東京23区の新築分譲マンション掲示板「広尾ガーデンフォレスト その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 広尾
  7. 広尾駅
  8. 広尾ガーデンフォレスト その3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-06-27 01:23:22

広尾日赤医療センター再開発区域内、広尾ガーデンヒルズ隣の50年定期借地権マンションです。
残戸はわずかながら、販売は長期化しているようです。
引き続き、情報交換お願いします。

所在地:東京都渋谷区広尾4丁目4番51他(地番)東京都渋谷区広尾4丁目1番25他(住居表示)
交通:
東京メトロ日比谷線 「広尾」駅 徒歩9分
間取:1LDK~3LDK
面積:71.44平米~197.05平米
売主:三菱地所
売主:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス
販売代理:三井不動産レジデンシャル
施工:鹿島建設



こちらは過去スレです。
広尾ガーデンフォレストの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-04-23 15:30:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

広尾ガーデンフォレスト口コミ掲示板・評判

  1. 185 匿名さん

    >>181
    入居は賃貸の人が使う言葉じゃないのかな?

  2. 186 匿名さん

    バス停の位置は、女学館の学生や、近所の人たちの、利便性も考えて、現在の位置を維持します。
    病院のすぐそばにも、患者さんのための、バス停が築られます。

  3. 187 購入検討中さん

    ここ、確かにセンターフォレストは凄かったけど、犬を散歩させている人がおしっこさせていたり(確かに散歩させたくなるでしょうが、おしっこさせたり、緑の中に踏み込ませたりまでしますかね?感覚の違いかもしれませんが‥)、子供とはいえ、自転車で爆走している子がいたりで、住民の質は大丈夫?、とちょっと気になりました‥。まぁ、日も浅いですし、これから、(暗黙の?)ルールが作られていくのもしれませんが…。一方で、綺麗にガーデニングされているバルコニーなんかは、好感度大でしたし、全体的な雰囲気はよかったですね。

    別にここだけではないように感じますが、どうも、広尾とか、麻布とか青山とかの高級住宅街辺りに住んでいる人の中には、一定割合、勘違い系の人が混在しているような気がして(例えば、高級車であれば、歩行者より優先する?とでも思っているのではないかと思われる、テクニシャンというよりは、単に無謀な運転なだけの勘違いドライバー等)、ちょっと郊外に離れた方が住みよいのかな~などと、思案中です。

  4. 188 匿名さん

    真夜中の2時3時に、音の大きな、馬のマークのイタリア車で、帰宅する人などが、住んでいる街です。

  5. 189 ご近所さん

    187みたいに郊外と比較するような検討者はネットの脳内マニアだけでしょう
    188のフェラーリうんぬんは西麻布~南青山、広尾あたりじゃ別に珍しくないでしょ
    日中に車で出歩いているほうが不自然

  6. 190 匿名さん

    187です。たまたま一仕事終えてここを見たら、反応がありましたので、一言(別に張り付いているわけではありません。誤解なきよう。)。

    別に高級車に乗っていただくのはかまわないのですが、もうちょっと配慮がほしいというか、高級車に乗っているからといって、偉いわけでもなんでもないんだよ、ということを理解していないと思われる方が、「中には」いると思う(そして、その割合が気持ち、高い)というだけのことです。

    適切な事例ではないかもしれませんが、例えば、都内の2車線くらいの細い道路で、次の信号が赤であることが見えているのに、これぞといわんばかりに馬の車をかっとばし(押さえてつもりでもスピードがでてしまうのかしら?)、ブレーキを強く踏む運転、私には、いまいち理解できません。かっこいいと思っているのかしら?こっちはうるさといったらありゃしません。まぁ、これはうるさいというだけですが、他には、細い道で「運転技術」(といえるほどうまくないと思いますが)見せつけなくとも、結構です。危ないです。

    私も都心に住みたいですよ(現に今住んでますし。)。職場近いし、美術館行きたいですし、おいしいもの食べたいですしね。

    お金持ちさんは、とかく周囲への影響力が大きいので、良い方向にも、悪い方向にも、目立ってしまうだけなのもしれず(例えばフェラーリ乗れば、いやでも目立ってしまうというか。)、大なり小なり、郊外も同じようなものかもしれませんが…。

    別に悪意・他意はありませんので、これにて失礼致します。

  7. 191 匿名さん

    とりあえず、検討スレには無関係の荒らし行為だし
    改行か句読点を打たないと、
    あなたの日本語はひらがなばかりで誤字もあるし、読みにくすぎるよ

  8. 192 匿名さん

    フェラーリは目立つというより音がでかい、
    あの蛙みたいなドイツ車のほうが少しは静か。
    クンタッチに至っては、ジャージャーと絹を裂くような音がする。
    いづれにしても深夜に乗ってほしくない。
    裏道でばかな速度度出すのは、ほとんど殺人未遂。子供も通るのに。

  9. 193 匿名さん

    191番さんってどんな人なの?
    近所の人が、どんな車に乗って、どんな運転をしてるか、というのは、住環境の重要な情報。
    それを荒らしというとは、売るためならなりふり構わぬ、不動産屋なの?
    三井三菱にしては、品がないが、中古屋さんか?
    NHK大河ドラマの岩崎弥太郎見てると、「三菱ならこのくらいのことやるかも」とも思う。

  10. 195 匿名さん

    たいした話しではないのですが、グーグルマップで見ると、C棟がちょっとふとっちょになっていて、A棟が痩せているというか、なんか各棟の大きさとか配置がイメージと少し違う気がする。

    mapfanの方がイメージに近いんだよね(mapfanの方は、各棟が気持ち痩せ気味?)。天下のグーグルかと思っていたけど、そうでもないこともあるんだ、とちょっと新鮮だったので、書き込ませて頂きました。

  11. 196 匿名さん

    >>193
    意味不明?
    都心全体とか青山、麻布、広尾の広い範囲の住民のマナーが悪い・・・
    誰が参考にするの?
    必ずネガはどんな無意味なレスでも必要って叫ぶけど、
    無能なやつほど、だれからも期待されていないやつほど、すぐに批判を書きたがるのな。

  12. 197 入居済み住民さん

    確かに、自転車の爆走は気になっています。
    普通の公園と同じように、小さな子でも周りに配慮できるようになってくれるとうれしいです。
    自転車に乗ることを禁止するのは違うと思うので、


    あと、中庭での犬の散歩は大丈夫ですが、そこで糞などはさせてはだめ、と管理規約で決まっています。
    守らない住人の方がいるようですが、決まりをきちんと守ってみんなが住みよい環境にしてほしいと思っています。

  13. 198 匿名

    あらゆる

  14. 199 匿名さん

    有能なみんなに期待されている人の文章はさすがだね。

  15. 200 匿名さん

    子供のしつけ、犬のフンの始末、情けない。

  16. 201 匿名さん

    子供の自転車爆走は確かに問題が無いとは言えませんが、そんなことを敷地内で出来る安全な場所とも言えますね。かなり静かなので夕方になって子供が外で遊んでいる声が聞こえてくると、昔平和な田舎に住んでいたときのこと思い出したりします。しつけとかってのもありますが、小さい子供で遊び盛りなんですし、少しくらい大目に見てもいいんじゃないですか。

  17. 202 匿名さん

    201さんの考え方(大目に見る)に異存ありません。
    ただ、子供同士(例えば、自転車の子とかくれんぼしている子)がぶつかってけがしないとか、
    そういう心配はあります。緑で見通しがききにくくなっている部分もありますし。
    まぁ、TPOというか、結局197さんのおっしゃているところに戻るのかもしれません。

  18. 203 匿名さん

    そもそもここ戸数の割には子供少ないですが・・・
    ていうかこの近辺に爆走している子供がいない気が。。。

  19. 204 匿名さん

    外には、お年寄りや、通院患者さんがいます。自転車は怖いですね。子供のも、大人のも。

  20. 205 匿名さん

    本日から木曜日までセンターフォレストで某社のCMの撮影されますね。

    さて、どのような仕上がりになるのでしょうか。

    CMに使われるくらいの良い物件だという証左ですね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸