東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー有明ってどうですか?その9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 東京駅
  8. シティタワー有明ってどうですか?その9

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-07-05 20:43:57

パート9立ち上げました。竣工後2ヶ月を過ぎましたが引き続き活発な議論をしましょう。

【過去ログ】
その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43687/
その2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43435/
その3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43251/
その4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50532/
その5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/51696/
その6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/53650/
その7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57700/
その8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/61370/

所在地:東京都江東区有明1丁目6番11~15、30~34号(地番)
交通:ゆりかもめ「有明テニスの森」駅 徒歩10分、りんかい線「東雲」駅 徒歩12分、豊洲駅バス10分
総戸数:483戸
売主:住友不動産住友商事
施工会社:前田建設工業
管理会社:住友不動産建物サービス



こちらは過去スレです。
シティタワー有明の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-06-08 13:36:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー有明口コミ掲示板・評判

  1. 949 匿名さん

    なるほど、全方向眺望リスクあるんですね。それは残念です。

  2. 950 匿名さん

    という事にしたいのですね(笑)
    本当に毎日お疲れ様。明日も頑張るの?

  3. 951 契約済みさん

    角部屋検討の方は実際見て見ると良いですよ!
    南東、南西、北東、北西とそれぞれ違いますし、自分は何が1見たいか?
    私は北側で良かったです(角じゃないけど)花火とレインボーが見れる所が良かったからです。
    高層が欲しかったので、角は無理でした。

    もちろん将来の眺望は保障ないと思いますが北東は一番少ないように見えます。

  4. 952 匿名さん

    >>950
    どの方向も将来の眺望保障ないのは事実なんだけど。

  5. 953 匿名

    眺望が話題になるって時点でネガさんの負けなんだけど....盛り上げるしスレ目立つし。

    HP上の広告用画像に熱く語れるなんて、仕事テンコ盛りな私からすれば優雅な生活してるなぁっと想います(^^;

    CTAからの眺望、南西(ガレリア方面)を除けば、どちらもかなり広範囲に拓けた眺望でしょうね。
    良くいえば「都内では貴重な広大な風景」、悪くいえば「ほぼ遠景」。
    目が悪い人にとっては、夜景の光がぼやけるかもしれません。

    将来の眺望はどの方面も予測は難しいでしょうが、数年~5年くらいは変わらないのも確実かと。
    南西を除く各方面、眺望をまったくさえぎるような建築物は現状では噂もありませんし考えにくい場所ですね。
    ネガな人の頭の中には、架空の障害物が見えてしまうのかもしれませんけど。

  6. 954 匿名さん

    >950
    早朝から掲示板チェック本当に毎日お疲れ様。
    やっとアク禁解けたんですね(笑)

  7. 955 匿名さん

    周りが空き地の場合、眺望期待で家を購入してはいけませんよ。これ基本。
    眺望以外で価値を見出せて購入するなら好し。

  8. 957 匿名

    ポジ的な考えでは...
    この地域は各種建築制限及び制限緩和により、びったしくっついた建築はありえない。
    周りが空き地 → 再開発されれば自分の資産価値も増。
    再開発が遅れれば自分の眺望楽しむ期間が延長。

    ポジとしては、どんなこともポジティブに考えられるので幸せです(^^;

  9. 958 匿名

    正直、ここの広い高層 北東角部屋と内陸のザヒルトップタワー高輪台の中層 狭い角部屋と悩んでます。有明は眺望は最高です。

  10. 959 賃貸住まいさん

    24F~の80Aタイプからの北西眺望写真のようです。サービスアパートメント・ラトゥール新宿のような賃貸物件がもうすぐ出る予定です。気になる方はピタットハウス豊洲店、ハウスメイト錦糸町店、にシティタワー有明80Aタイプの部屋がまだあるか、訪ねて見て下さい。当方は賃貸で探していたので、たまたま賃貸担当者が未公開のこの物件を教えてくれました。気になる賃料は家具付で38~48万の予定のようです。部屋の中は不動産屋さんに言えば見れるようです。一部写真を見ましたが、相当、豪華絢爛なお部屋でした。現在まだ工事中みたいです。7月末を目処にレンタル開始のようです。ここのビューラウンジよりも、ビューがイイらしいです。

    1. 24F~の80Aタイプからの北西眺望写真...
  11. 960 匿名さん

    1LDKは終わったみたいですね。

  12. 961 匿名

    >>959
    それは貴重な情報です。ありがとうございました。

    >気になる賃料は家具付で38~48万の予定のようです。
    とても手がでません(^^;
    敷金・礼金も必要でしょう?
    例の土地権利者(?)の方々の部屋の一括賃貸管理でしょうかね。もう転売したのかな。

  13. 962 賃貸住まいさん

    >>961 賃貸条件は、敷き0礼0仲介手数料0保証金2/火災保険/定期借家契約2~3年のようです。
    諸条件はオーナに確認して、交渉できるようです。クロスも全面輸入物のようでした。KENコーポレーションにも広告が出る予定ですが、あそこは敷き4ですからね^^;

    しかし、プレミア物件担当者曰く、【間取り変更してるので、あの部屋の夜景は、日本で頂点でしょう、レインボーブリッジ+東京タワー+スカイツリーが一望できる部屋は、日本でその部屋だけでしょう】と言っておりました。ガレリアの29.8万の4F眺望なしお見合い部屋が、逆に、高く感じてしまいました^^;

    しかし、眺望は六本木ヒルズ最上階・ミッドタウン最上階・リッツカールトン最上階・三井センチュリータワー最上階・ワールドシティ最上階と比較してみましたが、有明が1番ですね・・・。NYマンハッタンを唯一再現できる夜景だとおもいました。

    1. 諸条件はオーナに確認して、交渉できるよう...
  14. 963 匿名

    >しかし、プレミア物件担当者曰く、【間取り変更してるので、あの部屋の夜景は、
    >日本で頂点でしょう、レインボーブリッジ+東京タワー+スカイツリーが一望できる部屋は、
    >日本でその部屋だけでしょう】と言っておりました。
    これはさすがに行き過ぎな営業トーク(大笑

    DWなだけに部屋から見れる眺望としては最高部類だと思いますけど、BMABASのほうが内陸側(竹芝辺り)の綺麗な夜景も一望にできるでしょうね。
    この地域のタワーからの夜景は一長一短ありますが、広大な夜景という意味では共通だと思います。

  15. 964 入居済み住民さん

    >>958

    狭い、広いではなく、高輪台の方がいいんじゃない。

  16. 965 匿名さん

    >957
    >周りが空き地 → 再開発されれば自分の資産価値も増。

    周りがマンションだらけになってしまったら希少性がなくなり価値をキープするのは難しくなりますよ。(需要<供給)とくに古いマンション程不利に。
    運河沿いのマンションは価値高くなりそうですが。

  17. 966 匿名さん

    眺望重視で買うのはあまり健全的ではないですね。
    周りにマンション計画が浮上しても、わかって買ってるんだから後でギャーギャー騒ぎださなければいいんですが。
    それができるんでしょうかね?!

  18. 967 匿名さん

    眺望は将来に渡って保証されていないので、眺望で奨めるのではなく、できれば別の魅力でアピールしてもらいたいです。

  19. 968 匿名さん

    眺望がなくなったら、周りに何かできてるって事だからね。
    結局、眺望があっても無くなっても、どっちに転んでもおいしい場所だと思いますよ。

  20. 969 匿名

    他にアピールするネタがないです

スムログに「シティタワー有明」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸