東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ東陽町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東陽
  7. 東陽町駅
  8. パークホームズ東陽町ってどうですか?

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-04-29 16:05:49

パークホームズ東陽町についての情報を希望しています。
公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X2105/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00154121

所在地:東京都江東区東陽5丁目5番57、58、59(地番)
交通:東京メトロ東西線「東陽町」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:33.03㎡~78.55㎡
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
パークホームズ東陽町 現地訪問レポート【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/75284/

パークホームズ東陽町

[スレ作成日時]2023-01-28 13:44:02

パークホームズ東陽町  [第五期2次]
所在地:東京都江東区東陽5丁目5番57(地番)
交通:東京メトロ東西線 東陽町駅 徒歩6分
価格:4,100万円台予定~1億300万円台予定
間取:1LDK~3LDK
専有面積:33.12m2~74.95m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 97戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ東陽町口コミ掲示板・評判

  1. 308 マンション掲示板さん

    さすがに千葉駅は遠すぎてムリだなぁ。

  2. 309 マンション検討中さん

    ディスポーザーも無いし1億超えのクオリティじゃないと思ってしまうが、もうこれが1億の基準なのか?

  3. 310 口コミ知りたいさん

    三井は市川真間もそうだが、高い割に設備仕様を落としている物件が多い。地所レジやスミフならディスポーザー付けるのに三井は付けなかったり、しかしその割には安くない。
    原価率低すぎるのかな。

  4. 311 検討板ユーザーさん

    >>309 マンション検討中さん
    1億のクオリティは昔と比べると残念ですがこんなものかなと思います。

  5. 312 マンション検討中さん

    外観もスペックも普通の板マン。小規模。駅力ない。駅近でもない。価格も高い。
    シンプルに、魅力を感じないです。どういう層が買うのか気になる。

  6. 313 検討板ユーザーさん

    千葉から快速で30分とのことだが、東陽町と大きな差があるよ。
    東西線は5分に一本、対して総武線快速は10分に一本だから半数は半分。
    総武線東京駅は地下深く乗り換えが大変。大手町の乗り換え利便性とは雲泥の差。
    東西線は茅場町から大手町までの三駅乗り換えできるから大体の東京主要駅まで全て30分程度。
    対して千葉駅は、東京駅まで30分と、これもまた雲泥の差。

    東葉高速線とか総武線快速とかTXとかそう言う路線をだして、なんとか駅まで30分で便利とか言うけど、その実態はなかなか過酷だよ。

  7. 314 マンション掲示板さん

    >>313 検討板ユーザーさん
    総武快速、通勤時間帯は4分に1本(1時間に15本)出てますが…
    それに加えて秋葉原新宿直通の各駅停車も3分に1本(1時間に21本)ありますよ
    東西線1本足打法の駅の方が過酷じゃないですかね

    相場が高くなりすぎたハザードエリア&駐車場のない狭いマンションを選んでまで東京にしがみつくのがいいか、総武線沿いで通勤の便を落とさずにマイカーありで広い戸建ての方がいいかは検討の余地ありでは。

  8. 315 マンション掲示板さん

    3LDKは一次一期で7割ぐらい決まったみたいですね。

    個人的にですが、例えば銀座とかにオフィスがあると千葉からは結構な距離・時間を感じます。総武線直通の場所にオフィスがあるなら近いのでしょうね。東陽町は都内の主要駅ほとんど30分以内なのは魅力ですよね。

    マイカーありで広い戸建てを選ぶなら、完全リモートワークが選択できる会社に転職して、もっと地方に住むかなぁ…そのあたりは確かに個人の価値観次第ではありますね。

  9. 316 マンション検討中さん

    この物件が欲しいとは全く思わないけど、だからと言って千葉駅の物件を買うのはないかな。千葉駅って笑

  10. 317 検討板ユーザーさん

    通勤時間帯だけじゃないからなぁ。ちょっと出かけようと思った時の東西線の本数の多さはやっぱりいいよ。通勤時間帯で比較したと東西線は25本だからやっぱ比較にならんよ。
    あと各駅で千葉から東京ってそれこそ一時間かかるから余計にないでしょ。
    いかに東西線が混んでる言うても、門仲からは空くのよ。だからたった4分我慢するだけね。

    あなたが東陽町より千葉に価値を感じるのは自由だし、グッと安くなるから出勤がたまになら選択肢として当然ありだと思うけど、このスレじゃ共感得られないよ。

    浦安ですら嫌だから億近い金出して東陽町住みたいって人が集うスレだから。

  11. 318 検討板ユーザーさん

    東陽町はね、ハザードは確かに微妙。
    でもそれは東京東部だとどこも一緒ね。
    杉並、世田谷、目黒、武蔵野あたりの地盤のいい人気駅じゃ1.2倍はするから、だったらリスクあってもマンションならいいっかってのも合理的な選択ではある。
    保険と一緒で地盤ってリスクプレミアムとしていくら積むかって話でしかないから。
    で、東京東部だと東陽町は、交通アクセスや食事、行政、公園など住み心地がいいのよ。
    アド街ック天国見ればわかるけど東陽町は取り上げても千葉駅は取り上げられないんだわ。

    ちなみに私は千葉出身なので、すごく千葉には愛着あるから、好きっちゃ好きよ。

  12. 319 マンション比較中さん

    フラットな土地って本当にすみやすい
    チャリンカーやランニングマンにとっては特に良い
    道も碁盤の目でわかりやすいしね
    ハザードはあるにせよ、数年か数十年に一度あるかわからない非常(時)よりも日常の快適さを優先したいという人は当然いる


    ま、ここは買わないけど。。

  13. 320 マンション検討中さん

    江戸川区江東区でハザードの話題になると、城東はどこもリスクは変わらないから、一緒でしょって論調を見かけるが視野が狭いと思うな。
    被災の可能性という意味では、清新町、越中島二丁目を除いて大差ないけど、被災後のリスクコントロールができるかの視点が欠けている。

    リスクって何?というと、被災してマンションが深刻なダメージを受けた時に、長期に亘って補修できないリスクです。

    これに対応するには、管理組合の財政状況と、運営能力だと思う。
    ・被災時を想定した十分な修繕積立金があるか。一時金徴収なしでパッと5億円くらい支出できるか。
    ・家族も含めて被災している中で、管理組合を主導してマンション維持のため働けるヒーロー理事が現れるか。
    ・共用部分がカバーされる水害保険特約を契約しているか。


    ということで、城東でマンション買うなら、危機対応がある可能性が高い大規模マンション一択です。付け加えるなら、ほどよく新陳代謝が進む駅近×大規模マンション。

    パークハウス清澄白河リバーサイド、住吉の3メガマンション、オーベル東陽町、ガーデンフラッグシティ、グランヒルズ、シティテラス、南砂町のエムステージ、グランエスタ等がベストアンサー。

  14. 321 マンション掲示板さん

    >>320 マンション検討中さん

    めっちゃ早口で喋ってそう笑笑

  15. 322 匿名さん

    公式ホームページを見ただけですが、設備の仕様はそれほど高くないように思います。
    施工会社も長谷工ですしコストを抑えている感じ。
    それでも3LKDは1憶を超えてしまうんですね。
    都内はもうどこもこんな感じですか?

  16. 323 マンコミュファンさん

    >>322 匿名さん

    こんな感じってどんな感じかよくわかりませんがどこも施工は長谷工ですね。
    良いなと思う設備と立地の物件の3LDKは億超えです。

  17. 324 匿名さん

    イースト21と東陽町駅との間なので、利便性はそこそこあるのかな。
    中でもコスパが良い物件だったら、特に人気があるんじゃないかと思いました。
    東陽町は有楽町線の延伸も予定されているので、
    そういう情報も込でのこの価格じゃないかと感じています。

  18. 325 マンション検討中さん

    東京メトロ有楽町線延伸部(豊洲~住吉)の途中に設置する新駅工事に着手する。新駅は東京都江東区に位置する枝川、東陽町、千石の3カ所を想定する。同社は新駅設置の施工者を決める一般競争入札を14日公告した。新駅設置のための工事発注は初めて。延伸部の延長は約4・8キロ、総事業費は2690億円を見込む。2030年代半ばの開業を目指す。

    東京メトロ有楽町線延伸で新駅工事着手へ、30年代半ば開業目指す
    https://www.decn.co.jp/?p=156473

  19. 326 通りがかりさん

    東西線は混むけど、東陽町は割と会社があって、区役所勤務の人もいて、東陽町から乗る人と同じくらい降りる人がいるので、乗り込む際に人を押してまでって感じではないです。
    また、次の木場駅は反対側が開くので、木場駅での乗り降りで押し合いには巻き込まれず、さらに次の門前仲町では大江戸線に乗り換える人が乗ってくる人より多いので、東陽町で乗るときより少し余裕ができます。
    茅場町や日本橋、大手町は体感としては10分くらいです。
    サラリーマンとしてありがたいのは、飲み会の帰りで、東陽町は急行も各駅も止まるので、酔った状態でも来た電車に乗れば良いのは楽です。これが隣の南砂町だと急行は停まらないので。

  20. 327 匿名さん

    結構、東陽町で入れ替わりありますよね。
    あとはこの先のことを考えると、325さんが貼ってくださっているけど
    有楽町線の延伸はかなり強い。
    この辺りの土地の価値を押し上げてくれるんじゃないかと期待ですよ。

  21. 328 マンション検討中さん

    売れ行きどんな感じなんでしょうか。
    ゆっくり売り切るんですかね。

  22. 329 匿名さん

    >>328 マンション検討中さん
    戸数も多くないですし、あまり引っ張りたくないんじゃないかなと思いますが、価格帯的に長期化しそうな気もします。

  23. 330 匿名さん

    >>320 マンション検討中さん

    亀戸クロスは?

  24. 331 マンション検討中さん

    リビオシティ南砂町も大規模、駅近、長谷工の施工ですが、共用部分の水害保険に入っているそうです。

  25. 332 通りがかりさん

    >>320 マンション検討中さん

    パークハウス清澄白河リバーサイドのある白川2丁目は地震危険度ランキングは危険度4。
    水害ハザードだけの問題ではない。

    https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/bosai/chousa_6/8koutou.htm

  26. 333 名無しさん

    >>329 匿名さん
    立地などで単純比較はできないと思いますが、三菱のマンションもそんなに早く売れてませんでしたし、そこよりも相場上がってること考えると、長期化は否めないかもしれないですねぇ。
    ちなみに私も昔東西線ユーザーでしたが、多少人が入れ替わるとはいえ、東西線東西線でしたね。。。
    我慢を体感10分ならば、、、という方もいるかもしれませんが、私は正直無理でした。。

  27. 334 匿名さん

    328さん、売れ行き、気になりますよね。
    第三期2次が予定されているので、ゆったりとしたスケジュールでの販売かと思います。
    価格もかなり高いプランもあるので、そこは最後まで残る可能性はありますよね。

  28. 335 匿名さん

    長谷工の仕様だけが気になる方は好みの設備にリフォームする事で解決しませんか?
    初めに数百万かかるかもしれませんが設備のグレードが高いだけで億になるマンションに比べれば安上がりになるのではないでしょうか。

  29. 336 匿名さん

    ここは床は二重床と直床、どっちなんでしょう?
    こればかりは自分で業者入れて変えることができないのですよね。
    長谷工は直床のところが多いので、そこがどういうことになっているのかが気になるカモ。
    床がシートフローリングの場合、何となく独特の感触なので…

  30. 337 eマンションさん

    まあ、東陽町。同じ東京東部でも、プラウド沿線の東西線はやはり人気高いですよね。

  31. 338 検討板ユーザーさん

    >>330 匿名さん

    そもそも比べものにならないよ、、
    あれは江東区1か2を争うマンションですから
    嫉妬しちゃうから見ないようにしています

  32. 339 マンション検討中さん

    >>338 検討板ユーザーさん


    カメクロ住民さん
    オッスオッス!!

    江東のトップ層は

    豊洲タワマン群でしよ~。


    そもそも亀戸w

    水害ハザード真っ赤っ赤の時点で


    論外何だよねぇー

  33. 340 通りがかりさん

    >>338 検討板ユーザーさん
    BTTがNo.1かなぁ
    時点でららぽ隣のパークシティ、スカイズ、トリプルって感じで、カメクロは上位に食い込めてないっす
    カメクロの店舗と全館空調はめちゃくちゃ羨ましいけどね

  34. 341 匿名さん

    現地案内図を見ていますが、気になるのは駅からの距離です。
    地図だと駅まで近く思えますが、思ったよりも遠いですよね。

    >>東京メトロ東西線「東陽町」駅 徒歩6分

    本当に6分なんだろうか…と思ってしまいました。現地確認必要そうです。

    駅から近くのマンションがいいなら、値段は高くなってもそちらも検討すべきか…

  35. 342 検討板ユーザーさん

    >>341 匿名さん
    信号待ちなければ6分位じゃない?

  36. 343 マンコミュファンさん

    なかなかお手頃感のある金額に魅力を感じておりましたが、液状化が気になってきてしまいました。。。

  37. 344 匿名さん

    駅まで徒歩6分というのは、あくまでも目安かと思います。
    1分80mの計算なので…。
    でも、駅まで10分までなら近いほうかなと自分の感覚ではあるのですが。
    ここならリセールしても値崩れはしなさそうかなと感じました。

  38. 345 検討板ユーザーさん

    近所のパークハウスと比べたらゴミみたいなペラペラ仕様のマンション。
    パークハウスに目をつぶれば、昨今のマンション高騰の最中ではそれなりにリーズナブルに見える価格ではある。
    ただこの価格出して無理にペラい&駅近でもないマンションを掴むなら、もっと良い条件の中古という選択肢もある。
    東陽町に新築を!というニッチ層向けのマンション

  39. 346 マンション比較中さん

    購入したいけどこの数年の日本は浸水被害が大きいので考えてしまう・・・。浸水被害が2週間だけど近所の区役所も同様だから、なにかしらの対策をたてているのではないか・・・と淡い期待もある。

  40. 347 匿名さん

    駅から近いということならばリセールを考えると需要はあると考えられます。
    やはり検索するときに10分圏内で絞り込む方が大多数いると思われますし、駅からの近さを条件にしている方にとっては
    とてもいいマンションだと思いますよ。
    なかなか新築分譲マンションが建設されないということであれば、魅力は十分ですね

  41. 348 マンション検討中さん

    ここ最近は水害多いってよく言いますが、昔の方がよほど多かったですよね

    治水する予算がない地方はまだしも

  42. 349 評判気になるさん

    >>341 匿名さん
    肝心なのは自宅玄関を出てから何分かかるか
    この規模だと何階のどの部屋に住むかで結構変わります

  43. 350 マンション検討中さん

    https://diamond-fudosan.jp/ud/realestate_price_land/url/%E6%9D%B1%E9%9...
    ダイヤモンド研究所で東陽町の地価がかなり下落しているんだけどこれってミスでしょうか。ここ検討してますが、気になってます。江東5区って下がっているのでしょうか。

  44. 351 匿名さん

    >>350 マンション検討中さん
    2021年6月21日公開(2022年2月25日更新)の記事なので、状況は大分違いますし、あんまり参考できないかなと思います。正直東陽町でこの価格?!って思います。最近どこでも上がっていますし、千葉より安いこともないよね。

  45. 352 マンション検討中さん

    私も借地権の物件ではと一瞬思いました。なぜこのような価格なのか気になってネガティブポイント探してました。

  46. 353 評判気になるさん

    >>352 マンション検討中さん

    これまでの流れだと高すぎるという意見が多いですが、東陽町にしては安いということですか?

  47. 354 口コミ知りたいさん

    だいぶお手頃な価格ですね、なぜでしょう?

  48. 355 マンション掲示板さん

    順調に売れているという訳ではなさそうですね。
    リセールが読めないのが難しい所ですね。

  49. 356 匿名さん

    東陽町の駅まで近いので、それなりに売れていると思っていましたが。
    入居自体はちょうど1年後ですよね?
    あとどれくらいになっているのかはわからないですが、
    そんなに売り急いでいないのだろうか。よくわからないなぁ。
    東陽町は有楽町の延伸もあるし、
    地域としてはこれからまだまだだと思うのでアリだと思います。

  50. 357 匿名さん

    1LDKは正直、リビングダイニングに窓がない状態なので、ううむ…というかんじなんですが
    2LDKや3LDKに関しては
    かなり部屋の配置が工夫されていて、どの部屋にも窓があるように配慮があるところはいいなと思います。
    ただここの場合って
    メインは1LDKということになってくるのだろうか…?
    だから2LDKや3LDKの数は多くない?

スムラボ 2LDK「パークホームズ東陽町」のレビューもチェック

パークホームズ東陽町  [第五期2次]
所在地:東京都江東区東陽5丁目5番57(地番)
交通:東京メトロ東西線 東陽町駅 徒歩6分
価格:4,100万円台予定~1億300万円台予定
間取:1LDK~3LDK
専有面積:33.12m2~74.95m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 97戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

未定/総戸数 97戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸