東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「アイディーコート府中白糸台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 白糸台
  7. 飛田給駅
  8. アイディーコート府中白糸台ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2011-05-23 00:55:28

少し駅から遠いのがネックでしょうか。
アイディーコート府中白糸台ってどうですか?


売主:一建設株式会社
施工会社:大木建設株式会社 東京建築支店
管理会社:伏見管理サービス株式会社

京王線「飛田給」駅徒歩12分
「武蔵野台」駅徒歩13分
西武多摩川線「白糸台」駅徒歩12分

[スレ作成日時]2010-07-02 12:25:56

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アイディーコート府中白糸台口コミ掲示板・評判

  1. 278 入居予定さん

    もうすぐ引越しですね!
    近くには野菜や果物の直売所もあるようです。
    楽しみですね!

    http://www.city.fuchu.tokyo.jp/tanoshimu/tokusan/nosan/files/d.pdf

  2. 279 りすくん

    画像upやチェックシートありがとうございます。
    いよいよ内覧会まで数日ですね。
    今のところは11日と12日は雪の予報でした。
    車の方は気をつけてくださいね。

  3. 280 契約済みさん

    いよいよ内覧会ですねぇヽ(  ´  ∇  `  )ノ

    家族総出で、車で行こうと思ったら、もうモデルルームは閉鎖してるらしく
    車が止められないと販売の方に言われました(;>_<;)

    近くにコインパーキングってありましたっけ( ̄~ ̄;)??
    雪予報だし、電車で行こうかな・・・

  4. 282 匿名さん

    ここでも京急蒲田の営業ですか?
    よっぽど売れないんですね!
    いろんなところに出てきて営業するのはやめたらいかがですか?
    ここを見てる人は京急蒲田なんて興味ありませんよ。

  5. 283 入居予定さん

    273 契約済みさん 
    教えてください サカイさんの金額 目下交渉中です。
    2人世帯です。 距離はそれほど遠方ではないのですが、 
    交渉が下手なのでしょうか!!  
    困っています。6桁の中ほどです。

  6. 284 契約済みさん

    実は前回の引っ越しもサカイさんに頼んだんですよ。
    そのときの見積もりを嫁が捨てずに持ってて、「前回は...」って切り口で話を進めました。
    あとは、二月最終週の一番引っ越し代が高い時期を外して三月前半の平日に引っ越し日を決定したってことです。

    サカイさんかなり厳しい顔してましたが、「勉強します」でフィニッシュにこぎつけました。
    相場より6.5万ほど浮きましたよ↑

  7. 285 りすくん

    >No.280 by 契約済みさん
    飛田給駅周辺はパーキングだらけでしたよ。
    金額まではわかりませんが。
    ロータリー側以外にも踏み切りを渡った方と駅からマンションとは逆方向の旧甲州街道沿いにもありました。
    たしか駅前のセブンイレブンで商品を買うと契約の駅前駐車場が30分?無料って張り紙がしてありました。
    ※時間制限があるかもしれないので確認してみてくださいね

    >No.281 by 匿名さん
    最近、テレビで専門家もそのようなことを言っていましたが、ここの掲示板にいる方の殆どはすでにお買い物済みなので厳しいと思います。

    >No.283 by 入居予定さん
    2人で6桁は高いのではないでしょうか?
    2人ならば荷物の量は4㌧もないくらいですよね?
    他社でも見積もってもらった方がいいと思いますが。

    勝手にいろいろ答えてしまいました(^^)

    それからマンションの正面玄関が透明な扉でした。
    茶色の扉かと思っていましたが?

  8. 286 匿名

    今日も雪の祝日なのに100以上の人が寒そうに働いていますね

  9. 287 契約済みさん

    りすくんさん
    コインパーキングの情報提供、ありがとうございます<(_ _)>

    週末は、雪予報ですねぇ・・・
    電車で行った方が無難でしょうね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

  10. 288 契約済みさん

    283さん、なにか巨大な家具があるのでしょうか?
    もしくは箱詰めサービスなどのオプションを頼んでいるのか。
    うちも二人世帯ですが、経済的パックで半日で7万しないくらいですよ。
    他社にも見積を出すべしです!!
    ただ、2月中はやっぱり高いみたいです。

  11. 289 匿名さん

    明日内覧会ですよね、
    今日マンション前通りましたが、建物周りや一階がまったく完成してませんが、本当に明日内覧会行なうんでしょうか?
    一ヶ月延びて更に半端な施工なら賠償問題ですよね?
    業さんにはかなり厳しく行こうと思います。
    皆さんも不良箇所など有りましたら、書き込みして下さい。

  12. 290 入居予定家族

    明日はついに内覧会ですね。

    晴れていないと傷やなんかが見えずらいそうなので少し残念です。
    そういえば、駅周辺のコインパーキングは満車だらけでした。
    マンションの向かいにある大きな病院、そこは一般駐車できるので、1番近いし便利だと思います。

  13. 291 匿名

    今、前を通りましたが全く完成してません
    若い職人さんに聞いたら内装も終わってないみたいで笑ってました

  14. 293 匿名

    明日の内覧でがっかりしない様に今から心の準備をしてください

  15. 294 りすくん

    深夜になっても作業をしていました。
    現場の方々、ご苦労様です。
    でも急ピッチで作業して雑な仕事になるのは怖い(@_@;)
    かといって今頃になって引渡しが遅れても大家さんに出るって言ってしまったし(@_@;)
    内覧会という状態ではない感じですけど、なんとか冷静に話し合って解決していきたいものです。
    No.289 by 匿名さんの仰るように問題点は出しあっていきましょう!

  16. 295 匿名さん

    立地が立地なだけに、この物件は最初から検討していませんでしたが、内覧会前になんだか厳しそうですね。契約者さんがお気の毒です。

    価格的にかなり魅力的だなとは思っていたのですが、デべの問題なのでしょうか。割安?といっても何千万円もする買い物ですもんね。

    契約者さん皆さんで団結して、しっかりした物件の引き渡しとなるように頑張ってくださいね!

  17. 296 犬の散歩の近隣住民

    おはようございます

    徹夜だったみたいですね
    職人さん達が大勢道具を車に積んで帰っていきますよ
    頑張って不具合を探して下さい

  18. 297 匿名さん

    思ったより廊下が広くて曇りにも関わらず開放的で明るかったです。
    なんか怒ってる方がいましたが何かあったのでしょうかね?
    皆さん不具合ありました?
    建物周りは来週ですね。

  19. 298 購入経験者さん

    >292

    気の毒なのはどっちでしょうね。
    傍目から見てもこんなとこでしか欲求を解消できないあなたのような気がするのですが。


  20. 299 入居予定猫

    今日 内覧会行って来ました
    完成していない箇所を含めて総点検し
    指摘箇所40箇所くらいありました
    結構細かく見てしまいました…
    せっかくだから キレイに直してもらいたいなと思いまして
    寸法も全部測れて 満足です!!
    明日 カーテン買いに行ってきま~す♪

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸