東京23区の新築分譲マンション掲示板「CAPITAL GATE PLACE【旧称:TIMELESS TOKYO PROJECT 月島一丁目3,4,5番地区再開発事業(三井+野村)】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 月島
  7. 月島駅
  8. CAPITAL GATE PLACE【旧称:TIMELESS TOKYO PROJECT 月島一丁目3,4,5番地区再開発事業(三井+野村)】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-03-20 14:43:24

東京都の認可がおりました。

・53階建て+12階建ての2棟
・住居:約750戸
・2014年度竣工

名称:CAPITAL GATE PLACE キャピタルゲートプレイス

【タイトルを正式物件名称へ変更、URLを追記しました。2013.1.9 管理担当】
【情報追加いたしました 2012.11.27  管理担当】
TIMELESS TOKYO PROJECT(仮称)中央区月島一丁目複合再開発計画
所在地:東京都中央区月島1丁目2709番(地番)



こちらは過去スレです。
CAPITAL GATE PLACEの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-06-08 10:36:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CAPITAL GATE PLACE口コミ掲示板・評判

  1. 651 匿名さん

    グランスイートタワー月島 29階
    ライオンズタワー月島 32階
    アイ・マークタワー 32階
    ムーンアイランドタワー 38階

    階数だけ(各マンションの階高や塔屋は無考慮)をみると39階以上でどの方角も眺望が抜けますね

    低層階で近距離の眺望抜けは、北〜北東〜東と南西の方角、15階以上からでしょうか??

    北東側の道路騒音ってどんな程度なんでしょ
    50mくらい離れてるから気にならない感じですか?

  2. 652 匿名さん

    高架道路は結構うるさいそうですよ。
    高架前に建ってるクレストマンションの人から聞きました。

  3. 653 匿名さん

    湾岸、タワマンがたくさんありすぎて、といいますか、
    どれも同じように見えてきて、だったら価格のみで選べばよいのか、
    という気もする一方、さすがにそれはないよね、と思うのです。

    どなたか、ご自身のために比較表のようもの作られた方がいたら、
    共有させて頂けませんか?

  4. 654 匿名さん

    ガソリンスタンドというスーパー嫌悪施設があるのだが、再開発で取り除いてくれないのかな?
    見えているのは嫌だな。

  5. 655 契約済みさん

    GSがなんでそこまでいやなの?震災時には避難所として便利だよ、広いし。

  6. 656 匿名さん

    臭うし、身体に悪そうだし、普通、かなり嫌でしょ。

    震災時に、ガソリンスタンドに避難、、、。

  7. 657 匿名さん

    ガソリンスタンドが嫌というよりモッタイナイ

    地下鉄駅上の交差点角地だからもっと誰しもが実利用できる小売や飲食の店などの複合テナントビルになればよいなー
    って思います

    立地からすると幹線道路の交差点沿いでガソリンスタンド自体は繁盛してるのかな?

  8. 658 No.651

    >>652さん

    高架道路はやはりうるさいレベルの騒音なんですね
    情報ありがとうございます
    参考になります

  9. 659 匿名さん

    ガソリンスタンド残るそうです。再開発の対象外。
    規制により、やれそれとは移転出来ないと、どなたかがおっしゃてました。
    気持ちわかりますが、仕方ないようです。

  10. 660 ご近所さん

    当初の再開発計画ではGSも対象に区道も廃道にする案があった。GSさんの意思で辞退されたので残ったようだ。他人の資産だから、繁盛とかもったいないはGSさんは余計なお世話でしょう。
    それよりも非常時の電源対策に重油が不可欠だから、近くにGSがあれば管理組合がしっかり協定しておくプラス効果も考えられるよ。

  11. 661 匿名さん

    ガソリンスタンドは匂いとか、朝早くから車が来そうでイヤ。

  12. 662 匿名

    月島地域は明治(1883年~1896年)の埋立地らしいので液状化しにくい土地のようですが、実際のところこれまでの地震等でどうでしたか?

    東京都のHPでは、「液状化の発生が少ない地域」となってます
    http://doboku.metro.tokyo.jp/start/03-jyouhou/ekijyouka/ekijyouka1/eki...


  13. 663 匿名さん

    月島・勝どきは東日本大震災では大丈夫だったけど。。。関東大震災でどうだったか図書館で調べたら?

  14. 664 匿名さん

    物件サイト、更新されたら
    以前書いてあったはずの制震って言葉が見つからないんだが。

  15. 665 匿名

    関東大震災やそれ以前の状況については、文献やネットでいろいろな方の論文を読み確認済みです
    結果、液状化は多少なりとも発生していたと分かりました

    古い時代ではなく、ここ最近についての実情が知りたかったので・・・
    発生していないようですので、情報ありがとうございました

  16. 666 匿名

    リクガメのボンちゃんに会いた〜い(笑)

    昨夜、録画してあるアド街ック天国の月島編を見返してました
    いや〜住みたくなる街ですね

    新旧が織り混ざって新しい発見がたくさんありそうなワクワクする感じ
    激安スーパーや充実の飲食店、菓子処、築地市場も近い
    楽しく暮せそうですね

    気に入った部屋があって納得の価格だったら狙ってるみなさんは即決ですね

  17. 667 匿名さん

    月島直結はメリットあるので、中階層330平均で予算たてましょ。

  18. 668 匿名

    ポジティブな話は聞いてて心地良いけど、売り主の宣伝にも聞こえてくる…

  19. 669 匿名さん

    宣伝して悪いの?

  20. 670 匿名

    HPに共用施設のページが掲載されてましたね

  21. 671 匿名さん

    HPに誘導しちゃだめなの?

  22. 672 匿名さん

    共用施設のデザインは今一で、目新しい施設もないですね。

  23. 673 匿名さん

    目新しい施設、で買い手を呼び込む必要はないって事でしょうね。

  24. 674 月島ずーと賃貸人

    勝どき月島 数十年在住です。賃貸で数か所。
    この物件は 真剣に検討中です。駅の上に住むのが、夢でした。
    色々情報教えてください。

  25. 675 月島ずーと賃貸人

    殆ど毎日このページチェックしてました。
    パソコン苦手で ワード打つのに一苦労です。
    よろしくお願いします。

  26. 676 匿名さん

    併設の商業施設・公益施設がわからないままじゃなんとも…。
    本当に今年4月売り出しなのか

  27. 677 月島ずーと賃貸人

    工事状況では 4月売り出し大丈夫かなって思いますね。
    時々 現地前 通るので、賃貸は 今工事中の低層階であるのかな?
    高層階53階 あと2年で 完成できるのかな?

  28. 678 匿名さん

    商業施設、はここにあった店が基本的に入るのでは?地権者として。
    北側で仮設している病院があったことしか覚えてないけど。

  29. 679 月島ずーと賃貸人

    あー早く住みたいなー。。

  30. 680 月島ずーと賃貸人

    間取りにこだわる リビングから各部屋いけるように
    洗面台二人ありキッチンは 食糧庫のスペースほしい

  31. 681 月島ずーと賃貸人

    トイレ2箇所は 無理なのかな?
    海外多いよね。

  32. 682 月島ずーと賃貸人

    エレベーターは 長椅子付き

  33. 683 匿名さん

    佃のセンチュリーは確か、エレベーター内に椅子がありましたっけ。
    車椅子の人やベビーカー連れのママさんも乗るでしょうから
    あまりエレベーターに障害物を置いておくのはどうですかね。

  34. 684 月島ずーと賃貸人

    椅子は 高齢者には 助かるのです。
    うちの両親80歳です。。

  35. 685 月島ずーと賃貸人

    聖路加病院みたいなエレベーター長椅子いいですよ。

  36. 686 匿名さん

    聖路加、通院したことありますよ。そうでしたっけ。
    行くのが面倒臭いから、担当医が辞めた時に
    石川島病院へ通院先を変えました。

  37. 687 ご近所さん

    地権者でこのマンションに入る店たちが、
    もんじゃ通りの入口付近で仮店舗で営業中。

    魚中心の定食屋、床屋、スナックやらそのラインナップを見たら
    皆さんの夢が一気に冷めると思う。

  38. 688 匿名さん

    魚中心の定食屋って、2005年のアド街ック天国で27位だっためし屋?
    俺は好きだけどね。

  39. 689 匿名さん

    めし屋いいよね。大好き。家の近くにあったら嬉しい魚定食屋!

  40. 690 匿名さん

    床屋さんいい
    パパ通いやすい

    スナックは業態変えるでしょう

  41. 691 匿名さん

    勝ちビューの経験からしてスナックは存続するよ。

  42. 692 匿名さん

    >>687
    駅前、駅直結って時点で想定内というか皆さん覚悟の上でしょう・・・
    それを補って余りあるメリットがあるから駅直結は人気な訳で・・・
    個人的にはキャバやパチ、風俗系が乱立してても一向に気にしないw

    つーか地場の食堂なんか最高じゃん!
    ありふれたチェーン系の居酒屋や大戸屋ばっかじゃつまんねーよ
    それとあくまでもあちら様が先住民って気遣いを忘れずにw
    後からやってきて文句ばっか言うのは恰好良いもんじゃない

  43. 693 匿名

    安っぽいタワーマンション。

  44. 694 匿名さん

    UR賃貸が同居したり、外廊下だったりのタワマンよりはいいんじゃない。

  45. 695 匿名さん

    >>694
    確かに・・・
    三井野村だから期待してるんであって、
    URとのJVだったら興味ないなぁ・・・

  46. 696 月島ずーと賃貸人

    今年12階竣工入居できるのかなあ。
    うちの興味は 53階の入居希望だけど、27年秋まで 間に合うのかな。
    あと2年、待ち遠しいです。

  47. 698 匿名

    月島のこのマンションを注目している人は
    2線の地下鉄駅直結に魅力を感じてる
    からで、同じ島ならどこでといいなんて
    思っちゃいないと思う。
    なので勝どき話題は余計なお世話。

  48. 699 匿名さん

    タワマンと非タワマンは別だし。
    近隣の勝どき住民さんや豊洲住民さんたちも、タワマンと非タワマンを同列には考えていないと思うよ。

  49. 700 月島佃ずーと賃貸人

    駅直結が 魅力ですね。
    本当は 佃地名が 好き

  50. 701 匿名さん

    人足寄場がいいか?

  51. 702 匿名

    佃が人足寄場だった歴史は無い。

  52. 703 匿名さん

    2線使えるのはいいけど、勝どきのバス便は結構便利。銀座4丁目経由東京駅南口行きがひっきりなしに来るしね。四谷行き、新橋行きも結構便利。

  53. 704 匿名さん

    駅直結だから雨風雪も関係無し。バスと違って。
    勤め先までが駅直結の会社なら、傘不要。

  54. 705 匿名さん

    三井不動産が築地7丁目の木村屋ビルを取得したらしいが、ここもタワーですかね。前が公園で抜けているので場所はよいと思う。

    築地駅徒歩3分、新富町も5分くらい。
    銀座4丁目交差点までも10分程度と立地は最高。

  55. 706 匿名さん

    >>703
    地味に勝どきを絡めてくるのがウザいというか微笑ましいというか・・・
    もちろん勝どきは勝どきで魅力ある街だとは思うけど、
    ここの購入予定者ってここしか(三井+野村+駅直結)眼中ないような気もするし、
    無意味というか逆効果だと思う・・・

  56. 707 匿名さん

    703です。微笑ましいかな?

    月島と勝どき中間の小さな戸建て住んでます。若干月島寄りだけど銀座に行く時はバス便を利用するもんで。
    土地は小さいんだけど8000万円と見積もり出たので、土地を売ってこのマンション買おうかなと。。。予算は1億円程度。南西向きが欲しいんだけど。

  57. 708 匿名さん

    ココ気になってますが、ココしか眼中ないなんて人の方がむしろ少数では?比較しないで不動産買う人っているの?
    私はココが無謀な価格を出して来たら、他に行きますよ。

  58. 709 匿名さん

    この街が好きなので月島駅近くの新築タワマンを待ってました。
    ライオンズタワー以来、8年振りですよ。しかも駅直結。
    私はココしか眼中にない一人。それでも高過ぎるなら買わないけど。

  59. 710 匿名さん

    ここは高いよ。あまり期待しない方が…

  60. 711 匿名さん

    三田プロジェクトも気になります。

  61. 712 匿名さん

    三田は一応サイトを見たけど、買うなら投資用かなあ。

  62. 713 匿名さん

    投資用だとすると利回り低すぎます。エグジットはバブったときのキャピタルゲインだけですね。

  63. 714 匿名さん

    そうですか、じゃやめときます。

  64. 715 匿名さん

    あ、利回り低いというのは三田の話です。
    ここは戸数が多いから掘り出し物はあるかもしれませんよ。

  65. 716 匿名さん

    いつごろ価格がわかるのでしょうか?

  66. 717 月島佃ずーと賃貸人

    月島ライオンズタワーも いい風情のビルでアイマークタワーとで
    検討してた。センチュリーは 間取りが浅くてイマイチ
    今回の物件 待ってて良かったと思う。
    値段が 、、心配です。

  67. 718 月島佃ずーと賃貸人

    今、三井も 値段考え中でしょうね。
    あまり破格は 困る。センチュリー高いもんね。

  68. 719 月島佃ずーと賃貸人

    駅直結は タクシー使う頻度減るから
    めちゃ助かる。今 月島駅まで徒歩7分佃にいます。
    駅直結住むぞーと 毎日思う

  69. 720 匿名

    まあ そんなに急いで決めなくとも!
    勝どきで三井のタワーマン計画ありますよ。
    3棟建つ予定で トンネル掘って 勝どき駅につなげる計画とか!

  70. 721 匿名さん

    ↑ そんな話聞いたこともない。

  71. 722 匿名さん

    三井だけじゃなくて、野村と値段考え中でしょう。
    別なエリアの三井野村物件のMRに行ったとき
    「うちはお安く出したかったのですが、○○さんが…」
    と担当さんから言い訳されたことがあります。

  72. 723 月島佃ずーと賃貸人

    勝どきもいいけど 月島に慣れてるから。
    この物件 乗り気ですが 四方ビルだから 高い階しか
    見晴し期待できない。価格早く知りたい。

  73. 724 匿名さん

    もうひとつ気になるのは地権者の多さだな。連合を組まれると新住民は太刀打ちできないかも。

  74. 725 匿名さん

    全体の7割程度の分譲ならよくあるケース。
    勝ビューは全体の45%だけが分譲住戸。

  75. 726 月島佃ずーと賃貸人

    アイマークタワー裏の商店街の店の人に この建物の話きいたら
    ビル風吹くし 迷惑だって 感じ悪かったです。
    商売繁盛すると思うけど なにかあったのかも。
    その後 気まずくてその店 行かなくなった。

  76. 727 月島佃ずーと賃貸人

    でも アイマークタワーの南向きの人達は 気の毒ですよ

  77. 728 月島佃ずーと賃貸人

    地権者が どんな連合組むの?一世一代のマイホーム買って
    住みにくいの困る。賃貸希望でないから困るな。

  78. 729 匿名さん

    私は佃に住んでてもあそこの商店街で何かを買った記憶がないなあ。
    殆どスーパー専門だったので。

  79. 730 匿名さん

    >>724
    それはしゃーないような・・・
    昔馴染みで仲良くすることはあるだろうけど、
    決定事項に関して無茶苦茶というか好き勝手できる訳ないじゃん・・・
    あっちは先住民なんだし礼節をもって接すればいいんだよ

    つーかこの規模で駅前で地権者皆無の物件って反って特殊じゃね?
    晴海や豊洲、湾岸界隈には一杯あるけど、
    企業系の払い下げだと汚染がどうとか騒ぐから困る・・・

  80. 731 匿名

    まあ、過去において地権者だろうが
    管理組合員になれば権利と義務は平等。
    もし、何らかの特権があるなら
    それは重要説明事項に明記される
    事だから、何れにせよ購入前に
    判断は可能です。

  81. 732 匿名さん

    特権という訳じゃないけど、地権者には駐車場といい条件の部屋が無条件に取られる。まっ、対価交換だからね。地権者が経営していたクラブや飲み屋もそのままマンションのテナントとして入る。。。

    管理組合員としてはもちろん平等。ただ向こうは200票の組織票を持つということ。

  82. 733 匿名

    それをいうなら、新規の
    入居者集団も、その地権者集団の
    出方次第で組織票になるよ。

  83. 734 匿名

    そして肝心なのは
    そちらの方が母数は多いと言うこと。
    あまり神経質になる必要は無いよ。

  84. 735 月島佃ずーと賃貸人

    色々説明ありがとうございます。
    とにかく 完成楽しみですね。

  85. 736 匿名さん

    >佃が人足寄場だった歴史は無い。

    はあ?
    所在地は江戸石川島(現在の東京都中央区佃2丁目)付近にあった。

    相生橋渡ったリバーシティの辺りにあったんだよ。


    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8A%A0%E5%BD%B9%E6%96%B9%E4%BA%BA%E8%B...

  86. 737 匿名

    勝どき三井タワーマン
    3棟の話しは まだ準備組合だから世間に知られて無いだけ
    来年辺り本組合になれば世間に知られて話題になると思うよ!

  87. 738 月島佃ずーと賃貸人

    人足寄場だったとか 震災のときは 避難で助からなかった人が
    川いっぱい浮いてたとか それぞれの地に 色んな過去はあったでしょう。
    ご冥福お祈りします。
    私は 月島 勝どき 佃地区が 大好きだ。
    ご縁さえ 感じます。

  88. 739 匿名さん

    まだ準備段階のタワーでは、分譲開始は消費税10%になってからでは?
    遅過ぎますよ、勝どき。

  89. 740 匿名

    要は石川島でしょ。
    本来の佃エリアでない。

  90. 741 匿名さん

    それより、相生橋渡った、って書き方は深川の人?

  91. 742 ご近所さん

    するどい!!
    中央区民は、地理的に「相生橋渡った」なんて書き方しないよね。

    736は対岸から佃のリバーシティを見て憧れ続け、ひねくれた江東区民だね。

  92. 743 月島佃ずーと賃貸人

    よくドラマで 佃川へり歩道や勝鬨橋出てるね。
    景色がいい。リバーポイントタワーは 松坂慶子のグッバイママ(映画)
    出てるし いい場所だ。

  93. 744 月島佃ずーと賃貸人

    どこでも 住めば都ですよね。
    浅草に住んでみたいと思います(老後だけど。)

  94. 745 匿名さん

    >要は石川島でしょ。

    だからあ~、佃二丁目が巨大人足寄場だったっつーの!!

  95. 746 匿名さん

    だからあ~、そこは石川島であって江戸時代からの佃じゃないでしょ。

  96. 747 月島佃ずーと賃貸人

    石川島=佃でしょ。昔 軽犯罪者を収容してた島が 佃島
    今頃 一足なんとか場なんて言ってるなんて
    ナンセンス。 じゃあ 佐渡島の人は??
    関係ないじゃん。

  97. 748 匿名さん

    違うよ、徳川家康の要請で摂津だったかなぁ、漁民をつれてきて
    住まわせたのが佃島。
    しらうおとって、漁業権のかわりに幕府にも献納していた。
    その隣の島、つながっていない石川島。

  98. 749 匿名さん

    どっちにしろ、このマンションは佃島でも石川島でもないんだけどね。
    それともちろん知ってるだろうけど、島、島、と言うと知らない人には海みたいだけど、隅田川の中州ね。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

3億9,599万円

3LDK+WIC+SIC+S・3LDK+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

111.14平米・111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸