東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内のマンション価格はもう上がり始めている?Part.2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内のマンション価格はもう上がり始めている?Part.2

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-02-14 23:38:31
【地域スレ】23区内のマンション価格はもう上がり始めている?| 全画像 関連スレ まとめ RSS

Part2を立てました。
前スレが立ったときは昨年10月、あれからしばらくたって景気も多少は上向いてきたかなという印象です。

新築の販売も上向きで推移してきているようです。
↓マンション市況に底入れの兆し(朝日新聞)
http://www.asahi.com/housing/column/TKY201004230220.html

引き続き情報交換をお願いします。

参考)
野村不動産 nomu.com 土地価格動向(東京都区部)
http://www.nomu.com/knowledge/chika/
三井不動産 リハウス・プライスリサーチ
http://www.rehouse.co.jp/price_research/
前スレッド)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/53538/

※タイトルが続編になっていませんでしたので修正しました 副管理人2010.5.15

[スレ作成日時]2010-05-14 17:58:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内のマンション価格はもう上がり始めている?Part.2

  1. 518 匿名さん

    杉並 世田谷 大田

  2. 519 匿名さん

    割高外周区じゃ売れないから業者も作らなくなるだろう。どうしても割高外周区に住みたい人は賃貸やね。どうしてもって人はあまりいないと思うけど。1月の人口動態がそろそろ発表だよ。

  3. 520 世田谷区民さん

    豊洲のMRはどこも行列だと、プロが言ってたよ

  4. 521 匿名さん

    >>518

    そこはマンションより一戸建てが本流の地域ですよね

  5. 522 匿名さん

    >>519
    ますます東の団地型マンション大量供給と
    西側の高級マンションとで色分けが鮮明になるね

  6. 523 匿名

    タワマン多い地域が人気なのは納得いかない
    ムスッ

  7. 524 匿名さん

    実際に分譲しているタワマン物件は
    東ではないのが多いんだが。
    中野新宿世田谷目黒豊島千代田など。

  8. 525 匿名さん

    >>521
    戸建ては超割高
    マンションは割高といったところでしょうかね。
    地縁でもなけりゃ到底買う気にはならないとこです。

  9. 526 匿名さん

    割高ってのはどういう尺度なの?割安は例えばどこ?江戸川区とか?

  10. 527 匿名さん

    不便な割に高いって事でしょ。
    いまさら何を言ってるのか?w

  11. 528 匿名さん

    区別の坪単価水準とか知らずにめくら買いしている人が多い。

  12. 529 匿名さん

    不便?何が不便なの?

  13. 530 匿名さん

    大学時代から住んでいて、そのまま訳も分からずに高値づかみしている人いませんか?

  14. 531 匿名さん

    割高外周区を擁護しているのは、
    業者か
    地元民だよ。

  15. 532 匿名さん

    >>529
    就職してから40年間続く通勤に決まっているじゃないの。

  16. 533 匿名さん

    援護?誰が援護してるの?

  17. 534 匿名さん

    もしや通勤する場所からのかかる時間が同じ場所を比べて値段が高い場所のことを割高といっているのですか?

  18. 535 匿名さん

    割高ドイツ車

  19. 536 匿名さん

    東京駅周辺に40年間通勤して賃金を稼ぐための拠点としてマンション購入する人にとっての割高外周区世田谷

  20. 537 匿名さん

    東京・港区、住宅の設置義務を緩和 大型ビル建設で

    東京都港区は大型ビルを建てる際に、一定の割合で住宅や生活利便施設を設置するよう義務づける「付置住宅」制度を緩和する。区内の定住人口を増やすために設けた制度だが、臨海部などでマンション開発が進み人口は増加傾向にある。要求する住宅などの設置面積を引き下げ、利便施設の対象も広げて生活の質の向上に重点を置く。
    4月に同制度を定める定住促進指導要綱などを改正し、10月に施行する計画。同制度は延べ床面積が3000平方メートル以上などの大型ビルに対し、一定割合以上を住宅、もしくはスーパーや保育所など生活利便施設にする義務を課している。
    都心部など容積率が高い場所ではビルの延べ床面積の10%以上、臨海部や住宅地など容積率が低いところでは30%以上などと設定してきた。今回の改正ではこれを一律10%以上にする。
    同区は併せて生活利便施設の対象も広げる。これまでスーパーや病院、保育所、有料老人ホームなどを明示していたが、災害用備蓄倉庫や駐輪場などを追加。地域の課題に応じた整備を後押しする。同時に保育所や高齢者向け施設などは実際の面積より広く換算できるようにして、需要が大きい施設を優先的に整備できるよう誘導する。

  21. 538 匿名さん

    住宅取得のバックアップ策、購入意欲を向上 メジャーセブンの調査で

    新築マンションポータルサイト「メジャーセブン」が、全国のマンション購入意向者約40万人を対象に実施したトレンド調査によると、住宅取得に関する政府の各政策によって、マンションの購入意欲が高まった人の割合が増えたことが分かった。
    贈与税の非課税枠拡大の施行、フラット35Sの金利引き下げ幅拡大、住宅版エコポイント制度の施行によって、購入意欲が高まったと答えた割合は全体の59.9%に上り、前回調査(10年3月)を15.4ポイント上回った。
    調査期間は10年11月12日から1カ月間。集計数は3718人。なお、メジャーセブンは、住友不動産大京東急不動産東京建物野村不動産三井不動産レジデンシャル、三菱地所レジデンスの7社が共同運営するサイト。

  22. 539 匿名さん

    世田谷区の家賃がどんどん下がって、順位を落としています。
    http://yachin.homes.co.jp/city/ad11=13/tk=3/sort=2d/

  23. 540 匿名さん

    1月の着工実績、対前年同月比
    都心10区、34.1%増
    その他13区、5.4%増
    市部、5.2%増
    郊外は地元民需要に特化して、供給調整中。

  24. 541 匿名さん
  25. 542 匿名さん

    佃、月島、高輪、豊洲、芝浦は上がり始めてますね。

  26. 543 匿名さん

    541
    山手線沿いの目黒区品川区が抜けて、
    川向こうが入るとは、面白い都心ですね。

  27. 544 匿名さん

    >>543
    時代の推移についていってないな。

    一層のこと、文京区なんていうのも抜いて、勢いの良い神奈川県川崎市中原区を入れるか。

  28. 545 匿名さん

    ↑こらこら。時代の推移て!そなアホな。

    543 同意。

  29. 546 匿名さん

    円高だからあまり露呈してないが、
    円安が進めば資源高と重なって
    建築費高騰要因になる。

    もちろん弾けて暴落する可能性もあるが。

  30. 547 購入検討中さん

    あたしも543に同意

  31. 549 匿名さん

    世田谷区とその他割高外周区の坪単価がどんどん下がってます。
    http://selldata.realestate.yahoo.co.jp/new/shuto/unit_price_ranking_1....

  32. 550 匿名さん


    世田谷の平均が下がっても、環境がよくてまあまあ便利な人気の場所はろくに下がんないんだよね~

    いいエリアに限って、新築も中古もあんま物件も出ないし。

    どこでもいいから世田谷がいいんなら、まだ下がるかもね。

    大規模再開発でもないかぎり、世田谷のなかで差が開くだけの話でしょ(笑

    割高って金のない勤め人がいくら騒いでも、金があるのは割高とも思わず買えてしまう、、、

    そういう方々に限って通勤とかに悩まされてないから、世田谷程度の利便性で十分だったりするしね。

    ドイツ車=割高って、一度乗ってみなよ、海外の高速とかで、割高とはとても言えんよ(笑

    日本車=割安なんじゃなくて、80キロ程度でトロトロ走るの向いてるたんにチープな車。

    それと同じようなもの、、、うちは日本では国産車乗ってるどさ。



  33. 551 購入検討中さん

    世田谷はピンキリだけどやはり下がってるとは感じますね。
    成城とか昔はサラリーマンが買えない金額でしたもの。

  34. 552 匿名さん

    いかにも売り手らしいスレ立て

    普通なら下がってる情報を探すのに。笑


    世田谷暴落したらおしえてね!笑

  35. 553 匿名さん

    まぁ、価格は上がってきたと思うよ。

  36. 554 購入検討中さん

    上がってるの?

    目黒区や世田谷は安くなってる?

  37. 555 匿名さん

    人気地域は上がってる。
    目黒区や世田谷でも人気地域は上がってるよ。
    逆に不人気地域が下がりまくってる。

  38. 556 ご近所さん

    そうかな?中目黒や目黒区青葉台、成城、田園調布、三軒茶屋軒並み下がってる気がするけど一体どこが人気地域なの?

  39. 557 匿名さん

    >>555
    人気地域だと思い込みたい人がいっぱいいますね(笑)
    マンションは通勤利便性なんだろうな。

  40. 558 匿名さん

    割高外周区は売れないから、取りあえずは供給調整の期間にこれから3年間入ります。

  41. 559 匿名さん

    環境と世帯年収が高い地区だけ下がらないな!

  42. 560 匿名さん

    今春は割高外周区で大規模物件の新規供給は無しです。
    在庫整理。
    http://sumai.nikkei.co.jp/mansion/mercury/index20110301d5000d5.html
    郊外で坪単価が高いと売れない。

  43. 561 匿名さん

    世田谷区では49登録物件中31件が3か月以内(含む即入居可)入居可物件。
    杉並区は15物件中11件
    練馬区は19物件中12件

  44. 562 匿名さん

    国土交通省の発表にもあったとおり一部の都心部と湾岸部のみ上昇してるものの、
    多くの都心部や割高外周区はまだまだ下がってるんだよね。

  45. 563 匿名さん

    東京駅から半径5km圏内で割安なところは値上がりしています。東西の価格差が縮まっています。

  46. 564 匿名さん

    残念ながら、東西の格の違いはうまりません。

    それを理解したうえで、東の利便さとればいいだけ。

  47. 565 匿名さん

    差は縮まっても残ると思うよ。まあ買うなら東側ってのは激しく同意だな。

  48. 567 匿名さん


    湾岸とその他城東では格差ますます拡大中。
    そろそろ城東エリアから湾岸を独立させて区別すべきだな。

  49. 568 匿名さん

    港区と比べて中央区は割安感があって人気だよ。

  50. 569 匿名さん

    中央区は低層マンションが多いから、安く見えるんじゃない?
    しかも、低層なのに乾式境壁を使ったマンションが多い中央区

  51. 570 匿名さん

    なんか、値段上がってきましたね。

  52. 571 匿名さん

    住宅の売れる年度末だからね。
    年度が明けて4月や5月になると、売れ残りが安くなるのが毎年のこと。

  53. 572 匿名さん

    ん?分譲でそんな値段が上がることはないと思うけど。

    賃貸の話?

  54. 573 匿名さん

    中古マンションは、2月3月が一番安くなるよ。
    供給が増えるから。あとは安定。強いて言えば9月が安い。

  55. 574 匿名さん

    供給も増えるが買い手も増えるのが2月3月。
    それを過ぎると、売れ残りを買い叩いて運用に回す目的の買い手が出てくる。

  56. 575 購入検討中さん

    なんで2月3日?

  57. 576 匿名さん

    4月になると供給も減るので価格安定するよ。3月までが一番安い。

  58. 577 匿名さん

    いやいや、昨年後半から土地の仕入れ値が上がってきていて、今年の秋以降の売り出し物件は価格水準を切り上げざるを得なくなるはずだ、という話を聞きましたよ。
    ここで買わないと少なくとも向こう2年くらいは厳しいとか。そうなってくると、価格が据え置かれても仕様が落ちるから買う気にならないしね。。。
    信じるかどうかは、それぞれ、各人のご判断でどうぞ。

  59. 578 匿名さん

    ジリ貧

    こればかりは掲示板で煽ったところで・・・。

  60. 579 匿名

    ↑でもさーエンドの給料さがったままなのにこれ以上不動産上がったら誰が買うのさ?

  61. 580 匿名

    エンドの親から購入資金を贈与させる。
    甘い親ばかりじゃないけどね。

  62. 581 匿名

    親頼みじゃ不動産業界はおしまいだね

  63. 582 匿名さん

    みんさん
    東京駅から半径5km圏内マンションはGETできましたか?

  64. 584 物件比較中さん

    ウメタテハセコーは強烈な守護神が籠ってるから値下がりしない!

  65. 586 物件比較中さん

    管理会社じゃ弱いな

    守護神が住民じゃないと。。。

  66. 587 匿名さん

    あらあら、だからあれだけ市ヶ谷はやめとけと言ったのに。

  67. 589 匿名さん

    ■ 湾岸マンション値上がり 共稼ぎ夫婦が都心回帰 2011年03月07日
     http://money.jp.msn.com/newsarticle.aspx?ac=JC89857&cc=06&nt=0...
    東京都心のマンション価格が上昇している。なかでも、豊洲や有明、東雲といった湾岸エリアの人気は衰えを知らないようだ。
    不動産経済研究所によると、2010年の首都圏マンション販売戸数、約4万4500戸のうち、都区部は46%を占めた。11年も、予想販売戸数(約5万戸)の半分を都区部が占めるとみている。
    2013年3月の竣工を予定している野村不動産の「東雲タワープロジェクト」(仮称)をはじめ、三菱地所(晴海)や住友不動産(有明)と、大手デベロッパーの新築タワー物件が目白押し。「売れる」マンションは都心一辺倒になりつつある。

    ■汐留エリアの中古マンションで24%上昇
    東京都心のマンションが売れているのは、郊外からの都心回帰がより鮮明になったことがある。買い手の多くは共稼ぎ夫婦で、「職住接近」の利便性のよさが人気の背景にある。
    みずほ総合研究所チーフ不動産アナリストの石澤卓志氏は、「ここしばらく都心のマンションは値ごろ感が高まり、それが販売回復の起爆剤となったが、最近は豊洲などを中心に値上がりしている」と話す。
    豊洲周辺の分譲マンションの坪単価は2006年ごろが240万円程度だったが、2010年には300万円超の物件も登場した。
    不動産経済研究所の調べでは、2011年1月の首都圏マンション(新築)の1戸あたりの平均価格で4238万円。前年同期に比べて100万円ほど値上がりした。契約率も73.3%と、マンションの売れ行きを示す「好調ライン」の目安となる70%を上回っている。
    湾岸エリアのマンションは、中古物件も値上がりしている。不動産調査の東京カンテイ市場調査部の中山登志朗氏は、「ミニバブル前の2002~03年に建ったマンションは、昨年あたりから上昇が顕著です」という。
    たとえば、同社の「分譲マンション リセールバリューランキング」によると、首位の汐留エリアは2000年の坪単価が384.7万円。これが2010年には480万円と24.8%も上昇した。第2位の豊洲は10.0%の上昇。以下、辰巳(9.2%)、月島(8.0%)、門前仲町(6.9%)、勝どき(6.2%)といったエリアも軒並み上昇している。
    中山氏は「白金や表参道といった都心の1等地よりも値上がり幅は大きい」と話す。

    ■この10年で「街」が形成され、生活が便利に
    物件価格が2ケタ近く上昇したことから、湾岸エリアのマンションは投資物件としても注目される。前出の東京カンテイの中山氏は、「2LDKくらいのコンパクトマンションであれば、投資物件としてもちょうどいい。都心へのアクセスがよく、また生活にも便利なため、借りたい人は少なくないはずで、強気の賃貸料を設定できるエリア」と話す。
    「湾岸エリアはこの10年で街が形成されてきました。2000年頃は周辺も未整備で、その分、分譲価格も割安でした。価格の上昇はそれだけ街のポテンシャルが上がって、生活するにも便利になったということです」と説明する。
    都心に近い大型物件であれば、たとえ将来値下がりしても「郊外のマンションほど値下がりしない」という、資産価値に対する安心感も湾岸マンションの人気を後押ししているようだ。
    -----
    多少コマーシャルが入っていると思いますが、首都圏でも過疎に入ったエリアもあるので選別の時代ですな。

  68. 590 匿名さん

    >中山氏は「白金や表参道といった都心の1等地よりも値上がり幅は大きい」と話す。

    もうやめてほしいね、ネガにえさを与えるのは

  69. 591 匿名さん

    589をよく読むと、
    2000年と2010年の比較だが?

    2000年に買っとけば良かったね。
    590は2000年に買ったのか?豊洲マンション。

  70. 592 匿名さん

    値上がりったって元が安いからでしょ。
    値上がりしても本当の人気立地に比べるとまだ安い。
    この不景気でファミリーがマンション購入しようとすると嫌でも平米数が必要。でも本来の人気立地では希望は叶わない。
    だから不人気立地の安い所買う。そういう人が増えてデベロッパーと一緒になって素敵便利と自己弁護。

  71. 593 匿名さん

    未来都市モデル12カ所決定 経団連、街ごと輸出めざす

    日本経団連は、会員企業が地元自治体などと協力して「街ごと輸出」できる都市づくりをめざす「未来都市モデル」を全国12カ所で実施する。新年度から2~5年かけて、環境や医療など新しいシステムの実証実験を繰り返し、成果を国内外に売り込む。
    海水の温度差を熱源に使う東京都江東区など、8カ所が環境をテーマに掲げる。電気バス網を中心部に張りめぐらせ、観光客らの移動を効率化する京都市など7カ所が交通物流面での改善をめざす。愛媛県西条市では、ITで農業の低コスト化を計画している。また全体の過半数の7カ所が、現在国会審議中の総合特区制度の活用を事業開始の前提に掲げた。
    未来都市モデルは、経団連の「サンライズ・レポート」の目玉政策。会員企業が持つ技術やノウハウを組み合わせて新産業を生み出す狙いがある。米倉弘昌・経団連会長は7日の定例会見で「日本企業の技術と知恵を結集して、技術革新を推進力にした民主導の新しい成長モデルをつくりだしたい」と意気込みを述べた。

  72. 594 匿名さん

    空き家が増えて社会問題になってるみたいだね。

    空き家修繕・解体求める条例広がる 放置で倒壊・放火懸念
    http://www.nikkei.com/news/local/article/g=96958A9C889DE1EAE5E0EBE2E7E...

  73. 595 匿名さん

    人口減少が既に始まっている区もあります。
    これから増々勝ち負けがハッキリして行く。

  74. 597 匿名さん

    人口増減の話しなのに

    596さんは学校だと零点だよ(笑)

  75. 599 匿名さん

    この時期に30代、年収1千万円クラスのファミリー層にいっぱい住んでもらえるかどうかで、将来で決まってくる感じ。
    首都圏出身者は相続が増えるから基本は地元、
    結局地縁、血縁が無い地方出身者をどう取り込むかで決まっちゃう。

  76. 601 匿名さん

    業者情報に躍らせられない事だよ。

  77. 602 匿名さん

    ファミリー層の地方出身者は坪単価250万円前後がコアの価格帯。
    坪単価300万円を超えるとまったく売れなくなる。
    すでに坪単価が高い区は下げ基調になるんじゃない?

  78. 603 購入経験者さん

    都心部の不動産が一番安全かと思っていたら、
    ちょっと違った面もあるようです。

    以下ブログの記事が結構面白かったのですが、
    みなさん、いかがお考えですか?

    http://denentoshikurashi.blog81.fc2.com/blog-entry-74.html

  79. 604 匿名

    面白い???
    長くて読む気しないの間違いでは

  80. 605 匿名さん

    田都はもう過去の街って感じでは
    あの通勤地獄は解消できる見込みはないし
    これからの購入層には神通力も最早ない

  81. 606 匿名さん

    人が集まってこれから発展して行くところは、誰が見ても明らかでしょ。
    上がる事は無いと思うけどね。
    下がらないから良しとしないと。

  82. 608 匿名さん

    ↑一時的な変動は無視してよろしいでしょう。
    同じ区内でも供給される場所、仕様が変われば簡単に変動するよ。
    大きなトレンドを考えよう。
    未来を想像する力を磨こう。

  83. 610 匿名さん

    現実の蓄積は過去じゃないの???

  84. 611 匿名さん

    過去に縛られていると、これからの時代生きられない。

    未来の予想能力で、損得が決まる。

    よ~く考えて、住むべきエリアを決めましょうね。

  85. 613 匿名さん

    3月の引っ越しに向けて2月は賃貸の制約が増えます。
    帰宅困難者訓練とかいろいろあったから、
    今年の春の人口移動の結果は注目です。

  86. 614 匿名さん

    >611
    これからは湾岸、ということ?

  87. 615 匿名さん

    大田区が苦戦しているみたいだね。

  88. 616 匿名さん

    人口が減っていく20~30年後も生き残れる場所となると、結局、戦後の高度経済成長期に人口が爆発的に増えた辺りに回帰していくのでは?

  89. 617 匿名

    3月相場があるので買うなら4月以降が良いですね。

  90. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸