東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス成増駅前 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 成増
  7. 地下鉄成増駅
  8. シティハウス成増駅前

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-02-02 23:18:00

成増駅徒歩1分!
シティハウス成増駅前ってどうですか?


売主:住友不動産
施工会社:株式会社陣設計 
管理会社:住友不動産建物サービス 



こちらは過去スレです。
シティハウス成増駅前の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-06-12 11:44:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス成増駅前口コミ掲示板・評判

  1. 501 ご近所さん

    車の影響は23区内はどこに住んでも大差ない気がする。この近辺でも中山道、山手通り、首都高5号、川越街道、環七、目白通り、笹目通り、関越。ちょっといけば所謂幹線道路にぶつかる。その間を縫う沢山の生活道路。かえってこっちの方が問題ありそう。片道一車線で結構な交通量。小さな子供の飛び出しなんか危なそう。そんな風に考えると川越街道に面しているというのがどの程度選択の要素になるのかな。

  2. 502 匿名

    川越街道が空いてる方だ。
    23区内は大差ない。

    と考える人が多ければ、竣工前の完売が可能でしょう。
    川越街道沿いは交通量多くて、排ガスの影響が心配。
    幹線沿いは空気が特に悪い。
    と考える人が多ければ、苦戦必至ではないでしょうか?

  3. 503 匿名

    >501さん
    なんで23区内だけで比較するの?
    それから、裏道、抜け道になっていない生活道路に面したマンションも沢山有りますよ。
    個人的には幹線道路沿いより危険だとは思いません。
    それに敷地ギリギリまで建物がなければ、飛び出す心配はあまり有りません。
    少しくらい駅から離れても敷地に余裕のあるマンションがお勧めです。

  4. 504 匿名

    そりゃ、直ぐ近くが埼玉ですものね。

  5. 505 匿名さん

    11日に登録開始だそうですが、販売戸数をご存じの方いますか?

  6. 506 匿名

    要望書の出された戸数が販売戸数になるんじゃないの?
    つまり、戸数を制限するほど売れる見込みがないと言うことでは?

  7. 507 匿名

    駅前です。半分は即日完売するのではありませんか?


  8. 508 匿名さん

    >>507
    本気でそう思ってるの?

  9. 509 匿名

    地元の住人です。
    残念ながら、このマンション(とシティテラス)の話題を振ってくる友人・知人は皆無です。正直パッとしない印象ですね。
    パークホームズのときはMRに行って来たとか興味を示す人は何人もいましたし、実際に買った人も。
    ブリリアヒルトップは成増だったら買ったと言う人はいました。

  10. 510 匿名さん

    101戸で駐車場が33台(内2台が来客用)と少なめなんですね。

    駅近いからしょうがないのでしょうか。

    もし駐車場に入れなかった場合は周辺の月ぎめになりますが、

    この辺りは月極めの駐車場って相場はいくらくらいなのでしょうか。

  11. 511 匿名

    最近は車持たない人多いですから、無駄に数あると管理費が上がったりしますよ。丁度いいと思います。

  12. 512 匿名

    ここはファミリー向けではないので、車を所有していない人も多いのでは?

    丁度いい数だと思います。

    むしろ余って、管理費が上がるんじゃないかと心配。

    これを機に手放すのもありかも。

  13. 513 匿名

    住友不動産ってそういう所の配慮はさすがです。財閥系マンションでも最高級。

  14. 514 匿名

    まあ、子供も作らずに必死に2馬力で働いてやっと成増が買える人向けだからね。
    確かに車なんて買ってる余裕はないかもね。
    DINKS向けでも都心のマンションはベンツやBMWが沢山駐めてあるからね。

  15. 515 匿名

    買えない人ですか?

  16. 516 匿名

    このスレの名物「この物件はDINKS向き対ファミリー向き」

  17. 517 匿名

    普通はどういう層をターゲットにしているかイメージ戦略みたいなものがあるんだけど、
    ここの場合、ターゲットを絞り込むと売れ残りそうだから恐くて出来なかった。
    それが逆に買う側のイメージが膨らまずに躊躇するという悪循環を招いてしまっている。

  18. 518 匿名

    周辺の駐車場は大体二万〜三万くらいですよ。ただマンションから駐車場まで離れてしまうかもしれません。

  19. 519 匿名さん

    私もDINKS向けかと思いましたが…

    下手にキッズルームなんかの無駄な共用施設を作らないのは

    ランニングコストが抑えられてシンプルでいいと思います。

  20. 520 匿名さん

    価格も安いのが良いですね!

    早く入居したいですww

  21. 521 匿名

    そうそう、駅近で格安!
    これこそ最強の条件。

  22. 522 匿名さん

    アドレス、環境にこだわらない人には魅力的ですよね
    >>519さん
    売り手の意図はともかくとして、私もDINKSの人達が暮らしやすい場所だと思います
    悪い言い方をすると子育てには向いていないとも思いますし。

  23. 523 匿名

    子育てに向いてないマンションとやらの、
    一番高級であろう70平米の間取りを買えるDINKSが、住不が望む程居るのか?
    レス読む限り、ここを買いたい連中は全く余力がなさそうですよね。
    一番大きく高額な間取りを、買えそうな住民の嫌うファミリー層に依存する。
    貧困層相手の商売は、何かと大変ですね。。

  24. 524 匿名

    第3号が偉そうだなw

  25. 525 匿名

    お金に余裕のある子育てファミリー層が買うかね?
    ここを買っても後で子供が五月蝿いって、色々言われそうだし。
    もっと他を買うんじゃないのかな?

  26. 526 物件比較中さん

    70平米は高齢夫婦向けじゃない?駅前で買い物も電車での外出も楽だから、戸建手放して現金でマンション買う人も多いでしょ。

  27. 527 匿名

    もうどっちでもいいよ
    総個数の割合見れば分かるだろ

  28. 528 匿名

    やはりDINKS向けか

  29. 529 匿名

    役員の引き受け手がいなかったり、近所付き合いが稀薄だったり、何かと面倒そうだね。

  30. 530 匿名

    お子さんが高校生、大学生で一人っ子なら駅から近いし、すみやすそうですね

  31. 531 匿名

    狭いよ!

  32. 532 匿名

    駅前ですから、なんだかんだ言っても即日完売ですよ。ネガコメして抽選倍率下げるのが目的?

  33. 533 匿名さん

    >529
    マンションの理事は輪番制の所が多いですよ。

  34. 534 匿名

    即日完売?本気ですか??
    ここは川越街道沿線だから、排ガスの影響が駅近では相殺しきれず、
    並み以下なマンションだと思います。
    『ギリ都内在住』『駅近』ってロケーションが何より大切で、
    でも『お金』はないから、『環境』は二の次な方専用でしょう。
    そんな方が、果たして百組も居るのでしょうか?

  35. 535 匿名

    >533
    知ってますよ。
    でも、仕事が忙しいからと言って断ったり、引き受けても全く活動に参加しない幽霊理事だったり。
    そんな実例は幾らでもありますよ。

  36. 536 匿名

    断れば許されるって話ではないですよ。厳しいマンションでは・・・

    輪番制の理事は、組合総会で一方的に告知されます。
    嫌なら総会でみんなに言い訳して許可を貰わないとね。
    幽霊理事は、掲示板の理事会報告書に名前を書き出す。

    をします。

  37. 537 匿名

    いやだから、このマンションはそんな人達が多そうで心配だなぁってこと。
    自己都合で断わるような人達が多かったら厳しくなんて出来ないよ。

  38. 538 匿名

    ここ読んでる限り、協調性無い人多そうですからね。。
    小さい間取り中心のマンションは、賃貸に回るのが早いって聞きます。
    せっかく買ったマンションが、マナーの無い賃借人に荒らされたりするのも心配です。
    そんな時に頼りになるのが管理会社と管理組合。
    きちんと運営して貰いたいです。

  39. 539 匿名さん

    510さん
    まあ。駅から1分ですからね。車なんて必要ないと言えば必要ない立地かなと思います。
    公式サイトにも「都市に暮らしながらもマイカーを快適にご利用いただけるよう、
    敷地内に全31台分の駐車場を設置」って書いてるくらいですからね。
    31台で十分だと思っているんじゃないでしょうか。実際にここに住む世帯が
    DINKS世帯が多ければ、車を所有している人って結構少ないと思いますよ。

  40. 540 匿名

    成増って、関越練馬、外環和光、首都高高島平、と高速も利用しやすい地域ですよ。
    自分は自分の実家にも、カミさんの実家にも車で帰りやすいという理由でこの地域で探しています。

  41. 541 匿名

    勤務地にもよるけど、成増は都心へのアクセスいいのに板橋区ってだけで非常に安いですね。買い物も便利だしこれ以上のマンションはないですよね。

  42. 542 匿名

    成増についてはそのとおりかも知れないけど、このマンションが「これ以上のマンションはない」のかは甚だ疑問。

  43. 543 匿名

    便利で安いけどね♪

  44. 544 匿名さん

    これ以上のマンションがあるのでしょうかね?

    しかも住友ですが。

  45. 545 匿名

    駅に近いのは重要だよ!

    転勤しても貸せるし。

  46. 546 匿名

    駅に近いだけ、スミフにしては安いだけ。

    賃貸には確かに向いていると思う。

    でも、間取りが良くない、狭い。

  47. 547 匿名

    一人で住むので充分だけど、、

  48. 548 匿名

    二人で住むのにも十分だけど、、

  49. 549 匿名

    やはり、お一人様&DINKS向けか(笑)

  50. 550 匿名さん

    子供いるならシティテラスじゃない?

    営業さんときちんと話してます?

    随分と余裕なのね・・・。

    どちらもほとんど売れる見込みあるみたいよ・・・。

  51. 551 匿名

    4人家族ですが

    シティテラスは駅から遠すぎ、場所も悪いし。
    将来、何かあっても売却は難しそう。

    (中古物件を扱う仕事をしている友人からのアドレスです。)

  52. 552 匿名

    テラスの話は向こうでやりなよー

    (盛り上がってないみたいだけど・・・笑)

  53. 553 匿名

    >550
    本当に両方とも好調なんですか?
    私は今回、欲しい間取りと階層が出てないので、
    最初にMR行った切りですが、ここ読んでる限りでは、
    ここもあっちも、失敗?と見てたもので。

  54. 554 匿名さん

    駅近重視のDINKSなら江古田の三井か三菱の方がいいと思うよ。
    あっちは千川通り沿いだから。

  55. 555 匿名

    駅から近いのはいいよね。雨の日や雪の日や真夏を考えると

  56. 556 匿名さん

    >538
    駅から近くてワンルームが多ければ初めから資産運用目的で買う人が
    いそうですが、ここは2LDKからなので比較的安心じゃないでしょうか。
    >そんな時に頼りになるのが管理会社と管理組合
    ここって、管理会社の評判はどうなんだろう?

  57. 557 匿名さん

    >>543
    「便利で安い」まさにその通りですよね、加えて言うなら設備もまぁまぁかな?
    逆に言ってしまうと、ソレ以外の条件は何も満たしていないという印象


  58. 558 匿名

    管理会社も住友系列だから安心だよ!
    管理費も安いしね。

  59. 559 匿名

    デベ系の管理会社にまともな所なんてないよ。

    ↑みたいに※※に任せておけば安心ていう○○が最高のカモ。

  60. 560 匿名さん

    519さん
    自分も華美な共用施設が無いのがいいなと思っています。
    管理費が抑えられますしね。

    こちらはダイエーのネットスーパーの受け取りサービスがあるんですね。
    不在時に宅配ボックスに入れておいてもらえるそうですが、
    冷蔵品って預かって貰えるのでしょうか?

  61. 561 匿名

    559さん
    なら、どこの管理会社がオススメでしょうか?

  62. 562 匿名

    ダイエーのネットスーパーって送料かかるんですか?不在時でも受け取れるのはいいですよね

  63. 563 匿名さん

    ダイエーのネットスーパー、便利そうですよね。
    公式ホームページを見たら、各店舗ごとのチラシも見られるようになっていて、
    一部の商品は店頭価格とは違い、ネットスーパー価格になっているようですが、
    基本的には、その店舗のチラシの価格で購入できるようなので、
    特売商品も購入できちゃったりするみたいですね。
    送料については特別書かれてなかったけど…。いずれにしても
    ここのマンションはライフサポートとして受取サービスを導入するようなので、
    送料もかからず便利かなって思います。冷蔵品に関しては宅配ボックスでは
    難しいかもしれませんよね。その場合は不在連絡票になるのではないかと思います。

  64. 564 匿名さん

    ダイエーのネットスーパーは配送料が315円+買物代行手数料が105円です。

    たまに5000円以上買うと配送料が無料になるキャンペーンが実施されるそうですよ。

  65. 565 匿名

    通常の宅配ボックスとは別に、
    ネットスーパー受け取り専用の宅配ボックスが設置されるそうです。

    だから、冷蔵品も大丈夫だった気がします。
    受け取りは24時間以内に。とのことでした。

    便利ですよねー

  66. 566 匿名

    そうなんですか?
    凄いマンションですね!
    共働きからしたら普段使わない共用施設よりありがたいですよね!
    相当な人気になりそうです。

  67. 567 匿名

    スーパーに買い物に行く時間を惜しむほど二人で必死に働いて成増で2LDKしか買えないの共働き夫婦向けのマンションなのか?

  68. 568 匿名さん

    普通は、スーパーで直接買うね。
    配送料や手数料払うまでもなく。

  69. 570 匿名さん

    近くに買い物する場所は沢山あるし、毎日使うことは無くても
    選択肢が多いのは大歓迎ですよ
    配達してくれる人には申し訳ないけど悪天候の日とかは有り難いです

  70. 571 匿名

    567
    共働きで買ったら何がわるいのでしょうか?あなたここ買えるんですか?

  71. 572 匿名

    >570さん

    そうですね。

    時間があるときはスーパー寄って、忙しいときは無理せずに利用すれば自分の時間が有意義に使えますよね。

    忙しい時期は毎日残業&休日出勤もあるので、とても助かるなーと思ってます。


    あと、個人的には、
    クリーニング屋さんが開いている時間に帰宅できないことが多くて、不便に感じているので、
    この近くのクリーニング屋さんの時間が気になります。

  72. 573 匿名

    >571
    悪いなんて一言も。

    でも、>572みたいに毎日残業、休日出勤の人が多いとマンション内のコミュニティ形成が難しいからね。
    夫婦揃ってそんな働き方しているお宅が隣近所にいたら最悪だと思うよ。

  73. 574 匿名

    567は無視しましょう。


    時間を惜しむほど必死で働いている。

    って書いてる本人がそうなんだろうな(必死で働かないと生きていけない、ここも買えない)
    って、可哀そうになります。

  74. 575 匿名

    残念でした。専業主婦で子供は3人居ます。
    今のマンションは4LDK、90㎡ですが、これでも狭いくらいですよ。

  75. 576 匿名

    親であろう人がこんな書き込みしてるなんて、人間としてのレベルが低すぎる。

    子供がかわいそう。

    ってか、今の生活や住まいに満足していたら、こんなとこのぞきに来ないですよねぇ。

  76. 577 匿名

    成増はファミリー層が多くて子育てに向いている地域です。
    そういう人は地域活動にも熱心で地域の人との繋がりを大事にします。
    でも、子供もなく働いて寝に帰るだけで、地域に感心の薄い人が増えたら地域の質が・・・。
    心配です。

  77. 578 物件比較中さん

    567は例の「ファミリー向けじゃない」に過剰反応する貧乏ファミリーの方です。無視しましょう。
    大体マンションにコミュニティ作りを期待する方が迷惑なだけ。ヒマな第三号が隣近所に住んでて
    「コミュニティ」とやらに参加しろと強制されたらそれこそ最悪です。
    567ファミリーはどうせここは買えませんから駅からバス15分とかの僻地で大好きな「コミュニティ」作りに励むんでしょう。

  78. 579 匿名

    貧乏暇なしDINKSの反論ですか?

  79. 580 匿名

    共働き=貧乏 ではないですよ。(時代遅れです)

    今は女性も自立して、社会でもどんどん活躍してる時代ですから。

    結婚して、働かなくても暮らしていけたとしても、

    専業主婦なんてお断りという女性はたくさんいますよ。

  80. 581 匿名

    >子供もなく働いて寝に帰るだけで、地域に感心の薄い人が増えたら地域の質が・・・。


    知るか! どこに住もうと個人の勝手です。


    ってか、決めつけること自体が人間の小ささを感じさせる。

    近所のコミュニティから出ないから、世の中知らなすぎ。

  81. 582 匿名

    仕事=社会で活躍という考え方のほうが時代錯誤ですね。
    会社=社会ではないですからね。
    地域で活躍することも立派な社会活動です。
    組合の役員に自治会やPTA、地域サークルなどなど。
    仕事漬けの人よりも遥かに豊かな生き方だと思いますよ。

  82. 583 物件比較中さん

    >582
    どこのへんが「遥かに豊か」なのかサッパリ判りませんが、とりあえず自分で年金払ってから
    「人生の豊かさ」を語って下さい。社会のお荷物が語ると恥ずかしいですよww

  83. 584 匿名

    旦那が貴方達夫婦二人分以上払ってますからね。
    消費税も私のほうが沢山払っていると思いますよ。
    全く、余計なお世話ですね。

  84. 585 匿名

    (おそらく駅から遠い団地の)90平米にお住まいの方が今より狭いここを購入希望なんですかね。

    検討もしないのに何が目的なんですか?

    羨ましいんですか?

  85. 586 匿名

    旦那、旦那、じゃなくって、あなたが稼げますか?

    って話。

  86. 587 匿名

    意味が解りません。
    稼ぐ必要はないんですけど。

    旦那の甲斐性の違いですよ。

  87. 588 物件比較中さん

    年金旦那が二人分払ってると勘違いしてる専業主婦多いんだけどさ・・旦那は払ってませんよw
    第三号ってのは会社員(もちろん女性も含む)皆が余分に払ってくれている年金をずうずうしくも
    受け取るんです。そこんとこちゃんと勉強しなさいよヒマなんだから。
    あと消費税ってwww5%ですよww。それに対してマトモに社会で働いている人の所得税と
    住民税が何%だと思ってます?いやー・・さすが専業主婦!!話にならない。

  88. 589 匿名

    ダンナは相当稼いでるの?最高ですよね。
    麻布十番タワーとか買った方が良いのではない?

  89. 590 匿名

    専業主婦でも働いてるママさんでもどちらでもよくないですか?
    どちらも大変な事はかわりないのですから。

    それよりこちらの間取り、子供が2人以上居たらすみにくそうですね…

  90. 591 申込予定さん

    本日登録受付します。
    10階以上の部屋希望してますが…

  91. 592 匿名

    >588
    二人分ではなく、何処かの夫婦が二人で払っているより多く、一人分で払っているのです。
    それに誰だって掛け金よりも税金から補填される割合のほうが多いんだから。

  92. 593 匿名さん

    Brilla成増ステーションフロントのHPがいつの間にかできてた。

  93. 594 匿名

    マジで専業主婦のやつは特定されるから黙ってろよ

  94. 595 匿名

    質の悪いダメ母が住むマンションですか。
    親を選べない子供が可哀相です。

  95. 596 匿名さん

    すみふ苦戦必至か!
    http://www.bn1.jp/

  96. 597 物件比較中さん

    >596
    お、HP出来たんだ。マジメにこっちと悩む。
    ただこの敷地で50戸弱って1LDK多そう。1LDKが多いと所有者が流動的で管理の質が賃貸並に下がりそうだし…3割1LDKだとキツイな。

  97. 599 匿名

    スミフの登録開始直前に、ブリリアの情報がアップされましたね!

    正直ブリリアも気になっていたけど、
    値段は高いだろうし(価格がでるのは相当先だから、比較できない)、駐車場少ないし(マック側から入れなきゃだし)、戸数が少ないから管理費高いだろうし、南向いてないし、597さんが言うとおり1LDK多そうだし、

    駅ロータリーに面してる(&川越街道沿いでない)のは惹かれるけど、総合的にはシティハウスの方が良いかなー

  98. 600 匿名

    っていうか、
    どっちも長く住むつもりの人が買うような物件じゃないよ。
    デベもそのつもりで造っているし、売っているだろう。

  99. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    シティハウス成増駅前 最新の検討スレへ

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

ガーデンハウス成増

埼玉県和光市白子2丁目

未定

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.47平米~68.06平米

総戸数 132戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4,900万円台予定・5,900万円台予定

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

レーベン和光 THE GRANDE

埼玉県和光市白子2丁目

未定

2LDK~4LDK

45.64m2~85.59m2

総戸数 304戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

6,788万円

2LDK

55.64平米

総戸数 23戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,198万円~7,498万円

1K~2LDK

36.61平米~63.19平米

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7,100万円台予定~8,500万円台予定

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

シャリエ朝霞グランフィールド

埼玉県朝霞市幸町3丁目

2,900万円台予定~4,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.41平米~71.51平米

総戸数 335戸

ブリリアンコート朝霞本町

埼玉県朝霞市本町二丁目

未定

2LDK~3LDK

50.96平米~75.40平米

総戸数 65戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,858万円~8,358万円

3LDK

68.60平米~72.08平米

総戸数 67戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円・7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43m2~80.61m2

総戸数 81戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

アルファステイツ北戸田

埼玉県戸田市美女木東一丁目

5,800万円台予定~6,000万円台予定

3LDK

70.89平米

総戸数 33戸

オープンレジデンシア大泉学園

東京都練馬区東大泉四丁目

5,680万円~8,880万円

1LDK~3LDK

35.07m2~82.35m2

総戸数 45戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸