神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「プラウド甲子園口ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 熊野町
  7. 甲子園口駅
  8. プラウド甲子園口ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2014-03-01 01:02:04

プラウド甲子園口についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県西宮市熊野町82-1他(地番)
交通:
東海道本線JR西日本) 「甲子園口」駅 徒歩11分
阪急神戸本線 「西宮北口」駅 徒歩15分
間取:3LDK~4LDK+N
面積:70.17平米~86.77平米
売主:野村不動産 大阪支店

施工会社:奥村組
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2010-06-20 12:05:58

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
クレアホームズキセラ川西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド甲子園口口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名

    このスレ拝見してると、
    皆さん野村不動産が脅威なんですね‼

    私はすごく興味が出てきたぁー。

  2. 102 物件比較中さん

    80です。このマンションのJRからの徒歩の時間が違っていたということだったと思うのですが。ウェリスの問題は信用問題ですよね。このマンションのモデルルームに行きましたが、営業の方かなり強気でしたよ。すごく狭い感じのマンションでしたが。広告はしんようせず、興味のある物件については自分の目と足で確かめることだと思います。

  3. 103 匿名

    ↑なに云っとんのん?

  4. 104 匿名さん

    伸びませんねぇ。人気を博したこのエリアもそろそろ陰りがみえてきたってことですかね?

    北口のマンションも苦戦してますもんね。

  5. 105 匿名さん

    北側ってことは、寝室や、子供部屋って、ケースが多いのでしょうか。

    騒音に関しては、対策は打たれると思いますが、

    空気の悪さは、いかんともしがたいものがありますね。

    「六甲山の風が吹いて、廃棄ガスを吹き飛ばしてくれますよ」

    とでもいうのでしょうか。


    とはいえ、何年か前のさくら不動産の物件も、

    早々に完売してましたので、売れない立地ではないと思います。

    すべては、「お値段」次第です。

  6. 106 物件比較中さん


    近くに中古の野村の物件がありました。
    環境・条件はこちらのほうが数段いいですね。

    http://sumai.homes.co.jp/%E7%89%A9%E4%BB%B6%E8%A9%B3%E7%B4%B0/35507200...

    高速の真横すぎる。

  7. 107 匿名さん

    >早々に完売してましたので、売れない立地ではないと思います。

    >すべては、「お値段」次第です。

    高速道路と心中でもしろというのか?

    地図見たらばればれなのに、あえて案内図から高速消してあるところ、悪意を感じる。

  8. 108 匿名

    高速道路なんかパンフレットに書くデベはいないでしょう どこでも都合いいことしか書きません

  9. 109 匿名さん

    あえてここを買う人って、
    やっぱブランド命なんだろうかね~

    そういう人にとっては、逆にお安いマンションは
    魅力無いのでは?

  10. 110 匿名

    ↑それ、的を射てますね〜

  11. 111 物件比較中さん

    >>106 
    のとなりに、すこし狭くて古いですが

    3290万の物件も出ています。
    これは三菱地所だったかなあ。
    http://sumai.homes.co.jp/%E7%89%A9%E4%BB%B6%E8%A9%B3%E7%B4%B0/10748100...

  12. 112 匿名さん

    そんな大金はたいて中古か
    もうちょうっとかんばれば新築でしょ。

  13. 113 匿名

    ていうか、ここは新築の掲示板です。

  14. 114 匿名さん

    どんな設備・仕様でくるんでしょう?
    設備・仕様を重要視される方は、ここのマンションが気になるでしょうね。

  15. 115 匿名さん

    ここで低仕様なら
    ほんまに中身のないブランドになっちゃいますからね。

    その場合でも名前に惹かれて買っちゃう人はいると思いますが、
    売り手も買い手も両者ハッピーだから問題なし。

  16. 116 匿名さん

    立地が悪ければ、仕様をあげてくるデベ。
    ここはどうなんでしょう?

  17. 117 匿名

    立地は最悪

  18. 118 匿名

    最悪でもないでしょ。
    南向きなら。

  19. 119 匿名

    北側は寝室、子供部屋。365日窓を開けれない生活はツライ。

  20. 120 匿名さん

    南向きでも最悪でしょ(>_<)

  21. 121 匿名さん

    いや 南は眺望が良さそうですよ。

  22. 122 匿名

    いずれ南側にもマンションが建ちそうですね。

  23. 123 匿名さん

    南側は、お花畑とどこかの社員寮ですよ。

  24. 124 匿名

    その社員寮がいずれはマンションに…ありえない話ではないと思いますね。

  25. 125 匿名

    最近、どんどん社宅がマンションになってますもんね。

  26. 126 匿名

    北は高速。南はマンション。目も当てられませんな。ここに限らず、何処も一長一短ですな。

  27. 127 匿名

    仕様は確実に3物件の中で良いでしょう。
    まあ妥当なのはジオ、プラウド、パークの順ですね。
    ジオが安かったからここの値段が楽しみです。

  28. 128 匿名

    これだけ立地が悪かったら価格も下げざるをえませんね。

    安物買いになりそう。

  29. 129 匿名

    買得かも、
    さらに安~してもらって。

  30. 130 匿名

    即却下

  31. 131 匿名さん

    高速道路ってどのくらい影響あるもんでしょうか。

  32. 132 匿名

    かなりあるでしょう。

  33. 133 匿名さん

    私も高速道路の側なら即却下ですが、
    100歩譲って、影響の程度を踏まえて検討するにしても
    完成後に実際に部屋に入って音や排ガスが許せる程度かを確認しますね。


  34. 134 匿名

    高速横は、中長期的な悪影響は必ずあると思いますので、部屋の確認をすることなく却下です。

  35. 135 匿名

    高速やら歩道のないバス通りやら、即却下の悪条件物件が多いね。
    ジオだけだな。

  36. 136 匿名さん

    ここは即却下にする人、多いですね。

  37. 137 匿名さん

    同じやつが書いてんちゃうんか。

  38. 138 匿名さん

    HPの地図では阪神高速表記してないんですね~なんででしょ

  39. 139 匿名

    普通でしょ。
    そんなことが気になるのはネットで眺めるしかできない人だけかも。
    ちなみに駅前で配ってたうちわにはきちんと表記されてましたよ。

  40. 140 匿名

    うちわには高速道路の記載ありましたか?
    野村さん、この板見て慌てて書き加えたんかな?
    以前にも批判されていましたからね。

  41. 141 匿名さん

    別に高速横でもいいやん!

  42. 142 匿名

    >140
    モデルルームの客に言われたならともかく、ネットでネチネチ絡んでる匿名の意見ごときに野村が動かされるわけないじゃん(笑)

  43. 143 匿名

    140ですが、そうですよね〜。
    こんな掲示板ごときで野村が反応しませんよね!

  44. 144 匿名さん

    >141さん
    是非、買ってあげてくださいね。

    変な意味じゃなく、高速が気にならない人にとっては
    格安で買えるチャンスで、ラッキーだと思います。

  45. 145 匿名

    お隣のジオ、パークの板はお互いかなりバトルしてますね。

    ここも価格わかったら3者間での醜い争いになるのでしょうか?

    ここはそうならないように、皆さんよろしくお願いしますね。

  46. 146 匿名

    そうですね。ここは荒れないで欲しいですね。
    しかし、ジオの攻撃が凄い・・・
    くわばらくわばら・・・

  47. 147 匿名さん

    気の毒だが、あの2物件に割って入ることはないのでは。。

    売主的には競合してるつもりかもしれないけど、
    実際に検討する層はあまりかぶってないと思う。

    逆に、同じパイを取り合わないから意外と売れるかもよ。
    浜松原並の低価格・高仕様が前提ですが。

  48. 148 匿名

    このご時世とこの立地で高価格では売れませんからね。

  49. 149 匿名

    3つの物件の中で、ジオは圧勝する予定だったのに、蓋を開けたらさんざん叩いたパーク以下(パークさん失礼)の仕様。

    パークにだけは負けたくないと言うプライドからパークを攻撃してるようです。

    ここも価格や仕様がわかり、ジオファンのプライドを傷つけてしまえば猛攻撃にあうかも・・・

    なむなむ・・・

  50. 150 匿名

    パーク購入者さんか分かりませんが、全く別のこんなスレまで来てジオを攻撃するよう誘導するのはやめてほしいです…。
    パークも正念場で苦しいのは分かりますが正々堂々といきませんか。


    立地の悪さでいうとここはパークと張り合うくらい厳しいけど、
    ここは唯一3物件で仕様が期待できるので楽しみにしています。

  51. 151 匿名

    150さん、高速が気にならず高仕様を期待するならぜひぜひ買って下さい!

    低価格で高仕様(予想ですが)のジオを手に入れる大チャンスですよ!

  52. 152 匿名

    やっぱり高速はねぇ…

  53. 153 購入検討者さん

    高速道路について、野村は何か対策するんですかね?
    ていうか、高速道路の排ガス・騒音など対策って一般的にあるんですか?

  54. 154 匿名

    まあ高速沿いのマンションなんて今どき沢山あるし完売もしていますから、平気な人は意外といるんじゃないですか?

    ただもう少し駅に近くないと住む気になるかどうか。

    ここだけではありませんが、駅から遠いマンションに価値は見いだせません。
    よほどのメリットがなければ。
    ここはブランドと仕様で勝負ですね。

  55. 155 匿名

    ということは、ここを買う人は環境よりブランド志向の人ですかね?

  56. 156 匿名さん

    えっ?

  57. 157 匿名

    プラウドのブランド大好きな人?

  58. 158 匿名

    近くに住んでる者ですが、騒音は全くと言っていいほど気になりませんよ。

    あとは目に見えない排ガスですが、南向きならそんなに影響は無いと思います。

    ただエントランスを出たら目の前に高架という雰囲気をどう感じるかですね。

    昼間はいいですが、やはり夜の高架下の雰囲気はあまり良いものではないですね。このあたりも真っ暗ですよ。

    治安は良い方かとは思いますが、やはり無理な方は無理でしょう。プラウドブランドを重要視する方には逆にお買い得に感じる価格が出てくるかもしれませんね。

    ジオ、パークとともに上手くニーズが分散されてどこも完売するといいですね。

  59. 159 匿名

    近くに住んでる者ですが、騒音は全くと言っていいほど気になりませんよ。

    あとは目に見えない排ガスですが、南向きならそんなに影響は無いと思います。

    ただエントランスを出たら目の前に高架という雰囲気をどう感じるかですね。

    昼間はいいですが、やはり夜の高架下の雰囲気はあまり良いものではないですね。このあたりも真っ暗ですよ。

    治安は良い方かとは思いますが、やはり無理な方は無理でしょう。プラウドブランドを重要視する方には逆にお買い得に感じる価格が出てくるかもしれませんね。

    ジオ、パークとともに上手くニーズが分散されてどこも完売するといいですね。

  60. 160 匿名

    ここは44戸だし、早い段階で完売するでしょうね。
    高速を気にしない人も多いでしょうしね。

  61. 161 匿名

    価格次第

  62. 162 匿名

    価格は安めになる可能性が高いですね〜

  63. 163 匿名さん

    そろそろ嵐の予感ですか?

  64. 164 匿名さん

    荒らしの予感

  65. 165 匿名さん

    え!?

  66. 166 匿名

    価格が出た後のジオの板をご覧なさい。

    そうとうな荒れっぷり。


    ここも時間の問題か…。

  67. 167 匿名

    ジオ、一斉に襲撃されましたもんね

  68. 168 匿名

    えっ、ジオが襲撃されたの!?

  69. 169 匿名

    ジオがと言うよりは、パーク絡みの醜い言い争いですね。

  70. 170 匿名さん

    なーんか明らかななりすましにパークの人が完全に煽られちゃってますよね。今となってはジオ潰しのスレになってしまいました。ムキになりすぎ。こっちはまったりいきましょ。

  71. 171 匿名

    え?…ジオの攻撃でパークがパンチドランカーになってますが…

    そうですね、ここはゆったり、まったりいきましょう。

  72. 172 匿名さん

    高速道路の側という以外、
    あまり情報が無いにも関わらず、スレがあまり下がらないのは
    他の2物件のおかげだと思います。

    ただ、ジオみたいになって逆効果パターンのほうが多い気もするから
    本当に興味ある人はあまり上げないほうがいいと思いますよ。

  73. 173 銀行関係者さん

    それにしても、プラヲタの私としては、羨望の物件です。年収は軽く5000万を超えますが、先日、SLKマクラーレンでギャラリーに横付けしたところ、度肝を抜かれましたがにぃ。

  74. 174 申込予定さん

    先々+々+々週号の情報では44戸中の販売戸数が未定。

  75. 175 匿名さん

    もう申し込みできるの??

  76. 176 匿名

    高速近、甲子園口11分。せめて、どちらかひとつならもう少し前向きになれたんだけど。物件自体は良さそうなのに。こりゃダメだ。と、思いながら気になるんです。

  77. 177 匿名

    きっとここの仕様はジオ、パークよりも頭一つ二つ抜け出るでしょうし、高速も南向きならあんまり関係無いですよ。

    おそらく好調な売れ行きになるでしょう。

    やっぱりプラウドブランドの仕様には期待大です。

  78. 178 匿名

    仕様が良くないと誰も買わないでしょ。

  79. 179 匿名さん

    仕様しか競り合えるところが無いからねえ。。。

    なんか浜松原といい、ここといい、プラウドって
    ブランド名乗るほどのもんか?って感じ。

    仕様上げて売れさえすればいいと思ってるのかね~






  80. 180 匿名

    プラウドの仕様はよく考えられてると思いますよ。設備の付いている付いていないではなく、女性からするととても使いやすそうです。立地ではなくこういう所もブランド力とはいいませんか?

  81. 181 匿名さん

    仕様はもちろん大切。
    でも、立地はもっと大切だと思います。

    仕様だけ、でブランド扱いはちょっと野村に対して
    甘すぎなんじゃないの?

  82. 182 匿名

    そんな言い方しなくても…。

  83. 183 匿名

    180です。181さん、私ももちろん、立地重視です。ただ、最近見学した中では野村の仕様が個人的には気に入ってます。

  84. 184 匿名

    芦屋くらいの仕様にしてくれたら買うな。

  85. 185 匿名

    良すぎるのは困る…。
    手の届かない価格になる可能性もあるから。

  86. 186 匿名

    この立地でそれはないでしょう

  87. 187 匿名

    イメージでは線路沿いのジオくらいの仕様にはなるのでは?

  88. 188 匿名

    プラウドのパンフレットが届きました。
    私の印象ですが、設備はごく普通な感じがしました。

    これを見る限り、価格はパークホームズやノーヴと同じくらいなるんじゃないでしょうか。

    あくまでパンフレットのみ見た私の個人的感想です。

  89. 189 匿名

    そうなんですね。

    ブランド志向の方なら断然プラウドかジオ、仕様ならプラウドまたは若干劣るパーク、学区もプラウドかパーク、駅からの距離ならジオ。

    あとは希望の間取りがあるところがやはり良いのではないでしょうか?

    3物件ともに選考を続けたいと思います。
    まずはここのMRに出向いてからまた変わるかもしれませんが。
    勤務先は梅田で、生活は西北エリアが中心なことや希望の間取りもパークにあったので決めかけていましたが、やっぱりジオやここも気になります。

  90. 190 匿名

    このパンフレットのキッチンの設備を紹介しているページには、「クッキングネット(食器の水切り)」が堂々と写真入りで掲載されています。

    コーナンで1000円くらいで売ってるような水切りです。

    こんなものが紹介されているようでは、ちょっと仕様は期待できないかも。

    モデルルームで確認することをオススメします。

  91. 191 匿名

    住宅で最も大切なのは「立地条件」ですよ!
    長い間住むのですからね。

    駅までの距離は譲れない条件です。
    やっぱり「ジオ」がいいですね!

  92. 192 匿名

    やっぱりプラウド!

  93. 193 匿名

    今回は低仕様、低価格かもしれませんね

  94. 194 匿名

    賃貸用に買うかな

  95. 195 匿名

    買えば。

  96. 196 サラリーマン

    webサイトの意匠がガラット変わった割には情報量は増えていませんね。
    いつまで引っ張るつもりなのかしらん?

  97. 197 近所をよく知る人

    おれも賃貸用に一室買うつもり。

  98. 198 匿名

    買えば。
    勝手にどうぞ。

  99. 200 匿名

    確かにホームページでは全く情報がわかりませんね。

スポンサードリンク

シーンズ尼崎
シーンズ尼崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸