東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 廿漆(二十七)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 廿漆(二十七)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-06-20 18:57:29
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

景気も上向いてきて材料高騰により、再度湾岸地域の価格高騰はあるのか?
豊洲の再開発もほとんど終了、有明の整備(道路/小中学校/スーパー)が整いつつあります。
湾岸東エリアの今後について話しましょう。

壱代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/
弐代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44733/
参代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/
二十五代目スレまでは過去スレッドを参照してください
豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 廿陸(二十六)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73369/

[スレ作成日時]2010-05-31 21:51:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 廿漆(二十七)

  1. 201 匿名

    晴海や芝浦も仲間に入れてあげて。

  2. 202 匿名さん

    東京はすべて江東区化してるよ、残ってるのは常盤台くらい。

  3. 203 匿名さん

    そして東京都民はCTAを買いなさいよ

  4. 204 匿名さん

    すげぇ連投w

    どんだけ必死なんだ・・・

  5. 205 匿名さん

    江東区=DWってこと?

  6. 206 匿名さん

    都心5区や人気地域はどこも江東区っぽくないですね。

  7. 207 匿名

    豊洲、晴海、大崎、品川、川崎、品川シーサイド
    コンサルしによく行きますが似てますね。
    〜タワー、〜スクエアとか。

  8. 208 匿名さん

    シティタワーなら丸の内、銀座まで自転車で15分。歩いても40分。
    日本の中心にいつでも散歩できるよ。

  9. 209 匿名さん

    そうだね、レバーハウスも江東区にヒントを得て建てられたと言われてるから間違いないでしょう。

  10. 210 匿名さん

    豊洲3は特に江東区の見本市みたいになってますね。

    新しいビルも大分できてきました。足がありますね。

  11. 211 匿名さん

    江東区ぽいって、すごい破壊力のある悪口だねw
    他地域に対してここ以外で口にしたら、猛攻撃をうけそう。

  12. 212 匿名さん

    そんな冗談まにうける人他のスレにはいないでしょw

  13. 213 匿名さん

    江東区最高≒DW・ガラスウォール・内廊下これだけ揃ったタワーは他にないよね

  14. 214 匿名

    吉祥寺を好きな人と同じくらい嫌いな人がいるのと同じで、
    アンチが多いのは有名税みたいなもんだな。

  15. 215 匿名さん

    語尾にw付けるのも、いつまでたってもあか抜けない2ch上がりな感じで、江東区ぽい??

    江東区ぽい」が今年の流行語大賞になるよう頑張りましょう。

  16. 216 匿名さん

    まぁ、所詮江東区ですから。

  17. 217 匿名さん

    江東区ぽい・・・
    子供がいじめに使いそうな言葉だね。

  18. 218 匿名

    土壌汚染で有名な大島辺りや、深川の0メートル地帯も、
    み〜んな江東区
    そこに建ってるマンションたちも江東区のマンション。

  19. 219 匿名さん

    やっぱり、有明のほうが江東区ぽくなくていいね。

  20. 220 匿名さん

    いつの世も為政者は批判を受けるものだよ。23区における江東区も同じ。

    それに屈するやわな総理が多すぎる。もっと豊洲のように不動のタワーでいないと。

  21. 221 匿名さん

    確かに!
    豊洲のキング、シエルの住民板はヘンにポジる住民もいなくて潔いもんね。

  22. 222 匿名さん

    自分も有明に一票。

  23. 223 匿名さん

    これからのマンションの資産性を左右するのはDWか否か。
    特に湿式タイル張りは修繕費ばかり高く、売るにしても売れなくなるだろう。

  24. 224 匿名さん

    タワマンが安く買える地域としての江東区は価値があるんじゃないの。
    都心でタワマンなんて買おうとしたら、2割3割くらい値段上がっちゃうんじゃない?

  25. 225 匿名さん

    有明はプール付きが多いから、プロスポーツマンに人気だよね。

  26. 226 匿名さん

    何だその適当な情報。
    誰がプロスポーツマンなのよ。

    有明は確かに安くて高級感のある物件が多いね。
    今後の開発によっては化ける可能性が高いし、もともと安いのでリスクも高くない。
    悪くない選択肢だとは思う。

    ま、今買うなら豊洲が鉄板だというのは同意。もっと金が用意できるなら、都心のタワマン買った方が安心だとは思う。

  27. 227 匿名さん

    有明は港区っぽいからいいね。

  28. 228 匿名さん

    こんなのがあったので。

    No.175 by 匿名さん 2010-06-04 00:45
    東京23区土地価格ランキング(2010年地価公示価格の平均地価)
    1千代田区1568.2万円
    2中央区1492.4万円
    3港区903.6万円
    4渋谷区890.5万円
    5新宿区733.1万円
    6台東区362.9万円
    7豊島区338.4万円
    8目黒区311.4万円
    9文京区297.9万円
    10品川区289.5万円
    11中野区212万円
    12世田谷区189.6万円
    13大田区169.7万円
    14北区169.5万円
    15杉並区162.1万円
    16墨田区155.9万円
    17荒川区155.7万円
    18江東区153万円
    19板橋区135.1万円
    20練馬区124.4万円
    21江戸川区113.3万円
    22葛飾区103.9万円
    23足立区100.2万円

  29. 229 匿名さん

    これからのマンションの資産性を左右するのは内廊下か否か

  30. 230 匿名さん

    内廊下は良いと思うが大袈裟じゃない?
    廊下に住むわけじゃないし。立地条件を覆すほどなのか?

  31. 231 匿名

    223、229はスミフ社員かスミフ購入者だろ

    根拠ないから無視していいよ

  32. 232 匿名さん

    江東区でも湾岸に限ると中野より高くなるね。

  33. 233 匿名

    >189
    涙が出るほど馬 鹿だな、こいつ。東京駅5キロしか売りのない、都心テナント寄せ集めららぽだのホームセンターしか建たない
    何年経ってもシティホテルに縁のない埋め立て地の『ホテルライク』なパチモン生活で悦に入っていろ

  34. 234 匿名さん

    シティホテル以上に眺望や設備はいいけどな。ホテル泊まる必要なし。

  35. 235 匿名

    買うばか、買えぬばか。

  36. 237 匿名

    豊洲3丁目の未公開株詐欺の方は、TOTorCTT?

  37. 238 匿名さん

    >いつの世も為政者は批判を受けるものだよ。23区における江東区も同じ。

    鼻息だけは為政者ふうですが、
    荒川区より安いんですね・・・・
    批判は実力が伴ってないからですよ。

  38. 239 匿名さん

    ↑例えると東京の平均価格と大阪の平均価格を比較して、買った!と大喜びしている青梅市民のように思える

  39. 240 匿名

    オームが勢力を強めて来てますね。
    世田谷から出てくんな。

  40. 241 匿名さん

    >>231
    スミフ以外も最近は内廊下物件がかなり多いと思うけど。
    外廊下=チープという概念が既に確立されかけてる気がする。
    将来の資産価値に少なからず影響しそうというか、内廊下じゃないと絶対イヤって人が今後増えそう。

  41. 243 匿名

    いやいや
    デベ社員や出入り業者に羨ましいなんて言われて降りてこれないブタさんもちらほら

  42. 244 住民

    >>242

    嘘話のコピペありがとうございました。

    >喜んで申込み金払った翌日・・・「・・ぜひ権利を譲っていただけないか」と、客に成りすました工作員から電話。

    この時点で、購入情報や電話番号がどのように漏れたのか、普通疑問に思いませんか?

  43. 245 匿名さん

    >経済力のあるご近所はみんな退去。
    退去ってどうやってするの?
    売れないなら出来ないよね?
    ほったらかし?

  44. 246 匿名さん

    >外廊下=チープという概念が既に確立されかけてる気がする。

    これは間違いないと思います。

    共用部の汚れや使用状態が団地の評価を下げてますからね。

    外壁も同じでしょう。

  45. 247 匿名さん

    損ぎり

  46. 248 匿名さん

    あ、俺が書いたコピペ!

    まあまあ嘘か妄想かは置いといて。
    心当たりがおありの方はおいでのようですなー。
    いつもの二発連投で反論?
    売りも賃貸も増殖中ですか?(嘲

  47. 249 匿名さん

    おもろい馬 鹿が登場したぞ!!

  48. 250 匿名さん

    ここは住環境に満足している人が多く、含み益の利益確定売りが少なく
    扱い物件が少ないと不動産屋は愚痴をこぼしてますよ。

  49. 251 入居済み住民さん

    ↑確かに、そのとおり。(笑)
    事実ならかなり痛い方ですね。

  50. 252 匿名さん

    都内でタワマンが安く買えるのは江東区だけだからなぁ。

  51. 253 匿名さん

    豊洲はもう買えないよ~高すぎる!

  52. 254 匿名さん

    うそでしょ。
    都心のタワマンなんて、豊洲の2倍くらいするんじゃない?

  53. 255 匿名さん

    高輪台は同じくらいですよ。

  54. 256 匿名さん

    高輪台ってそんなにレベル低いの?

  55. 257 匿名さん

    豊洲港区レベルにのし上がったんじゃない?値段で。

  56. 258 匿名さん

    高輪台って都心なの???品川のほうじゃなかったっけ。

  57. 259 匿名さん

    高輪台で満足できる人だったら、豊洲でも満足できるだろ。
    高輪台に財閥系のタワマンが建つかどうか知らないけど。

  58. 260 匿名さん

    同じデベで比べないと分かりにくいかもね。
    麻布十番のシティタワーと豊洲のシティタワーを比較するとか。
    豊洲がどれだけ割安か分かると思う。

    てか、豊洲くらいの値段で買えないなら、千葉にいくしかないんじゃない?
    もしくは財閥系じゃなくてタワマンじゃない団地マンションとかだったら安そう。

  59. 261 匿名さん

    豊洲が割安?
    軟弱地盤の埋立地のくせに割高。

    割安なら多少地盤や格の低さ我慢しても買う人はいたかも。

    まさにボッタクリの象徴だから売れない。

    液状化の恐さが広まってますます人気急落。

  60. 262 匿名さん

    うん、千葉並価格の有明でいいや~お台場近いし。
    やっぱり距離的にチバは遠いしね。

  61. 263 匿名さん

    豊洲が高いなら、安いところ買えばいいんじゃない?
    無理して買ってもいいことないよ。

    都心のタワマン買うより、豊洲タワマン買ったほうが広い部屋買えちゃうんだよね。

  62. 264 匿名さん

    >豊洲がどれだけ割安か分かると思う。

    坪単価でみても仕方ないよ。豊洲は広い間取りが多いから金額的には変わらない=余裕のある世帯

  63. 265 匿名さん

    豊洲より安くても麻布十番みたいな高速の傍に住みたいと思わない。

  64. 266 匿名さん

    麻布十番にしても大崎にしてもスミフが売れてないだけで、三井はしっかり販売。
    だからスミフ豊洲で1000戸売ったのは地位の証。

  65. 267 匿名さん

    まぁ安かっただけだろ。

  66. 268 匿名

    てかスミフ大崎は9割販売済みでグラスカ苦戦でしょ。スミフタワマン頑張ってるんじゃないかな。

  67. 269 匿名さん

    豊洲のシティタワーシンボルは、2期から値上げしたそうですね。
    さて、有明はどうなるんでしょうか。

  68. 270 匿名さん

    そうだね、ゴクレさんかな、資産を増やし続けているのは。

  69. 271 匿名さん

    もう豊洲は手の届かないところに行っちゃったなぁ(泣)

  70. 272 匿名さん

    つかPCT中古が高すぎる
    また上がってきたんじゃないか?
    眺望の悪い東向きやユニシスお見合いの北17Fで坪330ってどういう事よ

    坪330なら豊洲じゃなくて本物の都心買うよなあ

  71. 273 匿名さん

    有明も豊洲のあとをたどってるね。橋もできるし値上げしそう。

  72. 274 匿名さん

    でも豊洲は都心より住環境いいからなぁ。。。

  73. 275 匿名さん

    住環境なら世田谷でしょ。
    もう豊洲は麻生十番とか広尾の仲間入りだよ、おめでとう!
    そして、さようなら~

  74. 276 匿名さん

    >>269
    >>273
    いつも発言が軽いから同じ人ってわかっちゃう。
    BAS版でもいつも・・・。

  75. 277 匿名さん

    「おっちょこちょい」って発言する人、アノ人も個性あるから同一人物だって分かりますね。

  76. 278 匿名さん

    それにしても、豊洲の住環境がいいって言える奴は頭いっちゃってるな。

  77. 279 匿名

    >276
    BAS版でもいつも値上げ、お買い得って言ってる人ですよね。
    晴海レジレンスもCTAもBASも覚悟がなくて買えないって言ってた人。

  78. 280 匿名

    訂正
    晴海レジデンス

  79. 281 匿名さん

    訂正

    頭いいな。

  80. 282 匿名さん

    BASはたしかに割安ですよね。有明の開発状況は未知数ですけど、長い目で見たら買ってよし物件だと思うよ。

  81. 283 匿名さん

    有明は開発してよし、中止してよしの文句のつけどころの無い名勝だと思う。

  82. 284 匿名さん

    それが開発されないんだよね・・・

  83. 285 匿名さん

    ていうか有明は、あれはあれでほぼ開発された感じだよね。
    あとは箱物がなかなかできないだけで。

  84. 286 匿名さん

    都が小分けして土地をマンション会社に安く売らないんだもん。
    だから豊洲みたいには絶対なれない。中途半端なまま。
    積まれた中古と共に都内のチバニュータウン化?

  85. 287 匿名

    んなことぁねえだろ。

  86. 288 匿名さん

    >都が小分けして土地をマンション会社に安く売らないんだもん。
    >だから豊洲みたいには絶対なれない。中途半端なまま。

    これは、そのとおりだと思た。

  87. 289 匿名さん

    有明の空き地には40階建て位の都営タワーをばんばん作って、山手線内の一等地にある都営住宅から住民をすべて移住させよう。
    これで有明の空き地もすべて埋まるし、一等地の売却で都の財政も潤う。」
    みんなHAPPYでWinWinな話。
    住民の望み通り、人口も増えていいだろ?
    これで決まりだね。

  88. 290 匿名

    東雲の新宿舎の家賃聞いたら暴動起こすような、
    情報弱者が何言ってんだろう。オナって寝てろ。

  89. 291 匿名さん

    せっかく有明の住民層は良いんだから、この方向で進んでいったらいいんじゃない?
    タワー型の公務員宿舎を有明に4本くらい建てておけば、良い街になるんじゃないかな。

    都営住宅は有明になじまないと思うよ。今の辰巳の都営住宅を立て直して30階だてにすれば、あのあたりに都営っぽい住民を集められていいんじゃないかな。

  90. 292 匿名さん

    他のスレにも貼ったけど、有明の評価はこの人が詳しい。
    このスレに粘着してるネガさんの一人だと思うけど。

    http://ameblo.jp/aotama2000/entry-10432980826.html

  91. 293 匿名さん

    有明に都営はいいと思いますよ。ぴったりだと思います。

  92. 294 匿名さん

    >>292
    粘着してるのはあたなでしょ!(笑)
    複数の有明スレッドに!(笑)

  93. 295 匿名さん

    有明に都営はいいですね。
    タワー型の都営団地を有明に4本くらい建てておけば、良い街になるんじゃないかな。

  94. 296 匿名さん

    ウメタテーゼからの訓示。

    「勘違いは、勘違いと気づくまでは勘違いではない。しかし気づいても気づかないふりをすれば煩悩の花は咲き続ける」。

  95. 297 匿名さん

    >>291
    なにか勘違いしてませんか?有明はただのどこにでもある郊外ですよ。
    場末の埋立地でスーパーしかないような有明。
    空き地もたくさんあって都営団地を作るにはピッタリですよ。
    住民も千葉からの移住者が多いので抵抗ないでしょ?団地には。

    有明といい豊洲といい、住民には勘違いさんが多いですよね。
    それとも印象操作に必死なデベさんでしょうか。

  96. 298 匿名

    オモロー(笑)

    湾岸に憧れる典型的な上京田舎者。

  97. 299 匿名さん

    とりあえず、都心関連の東京都の定義ね。
    都心だの郊外だのあまりに不毛な議論が繰り返されるのは
    うんざり。

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/new_ctiy/pdf/katuyou_hous...

  98. 300 匿名さん

    >典型的な上京田舎者。

    それはS氏でしょ。

  99. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,678万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸