東京23区の新築分譲マンション掲示板「BELISTA(ベリスタ)板橋浮間舟渡ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 舟渡
  7. 浮間舟渡駅
  8. BELISTA(ベリスタ)板橋浮間舟渡ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-07-25 10:00:50

BELISTA(ベリスタ)板橋浮間舟渡についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


売主:藤和不動産株式会社
施工会社:(株)長谷工コーポレーション
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ株式会社



こちらは過去スレです。
BELISTA(ベリスタ)板橋浮間舟渡の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-03-09 11:02:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BELISTA(ベリスタ)板橋浮間舟渡口コミ掲示板・評判

  1. 883 匿名さん

    赤羽までのバスは一時間に一本どす

  2. 884 匿名さん

    確かに埼京線の本数って少ないなーって思いますが、15分くらい待ちますよね。
    でも、通勤通学の時間帯は沢山走っているからそんなに支障はなさそうですよ?


  3. 885 匿名さん

    確かに電車には若干不便感じますよね。
    時刻表調べてから行きますが小さな子供連れなので乗りたかった電車に乗れなかったりすると待ち合わせに遅れる羽目に・・・。まあ、その分頑張って早く出ればいいんですけど。
    完璧なマンションなんてなかなか無いのでは??
    高級物件にだって人それぞれに不満を感じる部分も有ると思いますし。
    いろいろ難癖をつけたい人もいると思いますが、おそらく入居者は概ね満足してる人がほとんどじゃないですかね。総合的に住み心地はいいと思いますよ。

  4. 886 契約済みさん

    志村三丁目は渋谷に会社があるのでまず候補に上がらなかったです。
    前は吉祥寺の1Kのくそ狭いマンションに住んでたので、確かに住環境は吉祥寺だったけど、
    吉祥寺の3LDKには住む金はないので、今のマンションはこの価格的には満足です。
    この価格なら全て兼ね備えたマンションは無理でしょう。
    住環境が完璧だけど高くて狭いより住環境が多少悪くても安くて
    広い方が私はいいです。
    ここは駅前に店がないだけで、住環境はそんなに悪くもないですしね。
    緑も公園もあるし。
    電車に関しても朝夕は電車も本数あるから問題ないですし、
    昼間は会社に行くのでもないし、時間に追われてないので、
    そこも問題ないです。
    今はネットで時刻見れるし、見てから出れば駅で待ちぼうけもない
    ですしねぇ。

    文句ばかり書き込む人はどんなマンション買うんだろう。
    気になります。

  5. 887 匿名

    通勤時間帯に電車の本数が一時間に4~5本だったら困りますが、午後の時間帯なら全く問題ないですよ。今まで三十年以上山手線沿いにすんでましたが、浮間舟渡に引っ越してから何の問題もないですね、電車の本数に関しては。あるとすれば、、まだ完売していない点だけですかね(笑)総合的にみたら、素晴らしいと思うんですが・・・

  6. 888 匿名さん

    電車ラッシュ時以外は、

    一本逃すと15分くらい待ちますものね
    子連れですと、大変ですよね。抱っことかしてたら、
    待ち時間ベンチが空いていない場合たちっぱなしですものね。

    電車以外は不便ではなさそうだしよさそうですが。

  7. 890 匿名

    半値??それは何十年後の話でしょうか。

    ヤフー不動産で浮間舟渡徒歩6分くらいのマンション検索してみては?

    古くてもこのマンションの新築価格の半値にすらなってないですけど。
    半値にならないと買えないかたなのでしょうか。

  8. 891 匿名

    それと追加で、販売したのは昨年の夏過ぎなのでまだ一年してませんし、50戸もないでしょう・・・。

  9. 892 契約済みさん

    このマンションは、現地で実際に見てみると、駅近・良心的な価格・収納の多さ、環境などなど、既に住んでいる方々の意見に納得できます。

    完成するまでは、他の物件と迷っていましたが、残りも30戸を切ってきたので、このマンションに決めました。


  10. 894 匿名さん

    >>891さん
    昨年の春から売っていますよ。

  11. 895 匿名

    昨年夏が終わる頃からの販売ですよ・・・嘘はやめましょうね。

  12. 896 匿名さん

    モデルルームは去年春先からあって、第一期募集開始が5月末。よくは知らないが、先行販売もその前にあったらしく第二期は6月。そこまでは売れ行き絶好調であっという間に売れて、何故かしばらく募集が無くて「出遅れた」と思っていたら、夏の終わりから本格的な追加募集があった・・・という感じですが。891さんも894さんもどっちもまったくの「嘘」ではないような。。
    いずれにせよ、土日の建物内モデルルームは盛況なので、いずれ売れるでしょう。浮間舟渡はいいところでした。

  13. 897 匿名さん

    通勤時の電車の混み具合が気になるのですが、どうなのでしょうか?

  14. 899 入居済み住民さん

    埼京線は確かに混んでます。
    湘南新宿が出来て少し緩和されましたが。
    しかし、中央線田園都市線も同じぐらい混んでます。
    (昔住んでましたので)
    西武新宿や西武池袋はすいてますね。
    埼玉県まで下れば、都心には遠くなりますが、ここと似た価格であります。
    すいてる電車が良いならそちらを検討されては?


    通勤地が埼京線沿いでないならここはやめた方がいいかもしれませんが、
    埼京線沿いなら混んでいても凄く便利です。
    乗り換えなしってやはり楽です。

    痴漢は女性専用に乗れば解決です。
    夏場は特にオッサンの加齢臭に悩まされないし、女性専用は快適です。
    私は実家が埼玉なので、埼京線は気になりませんが、
    どうしても埼京線がいやっと言う方にはオススめ出来ません。

  15. 901 匿名さん

    埼京線が混んでいると言っても、それは一部の通勤快速だけでしょう
    各駅はあまり関係ないよ

  16. 912 入居済み住民さん

    そんなその程度のマンションの掲示板に何故張り付いてるんでしょうか?
    この程度のマンションなど相手にせず、田園都市でも恵比寿でも二子玉のマンション掲示板に張り付いてはいかが?

    検討しないマンションに張り付いて何がしたいのか教えていたたけますか?

  17. 913 匿名さん

    この前「空から日本を見てみよう」でこの辺りも通りましたね
    上から見ると意外と自然も残っていていいなと思いました

    埼京線は混んでいるけど、
    正直朝都内に向かう電車はどれもかなり混んでいるので
    べつにかまわないかな、と思っています

  18. 915 匿名

    914さん
    面白いコメントありがとうございます。毎回、914さんのコメント、楽しみにしてます。忙しい中、夜遅くに大変ですが、これからも面白いものを期待しています。

  19. 916 匿名さん

    あの駅前の浮浪者なんとかして欲しい・・・
    ハトにエサあげてる時もあるし・・・

  20. 917 匿名さん

    どなたかが電車以外は不便でないと書かれていましたが、
    まさにその通りだと思います。
    24時間スーパー(まるえつ)も至近距離ですし、保育園、小学校、
    総合病院も徒歩10分圏内に集中してますよね。
    雑貨・衣料品などは自転車でセブンタウンにいけちゃいますし。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

47.88平米~82.31平米

総戸数 63戸

ジオ蕨中央

埼玉県蕨市中央二丁目

5,090万円~5,990万円

3LDK

65.98平米~70.01平米

総戸数 33戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

プレシス戸田レジデンス

埼玉県戸田市大字新曽字小玉104番、105番、同字柳原388番、389番1(従前地)、埼玉県戸田都市計画事業新曽第二土地区画整理事業地内13街区8、9画地(仮換地)

3,280万円~6,180万円

1LDK~4LDK

38.00平米~72.00平米

総戸数 88戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

川口7SCENESプロジェクト

埼玉県川口市芝新町12番6他13筆 (地番) 埼玉県川口市芝新町12以下未定(住居表示)

未定

2LDK+S~4LDK

63.12㎡~77.26㎡

総戸数 72戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,290万円

1LDK

31.01平米

総戸数 61戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

デュオヒルズ川口元郷EST

埼玉県川口市元郷一丁目

3,198万円~5,598万円

1LDK・2LDK

32.88平米~60.47平米

総戸数 39戸

アルファステイツ北戸田

埼玉県戸田市美女木東一丁目

5,800万円台予定~6,000万円台予定

3LDK

70.89平米

総戸数 33戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

4,988万円~7,988万円

2LDK~3LDK

47.74平米~74.00平米

総戸数 23戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸