東京23区の新築分譲マンション掲示板「広尾ガーデンフォレスト その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 広尾
  7. 広尾駅
  8. 広尾ガーデンフォレスト その3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-06-27 01:23:22

広尾日赤医療センター再開発区域内、広尾ガーデンヒルズ隣の50年定期借地権マンションです。
残戸はわずかながら、販売は長期化しているようです。
引き続き、情報交換お願いします。

所在地:東京都渋谷区広尾4丁目4番51他(地番)東京都渋谷区広尾4丁目1番25他(住居表示)
交通:
東京メトロ日比谷線 「広尾」駅 徒歩9分
間取:1LDK~3LDK
面積:71.44平米~197.05平米
売主:三菱地所
売主:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス
販売代理:三井不動産レジデンシャル
施工:鹿島建設



こちらは過去スレです。
広尾ガーデンフォレストの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-04-23 15:30:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

広尾ガーデンフォレスト口コミ掲示板・評判

  1. 885 マンション投資家さん

    いくら削除依頼しても、マンションの価値が保たれるわけでもないよ。

    まだ築浅プレミアムが随分あるんやね。良かったじゃん。本気でそう感じる。
    その査定どおりの金額でもし売れるってんなら。

  2. 887 匿名

    881よ

    その件、媒介契約書をマスキングして出せって話になっていたけど無視したよなぁ
    どのタイプで分譲時の単価がいくらなのか出せよ

    俺は直近のデータを見て書き込んでいるぞ

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  3. 888 匿名さん

    ポジの人たちはなぜ自滅するような発言をするんだろうか?

  4. 889 匿名さん

    盲目になってしまうくらい必死なんだよ。

  5. 890 マンション投資家さん

    しかし、具体的な仲介業者の査定書の件まで否定するのか。。。

    見えましぇーん、聞こえましぇーんってか。マンマ子供やな。

  6. 895 マンション投資家さん

    ちなみに査定を複数取ってるみたいだから一般媒介前提だと思うけど、

    仲介も競合ある状況だと査定高めに出てるんだと思うよ。マジレスな。

  7. 896 881

    >直近のデータを見て書き込んでいるぞ

    あんたこそマスキングしてアップしたら?
    テメエで出来ない事を人に言うなよ。。


    どうせスルーだろうけどね。

  8. 901 匿名さん

    てかさ、マンション投資家関西人は何をこの板で目指しているの?今まで一度もその回答してないよね。利害関係ないのにストーカーのように書き続ける。あなたの生活時間の結構な部分をここでのネガティブキャンペーンに使っているご様子だよね。すごい執念だね。感心。

    何がしたいの?で、それを遂行できたら、君関心事にとって何がいいことあるの?それが説明できないのであれば完全な「嫌がらせ」だよ。

    「定期借地権のまやかしを知らしめて、被害者を救出したい」とか言うわけ?だったら定期借地権のスレッドで議論してね。日本全国を対象とできるんだから。日本全国津々浦々の方々が君に反応してくれるよ。

  9. 907 匿名さん

    新築でどれくらい値引きするんだろ。
    中古があれだけ出てるとやり辛いだろうな。

  10. 908 匿名さん

    管理人殿

    ご覧になっておわかりの通り、このスレッドは異常な状態にまで荒れており、正常な投稿ができない状態になっています。

    ポジティブ投稿であれ、ネガティブ投稿であれ、同一人物による複数名を使った煽りと管理人様が判断されるような投稿を繰り返している人がログにより断定できる場合は、毎回削除されるか、何らかのブロックをかけて頂きたくお願い申し上げます。

    これではこのスレッドが全く意味のないものになってしまいます。
    よろしくお願い申し上げます。


    マンションコミュニティーファンより

  11. 909 匿名

    いい事も悪い事も語るってのがこの掲示板の良いところじゃん。
    たかだか悪口言われたからってギャーギャー言ってたら、どうしようもない。

    スルーしとけばいいんだよって最初の方で言ってたじゃん。
    少なくとも俺は楽しんでみてるよ

    ネガティブ情報だって大事な購入判断になるでしょ。
    ここはあんたのスレじゃないし、あんたが全てじゃないんだよって事わかってよ。

  12. 910 匿名

    情報は上手にフィルタリングして参考にすればいい。
    このスレだけ読んで検討する人なんていないから。
    情報は他にもいっぱいあるよ。
    相場なら地元の不動産屋に聞けばいいし、治安や住み心地なら近くの交番や住人に聞けばいいんだよ。
    購入は自己責任なんだから、誰が何と言っても、不審なら自分で調べなきゃだめよ。

  13. 911 匿名さん

    >881

    「某棟ファミリータイプの部屋」、といわれてもね…。

  14. 913 匿名

    実際、ネガティブ情報が一番の購入判断の材料になる。

    わざわざ悪い部分は当事者は言わないからな。
    ホームページにも書いてない。
    だからこそ良いも悪いも含めた客観情報が必要となる。

    足引っ張るのと、ネガティブな意見を書き込むのは別次元。

    なんだか、みんなの発言見てると、良いことだけ伝えて、ネガティブな情報は、さも悪の如く排除しようとしてるよね。

    ただの主観的な意見しか述べてない事に気付いてない。
    これが一番、たち悪い。

  15. 915 匿名さん

    >901

    マンション投資家さんが目指しているところは、それなりに
    記載されておりまして(例えば、809等が典型だと思いますが)、
    私の理解では、

    ①定借のリスクを知らずに購入する被害者がこれ以上
    でないようにすること(その割に、「被害者」である住人には、
    非常に汚い言葉を浴びせ、思いやりのかけらもないのですが…。)、

    ②住人が、「資産価値が低いマンションを買ってしまった!」
    と暗い顔をすること、

    ③このマンションの評価・資産価値を下げること、あるいは、

    ④「既に低い」ことを世間に知らしめ、また、住人に認めさせること、

    等々にあると思われます。
    いずれにせよ、検討の一環としてこのマンションのマイナス面を検討している、
    というわけではなさそうです。

  16. 917 匿名さん

    >914
    >悪いことに掲示板管理人氏も住民の削除依頼とか言うと
    >(それが成りすましかどうかすら判別付かないのに)
    >温情措置で削除優先する傾向がある

    マンション投資家さんが、ついに管理人さんをも批判し始めました…。

  17. 918 匿名さん

    915です。

    マンション投資家さん、早速のご返答ありがとうございます。
    ついでにもう少し質問させていただきたいのですが、

    >デベの餌食になる人が減れば良いとは普遍的には考えます。

    このマンション以外にも、定借マンションはありますが、
    このマンションのスレに非常に強いこだわりがあるのは
    なぜなのでしょうか?


    >最大の問題は、ポジが全く聞く耳を持てないことじゃないですか?

    「ポジが全く聞く耳を持てない」ことが、どういう点で、あるいは、
    なぜ「問題」なのですか?

  18. 923 ネガ

    そうなんですよ。
    客観的に議論が出来ないから、つねに平行線。

    「広尾GFの良い部分は○○ですね。
    でも、悪い点は△△だと思います。」

    っていう話は、住宅を語る上で必要な議論だと思うけど。

    ここのスレの住人たちは

    「広尾GFはとても良いとこばかりのマンションです。
    ネガティブな事を言うあの人の意見は間違ってる」

    みたいな一方的な事ばっかり。


    他人の意見に対して議論が出来ないんだよな。
    間違ってると思うんだったら、個人攻撃みたいな事じゃなくて
    理路整然と反論してみたらいい。

    これじゃあ、検討してる客も引くよ。

  19. 924 ネガ

    挙句の果てには
    揚げ足取りみたいな発言ばかり。。。

  20. 925 匿名さん

    ネガ・ポジ問わず、総論において異論なさそうなことは、

    ・冷静で客観的な議論をすること
    ・根拠の乏しい情報に基づいて、購入検討者に誤解を与えるような書き込みをしないこと
    ・反論する場合、個人攻撃や揚げ足をとるようなことではなく、理に適った反論をすること

    といったところでしょうか。

    異存なければ、上記のような冷静・客観的な書き込み・議論をお願いします。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸