東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ池袋本町ってどうですか? Part 6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 池袋本町
  7. 板橋駅
  8. プラウドシティ池袋本町ってどうですか? Part 6

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-09-27 14:06:20

前スレ
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43261/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/61102/
part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65743/
Part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/69964/
part5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/74310/

順調に販売を重ねているこの物件について引き続き情報交換をお願いします。
意図的な荒しはスルーしましょう。荒しに反応することも荒しです。


所在地:東京都豊島区池袋本町4丁目2,016-9、8及び、板橋区板橋1丁目2,546-5(地番)
交通:埼京線 「板橋」駅 徒歩2分 都営三田線 「新板橋」駅 徒歩5分 東武東上線 「下板橋」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.07平米~87.45平米
売主:野村不動産https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/74310/all
物件URL:http://www.proud-web.jp/city-ikebukuro-honcho/
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村リビングサポート



こちらは過去スレです。
プラウドシティ池袋本町の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-06-17 10:30:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ池袋本町口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    パート5は40日あまりで消化。
    販売時期と重なったとはいえ、かなりのハイスピードですね。

  2. 2 匿名さん

    スレたて乙。

  3. 3 匿名さん

    パート6に突入ですか。
    このペースで販売が進めばこのスレがラストかも知れませんね。

  4. 4 匿名さん

    スレたて乙です

    販売は順調に進んでるんですかね?


  5. 5 匿名

    板橋駅毎日つかってるけど、外観見えてきたね。優しいクリーム色のタイルです。イメージではもっと濃いかなって思ったけど、満足。早く入居したいな

  6. 6 匿名さん

    今日、F棟が現れましたね。
    北向きの窓が広いのは良いけど駅のロータリーから丸見えじゃん。
    ちょっとイメージが違う気がした。カーテンとか大変そうです。。

  7. 7 匿名さん

    F棟、窓が大きく、一時期購入を考慮したのですが、ちょっと駅に近すぎると思って、他の棟にしました。

  8. 8 匿名さん

    プラウドニュースで赤羽が発表になりましたね。
    うーん、気になる…。

  9. 9 匿名さん

    団地だ わっしょい。

  10. 10 匿名さん

    一応、貼っておきますね。
    住所は、豊島区です。板橋駅前ですが豊島区民です。
    プラウド板橋駅前という名前でなくて、どうもすいません。
    ここはファミリー向けマンションです。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  11. 12 匿名さん

    棟とついていてださい。

  12. 13 匿名さん

    ここも豊島区になるのか・・。
    豊島区というくくりで一緒にされたくないな。

  13. 14 匿名さん

    ここも気になります。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/58106/

  14. 15 匿名さん

    >>14
    巣鴨警察署前はまだ解体作業やってるようだね。
    いつになることやら?

  15. 16 匿名さん

    窓が大きくても北向きじゃあんまり意味なくね?
    しかも、駅から丸見えはちょっと…

  16. 17 購入経験者さん

    >低層は庭無し戸建てよりも子育て向きってことですね

    マンションは、高層階を広く明るく見晴らしよく作り高く売るというのが基本
    低層階は、その土台のようなものです。
    マンションとしての住み心地は、同じマンションなら坪単価に比例するものです、
    但し、最上階だけは割高ですからその近辺の高層階を買うのが、後悔のない選択です。

  17. 18 匿名さん

    そう考える人は高層階を選べばいい。
    ここの高層階の倍率は低いしね。

  18. 19 匿名さん

    ステータスを求めるなら 高層買えないひがみと思うなら
    どうぞ高層階買ってください

    体に及ぼす影響は計り知れないのにね

    まあ十数階程度ではあまり関係ないけど

  19. 20 匿名さん

    >体に及ぼす影響は計り知れないのにね

    どこかで高層マンションの健康に与える影響について調査報告が出ているんでしたっけ?
    それとも「計り知れない」ではなく未知ってことかな?

  20. 21 匿名さん

    >ここの高層階の倍率は低いしね。

    確かに、倍率が付いているのは坪単価の安い低層階ばかりですよね。

    この掲示板にも「抽選に3回連続落選した」という方がいましたが、恐らく2階あたりの特に格安な住戸に連続して申し込まれているだけのような気が…


    >体に及ぼす影響は計り知れないのにね
    >まあ十数階程度ではあまり関係ないけど

    十数階程度でも、価格には申込者の年収に相当する差があるので、体に及ぼす影響を心配せずとも…

  21. 22 匿名さん

    高層階が体に影響及ぼすって・・・
    じゃぁ、高台に住んでる人や、山岳地域にすんでる人は
    まずいのかい・・・。


    相変わらず、すごい怨念が渦巻いてるね。
    人気の証拠。

  22. 23 匿名さん

    高層マンションの議論と、高台、山岳は意味が違うのではないかと...

    これは、と育児方針、教育方針の問題かと思います。
    親の性格も関係するかも。

    そもそも統計というのはそのまま鵜呑みにしてはいけません。
    自分の頭で考え、子供にどう育ってほしいか考え、行動しなければ、
    高層も中層も低層も同じです。

  23. 24 匿名さん

    松本市の標高は592m。
    180階のタワマン相当かな?

    ちなみに人口は24万人。
    >体に及ぼす影響は計り知れない

  24. 25 匿名

    マンションの低層階って単なる土台だろ?金が無いけどどうしてもそのマンションに住みたいやつに安く分譲するって感じかな。
    管理費の割勘要員でもあるけどな。
    妥協の産物だよ。

  25. 26 24

    ついで。
    メキシコシティ 標高2240m
    人口 880万人

  26. 27 匿名さん

    標高の問題ではなく、地上からの高さと外界との接触の話でしょ、これ。

  27. 28 匿名さん

    >27
    意味がわからんので具体的にお願いします。

  28. 29 匿名さん

    あら、前スレの975~の議論かと思ってしまった!
    間違ってたらごめんです。

  29. 30 匿名さん

    >これは、と育児方針、教育方針の問題かと思います。
    >親の性格も関係するかも。

    そもそも、この物件の購入を検討されている方の多くは、自身の通勤の利便性を追求し、家族の住環境や子供の教育環境など二の次でしょうから、そんな方々が

    >自分の頭で考え、子供にどう育ってほしいか考え、行動

    した結果、低層階を選んでいるとは…

    「少しでも教育資金を捻出するため」であれば、まだ理解もできますが…

  30. 31 匿名さん

    >22

    建物の高層階部分と標高の高い土地を一緒にするなんて・・・・考え方のレベルが低すぎて笑うに笑えん。

    まさかここのマンションに住んだりしないよね?

  31. 32 匿名さん

    子供の自立に及ぼす影響について
    6階以上を高層して低層と比較した東大調査、
    イギリスでは4階以上での子育て禁止の条例がある
    という話と

    高層階が
    >体に及ぼす影響は計り知れないのにね
    >まあ十数階程度ではあまり関係ないけど

    という話は全く別でしょう。

    高層の何がどう健康に影響があるのか>19氏は何も触れていませんが、
    科学的に気圧=高度を問題にされているととらえられても不思議はないでしょう。

  32. 33 物件比較中さん

    統計学のお勉強はお勧めです。
    いかに世の中の統計が危ういか分かりますよ。


    単に、高層に住むような
    金持ちは、子供をちやほやするから自立しない、
    低層の庶民は、子供をちやほやする余裕ないから自立する、
    かもしれないし。
    これを絶対否定できる根拠もないんでしょう?

    さらに言えば、
    >建物の高層階部分と標高の高い土地を一緒にするなんて
    一緒にしてはいけない理由、根拠はあるんでしょうか?
    皮肉をこめて言ってるだけだと思いますが。

  33. 34 匿名さん

    あのー、
    たかだか15階建てのこの物件スレで議論することでもないと思うのですが。
    皆さんいかがですか?

    こっちでやってくださいよ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6243/

  34. 36 匿名さん

    赤羽の話題はこちらで
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49787/

    あと、赤羽がどういう街か知りたかったらこのマンガどうぞw
    http://www.amazon.co.jp/東京都北区赤羽-1-GAコミックススペシャル-清野-とおる/dp/4766334434/ref=pd_sim_b_3

  35. 37 物件比較中さん

    赤羽がどんなとこか、赤羽 馬 鹿 祭りに行けば分かるんじゃないかな・・・。
    いろんな意味で衝撃的。

  36. 38 匿名さん

    >単に、高層に住むような金持ちは、子供をちやほやするから自立しない、
    >低層の庶民は、子供をちやほやする余裕ないから自立する、かもしれないし。
    >これを絶対否定できる根拠もないんでしょう?

    その仮説を否定できないからといって、高層階に住む事と自立の遅れを偽相関と断定できる訳ではありませんよね…

    >統計学のお勉強はお勧めです。
    >いかに世の中の統計が危ういか分かりますよ。

    要するに、結果の耳触りが悪い統計を「危うい事にしたい」だけですよね?

    貴方の場合、統計学以前に論理学を学ばないと危ういような…

  37. 39 匿名さん

    33さんではありませんが、統計的に有意かどうか、または何%で有意なのかは注意を払うべきだと思いますが。
    (大体6階以上が高層っていつの時代の調査だろう)

  38. 40 匿名さん

    >33さんではありませんが、統計的に有意かどうか、または何%で有意なのかは注意を払うべきだと思いますが。
    >(大体6階以上が高層っていつの時代の調査だろう)

    1~5階を低層階、14~23階を高層階と定義しているようですね。
    何れにせよ、まずは出典を読んで正しく理解してから異論を唱えてみては如何でしょう?

    人間行動学講座〈3〉すまう―住行動の心理学
    中島 義明 大野 隆造 編
    朝倉書店
    ISBN:9784254526332

  39. 41 匿名さん

    その通りですね。失礼しました。
    出展ありがとうございます。

  40. 42 匿名さん

    人間行動学か。
    学問ではあるのだろうが、科学と言えるのだろうか?
    個人的にはあまり信用できないな。

  41. 43 匿名さん

    専門家のいうことだからある程度信ぴょう性はあるんだろ?

  42. 44 匿名さん

    まず調査自体が統計的に有意かどうかだろうね。
    まだ、出典を読んでいないから何とも言えないが。

    経験的にはこの手の専門家は都合の良い解釈を行うことが多い。
    まあ、そうでなければその世界でやっていけないだろうから仕方ないけど。

  43. 45 匿名さん

    ここに書いている人って、ここ買った人少ないよね。
    傍観者ばっか。

  44. 46 匿名さん

    そうでもないでしょ。
    キーワードは子供・中庭。

  45. 47 匿名さん

    買った人ヅラしてる傍観者が多いと見た。
    地番は本より子供・中庭も大部分が傍観者。
    買った人で住む前から揉めるようなこと書く人はいるかね?

  46. 48 匿名さん

    買う前に見る人は多いと思うけどなぁ

  47. 49 匿名さん

    買った人なら中庭は重要事項説明書でわかること。
    契約書にも明記されてる。
    地番も同じ。

  48. 50 匿名さん

    皆さんも経験あると思いますが、インターネットの書き込みは、本人が思っている以上に過激になってしまうことがあります。書き込み内容ではなかなか判断できないですが、購入した人も多いと思いますよ。私は購入者です。

  49. 51 匿名さん

    >>50さん

    中庭でBBQやりましょう!

  50. 52 匿名さん

    >51さん

    50です。匂いがこもらず、出来たらいいんですけどね (^^)

  51. 53 匿名さん

    火を使わずにどうやってやるんですかw

    はたまた電磁調理器なら可なのか・・・?

  52. 54 匿名さん

    高層階が人に影響を与える話、聞いたことありました。
    ですが人によりけりだと思います。今はこうしてみなさんがいろんな
    情報を教えてくれるおかげで、知ることができる。そうならないように
    子育ても自分も努めなくてはと思います。

  53. 55 匿名さん

    百科事典に載っている全ての昆虫のオスとメスを中庭で飼いましょうよ。
    パラダイス!

  54. 56 匿名さん

    ホットプレート、無煙ロースター、電気コンロ。
    無煙ロースターなら煙でないみたいだけど、匂いはどうかなぁ。

  55. 59 匿名さん

    >>37さん
    赤羽一番街商店街振興組合のホームページで仮想パレードの写真を見ました。
    このパレードが祭りの目玉なんでしょうか。
    それよりも、HP上で視聴できるバカロックの音質の低さに愕然としましたです。

  56. 60 匿名さん

    さあ、今度の週末は再び決戦ですね。
    今度こそ買えますように。(祈)

  57. 61 匿名さん

    高層階が人に影響を与えるのはオカルトで、高層階に住めるくらいのステータスの人は、旦那が仕事でやたらと忙しいとか、奥さんも仕事をしてるとか、又は夫婦双方の年齢が高めだとか、そういう問題だと思われ。

  58. 62 匿名さん

    一人で思う分には自由ですが、主張したいのなら根拠が伴わないと…

  59. 63 匿名さん

    61さん、そういう人もいるかもしれませんが、そういう人だけではありませんよ。

  60. 64 匿名さん

    もう高層の話はいいよ。
    どうせ誰一人>40さんの挙げた本なんか読んでやしないんだから。

  61. 65 匿名さん

    まぁ、この手の本や論文は結論先にありきで、
    こじつけが多いからねぇ。ただ、100%の証明も、100%の反証もできないから、結局分からん。

    赤羽のパレードは…

  62. 66 匿名さん

    反証できなくても、

    >この手の本や論文は結論先にありきで、こじつけが多い

    と言い切れてしまうのが、匿名掲示板の良いところですね…

  63. 67 匿名

    論文読んだり書いたりしたことある?
    殆どがごく限られた仮定の元での結論。実社会への実用には程遠い。
    素晴らしくロバストな
    ことを考えたり発見する人なんてごく僅か。

  64. 68 匿名さん

    で?っていう

  65. 69 匿名さん

    二期二次60戸って少ないね。
    パンフにはもっと載ってたけど。

  66. 70 匿名

    二期二次も完売でしょうね。

    残り80戸となります。


    どんなにネックを書かれようが売れ行きが物語ってます。


  67. 71 匿名

    首ネック?

  68. 72 匿名さん

    駅前2分で選びました。

  69. 73 匿名さん

    >>70
    総戸数 785戸
    1期1次 325戸
    1期2次 76戸
    2期1次 222戸
    2期2次 60戸
    2期2次完売後、残102戸に思えるが残80戸だとすると22戸ほど別に売ったってことか?

  70. 74 匿名さん

    >73さん

    関係者に販売されたのでしょうかね?

  71. 75 匿名さん

    マンションの売れ行きも期を追う毎に尻すぼみになるようですが、
    ここは順調に売れてますね。
    立地が良いですもんね。タワマンじゃないところもポイントが高かったのかも。
    このレーダーチャートを見ると、マンションの特徴が一目瞭然で面白いです。
    http://mansion-db.com/kanto/13/area/16/5111/kodawari/

  72. 76 匿名

    計算、あってる?

  73. 77 匿名さん

    計算、間違っている。
    残は102戸ですね。

  74. 78 匿名さん

    すごい売れ行きですね。

    みんなどこから引っ越してくるのでしょうか??

  75. 79 匿名さん

    第一期は
    豊島区、北区、板橋区民で
    半数を占めたようですね。

  76. 80 匿名

    つまり、板橋区と北区から豊島区へ人口流出。

  77. 81 匿名さん

    へえ。割と近くの方が買うのですね。
    営業さんが結構遠くの方も多いですって言ってたけどそうそう、遠くからは来ないですよね。

  78. 82 匿名さん

    ちょっと前の話をぶり返してしまいますが、
    イギリスでは4階以上での子育て禁止の条例があるって、すごいですね。

    私は、高層階があまり好きではないほうなので
    いいですけど
    一般的に、反発でそうな感じの条例じゃないですか。


  79. 83 匿名さん

    イギリスの法制度は全く知らんのですが、法律でも政令でもなく条例だと、
    どこかの地方都市がローカルに定めた規則で、英国全土ではないのかな?
    と思ってしまいますが実際どうなんでしょうね?

  80. 84 匿名さん

    ヨーロッパって、 
    高さにしろ、電磁波にしろ、狂信的に拒絶するよね。あんまり、相手にしない方がいいよ。

  81. 85 匿名

    とは言え根拠がゼロとも断定できない。

    てか、蒸し返さなくても・・・

  82. 86 匿名さん

    今日と明日は第2期第2次の申し込みですね。
    お昼過ぎにMGに行ってきたのですが、すでに2/3位は
    花がついていました。

    これで残りは
    A棟18戸
    G棟13戸
    E棟15戸
    F棟56戸
    計102戸

  83. 87 匿名さん

    相変わらず人気ですね。
    前の抽選で漏れた方がすぐに申し込んだですかね?

  84. 88 匿名さん

    どうやら大人気マンションとして売り切って、そろそろ店仕舞いですかね。
    野村としては検討者がかぶりそうな赤羽の販売前に売り切れそうで良かったのでは。

  85. 89 匿名さん

    前回買えなかった人は、100人以上いそうですからね~。

  86. 90 匿名さん

    赤羽のチラシ入ったよ。
    いい感じ。

  87. 91 匿名さん

    赤羽の折り込みチラシ、池袋本町と似た感じですね。
    池袋本町の恩恵にあやかりたい思いのあらわれ?
    それとも、野村っていつもこんな感じですか?

  88. 92 匿名さん

    どこの部屋も倍率が高いですね。複数候補を考え倍率の低いところにしようと思っていましたが、中層でも5倍でした。あ~また当たらないかも・・・・・

  89. 93 匿名さん

    折りこみチラシ見ました。
    なんだか、大げさすぎて、ちょっと引いてします。

  90. 94 匿名さん

    >92さん

    こんな時代に、抽選で買えないなんてことがあるんですねえ。
    なんだか、びっくり。
    本当にほしい方には当たると良いですね。

  91. 95 匿名さん

    外れた方は赤羽にどうそ、って感じでしょうか・・・。
    ちと、遠くなるなぁ・・・。

  92. 96 匿名さん

    駅の集客力はどうみても赤羽が上だね。池袋からは若干離れるけど、京浜東北を利用できるとなれば、上板橋よりむしろ便利かも知れない。

  93. 97 匿名さん

    三田線で大手町の方が近いよね?
    何より京浜東北より混まないし。

    東京deep案内ってサイト見ると、ちょっとためらう。

  94. 98 匿名さん

    比較したい時に情報が出てこないというのは、購入希望者にとっては厳しいけど、
    上手い販売戦略ということなんですかね。

  95. 99 匿名さん

    東陽町の長谷工プラウドは内覧のあとの補修とか、アフターサービスの対応がひどかったみたい。所詮、
    長谷工だから仕方ないのかね。

  96. 100 匿名さん

    >92さん

    土曜日に見た時には複数バラがあった部屋は
    2部屋ほどだったかと。

    >94さん

    欲しいから申し込むのですよ。
    2日後には頭金10%即振り込みですから。

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸