東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸マンション、羽田空港国際ハブ24h営業」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸マンション、羽田空港国際ハブ24h営業

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名 [更新日時] 2010-07-26 01:53:01
【沿線スレ】東京モノレール沿線の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

住所版でスレ立てのですがスレの移動を進められたので宜しくお願い板します。(別スレから引用させて頂きました)

東京モノレール沿線(浜松~天王洲アイル)地域のマンション相場が上がるとかニュースを去年TVかで見た事ありました。
そのニュースと同じ内容レスを何処かスレで見かけスレを立てました!

新築を検討する上で羽田空港国際ハブ24h営業は今後の湾岸の資産価値を左右する大きな考慮材料になるかも知れません!

もし「モノレール沿線」が上昇するとしたら
個人的な予想ですが「天王洲アイル」がポイントかと考えてます。
天王洲アイルは湾岸マンション競争から一戦を画して
成熟しきった感すらあったと思いますが、
けど仮にもモノレール沿線が上昇を前提としたなら天王洲アイルだけが2駅2線になります。
「りんかい線」は渋谷や新宿へも一本で行けて、
「東京モノレール」は羽田空港まで一本で行けるので、
いつの間にか都内の観光名称や国際空港へのアクセスが良くなってるのも確かです。
そして天王洲アイルから成田空港行きバスの発着もしてるようです!
それらを見越してか既に新しいホテルの建設まで着工してました!
それと+αなのですが、
成田空港~ドバイ間をエミレーツ航空とQatar航空が直行便運航が決まり発表ありました!
エミレーツ航空の社長が「まずは成田~で、だが近い将来には必ず羽田就航にしていきたい」と発表してました!!

と言う訳で、案外と
これから湾岸のマンション需要に変化が、、
東京モノレール沿線に需要が増えるかもです!
特に天王洲アイルは面白そうかな~などとの予想をしております(笑)
とは言え天王洲アイルには今んとこは新築マンションじたいが無いすもんね~(^^;)

キチンとしたデベの新築が予定されるなら興味あるかも(^^)

[スレ作成日時]2010-04-30 23:07:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸マンション、羽田空港国際ハブ24h営業

  1. 51 匿名

    妄想はその位で!

  2. 52 匿名さん

    モノレールの新橋延伸と、最大運転本数を現在の18本から24本に増やすというのは、モノレール沿線に地下鉄利用通勤者を呼び込むから、当然地価に跳ね返るでしょう。これでモノレールが22時間運転くらいになってくれれば、沿線が不夜城化し、ホテルの建設ラッシュでしょうね。

  3. 53 匿名さん

    例えば22時間運転で
    午前2時に新橋に着いてその後どうするの?
    電車始発まで新橋で時間潰すの?
    住まいが勝どきや豊洲なら、タクシーに乗り継げばいいだろうけど。

  4. 54 匿名さん

    新橋のホテルに深夜チェックインできれば繁盛するだろうね。

  5. 55 匿名さん

    否定的にばかり物を考えては、ビジネス・チャンスを逃しませんか?

    ニーズがあれば、おのずからビジネスが生まれますよ。でも、そのためには、環境を整えないとね。

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E7%A...
    より、
    -------------------
    国土交通省は、再拡張事業完成による発着枠増加分11万回のうち、昼間における3万回を近距離国際定期便に割り振ることを決めている。同省は、周囲の騒音問題等で成田空港が運用できない午後11時から午前6時まで(リレー時間帯を含める場合は午後10時から午前7時まで)の深夜・早朝には通常の発着枠とは別途、距離に制限が無い3万回が割り当てられ、国際線枠6万回とすることにより成田空港を補完する活用が可能であると判断している。[
    -------------------

    また、
    -------------------
    国土交通省は2008年7月以降、羽田拡張後の国際線就航につて各国航空当局との間で協議・合意が進められていることを発表している(以下参照)。

    2008年
    7月:羽田空港再拡張後の深夜・早朝時間帯において、日本とマレーシア双方の航空企業がそれぞれ週7便まで就航できる枠組み設定で合意したと発表。
    8月:同月13日まで開かれていた日韓航空協議で、2010年の羽田空港再拡張後に日韓双方の航空会社が羽田-金浦間で1日それぞれ6便計12便の定期便を運航させることなどで合意したと発表。
    9月:シンガポールとの航空協議において、2010年の羽田拡充後のシンガポール・チャンギ国際空港との路線の新設を合意した。
    10月:2010年10月以降に深夜・早朝枠を利用し、羽田とフランスの首都・パリにあるシャルル・ド・ゴール国際空港との間で日仏両国の航空会社が1日1便ずつの定期直行便を運航することで日仏両国が合意したと発表。なお、日本側の航空会社は日本航空が就航を検討していると報道されている[40][41]。
    11月:2010年10月以降に羽田とイギリスのロンドン・ヒースロー国際空港との間で日英両国の航空会社が1日1便ずつの定期直行便を運航することで日英両国が合意したと発表。羽田に発着するヨーロッパとの定期路線の復活が決まるのは成田空港開港以来初めてであり、フランスに続いて2カ国目になる。なお、日本側は日本航空と全日本空輸が、イギリス側はブリティッシュ・エアウェイズ とヴァージンアトランティック航空が就航に意欲を見せていると報道された[42]。

    2009年
    2月2日:日本・タイ航空当局間協議の結果、深夜早朝枠で羽田とバンコクとの間に日本・タイそれぞれの航空会社に1日1便の就航が可能とする合意[43]
    2月9日:日本・オランダ航空当局と日蘭それぞれの航空会社が週7便で羽田とアムステルダムとの間で就航できるよう合意[44]
    3月19日:日本・香港航空当局間協議の結果、羽田の第4滑走路供用開始後、日本、香港双方の企業に対し、羽田の昼間時間帯を使用して双方1日2便ずつ、羽田―香港路線の開設を可能とし、成田空港及び羽田空港の深夜早朝時間帯と香港を結ぶ便数を旅客貨物の区別なく週70便まで可能とすることで合意したと発表した。
    4月3日:日本・ドイツ航空当局間で、羽田の第4滑走路供用開始後に羽田とドイツを結ぶ定期便を1日2便(週14便)まで運航できる合意をする。[45][46]。
    4月6日:日本・カナダ航空当局間で、日本とカナダ双方の航空会社が羽田空港とカナダ国内の空港(バンクーバーもしくはトロント)との間にそれぞれ1日1便(週7便)まで定期便を運航できる枠組みが設定される。
    10月:羽田と台北松山空港(台北)との間で定期便を就航させることに向けて合意することを明らかにした[47]
    12月11日:日本の対中華民国窓口機関、交流協会と中華民国側の亜東関係協会は11日、羽田~松山(台北市)路線の開設などで合意した。第4滑走路の供用が開始され次第、1日に最大8便(8往復)が運航される予定。
    12月12日:アメリカの首都であるワシントンD.C.で開かれていた日米航空交渉の中で、航空自由化(オープンスカイ)協定で合意したと発表。羽田・成田両空港については発着便数に余裕のない混雑空港として、これまで通り政府間の協議で便数を決定するとした。また、2010年10月の羽田空港再拡張事業完了後の夜間・早朝時間帯について、日米双方の航空会社が羽田とアメリカの空港を結ぶ旅客便の路線をそれぞれ4往復ずつ設定できることでも合意した。同協定の枠組みに含まれる「以遠権」も羽田発着便に適用されることになり、アメリカの航空会社は羽田以遠への第3国運航も可能となった。

    2010年
    4月13日:エアアジア Xは年内に羽田-クアラルンプール間就航を表明した。
    -------------------

    深夜・早朝の発着枠の3万回、クルーや乗客年間数百万人ををそのまま空港に留置くよりは、モノレール沿線に宿泊設備を整える、マッサージや温泉などでリラックスできる設備を用意するなどすれば、落ち込んだ日本経済の活性化につながるのではないかな?

  6. 56 匿名さん

    そもそもモノレールの新橋延伸自体が無理じゃないかな。
    新橋駅前は老朽化しているから再開発されると思うけど。

  7. 57 匿名さん

    普通に京急深夜化で事足りるしな
    そもそも日本は公共交通機関の24時間化には否定的
    オンボロモノレールの24時間化より前にやる事はいっぱいある
    そもそもバスで十分対応可能


    ビジネスチャンス?費用対効果としてダメダメだろ

  8. 58 匿名さん

    >>55
    長々コピペご苦労さんだが

    最後の3行の民主党並みのヌルさで脱力したわ

  9. 59 匿名さん

    相変わらず否定的だね。

    JR東日本の役員になったつもりで、考えてみたらどうだろうか。

    何でわざわざ京急にビジネスチャンスを渡すの?東京モノレール買収の意味は?

    浜松町が空港利用者に人気がないので、山手線乗り換え割引とかやっている。

    新橋延伸は既定路線だけど、再開発の山手線新駅とか品川接続も視野内でしょ。

  10. 60 匿名さん

    役員になったつもりで考えてみると
    否定的な結論しか浮かばないな

    新橋に延伸したとしても
    新東京駅というオプションを持つ京急には絶対に勝てない
    都心から頻繁に羽田を使うが、時間も料金も変わらないJR&モノレールは
    個人的には乗換えが面倒で避けてる

    これ以上投資せずそこそこの沿線人口で食っていくほうが賢明
    そもそも延伸計画ってその後どうなった?
    あの色がくすんだ橋脚の保守のほうが先にしてほしいわ

  11. 61 匿名さん

    首都圏鉄道の24時間化は昔から各所で議論されている。

    羽田24時間化を推進した東京都副知事猪瀬直樹氏の「眼からウロコ」第四回
    都営地下鉄東京メトロの一体化・24時間運行を考える - ビジネススタイル 」
    http://www.nikkeibp.co.jp/style/biz/inose/070821_4th/
    を参照して欲しい。

    コピペ批判を省みず一部引用すると
    >昭和5年(1930年)の山手線の始発は4時05分。そして電車がストップするのは1時47分だった。いまよりも長い時間、電車が走っていたことになる。
    とある。

    1930年の山手線がほぼ22時間運行だったわけだ。路線が短距離で保守が簡単、そしてワンマン運転のモノレールの22時間運行がそれほど非現実的でないと思わないかな?

    猪瀬直樹氏はこのシリーズの第二回で「空港の運営も、ハードからソフトへの思考の転換が必要」と述べているが、思考の転換は、人の意見を否定してばかりではできないよ。

  12. 62 匿名さん

    思い切って終点を東京駅まで伸ばして
    東京ー天王洲アイル間を地下にして(なるべく直線で)
    天王洲アイル駅をりんかい線の下に造って(乗り換えが便利になる)
    東京ー羽田空港間 最短15分   

  13. 63 匿名

    >62:匿名さん
    [2010-05-02 03:09:40][×]
    思い切って終点を東京駅まで伸ばして
    東京ー天王洲アイル間を地下にして(なるべく直線で)
    天王洲アイル駅をりんかい線の下に造って(乗り換えが便利になる)
    東京ー羽田空港間 最短15分


    そうなれば天王洲への永住を決定しちゃうんですけどね(^^)
    マンション選びで基本的には湾岸狙いなんですが、
    有明も豊洲も東雲も晴海も月島も勝ドキも芝浦も港南も天王洲も結局のとこ、

    デベの煽りと開発の度合いも冷静に蓋を開けて見てみると
    あまり大差が無いせいで今いち決心に欠けてしまいますが、
    いっそ天王洲が予想外な再開発などによる活性化があれば、
    海外への出張の多い身って事情も含め天王洲アイルへの購入も考えんちゃうんだけどな~!

  14. 64 匿名

    >>63
    その中では月島。
    数年後に駅直結タワーができるのでお勧め。
    勝どきの駅直結と違い大手デべだし、地下鉄2路線が魅力。

  15. 65 匿名さん

    大胆な妄想をさせて頂きますと・・・

    羽田~東京 間の将来の交通網は、
     東京(又は新橋) - 晴海 - 有明 - 中央防波堤 - 羽田
    への地上LTRです。

    または課題となっていた、成田 - 羽田 間の高速連絡鉄道(リニア)が、羽田 - 中央防波堤 -若洲 - 新木場 - 成田 で接続されるのではないかと。

    理由は簡単で、地権者が少なく短距離で結ぶほうがお金かかんないし、新たな埋立地を再開発して都や国の税収増にせねばなりません。

    港南付近はまだ再開発の余地ありますけど、品川や東京までの乗り入れる新線を造るのは難しいかと。
    注)政治がらみだと多大な無駄税金投入する可能性ありましたが、事業仕分けが定着したら無理でしょう。

  16. 66 匿名さん

    同じく妄想と呼ばれるかも知れませんが、発想を大胆にすると、東京モノレールの株主がJR東日本、日立製作所であることを考えると、既存のモノレール軌道を用いたリニアモノレールを開発しているのではないでしょうか。日立は福岡でリニア地下鉄を手がけていますからね。

    既存の軌道にプレートを敷くだけで、比較的簡単にリニア化が出来、現在の設計最高速度90km/hが180km/h位に実現できるのではないだろうか。工事中でも現行車両が使えるような配慮をすれば、移行は難しくないと思う。

    こう言った技術は、将来海外に輸出できる技術となるからね。まだなら可能性を検討して欲しいな。

  17. 67 匿名さん

    すまん
    >>38 さんが既に投稿ずみでした

  18. 68 匿名さん

    みなさんの夢をくじくような話で恐縮ですが。

    もともと羽田が国際ハブ空港になるなんて無理なんですよ。
    日本領空での民間航路は、米軍の制空権を縫うように飛んでいます。
    空は広いですが使えるスペースはきわめて狭い。
    インチョンや、自由港までも完備したバンコクやシンガポールとはまるで違うのです。
    規模の違いも歴然です。

    国内のハブとして整備、でしょうね。


    でも羽田・成田と東京の接続交通は貧弱ですから、その整備は必要ですね。

    成田と羽田に新幹線駅がないのが不思議です。

    新幹線が両空港に接続したら、湾岸マンションが口角泡にして叫ぶメリットも失せてしまいますが。

  19. 69 匿名さん

    成田羽田リニアは千葉県知事が最近、味方であるはずの自民党幹部からも実現を否定されました。
    民主党政権で実現はありえないですね。
    成田新幹線は…鉄道に詳しい人ならご存じな通り無理です。

  20. 70 匿名さん

    >>68
    米軍の影響はそこまで強くない
    成田は不便だというくせに
    騒音を理由に上空通過を許さない都民の皆様のおかげで
    羽田は滑走路数を幾ら増やしても処理能力には限界がある

  21. 71 通りすがり

    空港をめぐる議論は利用者が置いてきぼりになっている。利用者を第一に考えるべき。
    神奈川や東京から時間とカネをかけて成田に行くのは無駄だし、千葉や埼玉からわざわざ
    羽田に行くのは無駄。要するに羽田は東京・神奈川住民が主として利用し、成田は
    千葉や埼玉住民が主として利用するように棲み分けを図ればよい。さらに成田は
    LCC(格安航空会社)や貨物やリゾート地向けの拠点とし、羽田はロンドン・NYなどの
    ビジネス拠点とのネットワークを強化し、ビジネスマンをも取り込むようにすればいい。

  22. 72 匿名さん

    >成田と羽田に新幹線駅がないのが不思議です。

    今まで考えたこともなかったけど、言われてみればそうだね。

  23. 73 匿名さん

    無駄な議論だねぇ

    確実に輸送量が落ちている現在、現状の計画以上は望めないでしょう

  24. 74 匿名はん

    無駄な議論だとお考えなら、スレ見ないほうが時間を有効に使えますよ。

    輸送量が落ちてる現在だからこそ、国も都も羽田空港の活性化にやっきなわけです。
    望めないじゃなくて、利用者拡大のための連絡路線の議論ですよ。

  25. 76 匿名さん

    利用拡大ってビジネスユースの落ち込みの問題でしょ
    インバウンドも羽田をどうしようと急増はない

    アクセスの問題じゃないし、国際化と滑走路の追加で十分でしょ
    どうせ利用者は増えないんだからさ

  26. 77 匿名さん

    タイ航空の羽田発・関空経由バンコク行きの予約状況を見る限り、人々がいかに羽田発の国際線を待望していたかわかる。ずっと先まで空席がないからね。

    リーマンショック後の経費節減や、インターネット環境がどこでも良くなりテレビ会議が普及したこともあり、ビジネス出張が激減しているけれど、グローバル化や産業の空洞化を考えれば、日本人自らがもっと海外に出てゆかないといけないのは自明。悲観ばかりして、引き篭もっていると、本当に没落してしまうよ。


  27. 78 匿名さん

    もう凋落してるでしょ
    資産はとっくにオフショアだし

    生活は日本で資金だけ海外で十分
    成田までは都心ならどこでもバス1本だしね

    遊びも国内でいいでしょ。道東、八重山、南九州・・・羽田は国内ね

  28. 79 匿名さん

    成田はもういらないよ。かわいそうだけど。

  29. 80 匿名さん

    その通り。成田や関空なんていうのは、エコも経済効果も考慮しない日本の恥とも言える空港でしょ

  30. 81 匿名さん

    ついでに茨城空港もいらない

  31. 82 匿名さん

    じゃあ静岡空港もいらないかな?

  32. 83 匿名さん

    成田の今の便数を
    羽田で吸収できる訳無いだろw
    現実は羽田新ターミナル建設後にこんなもんかと
    拍子抜けする程度の便しか開設出来ない
    たまにしか利用しないやつは暢気なもんだ

    >>71のように結局は神奈川あたりの連中のエゴ丸出し
    そういう連中で足引っ張り合って絶賛沈没中なのが関西

  33. 84 匿名さん

    今日、新国際ターミナルの前を車で通ったけどかっこいい建物だったよ。ただ、あの大きさで将来の
    大量旅客を捌けるんだろうか?近くに寄ったら結構大きいのかな?

  34. 85 通りすがり

    羽田空港にはまだまだ滑走路が出来るよ。川崎沖に滑走路を造ればいい。京浜港・アクアライン・川崎駅(東海道
    線、京浜東北線南武線、京急線)とつなげれば、陸海空の一大ハブ拠点となる。ロンドン・ニューヨークなど
    の世界の主要金融センターとの空のネットワークを密にすれば国際金融センターとしての東京の地位強化にも
    なる。成田は千葉県民や格安旅行者のための空港に特化すれば生き残れる。

  35. 86 匿名はん

    >>84
    成田の広さを基準にすると、羽田のターミナルでは不足でしょうね。
    但し、土地はあるし、その気になれば建物自体は拡張できるかな。

  36. 87 匿名さん

    またまたコピペで恐縮ですが、
    http://mainichi.jp/select/today/news/20100429k0000e020017000c.html
    ----------------
    国交省:羽田のハブ化強化 発着枠9万回へ 成長戦略素案
    2010年4月29日 11時33分 更新:4月29日 19時9分


    建設が進む羽田空港の新滑走路(右)=2010年2月28日、本社ヘリから平田明浩撮影 国土交通省の成長戦略会議(座長・長谷川閑史武田薬品工業社長)は28日、航空や観光など5分野の成長戦略の素案を公表した。羽田空港のハブ(国際拠点)化を実現するため、国際線の発着枠を現行計画の6万回から9万回に拡大。地方空港の赤字体質を改善するため、黒字が多い空港ビル会社などと運営を一体化し、収益改善を通じて着陸料などを軽減、競争力強化につなげる。5月末に最終案をまとめ、6月に閣議決定する政府の新成長戦略に反映させる。【寺田剛、清水直樹、太田圭介】
    ----------------
    >成長会議は、13年度までに3万回をプラスして9万回(同6万回、3万回)にすると提言した。1日当たりでは40便増え、計120便の国際線が就航可能。国際線は成田の3割に及ぶ。

    (などなど、続きがありますので、是非サイトにアクセスしてね)

  37. 88 匿名さん

    外資系や多国籍企業はますます品川・天王洲アイル近辺に集中しそうですね。

  38. 89 匿名

    天王洲アイル(東品川2丁目)に大きなホテルが建つようです(H22年24日着工)!
    それと浜松町駅が拡張されモノレールは2線へ開発が予定されているので、
    それ以外に羽田空港国際化を見込んでの進出と聞きました。

  39. 90 匿名さん

    地元資本のビジネスホテルじゃないの。

  40. 91 匿名さん

    成田空港国際ハブ24h営業は騒音問題を引き起こし近隣の住宅価格を下落させるでしょうな。

  41. 92 匿名さん

    >>91 さん
    近隣とはどのあたりでしょうか?

  42. 94 匿名さん

    >>93 さん
    ツィッターですか?

    普通は逆に考えますが。

  43. 96 匿名さん

    昔、今もあるかもしれないけれど、「A列車で行こう」とか「Sim City」とかの街づくりのシミュレーション・ゲームがあったけれど、交通量のあるところや人の動きがあるところの街が発展するのは、自然の道理。

    上にもホテル開発の話があったが、土地需要があれば、地価は当然上がる。

    なぜ上がらないと思うの?

  44. 98 匿名さん

    上にもホテルの開業の話が書いてある。事実ならば、これが実態だろう。

    また、羽田で働く人が増えれば、当然近隣の住宅需要も延びる。

    「需要と供給の関係」と言う言葉を知っておれば、下がるという判断はないと思うが・・・。

  45. 99 匿名さん

    すまん。

    「下がるという判断」ではなくて「上がらないと言う判断」だった。

  46. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円~1億6,700万円

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90 戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

6,398万円~7,488万円

3LDK

68.02平米~70.94平米

総戸数 61戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~1億3,000万円

1LDK~2LDK

35.68平米~55.98平米

総戸数 428戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸