目は天気も良くよかったですね。

    で、すみません。ご意見を伺いたいのですが…

    食器棚が入るスペース(冷蔵庫横)を計測したところ、奥行きが39cmでした。
    一般的には奥行き45cm以上の食器棚が多く、40cmというのはあまりありません。

    45cmですと、キッチン入り口(微妙な表現?)側からみると、少し飛び出した
    形になってしまうわけですが、こういうのをどう思われますか?

    みなさまはどのように考えられているのか教えていただけると幸いです。

  10. 309 契約済みさん

    308さん、私も今悩んでおります!

    はみ出すのはもう仕方がありませんが、そのはみ出し方ですよね。
    私がほしいと思っていたのは、奥行き50cmの食器棚でしたので、
    10cmオーバー・・・。

    思うに45cm幅の食器棚であれば、キッチンとの間隔がほぼ80cm空くので、全く問題はないかと
    思います。(通常一人でキッチンに立つ場合は80cmあるのがいいそうです。ふたりだと120cm)

    壁からはみ出す部分については私は気になりません。
    もしなった場合でも、それは食器棚の色と壁の色の違いかと思いますので、
    白い食器棚なら問題ないのかなと思います。
    違う色の食器棚にしたら、ホームセンターで何か板とか探してきてカバーしたいと思います♪

    でも50cmの食器棚がほしい・・・。
    でもそしたら冷蔵庫を入れ替えるときに大変かも知れないので、
    もうしばらく悩むつもりです・・・。

  11. 310 りすくん

    >No.308 by 入居楽しみさん
    モデルルームは食器棚より壁の方が出っ張っていましたね。
    私も奥行き45㌢の食器棚を置きます。
    食器棚が少し出っ張ってしまいますが、冷蔵庫よりに置けばキッチン入り口側に空きができるので、それほど出っ張りは目立たないかも?と大雑把な私としては考えていますが・・・
    あまり参考にならずにすみません。

  12. 311 入居予定猫

    皆さんへ
    食器棚は私はすでに45センチのを持っているので
    5センチオーバーです
    40センチ以下だと家電が載らないような気がしますが
    全て食器収納タイプですか?
    私はレンジと炊飯器兼用タイプなので
    奥行きが少し深いのです
    お持ちのレンジや炊飯器の大きさにもよるのでしょうが…

  13. 312 周辺住民さん

    ここはIDホームの物件 http://eeg.jp/8tfm なんですかね?

  14. 313 アイディー君

    確かにいいなぁと思うのは50cmが多いですよね。
    機能もデザインも良いのが沢山ありましたね。
    僕は45cmの食器棚を購入しました。
    新しく購入するなら大きな物が良かったですが置いた時に違和感がない方が良いと判断して決定しました。
    オプションより安いのでしかたないですね。
    どうしても嫌ならオプションの棚を付けるしかないですもんね。

  15. 314 入居予定家族

    モデルルームの棚は40センチと説明を受けていたのであちこち家具屋や通販で探しましたが
    43センチしか見つからなかったです
    実際40センチだと乗らない家電もあるので
    ウチはドア側に圧迫感のない45センチのカウンターだけを置き
    隣に背の高い食器棚を設置することにしました

  16. 315 匿名

    私たちは、村内家具で40cmの食器棚を買いました
    しかし、横の長さが少し短くなってしまったので、冷蔵庫との間に隙間があいてしまいます

  17. 316 入居楽しみさん


    みなさま、食器棚についてご意見いただきましてありがとうございます。
    冷蔵庫側に少しすらせば、多少の飛び出しは気にならないかもと考えて探してみることにします。

    そして別の話になりますが、3日程前、NTTフレッツ光をネットから申し込みました。
    宅内工事(つまりその日に開通)の希望日は3月1日以降で指定できますと本日電話がありました。

    聞いていた話より開通は早いようでよかったです。

  18. 317 入居予定さん

    316さん

    早い接続でよかったですね。

    NTTさんも会場の説明より早かったようです。その後自宅に電話もありました。
    au さんからも(電話のあった日)きょうであれば引越しに間に合うようにします。
    とのことでしたが、Jcom を考えていたので断りました。
    21日電話も含めて確定の予定です。ちょこっと仕事をしているのでパスワードかけて
    ネットで報告もあるし。
    現在CATVにお願いしています。10年以上です

  19. 318 匿名

    今日も大勢の人が作業しているけど大丈夫なのかな?

  20. 319 入居予定猫

    今日 再内覧会へ行って来ました
    指摘箇所の未修正部分と
    新たな指摘箇所などがあり
    鍵の引渡し時に再度チェックする予定です
    今日も工事関係者の方がたくさん作業されていましたね
    でも 一所懸命に作業されていたし
    だんだんと外壁が出来てきたりしていたのを見て
    わくわくしましたよ
    もう住み始めてから多少作業が残っていても
    大目に見てもいいかなという気がします

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸