神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ジオ阪急塚口プレミールってどうですか?(旧称 ジオ阪急塚口駅前プロジェクト(仮称)ってどうですか? )」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 尼崎市
  6. 塚口本町
  7. 塚口駅
  8. ジオ阪急塚口プレミールってどうですか?(旧称 ジオ阪急塚口駅前プロジェクト(仮称)ってどうですか? )
購入検討中さん [更新日時] 2018-11-21 20:37:58

ジオ阪急塚口駅前プロジェクト(仮称)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県尼崎市塚口本町1丁目920番1(地番)
交通:
阪急神戸本線 「塚口」駅 徒歩2分
福知山線 「塚口」駅 徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:57.62平米~85.79平米
売主・事業主・販売代理:阪急不動産


施工会社:株式会社鴻池組 大阪本店
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート

【スレッドのタイトルを修正致しました。H24.9.2 管理担当】

[スレ作成日時]2010-06-08 11:30:25

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
ザ・ライオンズ南塚口

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ阪急塚口 プレミール口コミ掲示板・評判

  1. 102 匿名さん

    時下に床が貼ってあるタイプと二重床では二重床の方が
    コストが高くなると聞きました
    下に音がどの程度聞こえるかはそれぞれ良い所悪いところがあるようです
    二重床は音がこもるような感じに聞こえると言う話を
    聞いた事があります
    下の階に直接響かないと言う事なのかと理解してますが
    どちらにしても絶対音が下に聞こえないような状態は無理だと
    思っています

  2. 103 マンコミュファンさん

    子供の走る音とかに寛容になれない人とか、逆に上下階への音の迷惑が気になる人とか、購入する場合は売約済みの周りの世帯の構成の確認をおすすめします。
    98さんの「踏切を渡ると景色が変わる」ですが、この一帯はかつてあった市場を中心に再開発待ちのようなムードがあって、前向きな商売の体制でなかった。本来お客で賑わってるべき商業施設が。で土地活用の新陳代謝がないまま現在までそのムードをひきずってる感じがします。バブル崩壊以降、先の見通しが悪い状態が続き、ついに見通しが悪い状態がずっと続くであろう事に見通しがついてしまい、今回の土地活用となったのではと予想します。
    このマンションが建つことによって一帯のムードが良くなると思われ、期待しています。
    見通しが悪い経済の状態にあってはマンション購入は控えた方がよいと個人的に思いますが、どーしても新築マンションを買いたい希望であれば、駅前の物件を選択するのは正解と思います。

  3. 104 匿名

    踏切の問題は地下道出入り口が踏切東側にもあればいいんですけどね。
    もう少し東側なら高架もあるんですけどね。

  4. 105 匿名さん

    伊丹線は本数が少ないと思ってたら、朝ラッシュ時は結構多いんですね。踏切待ちで通勤特急乗り遅れたら悔しいかな。それでも十二分に駅近なんですが。

  5. 106 匿名さん

    踏み切り待ちで乗りたい電車に乗れないって経験あります
    とても悔しいです・・・
    乗り遅れないように気をつけるしかないですね

  6. 107 匿名さん

    踏み切り待ちのせいで乗りたい電車に乗れない時、せっかちな私は悔しいを通り越して腹がたちます。
    でもこのマンション、駅から2分ですよね。こんなとこに住めたら、私は穏やかな表情で踏み切り待ちするのになぁ。
    ...たぶん腹立つんだろうなぁ。笑
    贅沢な怒りです。

  7. 108 匿名

    毎日の事ですから購入は慎重に。

  8. 109 匿名さん

    駅から2分であってもそれになれてしまったら
    ギリギリ乗車になってしまいそうです
    駅に近いと友人に訪問してもらう時も気を使わなくても良いので
    嬉しいです

  9. 110 匿名

    塚口の環境は良いのですが何処に住んでいるの誰かにと聞かれ尼崎市と答えるとあまり良いリアクションされません。
    尼崎市と一口に言っても様々ですが外部の人にはどうもわからないようです。
    尼崎市イコール工場が多い公害の街という昔のイメージが強いんでしょうね。

  10. 111 匿名さん

    他府県の人へのイメージなら宝塚市は抜群。
    でも、ジオのタワーは売れ残りで値下げ。
    同じ塚口でも、「塚口町」にこだわる人はワコーレにしたらいい。
    価値観は人それぞれ。

  11. 112 匿名さん

    尼崎=公害の街
    かなり昔のイメージですね・・・
    他人がどう感じようが自分が暮らしやすい事が
    一番だと思うので他の人のイメージなんて気になりません

  12. 113 匿名さん

    でもイメージって気にする人は気にするよね。
    宝塚にしろ西宮にしろ、一般的に見て良いと言われてる土地ってほんの一部なのに、イメージいいよね。
    尼崎って、悪いと言われてる土地ってほんの一部なのに、イメージ悪いよね。
    価値観は人それぞれだし、イメージで選ぶってのも有りだよね。
    塚口に住んで長いけど、こんな住みやすいとこ無いし、市外局番06だし、神戸ナンバーだし、このマンションみてわかるように、西宮とかに比べて割安だし、いいとこずくめなんだけどな。
    でもイメージ悪いよな。
    ちなみに、どこに住んでるの?と聞かれると、「阪急塚口」もしくは「尼崎の山の手の方」と答える自分が嫌いです。

  13. 114 周辺住民さん

    国会議員や芸能人、スポーツ選手、文化人、大企業の役員・社長・・・けっこう住んでる人多いし、
    これから政令指定都市になろうとしている尼崎を敵に回すのは敵の数多いんじゃないですか?
    神戸や東大阪ほど方言きつくないし、阪神間の中では都会的な人も多い気がする。
    神戸や大阪で働いてる人の多くが便利な尼崎に住んでるんじゃないでしょうか?
    昔中心部にあった工場も浜の方へ移ってきて、今や再開発著しい。
    自転車で5分圏内にいったいどれだけスーパーやコンビニがあることか。
    大阪までも5分と便利で、こんな住みよい町が日本国内にどれだけあるのかと思う。
    110みたいに尼の土地柄の悪口言う前に、西宮と宝塚の良いところを具体的に教えてほしい。

    昔広範囲で家探しをしていたころ、大阪と西宮で〇友不動産の営業マンに接客を受けた時、
    ボロカスに尼崎批判を受け驚いた。
    たぶんこんな悪いイメージは不動産屋が植え付けるんだろうね。
    頑張って!阪急さん!

  14. 115 匿名さん

    JR尼崎駅周辺のアスベスト問題などイメージは悪いですけど、阪急沿線はイメージいい方でしょ。
    海抜0メートル地帯ではないですし、住宅地のイメージ強いですし。
    戸ノ内は別として。
    深キョンの映画、「下妻物語」などで、阪神沿線のイメージがみんな強いようですね。

    これだけ駅近だからタワーだったら、周辺も刺激になったかも。

  15. 116 匿名さん

    阪急沿線はイメージ良くて阪神沿線はイメージイマイチなんですよね・・・
    イメージって怖いですね
    全然違う事って多いですから

  16. 117 匿名

    >>114
    110は別に尼崎市の悪口は言っていない。
    一人でカッカしなさんな。
    ちなみに尼崎から5分ってもしかしてJR尼崎とごっちゃにしてる!?
             子供を育てやすい環境がより整っている地域ってのが世間一般ではイメージいいんでしょう。
    要は住む人の優先順位ですからこれは好みの問題ですね。

  17. 118 匿名さん

    塚口病院が統合、と新聞に出ていました。
    跡地は医療、福祉施設誘致に努めるとか。
    もう位置、病院になる可能性はあるのでしようか。

  18. 119 匿名

    塚口病院は受付時間が役所的で嫌いでした。
    もっと患者の立場に立った対応が出来る医療施設が出来ればと願うばかりです。

  19. 120 匿名さん

    周辺が住宅地なので、医療機関併設の介護ケア付き高齢者マンションあたりが建ちそうな気も。

  20. 121 匿名さん

    医療系専門学校や、看護学校でもいいかも。
    若者が増えれば駅前も少しは変わるかも。

スポンサードリンク

シーンズ尼崎
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸