東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 廿陸(二十六) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 廿陸(二十六)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-05-31 22:15:29
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

景気も上向いてきて材料高騰により、再度湾岸地域の価格高騰はあるのか?
豊洲の再開発もほとんど終了、有明の整備(道路/小中学校/スーパー)が整いつつあります。
湾岸東エリアの今後について話しましょう。

壱代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/
弐代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44733/
参代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/
二十四代目スレまでは過去スレッドを参照してください
豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 廿伍(二十五)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/71917/

[スレ作成日時]2010-04-27 20:29:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 廿陸(二十六)

  1. 201 匿名さん

    耐震偽装できない仕組みっての・・・詳しく説明してほしいね。
    千葉の鉄筋省略マンションはその仕組みの該当外かい?

  2. 202 匿名さん

    >>201

    千葉の市川アイリンクタウンの鉄筋不足事件は所謂耐震偽装問題ではないですよ
    耐震偽装問題ってのは構造計算書偽造問題のことですよね

  3. 203 匿名

    鉄骨業者とグルだった可能性も0とは言えず、
    それまでの監査がザルだったのでしょうね。

  4. 204 購入検討中さん

    偽装できないから見つかったんじゃないの?
    偽装可能なら出てこないだろ。

    意味分かって言ってんのか。天然なのか。。。

  5. 205 購入検討中さん

    低層のほうが災害時に楽だし、高層に共有施設があれば楽しめるしで良いんじゃないでしょうか。
    単純にゆれるの怖いけど、タワーには住みたい。
    俺みたいな人もいるわけですよ。

  6. 206 匿名

    >>204
    だから、構造計算書を偽装or計算ミスしていなくても、
    偽装が日常茶飯事だったことが明るみに出た証拠。
    と読めるでしょ。

  7. 207 購入検討中さん

    まだ意味分かってないのね。

    偽装がバレナイということは、バレてないのだから外に出ないわけ。
    偽装できないからバレちゃうわけよ。

    国語苦手だった?

  8. 208 匿名

    >偽装できない

    なら、現在建ってるマンションに偽装してバレなかった物件がゼロだ。とどうして証明できる?
    全ての完成済みマンションを、細かく検査しているわけではない。また、完成後は解体時まで検査不可能な箇所もある。

  9. 209 匿名さん

    >>207
    >>197
    >耐震偽装は超高層物件では出来ない仕組みになってるから不安感煽っても意味ないと思うよ
    の説明になってないよ。

  10. 210 購入検討中さん

    まだ頑張ってるのか。暇ですなー。
    話題でも変えますか。

    プロパストが東雲で計画しているタワーご存知の方いらっしゃいませんか?
    質の良いデザイナーズを安く供給できるデベロッパーという印象があります。
    有明のオリゾンマーレ・ガレリアグランデは秀逸。

  11. 211 匿名

    東雲有明は多少安かろうがオススメしない。

  12. 212 匿名さん

    ・毒性のあるゴミ埋立地
    ・地元住民との軋轢(在日外国人含む)
    ・ニュータウンであることのリスク
    ・豆腐地盤
    ・急激な人口増に対するインフラ不足
    ・みなが同じスーパーで買い物(お互いの家計が分かる)
    ・小学校は多国籍、大阪弁あり
    ・キャナリーゼ(笑)の妙な人間関係

  13. 213 匿名

    土壌改良されたら生き甲斐なくなるな。

  14. 214 匿名

    考察の薄いネガは逆指標の某氏かな。

  15. 215 匿名さん

    >>213
    絶対無理だから安心して。

  16. 216 匿名さん

    土壌の毒性物質を微生物分解で無毒化に成功したって発表したけど。
    検体の毒性濃度は未発表のままで尻つぼみ。
    自然界の40000倍ってそんな簡単解決するはずないわな。
    それが液状化して流出したら海が大変なことになりそう。

  17. 217 匿名さん

    会社の同僚がこの辺に住んでることを知った。
    なぜか、俺から話題をそらすことに必死になっちゃった。

    だって、どんな顔すればいいか分かんないんだもん。

    そういう経験ある人いませんか?

  18. 218 匿名

    前も聞いたよ。痴呆か。

  19. 219 匿名

    >>213
    土壌汚染調査は、豊洲の街の全区画を調査したわけではない。
    どこかを再開発する度に、また問題になる可能性がある。
    なので、215が正解。

  20. 220 匿名

    マンションの並んでいる場所から、ららぽーとまで、結構遠いよね。歩いてみると、毎日これじゃ大変かな?と思った。

  21. 221 匿名さん

    >>219
    元工場跡地は土壌の入れ替えをしてきれいになってます。
    市場も手っ取り早く土壌を入れ替えちゃえばいいのにと思います。

    >>220
    自分では気付いていないみたいだけど、前にも同じ事書いてるよ、本当に痴呆を疑った方が良いよ。

  22. 222 匿名

    >>220
    贅沢言うなw もう通販か宅配で頼め。
    港南はその3倍の距離を駅まで歩くんだぞ。

  23. 223 購入検討中さん

    スーパー内蔵型マンションじゃないとダメなタイプ?

  24. 224 購入検討中さん

    土壌汚染って、豊洲2,3丁目じゃなくて、一駅先の新豊洲じゃなかったっけ?

  25. 225 匿名

    2,3丁目のIHI跡は六価クロムが出てますので、
    土を総入替してきれいにされてます。

  26. 226 匿名さん

    人工の街だから土の入れ替えなんて朝飯前。何も気にならない。
    汚れたら取り替える、ただそれだけ。
    毎度毎度話題がループしてるねこのスレは。

  27. 227 匿名

    スーパー内蔵型は便利だよ。必要最小限だけ買うから、無駄が出ないし。

  28. 228 匿名さん

    10年間も同じ話じゃネタが尽きるでしょう。

    ところで東雲の公務員社宅は年末完成ですが、出来上がると街はどんな風に変わると予想しますか?
    豊洲の第一生命の入居はいつですか?

  29. 229 匿名さん

    東雲は別に何も変わらないんじゃないの?
    タワーが一つ増えるだけ。
    自分の収めた税金のいくらかはそのタワー維持のために無駄使いされてることに苛立ちながら毎日を過ごす人が出てきそうだが。

  30. 230 匿名さん

    >>228さん

    第一生命の入居は来年1月ですよ
    駅に一番近いところが9月だったかな

    スーパーは有明は今のところイオンで買うしかないけど
    豊洲はアオキに文化堂にタツミスーパーにサカガミにイオンと5箇所にスーパーあるっしょ

    結構多いほうだと思うけどなあ

    なんかネガの対象が有明限定での話になってきちゃってるよね
    豊洲は従来のネガティブ箇所が補完されつつあるからどうしてもインフラ弱めの有明が標的になっちゃってる
    有明も豊洲やお台場に近くて良いのにねぇ

  31. 231 匿名

    >>豊洲はアオキに文化堂にタツミスーパー

    これは、知っている。


    >>サカガミにイオンと5箇所にスーパーあるっしょ

    知らない。サカガミって?

  32. 232 匿名

    イトーヨーカ堂もそれほど遠くないよ。
    サカガミはシエルの一階小規模だが、悪くない

  33. 233 匿名さん

    >有明も豊洲やお台場に近くて良いのにねぇ

    笑いのセンスあるね。

  34. 234 匿名さん

    >>230
    本社機能移転らしいけど
    豊洲が本社になるの?

  35. 235 匿名さん

    イオンは東雲。豊洲から歩いていけるけどね。ヨーカドーは木場。
    豊洲にある」スーパーではない。

  36. 236 匿名さん

    >>235
    江東区が便利すぎるだけで、決して23区のスタンダードではないよ。
    勘違いしないように。

  37. 237 匿名さん

    郊外なんか道路事情は悪いし、ベッドタウンだしで、土日は大渋滞でスーパーにたどり着くのも大変な状態ですよ。SCなんかになると辿りつけなくて途中で引返す人もいるくらいですよ。

  38. 238 匿名さん

    東京のまともな道は西も東も明治通りまでです。

    そこまでが都心部と言えるでしょうね。

  39. 239 購入検討中さん

    それはいいすぎ。都内は結構道路事情いいよ。
    千葉とかの悲惨さを知らないのか。

  40. 240 匿名さん

    >>234さん

    http://www.dai-ichi-life.co.jp/company/news/2007.html

    2008/01/16 大井事業所の再編・移転について(14KB)

    http://www.dai-ichi-life.co.jp/company/news/pdf/2007_054.pdf

  41. 241 匿名さん

    たったの1100人ですか、
    木場のりそなは2000人なのに。

  42. 242 入居済み住民さん

    ららぽーとは山の手線の内側、千代田区中央区の車利用の人がよく利用するようですね。
    高級車が駐車場に入ってゆきますね。
    私の知り合いもよく来ているようです。 車は止めやすいようですし晴海通り経由だと非常に近いと言っています。
    食品の買い物にアオキを利用する人も多いようです。
    週末は上記の人たちの利用、平日は3街区のオフィスワーカーの利用でららぽーとや、その他の店舗は繁盛しそうです。 飲食店を経営していた知人の話では、飲食店の立地の問題を言っていました。
    オフィス街の飲食店は平日しか売上が見込めない、住宅街の場合は夜しか売り上げが期待できない。
    豊洲は、オフィスであり、住宅地でもあり飲食店は週7日昼、夜売上が見込める都内でも稀な地域だと思います。

  43. 243 匿名さん

    >>242
    木場、東陽町もオフィスが多いので同じです。
    南砂のSCは江戸川区の人が多く利用しているようです。

  44. 244 購入検討中さん

    ららぽーとよりビバホームの需要のほうが大きいんじゃない?
    俺は港区住民だけど、ビバホームよく利用してるよ。

  45. 245 匿名さん

    江東区は通勤が便利で、生活利便性も高い住みやすい区であることは確かですね。
    マンションもそれほど高くない。

  46. 246 購入検討中さん

    そうそう。割安な江東区葛飾区が見直されてきて、売値がどんどん高くなってきたらバブルの始まり。
    最初は、値段の安いところが見直されてくる。今はそういう時期。

  47. 247 匿名さん

    割安な物が見直されるのはバブルとは言いませんよ。
    単に適正価格になるだけですよ。

    バブルとは、適正価格を超えて割高になることです。

  48. 248 匿名

    狭い土地に人が密集して、住む環境としては俺はNG。そういうのが、良い人はいいんだろうけど。

  49. 249 匿名さん

    >>246
    それは、勝手な解釈。
    バブルの始まりはいつも都心の高級物件からだよ。

  50. 250 匿名さん

    地震の心配なきゃ錦糸町なんかは便利でいいよ。
    埋立地のボッタクリタワマンは地方出のシロート向き。

  51. 251 匿名さん

    割安が適正価格になるための値上がりはバブルじゃないので、下がらない。もとの価格には戻らない。

  52. 252 匿名さん

    大量に供給されているエリアではバブルの発生はありえないと思います。

  53. 253 匿名さん

    都心のオフィス賃料下がって来たから、
    賃料の安さだけが魅力で豊洲に移ってきた企業の流出がはじまるかもなぁ。

  54. 254 匿名さん

    以前の過去レスに、

    都心のオフィス賃料が上がったから
    安い豊洲に企業が流入して来る。

    って説が書かれていましたね。その逆の流れですね。

  55. 255 匿名さん

    豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の住人さんって
    なんで、必死こいてポジだか言い訳だかを書き込むの?

    すごく不思議なんだよね。

    松濤だの麻布だの山手だのの人たちが必死こいてポジ書く?
    書かないでしょ。
    自分の土地に自信があるなら無理にポジをアピールする必要がない。

    黙ってても買う人はいるんだから。

    すごく矛盾してるんだよね。湾岸の人たちって。
    スルー力も大事だよ。自分の地域に自信あるんでしょ。

    10年後も20年後も「後悔しない」って判断したんでしょ。
    どっしり構えてなさい。

  56. 256 匿名さん

    >>253
    地震対策が不十分な古いタイプの高層オフィスビルからテナントの抜けが始まるでしょうね。
    賃料が下がると多額の対策費の捻出も不可能になるので、
    成行きに任せて次々とテナントが抜けていくことになりそうです。

    古いタイプの高層オフィスビルが多いエリアは、悲惨な状況になるでしょう。
    賃料が下がれば、建て替えは到底不可能になりますし。

  57. 257 匿名さん

    なぜ「湾岸住民が書き込んでいる」と思い込んだんだろう?
    それが分かれば、君の答えも分かるはず。
    「単なる思い込み」だって事がね。

  58. 258 匿名さん

    >>257
    じゃあ必死に見えるポジも実は「ポジのふりをしたネガ」、、、(((( ;・Д・)))gkbr

  59. 259 匿名さん

    自信がないから必死にポジするんだよ

  60. 260 匿名さん

    愚痴を言うようになったら負けだよ。
    もっと頑張って。

  61. 261 匿名さん

    >>255
    松濤、麻布などの高級住宅街は根も葉もないうわさをしてもみんなその場所を良いと知っているので
    また馬鹿な事を言っているなあという風にしか映らない
    新興住宅街はその場所を知らない人が多いので根も葉もないうわさをしたら
    あたかもそれが本当かのような錯覚で物事が進んでいく恐れがある

    しかもネガティブ論者はそれを立証しなくても言いっぱなしでOKな感じになっている

    あなたはどっしり構えていろと言うけれど
    街の認知度が違うんだからそれは仕方ない話だと思うけどなあ

    豊洲は今はアーリーアダプタが街に集結している状況ですし
    アーリーアダプタは得てして世話好きなのでいちいち構ってしまうんですよね

  62. 262 匿名さん

    >>261
    だから~
    自信があるならわざわざポジカキコをする必要がないでしょうが。

    掲示板情報だけで不動産買うバカはいないでしょ。

  63. 263 匿名さん

    安く買いたい

  64. 264 匿名さん

    ごみ埋め立て地のニュータウンを安く買っても、「安物買いの銭失い」になる。

    ヒューザーは単なる個別偽装だったが、
    「夢の島」だとか「表面的な華やかさ」は地域偽装。

  65. 265 匿名さん

    安くてタワマンが買える地域としては良いんじゃないでしょうか。

  66. 266 匿名

    都心じゃないのに「こんな都心に」と言ったCM
    銀座一丁目駅なのに「銀座まで」と宣伝
    「銀座まで5分」としか書かないずに地下鉄に乗ってとは書かない
    豊洲豊洲なのに豊洲ではないと思い込む

    色々あるね

  67. 267 匿名さん

    >都心じゃないのに「こんな都心に」と言ったCM


    そうなんだよ。なぜか「都心だ」と言い張る。
    これも湾岸の民の悪い癖。

    まず、スレッドテンプレートの「主に豊洲・東雲・有明の
    『都心』湾岸東部の事を話し合うスレッドです」というの
    が間違い。

    「都心」と「湾岸」には何の因果関係もない。(というかまさに吐き溜)

    この辺りはゴミを埋め立てた場所ですし、東京ガスすら逃げて
    行った地域なんですから。

  68. 268 匿名さん

    1923年(大正12年)の関東大震災の瓦礫処理で江東区豊洲などが埋め立てられた。

    したがって、豊洲住民のことを「瓦礫ジェンヌ」と呼ぶこともある。

  69. 269 匿名さん

    >>255
    >「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の住人さんって
    >なんで、必死こいてポジだか言い訳だかを書き込むの?

    東雲住民ですが東雲はこのスレで名前が出ません。
    だから必死こいてポジも言い訳も書き込んでませんよ。
    ちゃんと読んでくださいよ^^
    ビーコンが完売したので、野村タワーまでこれからも東雲の名前は出ないでしょう。

  70. 270 匿名さん

    【ナニモネーゼ】
    ホームセンターやショッピングコンプレックス、といったあってもさして自慢にも
    ならない商業施設以外は、 豊富な更地(※緑、ではない)と先行き不透明な計画に
    恵まれたタワーマンション先行建設地区住民の総称

  71. 271 匿名

    おいおい、それ俺が作った定義だぞ。無断コピペするなよ笑

  72. 272 匿名さん

    >>271
    だって上手い表現なんだもん。
    仕方ないよwww

  73. 273 匿名さん

    まぁ、転売するには良いところかもね。
    当初買った人は、5割り増しくらいで売れてるんじゃないか?

  74. 274 匿名さん

    都心だと何か困ることがあるのかな?w

    安く買えなくなるからですか?w

  75. 275 匿名さん

    買えなくて未だに虎視眈々と狙っている人多過ぎですよ。

  76. 276 匿名

    都心、都心とおっしゃいますが、
    ところで都心の中心地って、皆さんの認識でいくと、どこなのでしょうか。
    東京駅?銀座?日本橋?皇居?新宿駅?都庁?霞ヶ関?赤坂?青山?渋谷?六本木?
    東京駅や銀座などだとすると、新宿より湾岸地域は充分至近なわけで、
    新宿や渋谷だと湾岸地域は少し距離があることになる。
    かつては新宿全盛のときもありましたが、最近は東京駅の復権が著しいので、東京駅でしょうか。
    まあ、中心地は栄枯盛衰、移り行くものですけど。

  77. 277 匿名さん

    都心は東京駅を中心とする、次の地域でしょうか。

    丸の内、大手町、霞ヶ関、永田町(東京駅の西側)
    八重洲、銀座、日本橋(東京駅の東側)

    日本の政治(国会)・行政(官邸・中央官庁)・司法(最高裁)・
    経済(大手企業本社)・商業の中枢機能が高度に集積した地域です。


    新宿は副都心又は新都心でしょう。

  78. 278 匿名さん

    都心に認知されると高くなって買えなくなるので困ります。

    だから都心から外してください。
    お願いします。

  79. 279 匿名

    もとから入ってねえよ(笑)

  80. 280 匿名さん

    貧乏人や地方出の人は地域に偏見がないので埋立地に抵抗ないですが、東京の高所得者層はまず埋立地は考えもしないですよ。
    まず京浜東北線から東には住むなんて考えられませ。

  81. 281 匿名さん

    埋立地に高所得者層の人がいても 全然不思議じゃないけど。

    妬みw

  82. 282 匿名さん

    犯罪収益なんかで所得隠しが多いのか?
    偽造品密売とか。

  83. 283 匿名

    世代が代わると、それぞれの地域への固定概念も変わる。
    偏見の無い世代が新しいそれぞれの地域の価値を作っていくと思う。
    埋立湾岸地域の価値が上がるかどうかはわかりませんけどね。
    地域の価値って歴史をひもとけば、移ろいゆくもので、
    また、たちの悪いことに合理的根拠で説明できないことも多いのです。

  84. 284 匿名

    http://www.google.co.jp/search?q=買ってはいけないタワーマンション+東京都

    育ちの悪いネガは、ここの中の人ですか。

  85. 285 匿名

    >>280
    「貧乏人や地方出の人」
    「東京の高所得者層」
    って括りでの比較が良く解らないし、非常に失礼だと思います。
    東京だけが日本、高所得者だけが常識人、と考える人なんでしょうか。

    >>284
    その人の話は、もういいです。
    検討云々より人間性的に無理です。

  86. 286 匿名さん

    内容的にはいまさらの公式発表ですが、開発地図が最新状況を反映していてわかりやすいね。

    豊洲2街区での開発事業検討を開始
    http://www.ihi.co.jp/ihi/ihitopics/pressm/10201.html

  87. 287 匿名さん

    笑える。

    「検討」を開始ってだけなのに。

  88. 288 周辺住民さん

    >>287さん
    何が面白いのかは分からないけど、笑うのは健康にいいらしいから、良かったね。

  89. 289 匿名

    IHIが自分達の土地に関して
    「私的に」プレス発表をしただけなのに、
    何が嬉しいんだ?

  90. 290 匿名さん

    2街区に5丁目総合病院ができちゃうと豊洲の完成度がさらに高いものになってしまう…

    トヨスイェイ♪

  91. 291 周辺住民さん

    >>290さん
    いや、2街区は5丁目じゃないから。

  92. 292 匿名

    三井不動産が協力会社として挙がってるけど、豊洲に関しては三井は安っぽいものしか作らなそう。
    新しいカフェとか、三井が絡んでない方がお洒落で大人向きだね。

  93. 293 匿名

    街宣右翼の押しかける街

  94. 294 匿名さん

    良く知ってるなぁ...っと感心しました。

  95. 295 匿名

    都内最熱地帯ですもんね。納得納得

  96. 296 周辺住民さん

    えっ、なになに?何の話?

  97. 297 匿名

    PCT中古で、南西角が坪400万超かよ。。
    どう考えても分譲時から3000万以上はUPさせてると思われるが、買い手はつくのか?
    というより検討者すら寄り付くのか?
    この一年くらい中古の推移をチェックしてるけど、全くたいしたもんだ。

  98. 298 匿名さん

    それだけ出したら、人気のリバーシティで
    良い物件が買えるよ。
    同じ三井だがリバーシティは都心の中央区

  99. 299 匿名さん

    リバーシティが都心??おいおい。
    豊洲から橋渡ってすぐのところだぞ。しかも、埋立地。駅からも遠い。

  100. 300 匿名さん

    >290
    でも中央区。 江東区とは違うよ。超えられない壁がある。中央区は都心だが江東区は違う。多くの人はそう思っているのは事実じゃないかな。

  101. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

8,598万円

4LDK

82.30平米

総戸数 56戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸