埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・ガーデンズ稲毛海岸」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 稲毛海岸駅
  8. 【契約者専用】ザ・ガーデンズ稲毛海岸
匿名 [更新日時] 2024-05-08 12:26:14

ザ・ガーデンズ稲毛海岸の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/674631/

公式URL:https://www.inagekaigan299.com/shinchiku/G2005001/

所在地:千葉県千葉市 美浜区稲毛海岸2丁目1-722(地番)
交通:京葉線「稲毛海岸」駅 徒歩13分 総武本線「稲毛」駅 徒歩18分 京成電鉄千葉線「京成稲毛」駅 徒歩13分
総戸数:299戸
管理形態:管理組合結成後管理会社へ委託
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スレ作成日時]2022-11-04 12:43:00

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
クラッシィハウス大宮植竹町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ガーデンズ稲毛海岸口コミ掲示板・評判

  1. 342 契約者さん3

    稲毛駅西口から帰ってくる場合、何番乗り場のバスに乗ってどこで降りればいいかがまだわかりません。
    知見のある方いらっしゃいましたらご教示いただけますと幸いです。

  2. 343 契約者さん2

    >>340 契約者さん5さん
    私もそのような説明受けたのですが、、、。管理人室では予約受け付けてくれないんですね。説明と違いますね。

  3. 344 住民さん2

    >>342 契約者さん3さん
    高洲入口が最寄りのバス停ですが、停留所が3カ所それぞれ異なる位置にあります。

    マツキヨ調剤薬局前が一番近く
    1番乗り場の高浜線(2経路どちらも)
    5番乗り場のマリンスタジアム線、メッセ中央線

    セブンイレブン脇が次に近く
    3番乗り場の高洲線(陸運支局経由)
    4番乗り場の幸町団地線

    ラーメン屋前が一番遠く
    2番乗り場の高洲線

    となります。結構な路線使えますが1番乗り場に来るバスに乗れば間違いありませんね。

  4. 345 入居済みさん

    >>340 契約者さん5さん
    私もこの説明は鍵の引き渡し時に言われましたね、はっきり覚えてます。
    本来はネットから予約とのことでしたが、まだサイト側の準備ができていないので準備ができるまでは管理人の窓口で予約してと言われました。。

    ってなると現状どこで予約すればいいんでしょうね笑笑

  5. 346 契約者さん3

    >>344 住民さん2さん
    ありがとうございます。
    昨日、1番乗り場の運転手さんに、ザ・ガーデンズまでいきたいのだが、どこがいちばん近いか?と聞いたところ、少なくとも1番線ではないから別のバスに乗ってくれと言われたのですが、1番乗り場からが近いんですね。
    誤った案内だったのかな。

  6. 347 契約者さん5

    >>345 入居済みさん、343 契約者さん

    ネットで予約できました。ややこしいですが、以下の手順です。

    ①フルタイムロッカーの登録をする
    ②フルタイムロッカーのサイトから収納代行の手続きを完了する。
    ③フルタイムロッカーのサイトから右上のメニュー→よくある質問→施設予約サイトをURLを忘れた というところから施設予約サイトに飛べます。

    実際に予約する上では、②の収納代行手続きが完了してないとできないです。
    ①が完了したのが登録翌日、②を完了したのも登録翌日でした。

    ③のURL見つけるのが難易度高すぎました。他の書類で案内された記憶もなく…。それでもちらほら予約が入ってるので「管理人さん人によっては紙で受け付けているのでは?」と不信感が募っています。

    以上ご参考まで。


  7. 348 住民さん2

    >>346 契約者さん3さん
    ザ・ガーデンズというバス停はないので運転手さんが勘違いされたのかしら??
    昨日は何番乗り場から乗られたのですか?

  8. 349 契約者さん5

    >>348 住民さん2さん

    2番線から乗って揚州商人の先で降りました…

  9. 350 これから引越

    これから引越しする者です。

    今使っている冷蔵庫を新居でも使う予定ですが、廊下のドアをはずさないと入りません。

    ドアは上にあげれば外れるタイプか確認するのを忘れてしまいました!

    ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。

  10. 351 入居済みさん

    >>350 これから引越さん
    既に入居済みなので少し確認してみました!
    見る感じは以下URLのやり方で取り外せると思います。
    https://faq.lixil.co.jp/%E5%AE%A4%E5%86%85%E3%83%89%E3%82%A2%E3%82%92%...

    念の為画像も添付しておきますね!
    管理会社側に確認するのが確実かもですが、ご参考になればです~!

    1. 既に入居済みなので少し確認してみました!...
  11. 352 これから引越

    >>351 入居済さん様

    確認していただき写真まで添付ありがとうございました。
    URLも参考にさせていただきます。

    県外からの引越しなので知り合いがいなく心細いのですが、こちらのサイトで色々な方の投稿を見ていると親切な方が多くて、勝手に親近感を感じてしまっています。

    これからもよろしくお願いします。

  12. 353 入居済みさん

    >>352 これから引越さん
    とんでもないです~!
    県外からの引っ越し応援してます!

    再度ドア確認してみたのですが丁番カバーが無いタイプのようでして、
    正確にはカバーを外さす完全に開いた状態で上に上げればドア取り外せました!

    そのため以下動画の方法で取り外せます!



    これから長く皆様とはお付き合いする形となるため、
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

  13. 354 これから引越

    >>353 入居済みさん様

    再度ご確認いただきありがとうございます。
    ドアが取り外せるとお聞きして安心しました!

    引越し、新しい生活楽しみです!

    今後ともよろしくお願いいたします。


  14. 355 契約者さん1

    小学生のお子様を持つご家族がいらっしゃったら教えていただきたいのですが、稲浜小学校までの通学路は、美浜の杜シティの中を通るのでしょうか?

  15. 356 契約者さん6

    内覧会の時に貰ったルーターはどのように接続したら良いのでしょうか。

  16. 357 契約者さん4

    >>356 契約者さん6さん
    部屋により異なるかもしれませんが、リビング収納内上部にあるモデムとLANケーブルで接続し、電源を入れ、スマホ等のPW等を入力すれば使えました。

  17. 358 住民板ユーザーさん7

    皆さん、表札はつけますか?

  18. 359 契約者さん1

    >>356 契約者さん6さん
    ①ルーターとコンセントをACアダプターで繋ぐ
    ②ルーターとマルチメディアコンセントのインターネットと書いてあるポートにLANケーブルで繋ぐ
    (各部屋にマルチメディアコンセントがあるので好きなとこで)
    ③あとは使用したい機器のほうで(スマホなど)パスワード入れて終わりです

    説明書に書いてあるモデムって部分をインターネットポートに置き換えて手順通りにやればいけるかなと思います。

  19. 360 4月に引越し

    グーグルマップのピンの位置が稲毛海岸公園になっているのが気になり修正依頼をかけても毎回公園の位置に戻されてしまいます、、
    何度も修正依頼をかけているせいか編集ができなくなってしまいました。
    誤差の範囲ではありますが徒歩距離が正確ではなくなってしまうので、お手すきの際にピンの位置の修正依頼をしていただけれると嬉しいです。

  20. 361 契約者さん7

    >>355 契約者さん1さん

    美浜の杜シティは通りませんよ。
    通用門が裏門近くに出来るので、そっちのルートになる予定です。
    学校に相談したら、詳しく教えてくれますよ。

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸