東京23区の新築分譲マンション掲示板「CAPITAL GATE PLACE【旧称:TIMELESS TOKYO PROJECT 月島一丁目3,4,5番地区再開発事業(三井+野村)】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 月島
  7. 月島駅
  8. CAPITAL GATE PLACE【旧称:TIMELESS TOKYO PROJECT 月島一丁目3,4,5番地区再開発事業(三井+野村)】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-03-20 14:43:24

東京都の認可がおりました。

・53階建て+12階建ての2棟
・住居:約750戸
・2014年度竣工

名称:CAPITAL GATE PLACE キャピタルゲートプレイス

【タイトルを正式物件名称へ変更、URLを追記しました。2013.1.9 管理担当】
【情報追加いたしました 2012.11.27  管理担当】
TIMELESS TOKYO PROJECT(仮称)中央区月島一丁目複合再開発計画
所在地:東京都中央区月島1丁目2709番(地番)



こちらは過去スレです。
CAPITAL GATE PLACEの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-06-08 10:36:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CAPITAL GATE PLACE口コミ掲示板・評判

  1. 501 住まいに詳しい人

    >>496
    >ホームページからパンフレット申し込みをしたのですが、まだ何も届きません。

    客に渡せる資料なんて
    販売センターがオープンする直前にバタバタと出来上がるものです
    この時期ならほとんど何も出来ていない段階ですから...
    (あるのは補助線と数字だらけで読みにくい本物の工事用図面ぐらい)

    気長にお待ち下さい

  2. 502 月島

    小さいタワーは平成25年9月入居となっておりますが、まだ何もスタートしていませんが、間に合うのでしょうか?

  3. 503 匿名さん

    S氏がここを湾岸ではピカイチと賞賛してるよ。

  4. 504 匿名さん

    周りに影響だろう価格が楽しみだなぁ

  5. 505 匿名さん

    坪350以上なら絶対買わない!

  6. 506 匿名さん

    S氏は不動産業界の老害だからなー。
    あんな情報商材だったらある程度の素人でも作れますね。

  7. 507 匿名さん

    マンション名はモンジャタワーでいかがでしょうか?

  8. 508 匿名さん

    S氏が詐欺師だってことがバレちゃってますからねぇ。
    もう情報商材買うやつなんて居ないんじゃない?

  9. 509 匿名さん

    しかし、書き込み少ない板だなぁ。

    売れるマンションは良いことも悪いこともたくさん書き込みまれるのが普通。

    こりゃ、売れないわ。

  10. 510 匿名さん

    マンション名は交差点タワーがいい。

  11. 511 匿名さん

    豊島区役所タワーと比べると、このスレ書き込みが少ないね。

  12. 512 匿名さん

    検討物件として2010年からスレ拝見しておりますが
    ここのスレは比較的、現実的&賢明&良心的な書き込みが多いような気がします。
    意味のないスレ、ネガやつまらない内容にはいちいち反応されていないことが
    他の書き込みスレ数ばかり多い物件とはちがうのでしょう。
    今後も有益な情報収集の場であればと思います。

  13. 513 匿名さん

    最近は埋立地とわかるような地名はマンション名に入れないのが流行りなんですかね。

  14. 514 購入検討中さん

    楽しみです!
    ビューバスとかもないみたいですね。またオール電化ではなくてガスのようですね。
    上層階と低層階のエレベーターを分けて欲しいし、上層階の高い部屋はセキュリティーを2重や3重にしてほしいです。

  15. 515 匿名さん

    人気ないね…

  16. 516 匿名さん

    ここは、湾岸で一番期待できるんじゃないですか。それにしても、湾岸いいですよね〜。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/293374/res/872-951

  17. 517 購入検討中さん

    多分高いよね。
    350万はしそう。

  18. 518 匿名さん

    地権者あり、実売500戸弱で駅直結
    地場の金持ちも買うだろうし安くなる要素は少ないよね
    とは言っても周辺も供給過多というか苦戦してるみたいだし、
    空気を読む三井野村連合に期待ってとこかな?
    これがURだったら見向きもしないんだけど・・・

  19. 519 匿名さん

    >511
    むしろあっちの方がおかしな流れだね
    他のタワー叩きになってるのも

  20. 520 匿名さん

    ある階はもう売りにでてますね

  21. 521 匿名さん

    全然盛り上がらないな。
    アイマークタワーの**か?

  22. 522 匿名さん

    ネガるネタが特に無いのと、単純に人気が無いだけです。

  23. 523 匿名さん

    人気があるとプラスの書き込み増える。人気があるとねがりたくなり、マイナスの書き込み増える。つまり、この物件は人気がない。

  24. 524 匿名さん

    高額物件だと例外はあるけどね。

  25. 525 匿名さん

    ワテラスなんかは、スレがパート5までで完売していたからね。

  26. 526 匿名さん

    晴海や辰巳よりは全然いいと思う
    価格にもよるが

  27. 527 匿名さん

    ここを検討している人は駅近重視だから、比較するとしたら勝ビューじゃん?

  28. 528 匿名さん

    震災前から入居が始まり、いまだに完売できない勝ビューに興味はありません。
    それと、地下鉄2路線使える月島駅の方が便利。

  29. 529 匿名

    勝ちどきは全く興味ないけど、
    月島はある。
    縦ライン地下鉄の有り無しが
    おおきい。勝ちどきなら、まだ
    辰巳の方がいいなんていうと
    勝ちどきの人は怒るでしょうが
    個人的な感想はそう。

  30. 530 匿名さん

    さあ、お待ちかね。資料請求した方にはまもなく次の展開資料が送られてくる予定。
    まあ、同時期にHPにもリバイスアップされると思いますが。
    4月末販売に向け今月末か2月初旬には期待したいものです。

  31. 531 匿名さん

    販売って延期のケースがよくあるけど、
    予定通りに販売開始して欲しいなあ。
    1期で希望する部屋が外れたら、次に行きたい物件があるので。

  32. 532 匿名さん

    >縦ライン地下鉄の有り無しがおおきい。

    有楽町線使えない路線だよ。


    環状2号とLRTで、ポテンシャルは勝どき>月島。

    花火・虹橋・東京塔がよく見えるのも勝どき。

    銀座中心への近さも勝どきが上。

  33. 533 ご近所さん

    LRTはまだ決定していない。結局、バスだけでしたって可能性もある。

    地元民は、佃、月島、勝どき、って順番の認識だよ。
    清掃工場近くは…ってこと。

  34. 535 匿名

    まあまあ そんなに興奮なさらず
    ここのマンションは飲食店の地権者が多いので
    勝どきビューみたいに
    商業施設がごちゃごちゃしそうでお洒落な店が入りにくそうだ
    これから勝どきでは
    タワーマンションが多く建つので お洒落な町に変わっていきますよ!

  35. 536 匿名さん

    >>535
    勝どきと晴海が販売不振なのは知ってる

    月島vs勝どき
    三井野村連合vsゴクレ

    地域論争を煽るつもりはないけど、現状で結果は明らかな気がしないでもないw

  36. 537 住まいに詳しい人

    三井は勝どきの計画もあるから

  37. 538 匿名さん

    有楽町線が使えるかどうかは人による。
    少なくともうちは会社が沿線なので前提条件に近い。

    勝どきは駅直結でも有楽町線に乗り換えがあるのがちと難点。
    だからと言って勝どきが発展して損はないし、晴海を含めこの辺一帯が栄えるのはむしろ喜ばしいこと。

    どっちが上とか下とか個人的な見解は意味ないからやめようよ。

  38. 539 匿名さん

    勝どきの方がいいところもあるよ。

    銀座への距離が近い。バス便が圧倒的に多い。交番がある。Tustayaがある。公園が大きい。

  39. 540 匿名さん

    22,23,24番地スレが閉鎖されちゃったね。
    管理人さんにスレ閉鎖解除依頼をしたんだけどだめみたい。
    あちらも三井がからんでるらしいけど。大成建設丸紅とか。

  40. 541 匿名さん

    晴海三菱、のシャトルバスが
    勝どき駅前には停まらず、月島駅前に停まる予定なのを見れば
    月島駅の優位性は一目瞭然。

  41. 542 周辺住民さん

    >>541
    あれは警察や区の指導で、勝どきはダメって言われたからだよ。

  42. 543 住まいに詳しい人

    >>540
    管理人さんは勘違いしているね

  43. 544 匿名さん

    今日DMが届きました。
    街の紹介冊子が2冊とアンケート、返信用封筒。
    ホームページ以上の有益な情報は特にないかな。

  44. 545 匿名さん

    >516

    この辺りも豊洲みたいに綺麗な街並みなんでしょうか?

  45. 546 匿名さん

    むかしパークシティを新築分譲した頃は、
    佃リバーシティの街並みにいつかは追い付きたいって
    豊洲の人たちは書いてましたけど。

  46. 547 匿名さん

    月島は木造密集地帯で火災がヤバイのと、勝どきよりも地面が低いので浸水リスクが大。
    あと、もんじゃ臭。

    勝どきは倉庫街だったから一区画の面積が月島より広くスケール感がある。

    更に築地再開発・豊海再開発も控えてるから、オオバケするよ。
    環状2号が表参道みたいになる。
    環状3号もできる。

  47. 548 匿名さん

    勝どきが勝ち組。
    最後に笑うのは勝どき。

  48. 549 匿名

    別に最後に笑っもらつてもかまわないけど
    今は、勝どき駅直結より月島駅直結の方が
    はるかに魅了的かな。

  49. 550 匿名さん

    共存共栄!

  50. 551 匿名さん

    549さんに同感。
    駅直結の話とそれ以外の話がゴチャゴチャ。
    賃貸タワマンの多い勝どきには興味ないし。

  51. 552 匿名

    勝どきも月島も 同じ町みたいなもんでしょうが 仲良くやって行きましょうよ
    どちらの町も同じレベル変わりはしないよ!

  52. 553 匿名さん

    佃は別格。ただし3丁目は除く。

  53. 554 匿名

    私も勝どきに住んでいますが、毎週チャリで2分の月島の岸○さんに通っています。
    ほとんど同じ町ですよ。

  54. 555 匿名

    そう言えば佃て 何も無いので余り行かないなぁ〜

  55. 556 匿名

    でも三井CMやドラマの背景によく出てくる佃。
    遊びに来られる街ではなくて住まう街。

  56. 557 匿名さん

    最初に笑った佃も、今は修繕積立金の高騰と施設老朽化で売るに売れず泣いてるね。
    あそこは、ur,jkk,都営、とみん住宅と色々あって一枚岩ではないし。

  57. 558 匿名さん

    佃の中古物件は高杉!

  58. 559 匿名

    全くの個人的な予想なんですが
    晴海からTTTのある勝どきを経由して
    築地市場跡地再開発ラインが化ける
    可能があるとは思うが、
    勝どき駅前は今でも飽和状況でこれ以上
    の革新はないのかも。
    ゆりかもめの延伸は勝どき駅前という
    案があったけど、それも晴海から築地
    になると予想します。
    さらにオリンピックが来たら間違いなくそうなるると思う。

  59. 560 匿名さん

    ゆりかもめ延伸は案だけで進展せず。

    晴海は五輪選手村のため、セキュリティ上
    部外者やじ馬の集まりやすくなる交通網の向上をやれない。
    競技場なら良かったんだけどね。

  60. 561 匿名さん

    選手村跡地、ゲートシティにして売り出さないかな。日本にもゲートシティは必要だし、今後ニーズもかなり高まると思うのだよね。

    個人的には、豊洲全体をゲートシティ化したい。

  61. 562 匿名さん

    勝どきは一枚岩だね。
    賃貸タワーや都営タワー以外に、TTTや勝ビューにまで分譲ではない賃貸住居がある。

  62. 563 匿名さん

    晴海〜築地ラインは自分も可能性が高いと思っています。
    環状2号は付近の住民にとっては不要だが、東京都単位で見ると必須。そこにゆりかもめはありえるし、路線図を見ればわかるが、晴海通りか二号線のラインでのインフラはマストでしょう。

  63. 564 匿名さん

    勝どきの将来性には期待するが、いつになることやら。
    それでもTTTは確かにお買い得だったので、その後の値上がりを考えると逃した感が残るけど。

    個人的には月島の方が好きだけど、今後の値上がりはもう見込めないかな。

  64. 565 匿名さん

    TTTはプチバブル前に分譲し、入居前にはプチバブル崩壊してましたね。
    ザ・クレストタワーと大京タワーは、同じくプチバブル前にお買い得価格で分譲され、
    プチバブルの最中に今より更に高値築浅転売されていました。 

  65. 566 匿名さん

    勝どきは環状2号で浜離宮にも直結。
    隅田川河口で川というより海に近い。

    月島が江東チックなのに対して、勝どきは港チック。

    更に先の水産倉庫街も独特の雰囲気あり、NYソーホー地区チック。

  66. 567 匿名さん

    佃リバーシティのタワマンってセンチュリーパーク以外全部賃貸だっけ?
    管理費が馬鹿高い分譲タワマンがもう一個あった気がするが。

  67. 568 匿名さん

    佃じゃないが、月島のアイマークタワーのデザインはかなり変。

    グランスイートタワーも阿弥陀くじみたいで趣味悪く凄く変だね。

  68. 569 匿名

    月島が江東チックなら
    勝どきは港南チック。
    ならわかる。

  69. 570 匿名さん

    港南>>>江東

    よって

    勝どき>>>月島

    QED.

  70. 571 匿名さん

    清掃工場近くの勝どき、

    他の街のスレでまでイメージアップが大変ですね。

  71. 572 匿名さん

    清掃工場近くは晴海。

    勝どきを清掃工場近くというなら、晴海の立場がない。

  72. 573 匿名さん

    勝どきが清掃工場近くである事実は変わらない。

    TTT南東部屋からは高い煙突が目の前。

    内廊下タワーが基本の佃月島。外廊下タワーが基本の勝どき。

  73. 574 匿名

    清掃工場至近も倉庫もメトロ無しも港南と共通ですね。

  74. 575 匿名

    有明とも同じ共通ですね。

  75. 576 匿名さん

    >TTT南東部屋からは高い煙突が目の前。

    目の前って、300メートル以上離れてるだろ。

    こここそ、ムーンアイランドとアイマークが目の前。
    眺望は期待できないし、日照すら期待薄い。

  76. 577 匿名さん

    大江戸線の開通に伴う勝どきの地位急上昇に怯える月島・佃民。

    更に環状2号、LRT、ゆりかもめ、環状3号、築地・豊海再開発、オリンピック招致と来た日にゃ、地位逆転必至。
    てゆーか、既に逆転してるか。

    月島・佃には明るい話題ないし。

  77. 578 匿名さん

    晴海の脅威もあって、月島・佃民は戦々恐々。

  78. 579 匿名

    煙突300mはいやだな。
    とくに夏場は南風だし。

  79. 580 匿名さん

    TTTから清掃工場煙突が
    目の前であることに変わりなし。

  80. 581 匿名さん

    煙突は細いから気にならないし、水蒸気しか出てない。

    ムーンアイランドとアイマークの存在感に比べれば存在しないに等しい。

  81. 582 匿名さん

    TTTで煙突が視界に入る部屋って、そもそも、全体の12.5%もないだろ。

  82. 583 匿名

    TTTは環状2号の高架が真下に
    できて、清掃工場と高架で
    港南の某マンションチック。

  83. 584 匿名さん

    いや〜販売開始が近付いてスレが盛況になって来ました。

    人気物件はネガさんポジさんが投稿して盛り上がります。

  84. 585 匿名さん

    月島という島全体のランドマークは今やセンチュリーパークじゃなくてTTTだからな。

  85. 586 匿名さん

    月島・佃の明るい話題はまだかな?

    対岸の湊再開発ぐらいじゃ話にならんよ。

  86. 587 匿名

    TTTは勝どき駅までの歩行が
    下町全開でいいですね。
    今も労働者向けの大衆食堂とか
    健在ですか?
    あの辺りのデータセンターに
    1年ほと通った事があり
    懐かしいな。

  87. 588 匿名さん

    なるほど、結局、勝どきの圧勝ってわけですね。

  88. 589 匿名さん

    勝どき民の民度は豊洲民より低いね
    勝どき民というかTTT民か。
    元々千葉民だったのかな。

  89. 590 匿名さん

    ここ自体が月島の明るい話題。
    月島のランドマークがここになる。
    隣り街からネガしにくる住民がいるほど。

  90. 591 匿名

    しかし、直結マンション対決では
    月島圧勝なのは確定かな。

  91. 592 匿名

    月島駅直結なら
    もはや新しい交通機関を期待できる
    なんて考える必要もない。

  92. 593 匿名

    都内湾岸エリア唯一の
    地下鉄2路線駅
    月島。

  93. 594 匿名さん

    みんな好きだね、勝ち負けとか比べるの
    空しくないのかな

  94. 595 匿名さん

    湾岸買った時点で、負けだよ。

  95. 596 ご近所さん

    594さんと同感、勝ち負けにどんな意味があるのかなぁ住民の民度も失礼な話。
    これまで20年間で、新宿、板橋、文京、中央区とマンション住まいをして月島から現在は勝どきに住んでいる。
    勝どきは風が強いマイナスがあるが晴海に広がる開放感は月島に無い魅力、それでも月島に戻ることも考えている。ごちゃごちゃした街だけど住み心地は都内を転々と移り住んだ経験からもう一度月島へと思っているだけ。地下直結以外に現役の子育て世代、高齢者にも周辺環境の利便性は申し分なし。それぞれの生活観で判断したらよい。

  96. 597 匿名さん

    豊洲の再開発地域と比べると、月島も、勝どきも古い建物が残っていて、街並みがイマイチ。リバーシティ辺りなら好いけどね。

  97. 598 匿名さん

    月島がイマイチとか言うくらいなら、こんなところに張り付かなきゃいいのにね

  98. 599 ご近所さん

    工場や倉庫の跡を再開発したタワマンは多い。街並は空間も有ってスッキリしていても、商店街や日々の暮らしに必要な店が少ない。月島も勝どきも木造老朽住宅を撤去して再開発されている。新旧が混在することで生活感があり、賑わいがある。佃のリバーシティも素晴らしい。けれども日々の買い物は月島や門仲となる。月島も勝どきも佃も向かいの聖路加も散歩圏にある。個のマンション云々より周辺環境をトータルで考えてみよう。

  99. 600 匿名さん

    私も日本橋、月島や、他の色んな街を移り住んで、596さんと同じ。
    月島に戻ることも考えているのも同じです。
    戻りたくなる愛着みたいなものがありますね。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸