東京23区の新築分譲マンション掲示板「CAPITAL GATE PLACE【旧称:TIMELESS TOKYO PROJECT 月島一丁目3,4,5番地区再開発事業(三井+野村)】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 月島
  7. 月島駅
  8. CAPITAL GATE PLACE【旧称:TIMELESS TOKYO PROJECT 月島一丁目3,4,5番地区再開発事業(三井+野村)】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-03-20 14:43:24

東京都の認可がおりました。

・53階建て+12階建ての2棟
・住居:約750戸
・2014年度竣工

名称:CAPITAL GATE PLACE キャピタルゲートプレイス

【タイトルを正式物件名称へ変更、URLを追記しました。2013.1.9 管理担当】
【情報追加いたしました 2012.11.27  管理担当】
TIMELESS TOKYO PROJECT(仮称)中央区月島一丁目複合再開発計画
所在地:東京都中央区月島1丁目2709番(地番)



こちらは過去スレです。
CAPITAL GATE PLACEの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-06-08 10:36:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CAPITAL GATE PLACE口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    人足寄場がいいか?

  2. 702 匿名

    佃が人足寄場だった歴史は無い。

  3. 703 匿名さん

    2線使えるのはいいけど、勝どきのバス便は結構便利。銀座4丁目経由東京駅南口行きがひっきりなしに来るしね。四谷行き、新橋行きも結構便利。

  4. 704 匿名さん

    駅直結だから雨風雪も関係無し。バスと違って。
    勤め先までが駅直結の会社なら、傘不要。

  5. 705 匿名さん

    三井不動産が築地7丁目の木村屋ビルを取得したらしいが、ここもタワーですかね。前が公園で抜けているので場所はよいと思う。

    築地駅徒歩3分、新富町も5分くらい。
    銀座4丁目交差点までも10分程度と立地は最高。

  6. 706 匿名さん

    >>703
    地味に勝どきを絡めてくるのがウザいというか微笑ましいというか・・・
    もちろん勝どきは勝どきで魅力ある街だとは思うけど、
    ここの購入予定者ってここしか(三井+野村+駅直結)眼中ないような気もするし、
    無意味というか逆効果だと思う・・・

  7. 707 匿名さん

    703です。微笑ましいかな?

    月島と勝どき中間の小さな戸建て住んでます。若干月島寄りだけど銀座に行く時はバス便を利用するもんで。
    土地は小さいんだけど8000万円と見積もり出たので、土地を売ってこのマンション買おうかなと。。。予算は1億円程度。南西向きが欲しいんだけど。

  8. 708 匿名さん

    ココ気になってますが、ココしか眼中ないなんて人の方がむしろ少数では?比較しないで不動産買う人っているの?
    私はココが無謀な価格を出して来たら、他に行きますよ。

  9. 709 匿名さん

    この街が好きなので月島駅近くの新築タワマンを待ってました。
    ライオンズタワー以来、8年振りですよ。しかも駅直結。
    私はココしか眼中にない一人。それでも高過ぎるなら買わないけど。

  10. 710 匿名さん

    ここは高いよ。あまり期待しない方が…

  11. 711 匿名さん

    三田プロジェクトも気になります。

  12. 712 匿名さん

    三田は一応サイトを見たけど、買うなら投資用かなあ。

  13. 713 匿名さん

    投資用だとすると利回り低すぎます。エグジットはバブったときのキャピタルゲインだけですね。

  14. 714 匿名さん

    そうですか、じゃやめときます。

  15. 715 匿名さん

    あ、利回り低いというのは三田の話です。
    ここは戸数が多いから掘り出し物はあるかもしれませんよ。

  16. 716 匿名さん

    いつごろ価格がわかるのでしょうか?

  17. 717 月島佃ずーと賃貸人

    月島ライオンズタワーも いい風情のビルでアイマークタワーとで
    検討してた。センチュリーは 間取りが浅くてイマイチ
    今回の物件 待ってて良かったと思う。
    値段が 、、心配です。

  18. 718 月島佃ずーと賃貸人

    今、三井も 値段考え中でしょうね。
    あまり破格は 困る。センチュリー高いもんね。

  19. 719 月島佃ずーと賃貸人

    駅直結は タクシー使う頻度減るから
    めちゃ助かる。今 月島駅まで徒歩7分佃にいます。
    駅直結住むぞーと 毎日思う

  20. 720 匿名

    まあ そんなに急いで決めなくとも!
    勝どきで三井のタワーマン計画ありますよ。
    3棟建つ予定で トンネル掘って 勝どき駅につなげる計画とか!

  21. 721 匿名さん

    ↑ そんな話聞いたこともない。

  22. 722 匿名さん

    三井だけじゃなくて、野村と値段考え中でしょう。
    別なエリアの三井野村物件のMRに行ったとき
    「うちはお安く出したかったのですが、○○さんが…」
    と担当さんから言い訳されたことがあります。

  23. 723 月島佃ずーと賃貸人

    勝どきもいいけど 月島に慣れてるから。
    この物件 乗り気ですが 四方ビルだから 高い階しか
    見晴し期待できない。価格早く知りたい。

  24. 724 匿名さん

    もうひとつ気になるのは地権者の多さだな。連合を組まれると新住民は太刀打ちできないかも。

  25. 725 匿名さん

    全体の7割程度の分譲ならよくあるケース。
    勝ビューは全体の45%だけが分譲住戸。

  26. 726 月島佃ずーと賃貸人

    アイマークタワー裏の商店街の店の人に この建物の話きいたら
    ビル風吹くし 迷惑だって 感じ悪かったです。
    商売繁盛すると思うけど なにかあったのかも。
    その後 気まずくてその店 行かなくなった。

  27. 727 月島佃ずーと賃貸人

    でも アイマークタワーの南向きの人達は 気の毒ですよ

  28. 728 月島佃ずーと賃貸人

    地権者が どんな連合組むの?一世一代のマイホーム買って
    住みにくいの困る。賃貸希望でないから困るな。

  29. 729 匿名さん

    私は佃に住んでてもあそこの商店街で何かを買った記憶がないなあ。
    殆どスーパー専門だったので。

  30. 730 匿名さん

    >>724
    それはしゃーないような・・・
    昔馴染みで仲良くすることはあるだろうけど、
    決定事項に関して無茶苦茶というか好き勝手できる訳ないじゃん・・・
    あっちは先住民なんだし礼節をもって接すればいいんだよ

    つーかこの規模で駅前で地権者皆無の物件って反って特殊じゃね?
    晴海や豊洲、湾岸界隈には一杯あるけど、
    企業系の払い下げだと汚染がどうとか騒ぐから困る・・・

  31. 731 匿名

    まあ、過去において地権者だろうが
    管理組合員になれば権利と義務は平等。
    もし、何らかの特権があるなら
    それは重要説明事項に明記される
    事だから、何れにせよ購入前に
    判断は可能です。

  32. 732 匿名さん

    特権という訳じゃないけど、地権者には駐車場といい条件の部屋が無条件に取られる。まっ、対価交換だからね。地権者が経営していたクラブや飲み屋もそのままマンションのテナントとして入る。。。

    管理組合員としてはもちろん平等。ただ向こうは200票の組織票を持つということ。

  33. 733 匿名

    それをいうなら、新規の
    入居者集団も、その地権者集団の
    出方次第で組織票になるよ。

  34. 734 匿名

    そして肝心なのは
    そちらの方が母数は多いと言うこと。
    あまり神経質になる必要は無いよ。

  35. 735 月島佃ずーと賃貸人

    色々説明ありがとうございます。
    とにかく 完成楽しみですね。

  36. 736 匿名さん

    >佃が人足寄場だった歴史は無い。

    はあ?
    所在地は江戸石川島(現在の東京都中央区佃2丁目)付近にあった。

    相生橋渡ったリバーシティの辺りにあったんだよ。


    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8A%A0%E5%BD%B9%E6%96%B9%E4%BA%BA%E8%B...

  37. 737 匿名

    勝どき三井タワーマン
    3棟の話しは まだ準備組合だから世間に知られて無いだけ
    来年辺り本組合になれば世間に知られて話題になると思うよ!

  38. 738 月島佃ずーと賃貸人

    人足寄場だったとか 震災のときは 避難で助からなかった人が
    川いっぱい浮いてたとか それぞれの地に 色んな過去はあったでしょう。
    ご冥福お祈りします。
    私は 月島 勝どき 佃地区が 大好きだ。
    ご縁さえ 感じます。

  39. 739 匿名さん

    まだ準備段階のタワーでは、分譲開始は消費税10%になってからでは?
    遅過ぎますよ、勝どき。

  40. 740 匿名

    要は石川島でしょ。
    本来の佃エリアでない。

  41. 741 匿名さん

    それより、相生橋渡った、って書き方は深川の人?

  42. 742 ご近所さん

    するどい!!
    中央区民は、地理的に「相生橋渡った」なんて書き方しないよね。

    736は対岸から佃のリバーシティを見て憧れ続け、ひねくれた江東区民だね。

  43. 743 月島佃ずーと賃貸人

    よくドラマで 佃川へり歩道や勝鬨橋出てるね。
    景色がいい。リバーポイントタワーは 松坂慶子のグッバイママ(映画)
    出てるし いい場所だ。

  44. 744 月島佃ずーと賃貸人

    どこでも 住めば都ですよね。
    浅草に住んでみたいと思います(老後だけど。)

  45. 745 匿名さん

    >要は石川島でしょ。

    だからあ~、佃二丁目が巨大人足寄場だったっつーの!!

  46. 746 匿名さん

    だからあ~、そこは石川島であって江戸時代からの佃じゃないでしょ。

  47. 747 月島佃ずーと賃貸人

    石川島=佃でしょ。昔 軽犯罪者を収容してた島が 佃島
    今頃 一足なんとか場なんて言ってるなんて
    ナンセンス。 じゃあ 佐渡島の人は??
    関係ないじゃん。

  48. 748 匿名さん

    違うよ、徳川家康の要請で摂津だったかなぁ、漁民をつれてきて
    住まわせたのが佃島。
    しらうおとって、漁業権のかわりに幕府にも献納していた。
    その隣の島、つながっていない石川島。

  49. 749 匿名さん

    どっちにしろ、このマンションは佃島でも石川島でもないんだけどね。
    それともちろん知ってるだろうけど、島、島、と言うと知らない人には海みたいだけど、隅田川の中州ね。

  50. 751 匿名

    まあ、埋め立てで月島の先っちよの
    勝どきまで埋め立てたから
    隅田川の中洲とか言えるけど
    本来は海の島。

  51. 752 匿名さん

    有楽町線の辺りまでは隅田川。東側も西側も。

  52. 753 匿名さん

    完璧なマンションなんて世の中にないけど、とりあえずこの価格帯のマンションに手が出る人はすごいと思う。

  53. 754 月島佃ずーと賃貸人

    あと 2年半で53階建て 完成するのかなあ。

  54. 755 月島佃ずーと賃貸人

    53階建のタワーマンションって すごいの建つんだな。

  55. 756 月島佃ずーと賃貸人

    51階だと 価格いくらなのか。興味深々

  56. 757 匿名さん

    そりゃ高いよ。勝ビューを上回るのは必至。ただその価格帯だと湾岸以外でも競合物件わんさかあるんだよね。都心至近で駅直結が絶対条件の人にはここしか選択肢ないけどね。

  57. 758 月島佃ずーと賃貸人

    勝どき駅直結のタワマンより この月島の駅直結が理想
    まだ 低い建物しか建ってない。
    高層ビル2年半で完成するのかな?

  58. 759 月島佃ずーと賃貸人

    中国で220階建 3か月で建てた??とか
    中身部屋は 別で作って組立たとか??

  59. 760 匿名さん

    勝ビューは、震災前でさえ坪単価が高過ぎると言われてた物件だから、
    上回るかどうかは分からないなあ。

  60. 761 匿名さん

    坪350でしょ。

  61. 762 月島佃ずーと賃貸人

    センチュリーパークタワーは 中古でも高いですね。
    最近 下がってるけれど 

  62. 763 月島佃ずーと賃貸人

    350万は 妥当な 値かもね。

  63. 764 匿名さん

    センチュリー付近の中古物件は
    広告では価格設定を高くして高値維持をしているけど、買い手との交渉で値引きしている。
    と、何年か前に地元不動産屋から聞きました。

  64. 765 購入検討中さん

    新川の中古と比べて、割高すぎません?

  65. 766 匿名さん

    不動産関係者です。
    平均坪単価340万円とのことです。

  66. 767 匿名さん

    割高だね。撤収~!

  67. 768 マンション投資家さん

    都心3区
    2路線の月島駅直結
    三井+野村

    環境は好みが分かれるが、利用価値=資産価値はあるからそれを反映した価格になるのはしようがない。

  68. 769 匿名さん

    上層階は止むを得ないとしても、
    四方お見合いパーティーのような中低層階では
    そのプライス厳しいですね。

  69. 770 匿名さん

    勝ビューは坪単価360万円だそうだから、震災後価格でその位でしょう。

  70. 771 匿名さん

    勝ビューはその値付けで売れ残り多数だからもっと下げないと厳しいと思うよ。

  71. 772 匿名さん

    勝ビューは価格だけの問題ではなく、
    直結の駅が勝どき、UR賃貸の部屋が混在、地権者以外ペット不可、外廊下、耐震、など
    他にも短所がありますから。

  72. 773 匿名さん

    ここは坪単価平均がなかなか難しそうですね。
    中低層View期待なしのお見合いは普通に予想するなら低めでしょうが、資産価値目的で値づけ強気か?
    Viewが抜けてくる中高層階は文句のつけようなしに強きでないと、倍率ばかり高くなってしまうし。
    要は、中低層階の価格次第ですね。需給バランスをどう読むか?楽しみです。

  73. 774 匿名さん

    高層タワー群と旧来の老朽家屋の混在が独特の雰囲気の街です。
    ネオ東京と旧市街の混在ですね。これで坪350はどうでしょう?
    高層以外はキツイような気がします。

  74. 775 月島佃ずーと賃貸人

    ほんと高層階以外は 景色などなく窓あけると 対面の部屋丸見え状態でしょうね。
    資産目的はあまりなさそう。日照さえも期待できない。
    高層階と 値段差ありすぎるのもね。
    そのかわり高層階は 景色は良いだろうし。

  75. 776 匿名さん

    三井野村がタッグ組むといつも高いから、まあ割高な値付けだろうね。中野の時は本当に驚いたよ。。

  76. 777 匿名さん

    中野ツインですよね。
    73㎡そこそこの間取りで坪380でしたからね~。
    でも完売ですもんね!あれも参りました。

  77. 778 住まいに詳しい人

    >>770-772
    ビュータワーは下層階に賃貸が多く一棟全て分譲なら@330~340の水準
    そしてまだ大量に売れ残っている
    実勢としては@290~310ぐらいの評価だな

    だからココは実勢で@310~330ぐらい
    先高感を織り込んで@350ぐらいかな

  78. 779 匿名さん

    >>776~777
    私も(嫁の親が近くにいるので)一番ぐらいにモデルルームを見に行き、想定価格に驚いて(中野この値段はありえないと思い)パス!で、ほぼ即完売に再び驚き!でも、だからといって必ず高くなるわけではないと思います。購入層のリサーチがよくできているってことでしょう。野村・三井コンビが。ちょっと高ー!と思うぐらいの絶妙な値付けで来られるとムカツク!

  79. 780 匿名さん

    778
    どちらにしろ
    ゴクレ物件のしかもUR賃貸付きには興味がないから。

  80. 781 匿名さん

    坪330が妥当だよ!マンション乱立エリアだし。

  81. 782 匿名さん

    普通は皆さん、マンションが沢山あっても
    乱立って言葉を使わずに林立って控え目に言うんだけどね。
    乱立と本音で言いたくなるエリアはアチコチにあるんだけど。

  82. 783 月島佃ずーと賃貸人

    ズバリ48階以上 南西向き 100㎡位 3LDK希望
    いくらするの??教えて

  83. 784 匿名さん

    ここへ電話すれば?
    上客だと思われたら、事前案内会を優先的に進めてくれるかも。
    たら、ね。

    「CAPITAL GATE PLACE」準備室
    電話番号 0120-321-270

  84. 785 匿名さん

    電話で色々答えてくれるなら、私も質問があるんだけど。
    聞けば簡単に答えてくれるの?誰か実際に電話しましたか?

  85. 786 月島佃ずーと賃貸人

    もちろん電話したけど、教えてくれなかったよ。
    登録して 案内書は送ってもらえるようにしたら、
    アンケートがきて 書いて送ったら 1000円クオカードがきました。
    そんな無駄な経費使わないでほしいと思った。

  86. 787 匿名

    野村のアポとりは、買える客から。

    買わないと思われたら、全く連絡ない

  87. 788 月島佃ずーと賃貸人

    もちろん電話したけど、教えてくれなかったよ。
    登録して 案内書は送ってもらえるようにしたら、
    アンケートがきて 書いて送ったら 1000円クオカードがきました。
    そんな無駄な経費使わないでほしいと思った。

  88. 789 匿名さん

    1000円なの?
    近隣の某タワーのアンケートは500円だった。

  89. 790 匿名

    私もアンケートに答えて1000円分のクオカードもらいました。
    でもここは 景色悪そうだし 値段も高そうだし地権者の飲食店が入りごちゃごちゃしそうなので私は勝どきの朝潮運河沿いに出来るタワマンに期待します。
    あちらだと 東京湾の花火大会が見られ 景色もいいと思いますので!

  90. 791 匿名さん

    スミフのツイン?
    あそこの南にもタワマンが建つ予定だから、
    南側の景色は悪くなるよ。プラス、TTTやURタワーも近くにあるしね。
    もちろん清掃工場煙突も目の前だけど。

  91. 792 匿名さん

    500円、1000円のクオカード欲しさに個人情報売り渡すなんて。。

  92. 793 月島佃ずーと賃貸人

    クオカードもらうつもりでアンケート答えたわけじゃないですよ。
    真剣に検討していると伝えたかったから。
    情報少しでも 知りたいし、
    アンケート出したら クオカードきて驚いたの。
    こちらとしては そんな無駄?して物件価格が上がるの困る。

  93. 794 月島佃ずーと賃貸人

    花火大会みえるのいいですよね。
    この月島物件は 見晴しいいところ高そうですね。
    勝どきにも住んでいたことあるけれど、銀座行くのに
    タクシー使ってしまい なんかもったい。
    費用もだけど いまどきのタクシーは鈍いから乗りたくない。
    サクサク運転手少なくなった。

  94. 795 匿名さん

    花火大会は晴海のも隅田川のも見えますね。
    両方見える部屋があるのかは知らないけど。

  95. 796 月島佃ずーと賃貸人

    浅草花火は はるか遠くにみえます。
    晴海も 見えます。東南の角部屋ですと スカイツリー
    晴海みえますが、月島となると 浅草は、佃ビルが邪魔するかな?
    ディズニーランドも 遠くにみえるよ。
    花火より スカイツリーより 東京タワーのほうが
    毎日みていい感じですね。

  96. 797 匿名さん

    ディズニー花火は、ほぼ毎晩やるけど飽きますね。
    元旦のしか見なくなりました。

  97. 798 匿名

    勝どきの朝潮運河沿いに建つ予定のタワマン
    ベランダがちょうど
    TTTスミフのツインの間に向く予定なので
    景色は邪魔されません
    晴海の花火打ち上げ場所から 直線距離500メートル位なので かなりの迫力で見えますよ!

  98. 799 匿名さん

    スミフツインの事じゃなかったんですね。そんな計画ありましたっけ?
    TTTでさえ、打ち上げ場所から500mを超えていますよ。

  99. 800 匿名さん

    こことskyzとの違いについて。

    客層があまり被らないのは分かる。
    立地も天と地なのは分かるが、、、

    販売開始:skyzが2カ月遅い。
    入居時期:こっちが6カ月遅い。
    つまり、販売〜入居までの期間を両者比較すると、ここは8カ月長い。

    どちらも三井主導プロジェクトの同時期の湾岸タワマンなのに、この差は何だろう?
    ここはゆっくり売る予定、悪く言うと苦戦予想ということ?
    それとも何か?
    特に意味なし?

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸