東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ヴィーガーデン ザ・レジデンスってどうですか?(その4)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 西東京市
  6. 向台町
  7. 武蔵境駅
  8. ヴィーガーデン ザ・レジデンスってどうですか?(その4)
匿名さん [更新日時] 2010-08-18 23:17:08

ヴィーガーデン ザ・レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都西東京市向台町3丁目1010番7(地番)
交通:
中央線 「武蔵境」駅 バス15分 「石川島播磨前」バス停から 徒歩4分 (北口より)
西武新宿線 「田無」駅 徒歩14分 (南口より)
中央線 「吉祥寺」駅 バス28分 「石川島播磨前」バス停から 徒歩4分
間取:1LDK+S+N~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:68.60平米~102.55平米
売主:コスモスイニシア
売主:大和ハウス工業 東京支社住宅事業部
売主:伊藤忠都市開発
売主:伊藤忠商事
販売代理:コスモスイニシア
販売代理:伊藤忠ハウジング



こちらは過去スレです。
ヴィーガーデン ザ・レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-04-10 02:31:21

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィーガーデン ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名

    7棟で終わりか。急ぐね。

  2. 502 匿名さん

    飯田のは学区がパークウエストと一緒だね。児童が多いから覚悟した方がいい。

  3. 503 匿名さん

    パークウエストとおなじ上向台小は今は児童が多いけど6年後は減少するのでこれから子をもうけるなら
    上向台小のほうが空き教室を利用する少人数に対応できますけど、
    向台小は6年後がピークですので教室がすごいことになりますね。

  4. 504 匿名さん

    だから
    焦らないで
    戸建て買えって言ったじゃんか飯田即完だろな
    でもこの立地でこの価格の戸建てなんてこれから供給されるんでね
    10棟現場出来る土地なんて、腐るほどあるしね
    同じ4000万として、戸建ては10年後に3500万では売れるだろがマンションは....

  5. 505 匿名

    別に飯田の家なんて買いたいと思わんが。
    大体これから戸建てがこのくらいの価格で供給されるんだったら、10年後3500万でなんて売れる訳ないじゃん。
    どう考えたって新築買った方がいいし。

  6. 506 匿名

    このマンション、でかいから、完売までの長い時間で周辺のマンション、戸建ての相場を塗り替えてしまった一例でしょ
    でもこの立地でこの規模の価格の戸建てが買えるとはね
    考えようによっては選択肢が増えていいんじゃない

  7. 507 匿名さん

    事情があって安くなったのに、相場が変わるもんかね。
    売り切ったらまた戻るとか?

  8. 508 匿名さん

    君ら飯田の家で満足できるのか。
    まあデフレだしチャレンジするならとめないが。

  9. 509 匿名さん

    俺、これ買う。

  10. 510 匿名さん

    飯田だからこの値段ができただけだろう。三井なら無理。

  11. 511 匿名

    飯田のいい家♪は元々安いですよ。
    練馬で同じくらいの広さで4300万というのを見たことありますもん。
    でもやはりお値段なりのつくりですよ。
    見たほうが早いとは思いますけどね。

  12. 513 匿名

    499って飯田の関係者じゃない?
    だって本当に検討している人だったら、HPまで貼りつけて自ら競争率高くするようなことしないんじゃない?
    ここで宣伝するのが一番効果的だよね。
    飯田、GJ。

  13. 514 匿名さん

    飯田は外国人の雇用にも積極的らしいし
    安くて手ごろで安価だよ。

  14. 516 匿名さん

    今、飯田の物件一覧見てみたけど、安いねえ。
    国分寺でも4200万切ってたよ。
    ここまで安いとかえって引いてしまう・・・。

  15. 517 匿名さん

    飯田の戸建ては場所が違うから意味がない。

  16. 518 匿名さん

    場所が違う?
    パビリオンの近くだけど

  17. 519 匿名

    飯田産業のスレ見た方がいいですよ。

  18. 520 匿名さん

    えげつない坂を避けることは出来ないエリアだね>飯田

  19. 521 匿名さん

    飯田を買いたい方は買えばいいんじゃないですか。こちらは清水建設なのだから飯田より高くて当たり前ですよ。

  20. 522 匿名さん

    見れば見るほど、戸建てなら何でもいいわけじゃないなと強く思うね。

  21. 523 匿名さん

    1種中高に2階建ては行けてないな。
    周りに高い建物立つかもよ。

    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9519/

  22. 524 匿名さん

    三井って5000万とか6000万とかじゃなかったっけ?
    この一戸建てを買ってれば、余ったお金でフェラーリ買えたのにねw

  23. 525 匿名さん

    いやいや、三井買う人は飯田を買わないでしょ。
    524みたいな発想する人って不思議。
    あるとしたら同じ金額を出して、もっといい場所を買うくらい?

  24. 526 匿名さん

    真に受けない。

  25. 527 匿名さん

    契約する前でよかったわ
    ありがとうございます。
    戸建ても探してみます。

  26. 528 匿名

    競争率下がって助かります。

  27. 529 匿名

    1期2次の販売状況はどうだったか
    ご存知の方いらっしゃいませんか?

    1期1次の時みたいに公式HPには完売って表示が
    出てこないので気にはなってます。

  28. 530 匿名

    俺は庭の雑草刈りが嫌いだから、同じ値段ならマンションが良いな。

  29. 531 匿名はん

    でもこの周辺1車線の道路で田無へは出にくい。
    対向車が15台くらい続いてきて、どうしようと思った。世田谷の住宅街並。
    歩いている人も多く、車の後ろに自転車が溜まってきていた。
    やはり出るなら中央線方面がいい。

  30. 532 匿名さん

    要するに周辺の建売も4000万円台で販売しているのにマンションなんて買うなよっていいたいんだろ

  31. 533 匿名

    最初からそうだよね。戸建信奉者の姿がようやく見えた。でもいかにも安い戸建だから引かれない。

  32. 534 匿名さん

    誰か久しぶりに出てきたフェラーリ男をかまってやれよw

  33. 535 匿名さん

    安い戸建とマンションはローカルな沿線駅の郊外に多そうですね。生活臭がタダヨッテキマス。

  34. 536 ご近所さん

    ヴィーガーデンのモデルルームの近くで
    飯田産業の建て売りプラカードを持った人が
    いすに座って構えてました。土と日曜日・・・

    ちょっと露骨すぎるよな・・・
    この欄に飯田の話が出てきたタイミングと一致する

  35. 537 匿名さん

    >>527
    自作自演だな。

  36. 538 周辺住民さん

    ここの掲示板、
    ネガティブ要素満載物件による、
    書き込み多しって感じ。

    歩いてみたけれど、
    周囲の雰囲気は悪くないね。

    近隣の戸建てのひととかは悲惨だけど(特に眺望)、
    このマンション購入するひとにとってはどうでもいいことだろうね。

    でも、
    やっぱり田無方面への交通事情は決していいとは言えないね。
    本当に道狭い。
    車持っている人多いだろうから、
    日常のストレスは軽減しないだろうな。

    仕事していない専業主婦のひとにとっては、
    意外においしい物件かもね。
    公園、スーパー近いし。

    仕事している電車通勤組にとっては、
    魅力は薄いね。

    妥協するとすれば、結局価格が安いってことなのかな。。。





  37. 539 匿名

    近隣の人も普通に会社勤めしてるでしょ。
    確かに安くなければ話は違うけど。
    天秤にかければお得感が勝ってるとは思うよ。

  38. 540 匿名さん

    飯田産業のハートフルタウンも十分安いとは思う。
    同じ地域にできるマンションと戸建てなら
    土地100平米で上モノ88平米の戸建てのほうがメリットあるように思える

  39. 541 匿名

    ちょっと心配な安さだよね。
    同じ価格なら作りは戸建の方がしょぼくなるに決まってる。それでも戸建がいいかは解釈次第。ここで引っ張ることじゃない。

  40. 542 匿名さん

    言っちゃ悪いが飯田に住むほど落ちぶれちゃいないので。
    いや落ちぶれ云々ではなくてセンスの問題か。

  41. 543 匿名

    うん。単なるマンションと戸建の選択ではないね。

  42. 544 匿名さん

    飯田は安すぎて心配・・・。
    えっ。
    それ、このマンションと同じじゃん。

  43. 545 匿名

    飯田と清水じゃ話にならん。

  44. 548 匿名

    >>546
    少なくとも飯田で家は買わないなw

  45. 549 匿名さん

    このマンションを購入して正解かどうか20年後の自分を想像してみた。
    ・・・・・結局想像がつかない。
    「家」は自分の乗り物だと思う。運転手は自分だ。
    マンションでも戸建でも、駅近でも駅遠でも、武蔵境でも田無でも、要はこの家に乗ってどこへ向かうかだ。
    ・・・・・結局想像がつかない。
    行き先も将来も確かなものは見えないが、しかし運転することが乗りこなすことが、住まうことが暮らすことが楽しいのだ。目的なのだ。
    向台町マンション購入検討者に幸多かれと祈ります。

  46. 550 匿名さん

    乗り物といってもマンションは乗り合いバスね
    自分の行きたいところまで直行ではなく余計な場所を経由していく
    途中で降りる人もいれば乗ってくる人もいる

    要は自分の想い通りにはならい共同生活の中の制約がある
    ハンドルを握りたいなら戸建てを買いましょう

  47. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~9599万円

2LDK~3LDK

65.80平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4510万円~5500万円

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸