大阪の新築分譲マンション掲示板「ア・デイ彩都 4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 茨木市
  6. 宿久庄
  7. 千里中央駅
  8. ア・デイ彩都 4
匿名はん [更新日時] 2006-08-31 08:23:00

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/765/



こちらは過去スレです。
ア・デイ彩都の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-05-31 04:10:00

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
ザ・ファインタワーウエストコースト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ア・デイ彩都口コミ掲示板・評判

  1. 481 匿名はん

    >>480
    例えば、24時間コンビニの反対やら、駐車場の出入り口がマンションに向かいあってるのでどうのこうのとか、予想騒音より煩さかったらどうしてくれるのかなど細々した意見が延々と飛び交ってました。自治会や管理組合いの代表者達がこのままでは納得できないと言って、色々と改前要望を出してました。

  2. 482 匿名はん

    >>481
    住民は商業施設のオープンを待ち望んでいたと思っていたのですが、違うのですか?
    自治会や管理組合の代表者が「このままでは納得できない」という様なミキシングに
    対する敵対的な対応が商業施設の規模の縮小にならないかが心配になりました。

    24時間コンビニに期待している住民予備軍がここにいますから。

  3. 483 匿名はん

    >>482
    もう建物の概要や配置図も出来上がっているので、今さら縮小されるという事はないでしょう。
    要望といっても計画じたいを変更させるようなものではなく、車で来店される人が彩都の住宅内ではなく幹線道路を通って北側から入る様に誘導できないものかなどといったものが多かったです。
    私もこのご時世で駅前のコンビニはしょうがないと思っています。住宅街の中でもないし。
    いざという時に便利だしね。不良の溜り場にならないか心配する声が上がっていましたけどね。

  4. 484 匿名はん

    こっちの幼稚園ネタが「まちBBS」の彩都スレに飛び火している模様。。。あわわ。。。
                ↓↓
    http://kinki.machi.to/bbs/read.pl?BBS=osaka&KEY=1155479909&LAS...

  5. 485 匿名はん

    初めてレスします。
    B棟に入居します!
    駐車場に関しては、優先順位17番目だったので5月下旬には車、バイク共に決定通知がきました。バイクの
    代目が問題ですが・・・?
    阪急バスの千里中央行きについては、モノレール開通と同時に廃路線になりますが、JR茨木方面に路線変更の話もあるみたいですよ。商業施設はレス通り、ミキシング開発が主体でガーデンモール(平和堂)の営業になるようですね。28日に彩都内にファミリーマートがOPENしましたね。しかし山麓線沿いなので便利が悪いと思います。

  6. 486 匿名はん

    あそこも一応彩都になるのか…歩いて行くのは遠いし、自転車だと坂がきついな。。。

  7. 487 匿名はん

    >>485
    阪急バスのJR茨木方面への路線変更が具体化すれば京都方向の通勤や
    茨木市役所へのアクセスなどとても便利になりますね。

    是非とも実現して欲しいと思います。

  8. 488 匿名はん

    彩都カラーのバスがどうなるのか心配していたので、活用されればいいですね!

  9. 489 匿名はん

    >>485
    彩都住人です。現在、行政と交渉中ですが、本日現在、茨木ルートのバスは決定しておりません。阪急が渋っており、2007年3月以降茨木方面のバスルートのめどは立っていません。今後も行政と交渉していきます。

  10. 490 匿名はん

    >>489
    レスサンクス!
    茨木方面に行くのは確かに不便なのでバスルートが欲しいですよね。
    欲を言えば、北千里と箕面方面のバスルートも欲しいところです。

  11. 491 匿名はん

    ジオのモデルルームを見学したアデイ購入者です
    阪急は「うちは野村さんみたいに売ったら終わりじゃなくこれから一緒に街づくりをしていきます」
    みたいな事言ってましたが、その割にはバスに関しては渋ったりしてるのですね。
    商業施設に関しても街づくりをしていくなんていうくらいなら阪急オアシス位入れてもいいのにね。

  12. 492 匿名はん

    >>491
    そうですよね。
    阪急ホテルや阪急デパート、阪急ナビオ、阪急イングス、阪急HEP、阪急電車も入れてくれてもいいのにね。って要求しだしたら切りがないわな。。。

  13. 493 アデイやねん

    >>491
    私もジオと関電の物件を迷って両方のモデルルームに行きましたが、確かに阪急さんは関電みたいじゃなく、売りっぱなしではありませんと言ってましたね。 で、オアシスが入ったりするの?と聞くと絶対無いと言い切るし・・・つまり損すことが判りきっているのでしょうね。 阪急が本気で開発するならバスだってもっと力入れているだろうし、アズナスぐらい他のコンビニより早く導入するのではないでしょうかね。  ま、阪急も他社と同じ売ったらええねん主義だと思う。 みんな阪急のイメージに騙され過ぎじゃないのかな? 因みに、私の担当だった女の営業の方はとにかくアデイ憎いって感じかあって凄く嫌だったです。駄目出しだらけで、電気温水器は使えないとか、二重床はうるさいからとか・・・ 登録断った時のヒステリックな言葉が忘れられません(笑

  14. 494 匿名はん

    アズナスって何???

  15. 495 匿名はん

    >>491>>493
    通報しますた!
    可愛いね〜。関電の営業マンが阪急叩きをしていますね。可愛いね〜。

  16. 496 匿名はん

    >>495
    491と495が関電営業マンである根拠を述べよ

  17. 497 アデイやねん

    <<495
    関電営業ではありませんよ。アデイの購入者です。
    491さんとは別者ですがね。
    <<494
    アズナスは阪急がやっているコンビニです。
    阪急の駅構内などにありますよ。

  18. 498 匿名はん

    500になりましたら次スレへどうぞ!

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/242/

  19. 499 匿名はん

    アズナスって聞いた事も見た事もないな。
    何処にあるの?

  20. 500 匿名はん

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK~3LDK(1LDK+SIC+N~3LDK+WIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N)

52.47m2~90.2m2

総戸数 199戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

54.31m2~90.01m2

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸