東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ池袋本町ってどうですか? Part 6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 池袋本町
  7. 板橋駅
  8. プラウドシティ池袋本町ってどうですか? Part 6

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-09-27 14:06:20

前スレ
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43261/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/61102/
part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65743/
Part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/69964/
part5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/74310/

順調に販売を重ねているこの物件について引き続き情報交換をお願いします。
意図的な荒しはスルーしましょう。荒しに反応することも荒しです。


所在地:東京都豊島区池袋本町4丁目2,016-9、8及び、板橋区板橋1丁目2,546-5(地番)
交通:埼京線 「板橋」駅 徒歩2分 都営三田線 「新板橋」駅 徒歩5分 東武東上線 「下板橋」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.07平米~87.45平米
売主:野村不動産https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/74310/all
物件URL:http://www.proud-web.jp/city-ikebukuro-honcho/
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村リビングサポート



こちらは過去スレです。
プラウドシティ池袋本町の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-06-17 10:30:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ池袋本町口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    ベビーカーが大手を振って電車に乗れるようになったのは最近のこと。
    こどもを前だっこして、ベビーカーはたたんで乗らなければいけなかった頃の
    子育てを経験しておりますので、見て手伝おうという気はおこりません。

  2. 202 匿名さん

    そういう子育てを経験しているからこそ、子育ての色々な辛さをわかってあげられるんじゃないでしょうか。きっと、今の子育ては、以前と異なる苦労があるんじゃないかと思います。いつの世も、情けはひとのためならず、ですしね。皆で助け合いましょう。赤ちゃんのこともお年寄りのことも。誰もが助けが必要な時がきっとありますよ。

  3. 203 匿名さん

    単にさもしい性格なだけのような…

  4. 204 匿名さん

    いつの間にかいい話スレになっちゃいましたね。

  5. 205 匿名さん

    まあ、誰しも過去な嫌なことを思い出して、感情的になることはありまから。

  6. 206 匿名さん

    >いつの世も、情けはひとのためならず、ですしね。

    良い言葉ですが、>201さんは「情けは人のためにならない」と誤解しているかもしれませんよ。

  7. 207 匿名さん

    201さん
    私も全く同感です。
    10年ほど前ですが、電車の中で子供が泣いたらどうしようと極力電車を使うのを避け、
    どうしても乗らなければいけない時はベビーカーは小さくたためるものに変更。
    改札前でベビーカーをたたみ、抱っこ。「泣かないで」と祈るような気持ちで電車を使いました。
    泣いて周りに迷惑をかけないように、音の出ないあやしグッズを持ち…
    泣いたら次の駅で一旦降りて、落ち着いたらまた乗る。
    常に「子供乗せてて、迷惑かけたらどうしよう。ごめんなさい」という気持ちで乗っていたのですが。
    今は意識が全く違いますね。
    歩けるようになってからも、電車の中では静かにさせる方法を考えたものです。
    なつかしいですね。
    それがマナーだと思っていましたから、手伝ってもらうのが当たり前という態度に
    違和感を感じるんですよね。うるさかったり、荷物多かったり周りに迷惑かけて申し訳ないと
    思っているという気持ちが見えれば、大変なのはわかっているだけに手伝ってあげたい、
    そんなに気にしなくていいよという気持ちが自然に出てくるのではないでしょうか。
    ただやってもらって当たり前の態度がひっかかるだけなのです。

  8. 208 匿名さん

    >201さん、長文お疲れ様です(笑)

  9. 209 匿名さん

    混雑時の電車内でのベビーカーは迷惑です。

  10. 210 匿名さん

    いろんな気持ちの人がいるんですね。

    ベビーカーのお話ですが、
    手伝ってもらって当然なんて思っているお母さんっているんでしょうか??
    私は見た事ないですけど。


  11. 211 匿名さん

    いやー手伝ってもらって当然でしょ。
    特に子供3人以上生んでない大人は積極的に手伝うべきです。増税してもいいくらいですね。

  12. 212 匿名さん

    面白がって書き込む方にはスルー検定を。

  13. 214 匿名さん

    >>191 誰かに手伝ってもらえば大丈夫です。
    ベビーカーに子どもを乗せたまま、片側を持ってもらえばいいんです。
    外国では当たり前の光景ですよ。
    恥ずかしがらずに頼めば、誰でも手伝ってくれるはず

    これは当り前ではないの?
    これに対してそういう発言が出たんだから。

  14. 215 匿名さん

    まあまあ。

    「世の中には>201のような狭量な人間も存在するので、助けを求める時には相手を選びましょう。」

    という結論で良いではないですか…

  15. 216 匿名さん

    201は「自分が嫌な思いをしたから今度は同じことをしてやろう」というタイプ。
    202は「自分が苦労したから次の世代には同じ思いはさせたくない」というタイプ。

  16. 217 匿名さん

    そうですね。

    いろんな人がいます。
    それにしても、201さんって自分の時はと書いてらしゃるわけですよね。
    もしご自分のお子さんだったら、と考えたら手伝ってあげたくならないのかしら。

  17. 218 匿名

    私も201さんに同感!ベビーカーはたたむべきでしょ、電車車内では座席を占領したあげくベビーカーを通路に置き邪魔すぎです…またバスでもわざわざ中ドア開けさせて乗ってきて…理解出来ません。

  18. 219 匿名さん

    駅のバリアフリー化の話から、いつのまにか電車の中でベビーカーをたたむかどうかの話になっているような・・。

  19. 220 匿名さん

    いろいろ意見あると思うけど、
    電車内で気配りできる親と、全く気配りしない(出来ない)親の両極端に分かれすぎ!!

    年配者が立ってるっていうのに、
    ベビーカーに買い物袋載せて、旦那が子供抱っこしてカミさんは座席って光景みると、
    恥ずかしくないのかなぁって思う。

  20. 221 匿名さん

    この物件は、
    サヤ菅ヘッダー工法を採用してますか?

  21. 222 匿名さん

    電車が混んでるときにはベビーカーを畳んでほしいですね
    てか、街でたまに双子ちゃん用のベビーカー見ますけど、
    あれだと電車とか乗れるんでしょうか?

  22. 223 購入検討中さん

    都営三田線の新板橋駅とか、東武東上線の下板橋駅には、エレベータはあるのでしょうか?

  23. 224 匿名さん

    板橋駅 エレ× エス×
    新板橋駅 エレ× エス○(一部出口あり)
    下板橋 エレ× エス×

  24. 225 匿名さん

    下板橋駅は、池袋方面に行くんなら
    そもそも階段昇降不要じゃない?

  25. 226 匿名さん

    下板橋ってエレ無かったっけ?
    片方に合った気がするんだが・・・・

  26. 227 匿名さん

    駅のエレベーター・エスカレーターの有り無し
    物件検討のときに、考えたことなかったです。
    でも、すごく大事。

    今付いていなくても
    1年後くらいに作って言う場合もありますよね。

  27. 228 匿名さん

    207さん
    ママ友含め私の周りには、手伝ってもらって当たり前と考えるような人はいませんし、
    電車の中でそういう方を見かけた事もありませんけどね。
    それより育児経験者なら、周りで赤ちゃんが泣いてしまったら何とか
    助けてあげたいと言う意識が真っ先に働きませんか?損得勘定なしに。


  28. 229 匿名

    物件と関係ないことはいい加減書き込みやめて貰えませんか。
    まだまだ検討中の人間もいるのです。
    別スレ立てて下さい。

  29. 230 匿名さん

    >>229
    駅のバリアフリーの話は物件購入検討の重要な案件だと思いますよ。
    退職したシルバー世代夫婦の場合でもね。
    治安や周辺環境を考慮する場合と同じです。

  30. 231 匿名

    板橋は豪雨で冠水みたいですが、大丈夫でしょうか?
    ここ以外にも建設中のマンションありますが…。

  31. 232 匿名さん

    プラウドは道路より3メートル高い場所に建築してますよ。

    心配なのは、駅地下通路ですね。
    冠水のニュースは聞いたことありませんけれども。

  32. 233 匿名

    いくらネガ言っても売れ行きが物語ってます。

    今年中には完売しますよ。

    総合的な評価は高い。

  33. 234 匿名さん

    契約者です。
    3メートルとは言え、地形や排水設備で変わるので、
    中庭含め、昨日の状況は知りたいですね。
    確か、近くはハザードマップにも載ってましたし。

  34. 235 匿名さん

    昨日の豪雨すごかったですね。板橋区に住んでますが土砂降りでした。
    幸いうちの周りでは、冠水は大丈夫そうでしたが、
    このマンションのあたりは平気なのかな?

    話を聞くと、練馬区北町が冠水したみたいですが・・・

  35. 236 匿名さん

    もし昨日みたいな雨でマンション一帯が冠水するようなら、
    年に2〜3回は覚悟しなきゃですね

  36. 237 匿名

    だから冠水してないって
    あの程度の雨で冠水するわけないでしょ

  37. 238 匿名さん

    マンション周辺の 新河岸川・石神井川・白子川版ハザードマップがあった。

    http://www.city.itabashi.tokyo.jp/c_kurashi/009/images/img_9967_2_2.jp...

    荒川の場合は大丈夫みたい。
    マンションの辺りも色がついているけど
    「平成12年9月の東海豪雨と同様の降雨があった場合の浸水状況を想定したものです」だそうです。

  38. 239 匿名さん

    下板橋駅前~板橋駅前は谷端川が流れていたところですからね。
    そんなに急ではないが低地ではある。

  39. 240 匿名さん

    都内で氾濫といえば神田川、目黒川、石神井川、善福寺川。
    神田川、目黒川はほぼ氾濫と対策終えているから氾濫が無くなった。
    今は石神井川の対策中。
    たまに都内で氾濫が起きないと公共事業の大切さを都民が忘れてしまうので困る。


  40. 241 匿名さん

    >240

    確かに公共事業は大切です。しかし、治水の面では「氾濫しないので、公共事業の大切さを忘れてしまう」というくらいの施策をうつのが当たり前だと思います。今や公共事業に無駄があるのは、公知。都や区にはしっかりとしてもらいたいです。

  41. 242 匿名

    冠水しないでしょ。

    地下に雨水貯留層があるでしょ。

  42. 243 匿名さん

    >>240
    あちこちに貼り付けているけど何なの?

  43. 244 匿名さん

    埼玉にある外郭放水路は東京にできないのかね?
    単純に見学しに行きたいから近くに出来たら嬉しいんだが

  44. 245 匿名さん

    >>244
    環七通りの下に巨大なのがあるよ。
    簡単に見学できるのか知らないが、テレビでは何度か見た事がある。
    今の荒川も隅田川(旧荒川)の放水路として人工的に造られた。

  45. 246 匿名さん

    ガーデンエントランスが気になりました。
    大丈夫だったのかな。

  46. 247 匿名さん

    見に行けば?

  47. 248 匿名さん

    > 今や公共事業に無駄があるのは、公知。

    確かに。

    行政刷新会議でも、公共事業の無駄を省いた程度では焼け石に水である事が公知となりましたしね(笑)

  48. 249 匿名さん

    一昨日の石神井川の件は河川改修工事というより、高速道路の入り口(ランプ)の工事に伴う河川工事をやった事が原因だったらしい。
    無理やり高速道路造ったそのツケが回ってきたという話で。

  49. 250 匿名さん

    >248

    241です。その通りですね。
    ビジョンなく、政策を遂行するだけの投資なら誰でもできます。この物件のまわりでは、そうならないことを祈ります。

  50. 251 匿名さん

    住んでるところの歴史や地理も知らないでビジョンなんてちゃんちゃらおかしいわ・・・

  51. 252 匿名さん

    水害が起こる場所はほぼ決まってるよ。
    浸水実績図をみれば大体同じ場所で繰り返し起こっていることがわかる。
    練馬区とか北区の石神井川沿いとかそうだね。
    http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/suigai_kiroku/jisekizu/data/H12_H17...
    適切な対策がなされていれば防げるのに対策がなされていないために起こる。
    水害は人災といっても良いだろうね。

  52. 253 匿名さん

    >>252
    参考資料ありがとうございます。
    これで見れば、豊島区板橋区・北区は他区に比べれば浸水被害地域が少ないんですね。
    板橋区は高台の方が少し、北区は今回と同じ地域くらいで。

  53. 254 匿名さん

    >251さん

    250です。ちゃんちゃらおかしいでしょうか?248さんへの回答として書いた内容をわかりやすく書くと、単純な話です。公共事業を行うのであれば、このマンションのためということでなく、この地域にお住まいの方々全員にとって、無駄なく、きちんとお金を使って頂きたい、ということだけです。

    この地域に関しては、この近くに10年以上住んでいる人と一緒に検討しており、現地も何回か見に行きました(昼だけでなく夜も、残念ながら、雨の時はいってないです)。暗渠の川や、地形図も確認しているのですが、ここに実際に住んでいるわけではないので、やはり、わからないことは沢山あります。なので、いろいろと教えていただければ助かります。

    このあたりの歴史や地理をよく御存じなのであれば、このあたりに不案内の方々に対して、有益な情報をご紹介ください。よろしくお願いします ^^

  54. 255 匿名さん

    >この地域にお住まいの方々全員にとって、無駄なく、きちんとお金を使って頂きたい、ということだけです。

    確かに。

    地域に住む全員に金を使うこと自体が、ある種の「無駄」だと思われますが(笑)

  55. 256 匿名さん

    >255

    無駄かどうかは、何に使うかで決まります。全員に使うということだけで決まるものではないですよ。

    さて、今日の参院選、どこに投票すべきか...

  56. 257 匿名さん

    >治水の面では「氾濫しないので、公共事業の大切さを忘れてしまう」というくらいの施策をうつのが当たり前だと思います。今や公共事業に無駄があるのは、公知。

    >ビジョンなく、政策を遂行するだけの投資なら誰でもできます。

    >無駄かどうかは、何に使うかで決まります。全員に使うということだけで決まるものではないですよ。

    確かに。

    被害ポテンシャルの低い区市町村レベルで「数十年に一度規模の豪雨でも氾濫しないので忘れてしまう」規模の治水対策を行うのは、まさに「ビジョンなき無駄遣い」だと思われます(笑)

  57. 258 匿名さん

    治水は、地震などの天災の対策と同じで、長期的観点からの対策が必要です。まさに、それこそがビジョンです(施策はビジョンではありません、その結果です)。仰られるように、大地震と同じく、数十年に1回かもしれませんが、長期リスクをどのように捉えるか、きちんと議論いただき、費用対効果を含め、施策を考えていただきたいですね ^^

  58. 259 匿名さん

    >長期リスクをどのように捉えるか、きちんと議論いただき、費用対効果を含め、施策を考えていただきたいですね ^^

    確かに。

    >治水の面では「氾濫しないので、公共事業の大切さを忘れてしまう」というくらいの施策をうつのが当たり前

    ではなく、「区市町村レベルで数十年に一度の豪雨でも氾濫しない治水を行うことなど費用対効果からあり得ない」のをご理解頂けたようで、何よりです(笑)

  59. 260 匿名さん

    豊島区は何時来るかわからない地震対策で40億円を費やし
    区庁舎に耐震工事を行った。
    そして今、新庁舎の建設が始まる。

    なんぞこれ?

  60. 261 匿名さん

    >259

    申し訳ございませんが、このスレッドからは何も新しい情報を得ていないので、当初より考えは変わっておりません。どのような施策が検討されたのでしょうね。そういった情報が無いので「費用対効果からあり得ない」と言いきることはできないのです。

    もしも、ありえないと考える具体的な理由があるのであれば、お教えください m(__)m
    259さんがご存知の歴史や地理の知識とも関係するのでしょうか? 

  61. 262 匿名さん

    >260

    261です。ご指摘のものは、公共事業の話では無いですが、無駄に感じますね。ただ、検討の経緯など存じ上げないので、これ以上のコメントはできませんが。

    >皆さん

    スレッド違いの流れになってきましたので、このあたりで、私からのこの話は終えたいと思います。

  62. 263 匿名さん

    ええ、少し遅かったくらいですw

  63. 264 匿名さん

    ここ、あと何戸でしょう。

  64. 265 匿名さん
  65. 266 匿名さん

    これだけの大型マンションで敷地内にスーパーがあるという事は、買い物している人がマンション住民である確率高いですよね?
    どうせ知らない人ばかりだからと思っていても、数年生活していくうちに自治会(管理組合)の役員になったりして顔見知りになるし。
    私は買い物していて近所の人に遭うのはちょっと恥ずかしいので(買い物カゴの中が丸見えだから)時間をずらしたり遠くのスーパーにわざと行くんですが、そういうのって気になりませんか?
    あまり問題にされない方もいるんでしょうが、気楽に住めるはずのマンションで社宅のようにプライバシーが筒抜けになるのはちょっと・・。

  66. 267 匿名

    ↑挨拶すりゃいいだろ!!

  67. 268 匿名さん

    挨拶とかそういう事言ってんじゃないんだろ。
    大型マンション=団地。
    その団地なりのコミュニティができるから輪の中に入れない人には厳しいかも。

  68. 269 匿名さん

    そういう方もいらっしゃるのですね。

  69. 270 匿名さん

    ご近所付き合いって気になりますよね。
    例えば子供が居たら、近くの公園には必ず同じマンションの人に合いますよね
    苦手だなって思っても付き合わなきゃいけないとか・・・

    コミュニケーションが苦手な方はこういう団地のようなマンションには向いてないかもしれませんね。

  70. 271 匿名さん

    スーパーも公園も他にあるよ。私は自転車で行ける範囲にスーパーが色々あるからここは便利だなぁと思っているけど…。せっかく色々と選択肢があるんだし、使い分ければよいと思うよ。

  71. 272 匿名さん

    265さん
    残りはあと102戸のみですか。ここは本当に好調ですよね。

    266さん
    その気持ち、少しわかります。
    でもここは785世帯の大所帯ですし、スーパーがマンション専用と言う訳ではないので
    その辺はあまり気にならないかもしれませんよ。
    周辺に住む主婦が自転車で大挙するのでは、と予想されます。

  72. 273 購入検討中さん

    ぶっちゃけ、完全に買い時を逃しちゃいました。

    1期で買えた人が一番いい条件で割安だったんじゃない?

  73. 274 入居予定さん

    266さん
    お気持ちわかります。
    今は賃貸マンションで近所に顔見知りがいないので、
    スーパーに行くのにノーメーク&ださめの服装でも全く気になりませんが、
    引っ越したら少しは気をつかわないとと覚悟しています。

    私は小さい子供がいるので、このマンションで幼なじみを作れるといいなと思い、
    購入を決意しました。

  74. 275 匿名さん

    >>274
    子どもさんにはいいですよね。
    小さいころからの友達は本当に貴重ですし。

  75. 276 購入検討中さん

    マンションの近くには、公園など散歩できるような場所はありますでしょうか?

  76. 277 匿名さん

    散歩ならば、谷端川の緑道があるよ。
    昔の川を暗渠にした遊歩道がずっと続いていて、一部に桜並木と児童遊具のある公園になっている。
    地図見たら谷端川緑道は載っていないが、豊島区板橋区との赤い区境線がそれに当たる。
    このマンションから谷端川を下板橋駅方面にそのまま歩いていくと「パウ北池袋・ドンキホーテ」に着く。
    川越街道で一旦途切れているが、歩道橋渡ってさらに歩くと要町、さらに立教大学まで続いている。
    もう30年ほど前の学生時代にここをよく歩いたが、周りの建物は変わっても雰囲気はあまり変わってないね。

  77. 278 購入検討中さん

    >277さん
    ありがとうございます。
    検討致します。

  78. 279 匿名さん

    >276

    駅の反対側(北区)になるけど、
    北谷端公園、南谷端公園は子供連れなら楽しめます。

  79. 280 匿名さん

    板橋駅の回りを歩いてみました。板橋区側より、北区側の方が落ち着いた感じですね。子供たちが遊ぶのも良さげでした。

  80. 281 匿名さん

    >>277
    行政の境ってあまり管理されてなかったりするけど、
    そのあたりは大丈夫??

  81. 282 匿名さん

    >>281
    人に聞かないで自分の目で確かめればどう?
    目の前の箱で探せばいくらでも現状の写真が出てくるのに・・。

  82. 283 匿名さん

    >>273
    買い時を逃した感、私もありありです。
    ずっとスレを見てきましたけど、ネガな書き込みの多さと
    売れ行きの良さって反比例するんですかね~。
    これ!と思った自分の直感だけを信じるのも怖いけど、
    そうじゃないと買い時を逃しちゃうし、難しいですね。。

  83. 284 匿名さん

    >>279
    北区方面は大人が散歩してもなかなか楽しいですよね、十条まで行くと大きな商店街もありますし。

  84. 285 匿名さん

    とげぬき地蔵から続き板橋駅を通る道も面白いし
    駅反対側の桜並木もなかなかいいもんです。
    下板橋の方へ抜けても落ち着いた街並が続きます。
    散歩が楽しい街だと思います。

    ネガキャンは買えなかった、又は買いたいけど手が届かない。
    そんな外部の騒音ですから気にしない。

  85. 286 匿名

    人気物件はそれなりにネガティブな事を書いてくる輩がたくさんいます。

    それだけ注目されているって事です。

    どうでもいい物件には書き込みが全くないですからね。

  86. 287 匿名さん

    確かにそうですね。
    出る杭は打たれて、丈夫な建造物になるのでしょう。

  87. 288 匿名さん

    連続即完、強気ですねぇ。

    値付けにも如実に反映されてます。
    第一期よりも坪単価で10万以上の上乗せ。

    野村より入手した手元資料での単純比較なので、
    「比較条件が違う」
    等のバカ丸出しのネガレスは不要ですよ!

  88. 289 匿名さん

    ここの契約者の多くは背伸びして分不相応な物件に手を出しているようなので、少しでもネガティブな話題があると

    >ネガキャンは買えなかった、又は買いたいけど手が届かない。
    >そんな外部の騒音ですから気にしない。

    とでも思い込まないと不安なのでしょうか?

  89. 290 匿名さん


    35年ローンとか気が遠くなります。不安です。

    そんな時はパンフレットを見てニッコリします。



  90. 291 匿名さん

    >35年ローンとか気が遠くなります。不安です。

    ご愁傷様です。チーン。

  91. 292 匿名さん

    ここのpart1から読み返してみたら
    ずっとネガキャンしてるんだね。

    お疲れさま。

  92. 293 匿名さん

    >288

    えっ、そんなに高いですか?2期。
    逆に安いように思えますけど。

    74㎡近辺の3LDKの部屋での比較は同じですけど。

  93. 294 匿名さん

    >ここのpart1から読み返してみたら
    >ずっとネガキャンしてるんだね。
    >お疲れさま。

    もうpart7なのに、よくそんな暇あるね。
    お疲れ様。

  94. 295 匿名さん

    自分で買う物件の情報を得ようとするならそれくらいするんじゃない?
    過去レスも読まずに何度も同じ質問する輩より購入する意思が感じられるよ。

  95. 296 匿名さん

    この物件の場合、物件自体よりも契約者の属性がネガティブなようですね。

  96. 297 匿名さん

    物件が良くても
    心地よく住めるかどうかは
    住民どうしのコミュニケーションによるところが
    結構大きいというのに。

  97. 298 匿名さん

    昨日のタウンマーケットに広告が入ってました。
    売上、絶好調みたいですね

  98. 299 匿名さん

    >>296
    ネットの掲示板がどういうところかもう一度勉強しておいでw

  99. 300 匿名さん

    >35年ローンとか気が遠くなります。不安です。

    契約者の大半は、1,000万円に満たない年収で4,000万円を超えるローンを抱えるのですよね。
    それはそれは皆さん不安なことでしょう。

    普通の金銭感覚では、なかなかそこまでリスクは取れないので…

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸