東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その5

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2010-04-15 03:20:36

Brillia 有明 Sky Towerについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区有明1丁目4番4・5・6・7(地番)
交通:
山手線 「東京」駅 バス32分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩7分 (区画道路完成時<2012年3月末予定>以降は徒歩5分予定)
間取:1DK~4LDK
面積:39.48平米~168.64平米
売主:東京建物
売主:東武鉄道
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東武ランドシステム

物件URL:http://www.ariake-sky.jp/
施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)有明 Sky Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-03-11 20:44:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower口コミ掲示板・評判

  1. 1 ビギナーさん

    その5だ!!

  2. 2 匿名さん

    新スレですね。
    要望書締め切り過ぎましたけど、やっぱシンボルがらみで延長したのかなぁ?
    次進捗聞くのが来週なんですけど、要望書がらみの話締め切り後に聞いた人いますか?

  3. 3 ビギナーさん

    先週MRに行きました。
    そのときに営業さんから、要望書は14日まで伸びたから今日出さなくてもよいいわれました。

  4. 4 ビギナーさん

    ↑書き損じました。
    正しくは「14日まで伸びたから、今日出さなくてもいいよ、と言われましたよ。」です。

  5. 5 購入検討中さん

    >>4
    本当ですか~?
    要望書の集まりが悪いんでしょうかね。
    既に要望書が入っている所は、倍率上がっちゃいそうですね。

  6. 6 匿名さん

    倍率の事はヒヤヒヤですよね~。

  7. 7 購入検討中さん

    あと何戸くらいのこっているんですかね??

  8. 8 匿名さん

    うへー、締切伸びましたか…。
    先週日曜日にシンボルの価格見てからやっぱりコッチって人が増えて
    要望書締切伸ばしてくれって言われてる…って言ってたんですよねぇ。

    自分のとこはすでに複数申し込み入ってるところなんで嫌だなぁ。

  9. 9 匿名さん

    私が聞いた話では高倍率になりそうなお部屋がある一定のところに集中してしまったので、
    第2希望へ写ってもらうために延長したと。
    これだけ戸数があるんだから抽選なしでいきたいですよね!

  10. 10 匿名

    二回目の要望書締切延期、
    登録ギリギリまでok らしいので
    苦戦しているの?

    この前の津波騒動とNHK特集なんかもあり
    タイミング悪すぎだね。
    不景気の中、アリアケ立地で1000戸売りは今後も厳しそう。
    営業さん ガンバレー

  11. 12 匿名さん

    フロアごとの価格差が結構大きくて、さらにカラーパターン決まってるんで
    同じカラーパターンの別フロアになると値段の差が激しいんですよね。
    もうちょっとフロア価格差が小さければ「じゃあ上のフロアで」ってなるんですけど。

    >>10
    がんばれw

  12. 14 ビギナーさん

    海側の部屋、先週より値上がりしてた。ショック。
    南東のほうが値上がりして、北西よりも高い設定になってた。大逆転。
    北西の値下げほとんど無し。ショック。

  13. 15 購入検討中さん

    なぜ!?
    全体的に北西<南東になったということでしょうか。。

  14. 16 購入検討中さん

    早く、三井と東京建物の合同プロジェクトの詳細が知りたいね。

  15. 17 物件比較中さん

    南東の方が北西より人気があり、
    元から僅かに高めな値付けだったと思う

  16. 18 購入検討中さん

    以前価格をきいたときは、たしか
    高層階は全体的に@10~20程度北西が高い値段だったよ。

  17. 19 匿名さん

    要望書の状況が価格に反映されたって事じゃないすかね?
    価格を上げてくるとは甘く見てたけど、好調って事なのか??

  18. 20 匿名さん

    三井と東京建物のプロジェクトあるんですか??
    知らなかったです。どのあたりでしょう?

  19. 21 物件比較中さん

    有明に出来て、しかもブリリアマーレ有明とこのマンションの眺望を一部遮ってしまうマンションだそうです。。。

  20. 22 匿名さん

    三井と東京建物じゃなくて、住友と東京建物の間違いでは??

  21. 23 匿名

    本日午後、MRに行きます。狙いは高層南東角部屋と北西角部屋です。価格知ってる方教えて下さい。

  22. 24 購入検討中さん

    南東値上げ??
    マジですか??
    人気が有るとは聞いていましたが…
    どれ位上がったんでしょうか?

  23. 25 購入検討中さん

    結局、有明も豊洲も2007年と同じ程度の価格ですね。

    買っといてよかった。

  24. 26 購入検討中さん

    >>20
    木村屋総本店工場の前に作ってるやつですよね。
    あれは、東京建物の営業さんが今年中の着工は厳しいといってました。
    来年着工早々の着工ということではないでしょうか。

  25. 27 匿名さん

    買ってよかったですね。
    おめでとうございます。

    ブリリアパークタワーは予定より遅れているということですか?

  26. 28 匿名さん

    >>26さん
    それが三井のですか??住友とのもそのあたりだったような気が。
    住友、三井と2つも計画が控えてるのであれば、同じ東京建物のBASから先にメドが立たないと、
    計画は進みそうにないですね。
    色んな計画が進んで、台場までの道がキレイになれば嬉しいです。

  27. 29 匿名さん

    >24
    人気だから値上げではなく北西が不人気だから南東を値上げって感じっぽいです。
    要望書もそんなに集まっていないようで延期されたようです。。。

  28. 30 匿名さん

    三井と合同って行ってるのは単に住友との合同との勘違いだと思いますよ。
    あのあたりで現在計画まで出てるのは住友x東京建物のタワーしかないですから。

  29. 31 匿名さん

    不人気だから値上げってすごい理由だなw

  30. 32 匿名さん

    情報が交錯してるようですね。
    私が聞いた限りでは南東のほうが抽選確率は高いものの、満遍なく北西にも集まってるとの事。
    落選した方が先着で買えるように20~30戸余るくらい(300戸強?)売り出す予定と言ってましたよ。

  31. 33 匿名さん

    昔、CTAも要望書の締め切りかなり延びてたような。

  32. 34 匿名さん

    なんとか北西側を売りたいんでしょうね。

  33. 35 匿名さん

    なんだかブリリアパークタワーと言ったり、ブリリアシティタワーと言ったり、よく分かりませんね。
    木村屋のあたりなら眺望良さそうです。いつ完成か気になります。
    三井と東京建物であれば、BMA、BASに近い外観でしょうね。

  34. 36 匿名さん

    ブリリアパークタワーではなくブリリアシティタワーですね。
    眺望で期待で購入したら後々後悔するとこになるかもですね。

  35. 37 匿名さん

    三井と東京建物であれば、内装もBMA、BASに近いでしょうね。

  36. 38 購入検討中さん

    それにしても有明の空地は広大ですね。
    都心にあんなに土地あったら、大規模商業施設にしたら
    おいしいのに、なんでどこも手上げないんだろう?

    たぶん役所の最低入札額がまだ高すぎるんだろうな。
    役所もフリーで企業に土地売って、税金で回収するビジネスモデル
    気付けばいいのに。

  37. 39 匿名さん

    >>38
    不景気ですしね。
    有明にはあまり住民がいないからちょっとした商業施設を作っても赤字になるのはわかっているし難しいですね。
    豊洲ですらテナントがすぐ撤退してしまう状況らしいので。
    URは新規事業はもうやらないことに決まったそうだし発展はなかなかしなさそうですね・・・

  38. 40 匿名さん

    先週土曜日に重要事項説明会に出た人いますか?
    人数多かったみたいですけど。

  39. 41 物件比較中さん

    え!?
    もう、契約始まってるの?

    来週は・・・


    ■「假屋崎省吾の百花繚乱 花から始まるライフスタイルスペシャルライブトークショー」
    ■日時:3月20日(土)
     15:00~15:30 デモンストレーション&トークショー
     15:30~ サイン会&握手会
          (假屋崎省吾オリジナルグッズ購入者対象)

    インテリアとしての「花」
    心が豊かに元気になれる!「花」
    華道家・假屋崎省吾さんをお招きして語って頂きます。また、デモンストレーションとしてBillia有明スカイタワーのお部屋をイメージした花をいけて頂きます。当日、假屋崎省吾オリジナルグッズをお求めの方へサイン会も実施いたします。


    参加しようかな・・・。

  40. 42 匿名さん

    豊洲で商業施設ができるまでにマンションいくつ出来たんだろうね?
    有明で商業施設はまだまだ先だよ
    なんたってここのデベが有明北の商業施設を蹴ったんでしょ?
    まあ誘致できない商業施設の方が廃墟っぽいから商業施設作らなくて正解だけどね~

  41. 44 匿名さん

    結局、榊レポートって良いこと書いてあることがないんでしょ?

  42. 45 匿名さん

    というかレポートに取り上げられる時点でダメって判断できるよね。

  43. 46 購入検討中さん

    ここを購入する方の平均の世帯年収っていくらくらいなんでしょう?

  44. 47 匿名さん

    >>43
    うわっ!何かとおもってググったら情報商材かよ!
    うさんくさー。

  45. 48 匿名さん

    有明を都心と勘違いする田舎者本当に多いな(笑

  46. 49 匿名さん

    >>46
    固定資産税や将来の修繕費を考えたらだいたい年収1000万くらいじゃないでしょうか。

  47. 50 購入検討中さん

    >>41
    「假屋崎省吾」のイベント案内見て、逆になんだかなーと
    私は考えてしまいました。客層を選んで假屋崎省吾なのかな、と。

    >>43
    その榊さんはどこのマンションにお住まいなのでしょう?
    200万円のマイホームって本は立ち読みしましたけど、
    結論は、古くなった郊外の家を買って自分で修理して住め、でしたよ。

  48. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸