横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「HEART BEAT BASE横濱根岸【住民板】その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 根岸町
  8. 根岸駅
  9. HEART BEAT BASE横濱根岸【住民板】その2
マンション住民さん [更新日時] 2024-04-27 20:01:52

契約した方、入居済みの方、同じマンションの仲間として色々情報交換をしましょう。
建設的な意見構築のため、出来る限り同じハンドルネームを継続的にお使いください。

住民板の利用ルールについて(下記「ルールについて」より抜粋)
・話をする相手は、当然ですがすぐ近くに居住されています。現実の付き合いに支障をきたさないご利用をお願いします。
・スレッドが荒れると、第三者から見て「こんな物件に住みたくない」と、物件の価値を下げてしまう結果になり得ますので、ご留意願います。
・部屋番号や車のナンバー等、本人特定が容易になる情報の掲載を禁止します。
・共用玄関のオートロックや防犯カメラに関する話題ほか、セキュリティに関する全ての話題は不適切なため、おやめください。
・争いを好む人はいません。腹がたっても、相手を蔑んだ態度・人格否定・ケンカ口調は絶対におやめください。

ルールについて
https://www.e-mansion.co.jp/rule.html

投稿マナーについて
https://www.e-mansion.co.jp/manner.html

HEART BEAT BASE横濱根岸【住民板】その1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2817/

物件URL:http://www.hbb332.com/?adid=1238
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:総合ハウジングサービス株式会社

[スレ作成日時]2010-05-26 20:34:33

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

HEART BEAT BASE横濱根岸口コミ掲示板・評判

  1. 101 マンション住民さん

    >100
    多少の余裕を含めて1人何分でどれくらいの使用水量で想定していると思うけど、
    出しっ放しは想定外なのでは?
    お湯を出しっ放しの話は結構頻繁に聞いているような気がする。

  2. 102 匿名

    最近、車道への出入りマナーが気になります。 出る時も入る時も右折は危険ですので止めていただきたい。 少しの遠回りで事故が防げるのですから、わざわざ危険な事せずに安全第一でいきましょうよ。

  3. 103 匿名さん

    >>102
    マナーか?

    事故ったら、自己責任だろ!

  4. 104 匿名

    >>103
    102です。 確かに自己責任ですがそんな話しではなく、防げる事故は未然に防ぎましょう。って話しです。

  5. 105 匿名さん

    別に車が来てなきゃ右折してもいいんじゃないの?

  6. 106 マンション住民さん

    マナーは確かに大事だが、押し付けは良くない。
    明らかに車が来てなければ、別に構わないでしょう。
    バイクには注意してね。

  7. 107 マンション住民さん

    Uターン禁止で、中央分離帯(?)みたいなものがある場所で、右折って道交法的には大丈夫なんですかね?
    そんな場所だと、道交法でよくても、やっぱり住民としてはマナー重視で右折はして欲しくないですね。

  8. 108 匿名

    中央分離帯がある所は転回禁止でしょ。 乗り越えない為の物でもあるし。 だいたい国産コンパクトだからマナーに期待出来なそう。 外車でしてるの見た事ない。

  9. 109 被管理人

    私は右折は道交法ではOUTだと思っていたのですが。実際はどうなのでしょうかね。
    外に出る際、右折待ちの乗用車に10分くらい前方で粘られて迷惑したことがありました。

    他には強引に右折侵入してきた車と危うく正面衝突しそうになったことがあります。
    その時はクラクションを鳴らして気づいもらえましたが、あきらかに駐車場出入口方向の確認を怠っていたようでした。左から来る車に気を取られていたのでしょうね。

    確実に言えることは右折侵入は危ないってことです。

  10. 110 マンション住民さん

    元々中央分離帯があって安全な場所だと中央分離帯を駐車場入り口に合わせて空けることはあるけど、ここはそれがないってことは、朝夕の渋滞を考慮しての対応だと思う。

    ちなみにUターン禁止のところはあくまでも”UターンがNG”なので、道交法的には右折OK。ただ駐車場入り口は中途半端なところにあるし、時間帯によっては異常なほど渋滞しているので、危険だとは思うけど邪魔にならないようにかつ安全であればいいのでは?意外とあんなに小さな縁石でも乗り上げた勢いで車がひっくり返っちゃうこともあるからね。

    ところで去年は横断歩道の向いに止めてくれてたけど、最近タクシーに乗ってもマンション前の横断歩道からエントランスに突っ込んでくれる運ちゃんが増えたよね。タクシーの運ちゃんも向こうまで行って戻ってくるのが面倒くさいって言ってた。

    まぁ気になるなら理事会に提案して注意を促してもらうか、事故が起きて禁止になるのを待つしかないかも。後者は絶対避けたい事態だけど。

  11. 111 匿名さん

    駐車場から出るところに指定方向外進行禁止(左折のみ)の標識がなければ右折は可能です。
    入るときもその車線に車両横断禁止の標識がなければ右折での進入は可能です。
    (あの程度の突起は減速してまたげば走行に支障はありません)

    http://www5b.biglobe.ne.jp/~nobusann/kisei.html

    どうしても禁止したければ道路の真ん中にガードレールなり、プラスチックの赤白のポールを
    たててもらうようにお願いするしかないでしょうね。

  12. 114 匿名

    この掲示板に書く人って、マナーとか常識とかにかこつけて禁止事項作るの大好きだね。
    こんなガチガチなマンションやだなぁ

  13. 116 匿名さん

    木曜日の夜に住民の車と引越屋のトラックが事故った件、詳しい人教えて。

  14. 117 匿名

    みなさん、1日の花火大会いかれますか?

    自転車でいこうかどうか、考え中なのです(--?)

  15. 118 住民さんA

    以前元町まで自転車で行きましたが、
    結構帰りは疲れました(笑)
    特に最近はこの猛暑ですから、十分気をつけてください。
    今日みたいにわりと涼しい風があればいいかも!

  16. 119 ハビベ

    >>117-118
    ああ、もうそんな時期か。月日が経つのが早い。。。
    電車で行くととんでもない交通規制に巻き込まれるので、自転車で行くのは良い案かもですねー。
    自宅から鑑賞ってのが夢でしたが(笑)
    高台に上ったら見えますかね。根岸森林公園とか、どうなんでしょう。

  17. 120 住民でない人さん

    根岸森林公園から小さいですけど見えましたよ~

  18. 121 マンション住民さん

    前スレで、階上の足音騒音について管理人さんに手紙を入れてもらったとおっしゃっていた方がおられたと思いますが、その後、改善されたのでしょうか?

  19. 122 住民さん

    私も気になってました。

    ひどい騒音だったみたいだから…
    その後どうなったかな?と。

  20. 123 マンション住民さん

    根岸近辺で、お勧めの耳鼻科はありますか?
    やはりモンビルのところかな?
    利用された方、感想をお願いします。

  21. 124 マンション住民さん

    >>123
    モンビルのは悪いウワサは聞いたことがないです。逆に良いウワサも聞いたことがないですが。
    それなりの年月営業できていて、そこそこ人が入っているので悪くはないのでは。なにより近いですし。

  22. 125 ディ棟

    耳鼻科じゃないですが、
    モンビルの皮膚科!
    的確な診断で良かったですよ。
    足がひどく荒れてましたが、ビタミンとかも処方してくれて、すっかり良くなりました!


  23. 126 マンション住民さん

    124さん、125さん
    コメントをありがとうございます。
    モンビルって何か薄暗くて入りにくい印象があったので…^^;
    結構良さそうなんですね。行ってみようっと!

  24. 128 被管理人

    モンビルの歯医者さんも仕事が丁寧で結構おすすめですよ。
    子供の扱いにも慣れているようです。

  25. 129 住民さん

    ついに、手摺りで布団干しして階下に落下させた方が出たんですね…。
    あと、楽器類の騒音も。

    布団が降ってきたお宅は、怪我など無かったんでしょうか。
    さぞかし驚かれたでしょうねぇ。

    規約だルールだってウルサイこと言うつもりはないけど、お互いもう少し気をつけて&気を遣って生活したいですね。

  26. 130 住民さんA

    なんか有りえないことが多いマンションですよね。常識が余りに無さ過ぎて・・・

  27. 131 匿名

    犬が吠えて…ウルサーイ!!
    一緒に子供まで泣き出して、さらにウルサーイ!!

    しつけられないなら飼うな!&産むな!

  28. 132 デイ棟

    確かに毎晩犬が夜泣きのように吠えてるとこありますね。ベランダで飼ってるのでしょうか?線路側なので、窓を閉めると聞こえませんが。

    子供が泣くのは聞こえてこないなぁ。気にならないだけですかね。

  29. 133 マンション住民さん

    長髪でオタクっぽい人が、タバコを吸いながらロビーを通りすぎて行ったのを見たことがあります。
    例の不審者ですかね。。

  30. 134 住民さんA

    朝6時くらいに家を出るのですが・・・
    最近メインエントランスの扉の目の前で、テニスラケットをブンブン振り回してるオジサン(50~60代)をよく見ます。
    すごく危ないです。こっちが驚いても何も言わず知らん顔。
    ピチピチの短パンにタンクトップで気持ち悪いんです。
    ラケットブンブン振り回したり、腕立て伏せをしていたり・・・
    なんでわざわざ扉の目の前でやってるんでしょう・・・正直止めていただきたいです。

    他にも驚いた方いらっしゃいませんか?

  31. 135 ぶんぶんオヤジ

    見てみて、僕ってかっこいいでしょ。

  32. 136 匿名

    ベランダに犬を放すの、やめてほしい。
    涼しくなってきて、窓を開けてると気持ちいい風が入ってくるのに、電車の音よりうるさい犬の鳴き声がD棟のどこかから聞こえます。

    電車から見えた方、いらっしゃいませんか?
    昼夜・曜日問わずなので、本当に何とかして欲しいです。

    犬を飼ってる方たち、マナー悪すぎます…。

  33. 137 マンション住民さん

    上の階からドタバタと走り回るような足音が聞こえます。
    ただいま夜の11時を過ぎました。

    お願いですから、遅くとも10時を過ぎたら飛んだり跳ねたり走ったりはやめていただきたいです。

    以前直接お願いしに行ったものの一向に改善されません。
    子供だから仕方がないと言うのは理由になりません。
    子供の頃からそういうことを教えていかなければ、結局は身勝手な大人になるだけです。
    それとも親御さんがそういう方なのでしょうか。



  34. 138 マンション住民さん

    電車から見えるといえば、隣戸との境になっているベランダの避難経路の壁に物置をぴったりつけて設置している部屋がいくつかあるよね?有事の際にその物置が邪魔で避難出来ませんでした、結果怪我しました、命を落としましたってなったら物置を置いていた部屋の人に賠償責任がかかるのかね?

    >137
    物音の度合い(ズシンズシン音がする、寝室まで響いてくるなど)と日にち/時間の記録をとって、管理人さんに間に入ってもらった方がいいよ。あとあなたの場合は、いつ階上の人に注意をしに行ったかも。中には「個人間の問題なので関知しない」という管理人もいるかもしれないけど、春の総会で「騒音については管理会社が間に入るので、言って下さい」と言っていたことを引き合いにして訴えてみたら?

  35. 139 住民さんE

    >>137

    よし、俺が文句言ってきてやる。
    加害者の部屋番号を出したら問題になるので、被害者であるあなたの部屋番号教えて!

  36. 140 マンション住民さん

    おかしなスレですね

  37. 141 匿名さん

    典型的な終わったマンションですね
    やはり売れ残り叩き売りマンションだとそれなりの人が集まるのかと
    悲惨です

  38. 142 マンション住民さん

    137です。

    138さん>>
    ご丁寧にありがとうございました。
    記録をとったりと言うのはなかなか大変そうですが、検討したいと思います。

  39. 143 マンション住民さん

    今日は国勢調査ですね。みなさんもうお済みでしょうか。
    調査員さん、ご苦労様です。

  40. 144 住民ちゃん

    ケーヨーデーツーの近くに銭湯があってビックリ!まかど湯って名前だったような…。

    見過ごしそうな古くて小さな銭湯ですが、ちょっと気になるんです。入ってみた方いらっしゃいますか?なんか勇気なくて行けなくて…でも気になるって感じなんです。

  41. 145 マンション住民さん

    >144
    下記に詳細が載ってます。
    http://www7a.biglobe.ne.jp/~masayuki/makadoyuhonmokumakado20050102.htm...

    先月ネットで横浜の名銭湯特集を読んだけれど、そこでもまかど湯が取り上げられてました。上記で見る限り、タイル画ははっきりとした色合いで見る価値がとてもありそう。なかなか味のある銭湯と思いますが。

  42. 146 被管理人

    >144さん、145さん

    面白いな情報ありがとうございます。
    興味があるので余裕ができたら入ってみようと思います。

  43. 147 住民ちゃん

    145さん、情報ありがとうございます。m(_ _)m

    今度入ってみたら、感想を書き込みしますね。

    根岸や本牧は情緒あるお店がいつの間にかなくなったりして、なんか寂しくなる一方で、新しいお店ができては消えたり…。

    お気に入りのお店は応援したいので、気に入ったら、通いたいです。

    ちなみに八幡橋近くの自家焙煎のコーヒー店が好きです。好きなカップを選べるんですよ。チーズケーキもあっさりして美味しい(*^_^*)。

  44. 148 ハビベ

    日石の製油所は閉鎖するんですね。跡地に何ができるのか気になっているところです。

    >>144-145
    漫画や映画でしか見たことないような銭湯がまさかこんな近所にあるなんて!
    感動しました。
    うちも是非とも行ってみたいです。

    >>147
    あの店、店構えからして雰囲気ありますよね!気になってました!
    CAFE HANZや本牧珈琲同様、小さい子供連れでは入りにくいなーと敬遠してるんですけど。。。

  45. 149 匿名

    日石閉鎖は現段階では誤報みたいですよ。

    本当に閉鎖するなら、海沿いを生かした、商業施設なんかできるといいですね。

  46. 150 マンション住民さん

    「新日本石油と新日鉱ホールディングスの統合に伴う合理化で、県内では新日石側の根岸製油所(横浜市磯子区)が精製能力削減の対象になった。現在3基ある精製装置を2011年3月までに1基閉鎖し、能力を20%減らす。」
    http://news.kanaloco.jp/localnews/article/0912250033/
    ということみたいですね。

  47. 151 マンション住民さん

    根岸製油所の閉鎖検討、取引企業への影響懸念(2010/10/07)
    http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20101007-OYT1T00345.htm

    >>150さんの貼った記事は1年前のじゃん。

  48. 152 マンション住民さん

    根岸製油所については以下から更新無いから現時点オフィシャルでは以下みたいですね。

    中期経営計画で発表しているとおり、2014年3月末までにグループ 精製能力を、日量20万
    バーレル削減することに関して検討を行っておりますが、 現時点で具体的な内容を決定した事実
    は一切ありません
    http://www.noe.jx-group.co.jp/newsrelease/2010/20101006_01_1050061.htm...

    入居後の近隣の変化は、看護学校隣がコインパーキングになったのと本牧5番街のオープン位です
    かね。
    近所に幻のようにコーヒーとスパゲッティの店が出来て即閉めた事があったような・・・

  49. 154 匿名

    駐車場から、本牧方面に出るとき、どこでUしてますか?

    いつも流れを見ながら、適当にUしていますが、お勧めありましたら、教えてください。

  50. 155 マンション住民さん

    >154さん

    根岸不動下の信号を右折して、すぐの信号をまた右折すると、間門のファミマの裏に出て、そのまま本牧通りに出ますよ。
    どうしてもUターンしたければ、日石入口を曲がったところの道は中央分離帯の切れているところでUターンできるので、同じ信号から再度出てこれます。
    そこから、マンション前を通る方向へ行けばいいかと。
    本牧IC利用時は、いつもこの方法です。

  51. 156 マンション住民さん

    マンションから出て、コスモ石油の先の路地を入って、
    すぐ左折して、更に左折すると、不動下の交差点に出れます。

  52. 158 マンション住民さん

    みなさん。
    悔しいー!
    横浜山手テラスのパンフ見ましたか?
    立地条件、価格、うちを買うんだったら
    手が出せましたよね?
    本当は本牧通りからが中区
    みなさんの認識も一致しているはず。
    まさかあそこにマンションが出来るとは
    もーーー少し早く出ていれば
    HEARTBEATなんか買わなかった
    くーーやーーし~~~~い!!!。

  53. 159 匿名

    うちは駅に近いほうが良いので、HBBのほうがいいかな。更に徒歩5分plusはちょっと。。

  54. 160 匿名

    同じく

    坂もないし

  55. 161 マンション住民

    158さんが個人的に感じていることを書き込みするのは勝手ですが、皆が皆そんな風に考えてないと思いますよ。

    自分の妻がそんなこと言い出したら、ショックですね。

  56. 162 マンション住民

    158さん

    ここの何が良くて購入したの?

  57. 163 匿名

    158さん

    山手テラスの関係者の方ですよね?

  58. 164 マンション住民さん

    162さん

    どこがいいって?
    自他共に中区の認識は
    本牧通りからです(住宅としての認識)
    惚れ込んで買ったのではなく
    妥協の要素が多分にありました。
    もう間門から内側にマンションは
    建たないと思って血迷いました。
    たかが駅から5分差
    坂といえる立地じゃないでしょ
    元病院で団地みたいなんて言われるし
    私はとにかく悔しい!

  59. 165 マンション住民さん

    だからってHBB関係の掲示板全てに書き込みするのはいかがかと思いますが…。

    要はタイミングでしょう?
    買った後にいい物件が出てくることもあれば、そうでないこともある。
    そんなこと言っていたら、いつまで経っても何処も買えないと思いますが。

    本当は本牧通りからが中区…ってそんなに大事ですか?
    HBBだって中区の住所なんだから別にいいと思うんですけどね。
    ちなみに私はここをすごく気に入ってますよ。
    平坦で駅まで10分足らずだし、駅前にスーパーもあるし。

    一番いいのは、自分が買ったものが一番!と他の物件を気にしないことだね。
    まぁあなたの場合はもう遅いと思うけど。

  60. 168 マンション住民さん

    そんなに悔しいのなら、ココ売って引っ越せばいいんでない?
    精神衛生上そっちの方がいいと思うよ。
    まだそれなりの値段で売れるんじゃないかな。

  61. 169 マンション住民さん

    168に同意。向こうの掲示板でやってくれ。

  62. 170 住民さんA

    さすがにこのマンションまだ売却話出てはいないけど
    そのときがこわい。
    他と違い、価格ガタ落ちだったりして、
    今思った。

  63. 171 マンション住民さん

    下がることは下がるんじゃないか。とりあえず今は今の生活を楽しもう。
    スパだって今はまだ綺麗だけれど、数年経てばどうなるか分からないし。
    風呂があるとはいえ、古びたスパなら価値も下がるだろ。

    >166
    それは旦那のジェラシー。

  64. 172 住民さんD

    アホらし。

    HBB購入するときに、山手テラスの話は聞いてましたよ。
    販売会社が同じなので、あっちにも後から建てるんですよ~って。
    違うのは売り主だけと聞いていたので、立地の差でHBBを選びました。
    他にも山手テラスが出来る話を聞いていた人は居るんじゃないですか?

    向こうは最寄り駅「山手」をうたってるけど、通勤する人間にとって山手駅は便利だとは思えません。
    屋根無いし、電車止まったら迂回するの大変だし、改札狭いし、駅前に何もないし。
    本牧に住んで山手駅を利用するなら、もっと和田とか宮原とかの方が便利だし、断然戸建てがいいなぁ。
    ガソリンスタンドの隣なんて、ごめんですね。

    近くにマンションが建つってだけで、住民板にまで荒らしが来るのは迷惑ですよ。

  65. 173 ハビベ

    わー、短時間で盛り上がってますねー。
    一人でいくつかのハンドルネームを使い回してる人が多そうだけど(笑)

    うん、最初から中区(特に山手エリア)の高級感を求めてたら、根岸で家探しはしないですよね。
    妥協するとこ間違ったね。
    うちの物件は、道路に線路に工場に病院跡っていう立地だけど、マンションの中に入っちゃえば外の喧騒を
    忘れられるような設備が整ってますっていうのが売りでしょ。
    駅から平坦徒歩10分、目の前のバス停は系統いっぱい、スーパー・コンビニ・飲食店あり、夜道もそこそこ
    人通りがあり、根岸森林公園や三渓園が徒歩圏内で、治安も良い方。
    と、私はこの環境が気に入ってますね~。

    山手の辺歩いたりすると、アップダウンが激しくて、若い内はまだいいけど老後までは住めないなーと思う。
    歩道もろくにない坂道で、車の往来は結構あるので、ヒヤヒヤするしね。

    スパに関しては、あまりにも老朽化したら取り壊して別の共用施設にするとかもありなんじゃない?
    水道代も管理費もかかるんだし。
    スパがなくなったら魅力ないから出てくよ!って人がどんだけいるんだか。
    個人的には、ゲストルームを増やしてほしいんだなぁ。
    300以上も世帯があるのに1室しかないと、連休に親戚を呼びたいとき絶対抽選漏れするんだもん。
    ホテル代が馬鹿になりません。

  66. 174 近所住民

    根岸森林公園や三渓園は本牧通り内側
    あなた方は相鉄ローゼンへ散歩して。

  67. 176 マンション住民さん

    >>174
    >>175
    ココは住民板です。住民以外の方の書き込みは荒れる元ですのでご遠慮願います。

  68. 177 匿名

    あの物件はだいぶ前から知ってましたよ。 第一期購入者ですが、その時点で知っていて購入しました。 個人の価値観ですが、私は大変満足していますよ。むしろ安い買い物だったと思います。 山手テラスの場所は駅から遠すぎて検討外でしたね。

  69. 178 マンション住民さん

    名前詐称するほどヒステリー起こすって何が気に触ったのでしょうかね。
    そんなことしてもバレバレなのに。。

  70. 179 住民

    随分歪んだジェントルマンだなぁ。

  71. 180 住民さんD

    ほんと、中区とか本牧にこだわるなら
    最初からうちを買うべきじゃないですよね…

    新築にこだわらずも
    向こうに素敵な中古マンションかなり出ていると思いますけど
    検討されなかったんでしょうか?

    妥協した、悔しい、今の住まいが恥ずかしい、って
    奥さんがずっと言っていたら嫌だなあ。。。
    ってか、施工主も一緒だし、山手テラスとうちがそんなに違う様相になると思えない。
    昔から住んでいる山の手の方々からしたら同レベルの扱いだと思います。

  72. 185 マンション住民さん

    住めば都。

  73. 188 マンション住民さん

    >>187
    品が無さ過ぎ。自重してください。

  74. 191 マンション住民さん

    赤いBMの人はチャイニーズだった。

    中国語で電話してると、どうして大声になるんだろうね。
    メッチャ目立つのに。
    ただでさえマナー悪くて目立ってるのに(笑)

  75. 192 匿名

    個人の特定出来る内容はダメだよ。 訴えられちゃうよ。

  76. 195 匿名A

    189さんは管理組合の方なんでしょうか?
    はてまた組合のご家族?

    やたら詳しいと思いまして…。

  77. 196 匿名

    道路の説明会行きます?

  78. 197 匿名

    説明会行く方いらっしゃいましたら、要点というか大事な部分教えていただけたら助かります。

    都合悪くて行けないので。

  79. 198 マンション住民さん

    道路の説明会、行こうと思ってます。
    夏が終わったくらいからとてもうるさかったので、もっと早く開催して欲しかったなぁ…。
    工事期間とか詳しく知りたいのに。

  80. 199 マンション住民さん

    >>198
    もう何度か説明会はありましたよ。普段から掲示板に目を通された方がよろしいかと・・・。

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸