東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー有明ってどうですか?その9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 東京駅
  8. シティタワー有明ってどうですか?その9

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-07-05 20:43:57

パート9立ち上げました。竣工後2ヶ月を過ぎましたが引き続き活発な議論をしましょう。

【過去ログ】
その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43687/
その2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43435/
その3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43251/
その4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50532/
その5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/51696/
その6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/53650/
その7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57700/
その8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/61370/

所在地:東京都江東区有明1丁目6番11~15、30~34号(地番)
交通:ゆりかもめ「有明テニスの森」駅 徒歩10分、りんかい線「東雲」駅 徒歩12分、豊洲駅バス10分
総戸数:483戸
売主:住友不動産住友商事
施工会社:前田建設工業
管理会社:住友不動産建物サービス



こちらは過去スレです。
シティタワー有明の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-06-08 13:36:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー有明口コミ掲示板・評判

  1. 991 匿名さん

    ネガさんは仕事でやってたんですね。
    単なる買えない妬みかと思っていました。

  2. 992 匿名さん

    >>988
    前にマンション建って覗かれまくりになるなぁ

  3. 993 入居済み住民さん

    これから開発が進み発展していく有明にマンションを購入して住んでいる人は
    眺望リスクをそんなに気にしていてはいないです。
    プロパストが 分譲をしたころと違い、開発が進めば眺望がふさがれるのは当然という認識があるし
    用地に余裕があるのでお見合いやのぞかれる心配もない。
    それよりも、豊洲、東雲よりも発展する有明に明るい明日しか見えない

  4. 994 匿名さん

    >開発が進めば眺望がふさがれるのは当然という認識があるし
    またまた〜眺望塞がれる可能性が出てきたりなんかしたら騒ぎたてるクセに〜

    >用地に余裕があるのでお見合いやのぞかれる心配もない
    有明全体で見たら確かに用地があり過ぎなのに
    ここしかり、ブリしかり、何故か窮屈に寄り添うように建ってますよね

  5. 995 匿名さん

    ブリも寄り添うように建ち、ガレとCTAも寄り添うように建ってる・・・

  6. 996 入居済み住民さん

    >>984
    こんにちは!ご回答ありがとうございます。

    話を少し戻します。984さんの目的は本当の検討者さんのミスリードをなくしたいと
    ゆうことでしたよね。それは、素晴らしい考えだと思います。

    では、ディメンションの話ですが、2次元と3次元の眺望、どちらが良いとお思いですか?
    まさか、片目をつぶった2D的な写真のほうが、良いとはまさか言わないですよね。
    わざわざ片目をつぶるというハンデを背負って表現する世界ですからね。
    しかも、画素数も視認できる大きさも、その2Dを超える世界であるのは火をみるよりあきらかです。

    984さんの目的は、2Dでみた検討者が、3次元で実際の眺望でだまされたってゆうのを避けたいって話でしたよね。それって次元を超えた比較の話ですよ!完全に矛盾してると思います。

    そんな次元を超えた比較は意味がないとは言わないで、答えてほしいものです。

    検討者さんのミスリードの件ですが、あの2次元の写真を見て、その後、実際にこのマンションに来て3次元の眺望をみて、写真のほうが良かったって言う人って今までいたのでしょうか?

    たぶん、本当の検討者であれば、まちがいなくHPなり、チラシなりで写真を見た後、実際にあの眺望をみてますよね。

    以前の購入者であれば、内覧会まで眺望はみれませんでした。長期の期待感一杯で内覧会に行って
    眺望が写真と違う!とがっかりした人はいたのでしょうか?

    僕自身の経験や、ここのサイトの書き込みをみても、984さんのいうミスリードに
    つながる危険性をまったく感じないんですよ。

    もちろん、他の理由で、がっかりはあるかもしれません。ここは100%完璧なマンションでは
    ないですからね(笑)あくまでも、僕が言っているのは、眺望が写真と全然違うじゃん!という
    クレームですよ。ぜひ、JAROなり消費者センターなりに確認してもらいたいです。

    ここの眺望は日本一の眺望でも、最高の眺望でもありません。人によっては本気でそう思っている人もいるかもしえませんが…。
    ただ、間違いないのは、素晴らしい眺望である、きれいな眺望であるという事実だけです。
    もっと素敵な眺望、風景なんて、どこにでもあります。
    ただ、ここも素敵な眺望だってことだけです。

    最後に、こだわっている写真の掲載ですが、984さんが本気の検討者ってことであれば
    私が写真取ってきても良いですよ。ここまで付き合ってもらってますからね(笑)
    しかしながら、実際にここ来れない明確な理由を教えてください。
    本気の購入者で、どうしても来れない理由に納得できれば、984さんの為なら、そのくらいはしますよ。

    でなければ、984さん以外の訳のわからないネガさんのために、わざわざそんなことはいたしません。だって、僕は住友の営業じゃないもん(笑)なんでわざわざそんなことしなきゃいけないの?
    大体、写真なんて見て何の意味があるのでしょう。眺望が気になる人は、見に来てください。
    2Dでなく3Dの世界で生きましょうよ。

    みなさん、長文ですみませんでした。なぜか北側眺望を熱く語る南側住民でした。






  7. 997 匿名さん

    いずれは塞がれてしまうかもしれない眺望目当てで買ったら将来ショックが大きそう。
    北西にマンション建つことになった途端突然騒ぎださないかが心配。

  8. 998 匿名さん

    なるべく高層買うしかないですね。安いし。

  9. 999 購入検討中さん

    ここを含め、他もタワーを検討していますが、眺望に関しては間違いないですね。
    一度でも現地見れば眺望が良いのは疑いようがないかと。実物を見たことがないネガさんが必死に書き込んでも検討者の方は掲示板の書き込みだけで判断する人いないでしょうし、実際に見てしまえば真実わかりますので、無駄かと。
    ただ、すでに北西高層階のお安い部屋はなくなっており、お高い角部屋の案内でした。
    こうしている間にも良い部屋から順番になくなっているかと思いますので真剣に検討されているなら早めがよいですよ。
    まあ、ここのネガさんは検討者でもなさそうですし、ネガの質も低くただ悪く書き込んでいるだけのようですので、スミフ関連の方に何かされたのですかね?

  10. 1000 匿名さん

    今は眺望よくてもね。。。高層階以外は眺望では買えない。

  11. 1001 匿名さん

    >>996
    だから~、眺望写真として望遠写真を載せることはフェアじゃないと言ってるんだけどw
    単にそれだけ。

    なんで、小細工した写真ばっかで、正々堂々と普通の写真を誰も載せないかということww

  12. 1002 匿名さん

    小細工って何?普通のって何?縮小された画面表示と見た目の印象はそもそも違うんだから何をイラついるの?間違いなく都内最高の眺望のひとつですよ。

  13. 1003 匿名

    >1001
    この程度の小さな事をそんなに拘るならば自分で証明したらよいのでは?
    交番近くの坂道登ると眺望がよくわかりますよ。脚立持っていけば写真撮れるし。
    もしくは東雲住宅のあたりの高台から写真撮れると思います。
    ぜひあなたが証明して下さい。そしてこんなくだらない話題は終わりにしましょう!

  14. 1004 匿名

    どうでもいいよな
    荒野なんだし、もう勘弁してやれよ

  15. 1005 匿名さん

    現地見に行けば済む話でしょ。

  16. 1006 匿名さん

    空き地で眺望って言われても・・・

  17. 1007 匿名さん

    もしかして、ネガの人は、本当はネガじゃないのかも。

    だって、疑惑だ、とか毎回、バカの一つ覚えにいう事で、
    みんなが現地言ったり、建物内から眺望を確認したりして、
    私もその一人ですが、写真より良かった!と思う人が多いと思うので、
    実際にはネガが沢山書き込んで、疑惑と叫ぶ事で、
    販売にはプラスの効果が発生しているのではないでしょうか。

  18. 1008 匿名さん

    という事にしたいのですね(笑)

    ↑私もバカの一つ覚えです。

  19. 1009 入居済み住民さん

    望遠厨の荒らしに全力で釣られてやるぜ(笑)

    低層階住民だが、虹橋あたりからIBMあたりまで、「標準レンズで」撮った写真をつなぎ合わせてみた。
    (ただし上下は切ってあるので、画角では中望遠になるが、パースは標準。この意味判らない望遠厨は勉強しなおせ)
    あと手持ちブレブレでしかも雨の日だから、写真のクオリティは許して。

    住民の多数が言ってるように、東京タワーの近さがどうとか言うより、このパノラマ感でしょ。
    これは実際に住まないと判らない。
    前に高層が建ってもビッグドラムが見えなくなるだけ。俺は気にしない。
    ま、とりあえず、ネガさん乙ってとこでwwww

    1. 望遠厨の荒らしに全力で釣られてやるぜ(笑...
  20. 1010 匿名さん

    これはすごいね。
    標準ってのはデジカメでいうと何mmくらいなの?
    35mmくらい?
    銀鉛からデジタルになってよく分からんようになってきた。

スムログに「シティタワー有明」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸