大阪の新築分譲マンション掲示板「ウィズグラン泉ケ丘」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 堺市
  6. 南区
  7. 泉ヶ丘駅
  8. ウィズグラン泉ケ丘
購入希望 [更新日時] 2006-06-26 16:19:00

ウィズグラン泉が丘を購入しようと考えています。周辺地域の治安についてお聞かせ下さい。
また周辺のお勧め物件をお教え下さい



こちらは過去スレです。
ウィズグラン泉ヶ丘の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-10-31 12:56:00

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
シーンズ天王寺烏ヶ辻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウィズグラン泉ヶ丘口コミ掲示板・評判

  1. 22 匿名はん

    同感。そんなスムーズに売れてるわけない。

  2. 23 匿名はん

    私も購入やめました。お風呂の問題、エレベーターの問題、東側の泉ヶ丘プールのうるささは知っています。
    駅から少し離れているし、やっぱ一番の問題はお風呂ですね。

  3. 24 匿名はん

    やっぱりそんなに売れてないんですか・・・
    私は購入を考えていたのですがそんなことなら
    ちょっと様子をみようかな・・・

  4. 25 匿名はん

    あの辺他にも新築マンションやら戸建がいっきに建つから
    ポンポン売るのは難しいと思われます。購入する立場になれば
    慎重になるのは当然なんじゃないでしょうか。まあ、ウィズグランは
    私も温泉希望しません・・・。薬局とかコンビニが良い。

  5. 26 匿名ですよ。

    坪単価が若干、高い気がします。
    都市機能面に関して言えば、大阪中南部では最高になるのでしょうか?
    迷っています。

  6. 27 匿名はん

    予算に対してちょっと厳しく、温泉浴場の上は住みたく
    ないなあと・・・。なので見送る事にしました。
    あと、私もけっこう売れてるって話聞きましたよ。


  7. 28 匿名はん

    売れてるって誰に聞いたんですか、営業はみんなそう言うに決まってる

  8. 29 匿名はん

    営業マンから聞いたことは鵜呑みにしない方が良い
    ですね。結局自分で見極める事ですよね。

  9. 30 匿名はん

    モデルルーム行ったときは営業マンが「売れてる」って
    自信満々で言ってたけどなあ、29さんの言うとおり
    自分で見極めないとだめですねえ。
    それにしてもよく電話がかかってきます。少しくらい
    ほっといてほしいもんですね。「買え買え」言われて
    買うものでもないでしょうし・・・。

  10. 31 匿名はん

    ほんとに売れてましたよ。

  11. 32 匿名はん

    売れてるマンションは12月の雨の日に
    看板持った女の子なんか座らせませんよ。

  12. 33 匿名はん

    そのとうり!!

  13. 34 匿名はん

    この掲示板にいるかたは、悪いところばかりみていますが、ほかのマンションも同じようなものですよ。温泉のことをきにしているみたいですが施工方法を理解してから考えてみてはいかがでしょうか?

  14. 35 匿名はん

    マンションの造りというより立地条件が問題になってる気がする

  15. 36 匿名はん

    売れてようが売れてまいが、12月の雨の日に来るお客さんのためにも、
    女性に看板を持たせて座らせるでしょうね。
    ご自分の目で確認されるのが一番かと思いますが……。

  16. 37 匿名はん

    以前、MRに行ったが、売れ行きが南大阪で一番のマンションです。
    と言ってた、評判はあったが、売れているかは別問題だな・・・
    T2サッシを自慢していたが、夏場も閉めろというのか・・・
    MRの人は泉北ニュータウンに住んだことがないって言ってた。
    泉北1号線知ってるかの?24時間車走るってことそれも、
    100キロ超えてる車は良く見かける。
    あの変のマンションの人ってうるさくて、最近引っ越す人が
    多いみたい、特にラーメン劇場の上のマンション
    晩によくあそこの道を通るが、ほんとに住んでるのかな?
    ってくらい部屋に電気がついてない。

  17. 38 匿名はん

    とにかく、駅に一番近いマンションだからそれは値打ちあると思いますがどうでしょう?

  18. 39 匿名です

    駅近なのは確かにいいですが、やっぱり車の騒音は気になりますねぇ・・・
    ちょっと遠いけど、やっぱりアイプレがマシなんじゃないでしょうか。。。
    泉北のほとんどが、バスに乗らないと住めないし、やっぱり
    静かな住宅街っていうのが、売りだと思うので。。。

  19. 40 購入者です

    建物は奥まっているから車の騒音は大丈夫ではないですかね〜
    むしろ夏の泉ヶ丘プールの方がうるさいような気がします。

  20. 41 匿名さん

スポンサードリンク

ジェイグラン羽衣
クレアホームズ フラン天王寺駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

[PR] 大阪府の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94m2・67.17m2

総戸数 120戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)(イーストスクエア)(仮換地番号)

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59m2~74.22m2

総戸数 279戸