東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 廿漆(二十七)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 廿漆(二十七)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-06-20 18:57:29
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

景気も上向いてきて材料高騰により、再度湾岸地域の価格高騰はあるのか?
豊洲の再開発もほとんど終了、有明の整備(道路/小中学校/スーパー)が整いつつあります。
湾岸東エリアの今後について話しましょう。

壱代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/
弐代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44733/
参代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/
二十五代目スレまでは過去スレッドを参照してください
豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 廿陸(二十六)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73369/

[スレ作成日時]2010-05-31 21:51:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 廿漆(二十七)

  1. 501 匿名さん

    うーーーーん
    やっぱりアホだった

  2. 503 匿名さん

    えぇ
    わからないの・・・・
    アホすぎて困る。どうやって解雇しよう。。。

  3. 504 匿名さん

    有明タワマン在住者だが、今日うちのマンションから 超有名カリスマモデルが
    出てきた。住んでいるんかもしれない。それとも友人宅に宿泊か。

    彼女のブログは毎日見てたので、
    マジびっくり。ファンだったので、挨拶してしまった。

    そのままタクシーでフジテレビ方面へ行った。

  4. 505 匿名さん

    友達のところに泊まっただけでしょ。
    湾岸は社長さん連中が買ってる事が多いからね。

  5. 506 匿名さん

    >彼女のブログは毎日見てたので、
    >彼女のブログは毎日見てたので、
    >彼女のブログは毎日見てたので、

  6. 507 匿名さん

    こんにちは有明住人です。ぼくも毎日、フジテレビ方面行ってますよ♪

  7. 508 匿名さん

    もちろんタクシーでね♪

  8. 509 匿名さん

    都心の自宅とは隔離されてるので愛人用にちょうどいいよ。

  9. 510 匿名さん

    バブルっぽいですね。
    そんな時代なんですかね。

  10. 511 匿名さん

    今は有明の時代なのかな。ほんの1年くらい前までは豊洲の話題でいっぱいだったのに。

  11. 512 匿名さん

    豊洲のほうが必死っぽいね。

  12. 513 匿名さん

    一人で有明物件スレ全部あげてるのは必死じゃないのかw

  13. 514 匿名さん

    有明の話題にみせかけて、必ず豊洲を持ち上げるのと同じくらい必死だね。

  14. 515 匿名さん

    そういう事にしたいのですね。
    お疲れ様でした。

  15. 516 匿名さん

    豊洲が憎たらしんでしょ きっと。 w

  16. 517 匿名さん

    ネガってどうして憧れの対象をネガるのかなぁ?
    もっと素直になれば憧れが現実に近づくのに・・・。

  17. 518 匿名さん

    ビーコンは最後値下げしまくったらしいね
    そりゃあんな立地でも完売するわ

    豊洲の住友はしないのかな

  18. 519 匿名さん

    ビーコンの次はトヨタワ完売かー

  19. 520 匿名さん

    大規模物件が続々と売り切れちゃってますねぇ。

  20. 521 匿名さん

    何年かかってるんだw
    長期戦にも程がある。

  21. 522 匿名

    東雲のキャナリーゼ安いですね。東京建物のブリリアだし期待してます。

  22. 523 匿名はん

    素朴な疑問として、埼玉・千葉あたりの平均以下の年収の人間以外に
    普通に豊洲に憧れる人って居るの??

  23. 524 匿名さん

    だいじょうぶだ
    CTAはあと3年はがんばれるよ

    このスレも2013年までは続くぞ

  24. 525 匿名

    東建ブランドで坪180万くらいで東雲のマンションが買える。かなえるプロジェクトって名前はどうかと思う。

  25. 526 匿名さん

    BASはプール付いてるのがイヤで買わない人が多いようだ。
    CTAはもう高い部屋しかなくて、買いたいけど買えない人が多いようだ。

  26. 527 匿名さん

    高い部屋も中古として値引きすれば売れるよ
    来年までのガマン

  27. 528 匿名さん

    まぁ値引きしなくても売れるでしょうね。
    住友らしいといえば住友らしいが。

  28. 529 匿名さん

    平均年収以下の人は千葉にもマンション買えないと思うが。。。。

  29. 530 匿名さん

    2014年度に消費税上げだから、略4年間が売るほうも買うほうも勝負になります。

  30. 531 匿名さん

    おいおい、消費税って建物部分にしかかからないんだぞ。
    マンション価格における影響なんか軽微だろ。

  31. 532 匿名さん

    東建ブランドで坪180万くらいで東雲のマンション」??????
    たぶん、本気で間違ってるだろうけど、それ東雲じゃなくて辰巳1丁目。結構酷い場所ですよ。
    しかも、たしか長谷工が作る予定。

    豊洲でいうところの枝川と同じ感じ。欲しけりゃ勝手にどうぞ。
    おそらくイメージとは違うと思うよ。

  32. 533 匿名さん

    マンションの場合建物部分が大きくなります

  33. 534 匿名さん

    世の中すべて金帝国のみなさんがここでネガしてるのね。

  34. 535 匿名さん

    都心と比較すると、タワーマンションが安く買える場所だよね。
    人気出るとは思う。

    でも、埋立地ならもっと庶民にも手の届く価格で!!!
    。。。。と思ってたら辰巳に激安マンション登場。

    さてさて、今後の展開はどうなんでしょ。

  35. 536 匿名さん

    辰巳と枝川は引き続き激安が期待できるでしょう。

    捨てる神あれば拾う神ありです。

  36. 537 匿名さん

    買いたい人がいればね。
    豊洲2、3丁目とは対極的な雰囲気を受け入れられる人がいるかどうか。

  37. 538 匿名さん

    CTAで地権者の部屋を売ることになったそうです。
    早期に売り切れてた北西2LDKも売るそうな。

    CTAを安く買える最後のチャンスかも。

  38. 539 匿名さん

    CTAいよいよ第2期販売開始!

     【1LDK】 47.76㎡   3,090万円~
     【2LDK】 60.87㎡   3,900万円~
     【3LDK】 73.01㎡   5,320万円~

  39. 540 匿名さん

    どうして今頃地権者住戸が出てくるの・・・
    なんかおかしくない?

  40. 541 匿名さん

    地権者住戸をスミフが買い取ったからですよ

  41. 542 匿名さん

    おかしくない。

    ちょっと前に住民向けに通達でてたよ。地権者が住友に売り払ったらしい。
    住民板を参照せよ。

    ちなみに、聞いた話だが、地権者は当初三菱系の販社に売却依頼をかけてたらしい。
    そこに住友が良い条件を出して買い取って、今の流れになってる。
    住友にとっても、販売中の物件が安く中古で出回るのは嫌だったんだろう。
    ちょっと住友を見直した瞬間でした。

  42. 543 匿名さん

    すみふにとっても、意外に売れ行きよかったので販売したほうが得という判断があったのでしょう。
    ここの利益率はすみふの中でも低すぎると社内でも話題の物件だったようですので。

  43. 544 匿名さん

    >>543
    すみふにとっても、意外に売れ行きよかったので販売したほうが得という判断があったのでしょう。

    なんか間違ってるけど・・・。
    在庫がまだあるのに地権者住戸が安く出回ると困るのでスミフが買い取ったのです。

  44. 545 匿名さん

    >>539
    あっちこっちで、あからさまな宣伝やめようよ。特に他物件スレで堂々宣伝するとか。
    みっともないし、人として恥ずかしいし。

  45. 546 匿名さん

    >>545
    うん同意。節操無いし恥ずかしい行為。
    そのせいで最近有明スレが全部荒れて有明自体の印象も悪くなってるし最悪。
    もっと常識を身につけてください。

  46. 547 匿名さん

    544から546

    工作お疲れ。

  47. 549 匿名さん

    江戸時代 ・・・ 海
    昭和時代 ・・・ ゴミ埋立地→ガス会社も逃げだす土地
    平成時代 ・・・ 不動産業者に丸め込まれたキャナリーゼが闊歩する土地
    平成の次の時代 ・・・ 厚化粧がボロボロと落ちはじめ、ニュータウンの正体が現れる・・・。

  48. 550 匿名さん

    東京駅の京葉線のホームから地上改札(丸の内口)までは俺の脚なら2分(正確には2分切る)だよ。
    (国体出場経験あり。脚の筋肉にはまだ自信があります。女性にもモテモテです)

  49. 551 匿名さん

    >>550
    距離の問題じゃないだろ。
    朝の京葉線ホームから地上に向かう人混みを見たことがないからそんなことが言えるんだよ。

  50. 553 匿名

    >>543

    躯体構造から共有専有仕様まで超コストダウン仕様でコンシェルジュすら居ないCT有明があの価格で利益率が少ないって本気で言っていますか?

    せめて建物がすみふ豊洲か港南仕様かつ現在の価格でやっと価格相応と言えるのでは?

  51. 555 匿名さん

    コンシェルジュ居るよ、一応。
    何も知らないで、とりあえずネガっているんだろうが。

  52. 556 匿名さん

    BASのフローリングシートは有り得ないと思ったんだけど。
    まあ、安いからしょうがないか。

  53. 557 匿名さん

    利益率ネガは本当にアホだね。建築原価とか少しは裏付けがあると思ったけど
    実際に現地も見ないで、ここのネガ情報を拾って仕様が低いから利益率が高いって・・・

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  54. 558 住人

    >>557
    ネガに埋立地といわれて特に何も感じないのと同様に思います。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  55. 559 匿名さん

    ↑意味不明なんだが。キミはここの利益率に詳しいみたいだが
    一つの事実もなくコンシェルジュがいないからとか躯体構造がとか
    用地仕入れ簿価、建築原価、販管費、CTAについてなにも知らないんだろ

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  56. 560 住人

    >>559
    自分は利益率を書いたものではありません。
    利益率など住民にとってはあまり興味がありません。

  57. 561 匿名さん

    >>550-551

    いきなり一体何の話?

  58. 564 匿名はん

    CTA毎度荒れてますなぁ
    CTAは安普請で売れんでもスミフようけ儲かっとる
    これでいいんよね

    住民はいきらんであきらめや

  59. 565 匿名さん

    有明にメイン話題が移っていってるところを見ると豊洲はもう別格という感じになっちゃってる訳ですね
    とりあえず豊洲2丁目3丁目は中古の値段も落ちてきませんのでワクワク度は終わった感があります

    今は有明がホットですね
    有明の話題は盛り上がってるみたいなので他の人に任せるとして
    あとは辰巳のかなえるプロジェクトですか
    でもあの場所って所謂辰巳団地なので安くて当然なのかなって気もしますが
    安く出てくるなら興味はありますよね

    来年の今頃には豊洲5丁目が発表になってるのかなあ
    北西向きのTEPCOビル越えは眺望が非常によさそう
    まだ周りに何もないのがガンですが
    チャリで駅やららぽ、ビバまで行けば生活するには困らないので
    ここも安く出てきて欲しいところです
    豊洲までは徒歩で10分くらいかな?

  60. 567 匿名さん

    豊洲5丁目は高く出てくるんじゃないですかね。
    眺望でいうと、南東側に運河がある最高のロケーション。
    反対に北西向きをみても運河越しに都心の夜景が広がる。

    安く出てくるほうが驚くよ。

  61. 568 匿名さん

    豊洲6丁目のことかな。
    あそこは東京電力が主体となって開発するのですふぁ、土地の簿価がタダみたいなものだから
    東京電力が頑張ってくれたら安く出る可能性あるそうですよ。
    楽しみですね。東京電力さんよろしく頼みます!

  62. 569 匿名さん

    埋立地って麻布と比べて何がいいの?

  63. 570 匿名

    やっすいとこ

  64. 571 匿名さん

    >569
    安いよ。

  65. 572 匿名さん

    豊洲2・3丁目の簿価もゼロみたいなもんでしたけど、結局坪300くらいで売られましたからね。
    そんなに期待できないでしょ。

    そもそも簿価がゼロだからって、安く売る人なんていないでしょうし。

  66. 573 匿名さん

    豊洲も高いって言われるけど、都心のタワマンなんかと比べると半額くらいですからね。
    普通にお買い得かと思います。

  67. 574 匿名さん

    売られた・・・

    売れてないけどね。


    日本語って便利。

  68. 575 匿名さん

    でも都心の上がりきった場所を高く買うより、ここをイマイチな間に260くらいで買った5年くらい前の購入者は確実に得してるよね。

  69. 576 匿名さん

    まぁ、見る目があったって事でしょうね。

  70. 577 匿名さん

    ギリシャショックもきたし数年後が楽しみだよね

  71. 578 匿名

    長谷工団地なんて180万ぐらいの格安だった。資産価値はないけど(爆)

  72. 579 匿名さん

    東雲の着工はいつでしたっけ?

  73. 580 匿名さん

    晴海の三菱の竣工予定は2014年3月31日
    約4年先です。
    地上49階、地下2階、高さ約175mのツインタワー

  74. 581 匿名さん

    東雲プラウドは2013年3月末着工です。

  75. 582 匿名

    住友・三菱の高級マンションの中で、長谷工の庶民的なマンションは目立つね~~~。格安団地だからいいかなあ。

  76. 583 匿名さん

    なんか見苦しいなぁ。晴海レジデンスの事いってるのね。
    結構概観は、周りのTTTなんかとあってると思いますよ。
    安いし良いマンションだと思います。割安でしたね。

  77. 584 匿名さん

    >>581
    竣工じゃないの?
    販売は来年から?

  78. 585 匿名さん

    防災備蓄駆倉庫義務化の波がひたひたと・・・。

    既存在庫はどうなることやら。

  79. 586 匿名さん

    既存は義務化されてないからいいんじゃないの?大した問題じゃないべ。
    こうやって、どんどんマンションの値段が上がっていくんだから、既存住民にとってもありがたい話だよ。

  80. 587 匿名さん

    普通は装備されてる新型を買うよ。
    タワマン欲しがるような見栄っ張りならなおさら。

  81. 588 匿名さん

    現実は坪100切っても引き合いなし。

  82. 589 匿名さん

    >>584
    間違った。そのとおり、竣工ですー。

  83. 590 匿名さん

    晴レジって二重床&二重天井でしょうか?

  84. 591 匿名さん

    そうだよ。ただし、天井高が240くらいしかなかった。
    その他は建物自体にそんな悪い印象ないな。

  85. 592 匿名

    汚染地帯の埋立地で長谷工の坪180マンの団地買って銀座に近いと満足するのが正しい見栄のはり方だ。将来計画ゼロだが、そこまで頭回らない○○(笑)

  86. 593 匿名さん

    まぁ、見栄とは無縁じゃない?
    見栄張るんだったら、無理してでも佃に買うんじゃないかな。

    晴海レジデンスは見栄張らない人向けでしょ。普通に考えたらゴミ処理場横は嫌がるでしょ。
    でも、何の影響もないわけだし。

  87. 594 匿名さん

    辰巳のブリリアが長谷工で、二重床・二重天井なのかが気になっていたのですが、
    晴レジが二重床・二重天井なら辰巳もそうなる可能性ありですかね。
    長谷工はそんなに作りは悪くないということでしょうか。

  88. 595 匿名さん

    長谷工は安いだけでしょ。住友や三井買う層とは明らかにちがうでしょ。車でいえばクラウンとカローラぐらい格が違うさ。購入層も長谷工は3流私学卒のDINKS。住友・三井は高学歴の高所得者。
    そもそも、長谷工なんかんかインテリジエンスのある層は選ばない。

  89. 596 匿名はん

    おい!
    ドサクサにまぎれて住友と三井を同列にするなよ

  90. 599 匿名

    たしかに長谷工買うヤツって変なヤツ多いと思う。世間ズレしてるというか、物知らないのか?長谷工だと普通隠すよな。

  91. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸