東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「アイディーコート府中白糸台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 白糸台
  7. 飛田給駅
  8. アイディーコート府中白糸台ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2011-05-23 00:55:28

少し駅から遠いのがネックでしょうか。
アイディーコート府中白糸台ってどうですか?


売主:一建設株式会社
施工会社:大木建設株式会社 東京建築支店
管理会社:伏見管理サービス株式会社

京王線「飛田給」駅徒歩12分
「武蔵野台」駅徒歩13分
西武多摩川線「白糸台」駅徒歩12分

[スレ作成日時]2010-07-02 12:25:56

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アイディーコート府中白糸台口コミ掲示板・評判

  1. 226 りすくん

    >No.224 by 府中市民さん
    ありがとうございます。
    オレンジページも見て考えます。

    シートがとれそうなのですか?
    楽しみです。

  2. 227 入居予定さん

    毎日、仕事に行くときの通り道なんですけど

    なかなかシートが取れないですね。  やっぱり遅れてるんですね・・・

  3. 228 アイディー君

    毎日見れるなんて良いですね。
    僕も毎日みたいです。
    シート取れたらすぐ見にいきたいなぁ
    イメージと違うところもあるだろうし、楽しみです。

    ところで皆さん引越し費用っていくら位でしたか?
    場所にもよるでしょうけど

  4. 229 りすくん

    うちは荷物の量が少ないのにサカイさんで10万円言われました。
    ちなみに荷物の量は2人分もありません。
    高すぎっ
    他の会社は内覧会が終わってからじゃないと見積もりに来てくれませんよね。

  5. 230 入居予定さん

    うちは、徒歩15分くらいの距離なので結構安くできると思うんですけど

    距離で値段だいぶ違いますよね??

  6. 231 りすくん

    距離は隣の市です。
    3㌧車で10万円でした。

    人付き合いが苦手で交渉も下手です。
    他の物も上手な買い物ができてないかもしれません。

    そんな私ですが、皆さんよろしくお願いしますねっ(^^)

  7. 232 匿名さん

    このマンションの近くの広い敷地が公園になるという噂を耳にしましたが良かったですね。マンションができるタイミングで周辺も開発されて、飛田給は今後の成長が未知な部分が多いですがスタジアムがある以上必ず人が訪れる街なのでこれからも何かと増えていきそうで便利さが増しそうですよね。

  8. 233 りすくん

    新築マンションの引越しについて調べました。
    幹事会社の搬入が優先されるみたいですね。
    他社に依頼すると当日業者間で険悪なムードになる場合もあり、他社では嫌がるとも書いてました。
    エレベーター1台しかないので、幹事会社さん独占状態となる場合もあるのでしょうか?
    幹事会社は予備作業員がマンションに待機していることが多いらしく3人での作業も6人くらいで素早く片付けるようです。
    サカイさんの作業員は仕事が早くて丁寧らしいです。
    値段もそれなりですね。
    下手に値切ると作業員の数を減らされたり・・・といろいろ問題があるようです。
    引越しを3月平日に予定してましたが、5月に別会社でしようかとも考えています。
    自分が値段や質に納得できるように!と思います。

    それから、引越し前に新築マンションの部屋のお掃除をしますよね?
    床や窓ガラスが意外と汚れているそうですよ。

  9. 234 入居予定猫

    引越しのあい見積もりしてもらいました!
    知り合いから安いと勧められた業者さんは、引越しの時期が先なので見積もり出来ないと断られ
    他社二社で電話見積もりを依頼しました
    ウチは、東京の端からの引越しなので、距離は相当ありますが
    荷物が少ないので、サカイさんで2tで6万の見積もりでした
    他社二社は5万と言われましたが、不用品処分代が2万~万5千円だったのに対し
    サカイさんは、不用品処分を全部で5千円でやってくれるとのことで
    総額が安いサカイさんに決めました!!
    ついでに、オーディオの配線も依頼しました♪
    ちなみに、会社の友人も過去にサカイさんへ依頼して感動したと言ってました☆”~

  10. 235 匿名

    内覧屋が忙しくて見つかりません
    大丈夫でしょうか?

  11. 236 契約済みさん

    うちも二人暮らしですが、Aさんマークに見積にきてもらったら、
    6~8万円くらいだそうですよ。
    結構安いので、決めてしまおうかな~と思い中です。
    (見積に来てもらうのが以外にめん・・・手間だったので笑)

    と思っていたら、TVCMで、Fミリー引越し社が二人暮らし28,000~ ってキャンペーンしてますね@0@;
    オプションで高くなるだろうけど、やっぱり一応見積もりに来て貰おうかしら・・・。

  12. 237 入居予定猫

    No.234 知り合いから安いと勧められた業者さんは、引越しの時期が先なので見積もり出来ないと断られ…

    コレ、Fミリー引越しセンターさんのコトです
    サカイさんに見積もり来てもらう前の週に電話かけたら 言われました…
    他の見積もり出してもらえれば、コッチも出せます的なことも言われたのですが
    他社に見積もり依頼して比較できたし、サカイさん感じ良かったので
    もういいやとサカイさんに決めちゃいました☆
    Fミリー引越しセンターさんだといくらになったんだろうなぁ~……

  13. 238 アイディー君

    さっきまでエアコン探しに行ってたのですが・・・
    店員さんに100vですか?200vですか?って聞かれました。
    ええ、まぁ えーっと はい知りません
    規格外の物買うと付かなかったり工事が必要だったりするみたいなので念のため皆様にお知らせしときます。
    ご存知でしたか?

  14. 239 入居予定家族

    知りませんでした
    エアコンはすでに購入しており、品番から確認したら100Vタイプでした

  15. 240 匿名さん

    確認したら100vで大丈夫でしたよ。
    良かったですね。

  16. 241 入居楽しみさん

    14畳以上からは200V対応のエアコンが割合的には多い(効率がよいから)ので、
    単層200Vは今の時代でしたらほぼ間違いなく部屋までは来ていると思います。

    エアコンのコンセントはブレーカーが独立しているので、必要なのは電圧切り替え
    工事、あと、コンセントの形状が違う場合の工事ですかね。
    どちらも数千円でやってくれると思います。

  17. 242 入居楽しみさん

    >No.241

    字が違っていました。すみません。

    単層200V → 単相200V

  18. 243 アイディー君

    なるほど、そうでしたか。
    先程僕は4300円で工事を頼みました。
    リビングは100ではなかなかサイズ的に厳しいくて
    リビングは200のやつを買ってきました。
    知らないこと多いなぁと思う

  19. 244 匿名さん

    逆に100じゃなきゃダメなのかなとも思ってたのですが200でも大丈夫なんですね。
    手間がかかるけど200vが利用出来るのなら選択肢も増えていいですし。
    引越しなんてそうそうしないし、新築を買う場合はいろいろ時代も変わってて?分からなくなってる事が多い…
    とても勉強になります!

  20. 245 りすくん

    モデルルームのリビングのエアコンは200タイプのものだったと思いました。
    多分ですが、200タイプでコンセントの工事もいらないと思います。
    内覧会で確認をするのが一番良いと思いますが・・・。

    それから最近になって知ったのでチェックをしていなかったのですが、
    IHクッキングヒーターはオートメタルタイプなのでしょうか?
    ご存知の方はいますか?
    ※IHについて⇒http://allabout.co.jp/r_house/gc/25103/

スポンサードリンク

アージョ府中
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸